FC2ブログ

ドイツを見習えドイツを!

 2018-08-14

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイルA級戦犯で生き残った理由。

そうです。

簡単に言えば彼ら、笹川や岸がA級戦犯で生き残った理由は、

中国人家族を残虐し続け、そこで盗んだ金銀財宝を隠し持ち、戦後の裁判の前にアメリカ軍に隠し場所を教えたからなのです。

そうして代わりに命乞いしたから ああして生きていられた。

その後、岸達の私利私欲のために何百万人もの尊い人命が失われ、日本の国土は灰燼と帰した。

米国は第二次世界大戦後、帝国拡大のために、ナチス・ヒットラーが抱いた日本人感を利用した。

「日本人は想像力の欠如した劣等民族であるが、手先として使うなら小器用・小利口で役に立つ存在」

という民族性を語り、天皇制を残しながら、永久的支配下におきました。

安倍・岸一族からは2人のA級戦犯を出しています。

松岡洋右と岸信介ですが、アメリカが日本統治にあたって、忠実な召使いとして動いたのは、

鬼畜一家、安倍・岸一族です。

日本は、戦争における原爆の標的とされた唯一の国です。

日本の憲法第九条は、世界の規範となるべき条項です。

日本は、核兵器のない世界をつくる闘いをリードする義務があります。

歴史は、過去から学ぶことでのみ、将来で過ちを繰り返すことを防ぐことが出来るのです。

 

「中略」

日本が破滅へと突き進む起点となった満州国建国の首謀者、岸信介は、1960年、日米軍事同盟を強化するために、日本がアメリカにノーが言えない不平等な安保条約につくりあげました。

非核三原則を宣言していた佐藤栄作は、1971年、沖縄が日本に返還された際、米国の有事核の持ち込みを黙認し、さらに軍事施設の払い下げ費用として3億2000万ドルを支払う旨の密約を結びました。

現在では「思いやり予算」として計上され、日本国家の財政負荷となる毎年7000億円の巨額負債となっています。

孫の安倍晋三は、歴史修正主義者として、世界に誇れる憲法第九条の改憲と、祖父岸信介の愚行のひとつである「満州国」の建国が、侵略も虐殺も無かったかのような史実の歪曲化を図っています。

かつてイスラエルの高官が「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも、批判されながらも生き残る道を選ぶ」と言っていましたが、安倍晋三が行っていることは、これと同じです。

「中略」2015-12 Gerhard Schröder SPD Bundesparteitag by Olaf Kosinsky-12.jpg

第二次世界大戦の大きな敗戦国は、日本とドイツでした。

しかし、この二国は戦後の在り方において全く異なっています。

ドイツは敗戦後、国全体として、自ら犯した罪と世界を軍事化したこてについて、大きな反省を行い、最も重要なことに、その後のヨーロッパにおいて、平和のためにたたかう道義的な力を発揮してきました。

1960年代、70年代をとおして、常に核兵器に反対してきました。

さらに米国が望んだほど、軍事化したことはありません。

さらに2003年、イラク戦争が始まろうとした時、シュレーダー首相は、フランス、ロシアとともに、イラク戦争とブッシュ大統領にきっぱりと「ノー」を言いました。

戦後70年経ちますが、戦後の日本の首相では誰一人、核兵器や戦争に反対した人はいません。

最悪なのは、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三たちが、日本の歴史を否定し歪曲して継承していることです。

日本国民は、この餓鬼畜生一家、安倍・岸一族の暴挙を許してはいけません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2064691440445075&set=pcb.2064691493778403&type=3&theater

 

 

同感だ!まずは日米地位協定改善を使用!それから独立じゃ!!

 

 

 

今日いらない本とかCDとか買い取ってもらおうと思ってリサイクルショップを訪問した。母ちゃんに「また今度にしない?」といわれたのでうっかり機嫌悪く「わかったよ!:」って言った、まあおかげでリサイクルショップに行けたわけだ。だがうっかり油断していた。買い取ってもらいたい奴が全部断られた、しかも買い物しようとしておよそ30秒ぐらいで断られた。あきらめきれなかったので「1点1円でいいから買い取ってくれ!」って交渉したがそれでも断られた。俺は逆ギレしたね、譲歩したのに断られたんだからな、買い取ってもらおうと思ったもんをぶん投げたよ。店員さんに向かってね。うっかり警察佐田になりかけたけど店員さんが俺に対して謝ってくれたおかげで何とかなった。やっぱり「ついてくるな!」っていえばよかったな店員さんに向かって。あとは警察だなあとは。俺も悪かったかもしれないが、買い取り拒否した店員さんのほうがもっと悪い!ジョギングしてた。でも下り坂で飛ばしすぎたおかげでこの後が悪かった!そのせいもあって穂トンdの歩いてる状態だった。距離3.8㎞、タイム24:55・

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/12847-b9fe75d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫