夜になりました

 2012-04-08
こんばんわ、さっきまでTHE SIMPSONS ARCADEやってましたDBユーヤデス。夜になりました。早いですね。父ちゃんはまた出かけてました。一人で走りに行く予定です。


今日見てたガンダムエイジ、カナリ悲劇的なシーンがありました。


それは・・・ウルフの兄貴が死んじゃったことです。しかも助かるかもしれない状況だったのに。それがアセムを怒りモード爆発、デシルを戦死させることになりマシた。


若干、恋愛要素もありました。こいつは生き残ることはできるのか?気になります。


次回は赤い夕焼け「?」を見たでス。絶対見ます。

公式サイト
http://www.gundam-age.net/
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1250-fb10bc29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫