10/16のツイートまとめ

 2017-10-17
euyaemeliarlien

RT @diabolicgraph: 今やってる池上彰の番組おもろい。オルタナ右翼のスペンサーが出てる。さっきまではKKKやってた。 https://t.co/sLyfJb1mby
10-16 23:53

RT @brasillach3: KKKの本読んだことある人ならわかるけどこれはKKKではないです 池上彰さん不正確。強いて言えば亜流ナチズムとファシズムは違うしね・・・#池上彰  #テレビ東京
10-16 23:53

RT @goldenbells2017: テレビ東京の3時間スペシャル世界激変池上彰スペシャルほんと良い番組だった文字が足りないないのでFacebookに投稿したものをスクショして載せた#テレビ東京 #3時間スペシャル #世界激変池上彰スペシャル https://t.c
10-16 23:53

@sakura_fuji_no1 @_Lv55 トランプかあんがたは
10-16 23:53

RT @_Lv55: 池上彰は売国奴奴の番組は朝鮮人へのイメージを勝手に植え付ける酷い番組だ事実とは違う朝鮮人は日本人に対し憎しみしかない日本人はそんな朝鮮人に感情移入する必要もない南朝鮮北朝鮮どちらも等しく朝鮮人つまり、言いたいことは朝鮮人の移民受け入れ…
10-16 23:52

RT @miraiseiki_zipa: 16日(月)よる8時放送の「池上彰の世界激変3時間SP 世界を分断する新たな壁」では、北朝鮮を脱出した女性が中国からタイを経由し韓国に逃れる”脱出劇”の映像を初公開。中国で人身売買業者に売られた女性の救出から山道を歩き続ける様子まで脱北…
10-16 23:52

RT @wbs_tvtokyo: WBSの大江麻理子キャスターと相内優香キャスターも出演する「池上彰の総選挙ライブ」は22日(日)よる7時50分から生放送です!ただいま絶賛取材中。放送の度に話題になる候補者プロフィールも作成中です!!#池上選挙 #テレ東 https://t.c
10-16 23:52

RT @NewDawnFades__: 池上彰ってさも中立の顔してニュース解説してるけどもともと民青(民主社会主義青年同盟)のメンバーだったガチガチやぞ
10-16 23:52

RT @wite2soldier: 【芸能人の名言】 つねに「おかげさま」の気持ちを持って、陰口や悪口は慎み、相手の話をじっくり聞く姿勢を持つ。そうすることで、好感度や信頼はずいぶん高まるし、「伝える力」にも一層磨きがかかります。 by池上彰
10-16 23:51

RT @horiris: 今日の池上彰の番組、北朝鮮の恐怖を煽り、メディア初公開だといって、自衛隊の最新鋭潜水艦に乗り込んでの特集。戦闘訓練の様子も。びっくりしたは、ワクワク感があると峰竜太のコメント。この選挙期間中に放送するのは疑問を感じる。 #国難 安倍が喜びそうな番組だ。…
10-16 23:51

RT @msg70817: 池上彰、未来世紀ジパングで、脱北者のドキュメントをやってるが、このように日本に渡って来た朝鮮人の子孫が今のザマか。言うまでもなく、感謝は求めないが、悪さは許さん。悪さとは、移住や避難した先の国の法律に違反しない、という事。
10-16 23:51

@paopaohunyao クズだな池上彰は #池上彰
10-16 23:50

RT @paopaohunyao: チラと池上彰見たが、大統領令だけを見て、トランプ大統領を白人至上主義に違いない?と決めつける池上酷いなwパッなんとか君が金魚のふんみたいに付いてくるまでがデフォなのはほっといてwそしてそのレッテルを元にさらに批判を展開するんだから、人権侵害も…
10-16 23:49

RT @matsu5959: 池上彰さんの番組にてKKKの特集。秘密結社であるが、儀式を披露したり(広報用かもしれないが)、顔出しをしてのインタビューなどびっくり。隣人の黒人女性も自分がKKKだと知っているわと悠然と語る姿に、排他主義者も多様性を持っているのだと知る。本人たちは…
10-16 23:49

RT @msg70817: 池上彰の番組が元で、何人が殺されるのか…?顔出し、ボカシしたって、見る人が見ればわかる。北朝鮮人のスパイが見ていないとも思ってんのか?馬鹿者
10-16 23:49

@harimaso 俺も
10-16 23:49

RT @harimaso: 池上彰にはいい加減ウンザリ。したり顔で可成り嘘も。 https://t.co/bSSlMaLqfn
10-16 23:49

RT @dragoner_JP: 池上彰の番組で海自の潜水艦取材しているんだけど、内容自体は興味深いけど、魚雷の説明で威力を説明した後「まさに一発必中」とか言っているけど、これ威力の説明なんだから日本語的には「一撃必殺」じゃね?
10-16 23:49

RT @TVer_official: テレビ東京「未来世紀ジパング」池上彰の世界激変3時間SP 世界を分断する“新たな壁”#未来世紀ジパング #SHELLY #秋元玲奈 #TVer https://t.co/LaPE6RXmAE
10-16 23:48

RT @gaitifuji: 今テレ東でやってる池上彰の番組は、ロッキードマーチンの広報番組なのか?北朝鮮危機のために「世界最高の戦闘機F35」を日本に導入!とか言ってるが、会計監査院も指摘しこの間現代ビジネスでも書かれてたソフトウェア問題を一切触れずに、ロッキードマーチンの売…
10-16 23:48

RT @TomoMachi: このままだと長谷川豊はまんまと税金でメシが食えるようになる。おかしいだろそれ。https://t.co/p3ZMq2LuFc
10-16 23:48

RT @ken_terawaki: 投票日翌日の23日に加計学園獣医学部に対する文部科学省大学設置審査の結果が出るらしいことを、忘れてはなるまい。自公が大勝してしまえば、すんなり合格となっても特区認可のようにうやむやにされてしまうだろう。政権交代が無理でも、森友・加計問題をきち…
10-16 23:47

こいつがクズヤロウリチャードスペンサー https://t.co/mUZ2LaxqZf
10-16 22:12

https://t.co/H8zhEnuli5
10-16 21:58

kkk #kkk https://t.co/WMg6Gjdyi8
10-16 21:56

https://t.co/8FCsPzzbsT
10-16 21:55

https://t.co/DvCROnKXda
10-16 21:53

https://t.co/Fdu87Pjd87
10-16 21:50

RT @yoshi0909: TV東京の池上彰、やってたのか。池上自らの現地取材は終わったのかな。将来騒ぎになる重要エリアを先回りしてやるので重宝してる。クルド人居住域やミンダナオ島
10-16 21:03

RT @TwliveTony: 池上彰が世界激変SPで軍事情報を流しすぎ当然あちらさんは視てるはず何処向けに流してるんだろうか 池上は危険人物です
10-16 21:03

RT @momoden_kopipe: 桃太郎:どうすればみんなを救えるんだ… 池上彰:いい質問ですねぇ!松岡修造:どうして諦めるんだそこで!真矢みき:諦めないで!石原良純:タウンページあります?速水もこみち:僕はここでオリーブオイル!桃太郎:みんな…ありがとう!…
10-16 21:03

RT @hime_ten_0810: 池上彰さんは、どっち側の人?!アッチ側にみえるのは私だけ?!#未来世紀ジパング
10-16 21:03

お前が北朝鮮恐怖煽ってるだけだろうがクズ池上彰! #未来世紀ジパング https://t.co/n06nul2SlE
10-16 21:01

はてなブログに投稿しました #はてなブログユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/KJ5Bhxajda https://t.co/KzyozZm6te
10-16 21:00

篠白鳥 / “米爆撃機「死の白鳥」が再び飛んだ日、北はミサイル挑発 : 東亜日報” https://t.co/jCuIbsI25E
10-16 20:57

https://t.co/XVYy9q1Awg
10-16 20:56

https://t.co/n0VxkY0Vkr
10-16 20:54

https://t.co/tvA65pAR8S
10-16 20:52

アメブロを更新しました。 『日本のこころへ』 #ジョギング #情けないhttps://t.co/CmhIgKiujD
10-16 20:10

https://t.co/CXvAjW4Rov
10-16 20:06

https://t.co/p4ojAsrIQn
10-16 20:05

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/R14EWjnCH2
10-16 18:41

アメブロを更新しました。 『今日はボスの日』 #今日はボスの日2017https://t.co/6Rg9LYoUfn
10-16 17:53

立憲民主党を褒めすぎてない? / 他95コメント https://t.co/HBjlsylYeT “立憲民主党、ひょっとしてひょっとするかも | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/3iZjMp0oFI
10-16 17:51

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/mXHT6QGOfo
10-16 17:00

davidsunriseのblog : やっぱり小池は油断していた。 https://t.co/aboQ0yFqCL
10-16 16:58

[10月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/KqKGYFCywT
10-16 07:00

はてなブログに投稿しました #はてなブログ赤旗にて、 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/vucKckehR6 https://t.co/ZCO4NOFOIR
10-16 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/12120-3d5f4f9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫