まいにちジョギングパート237

 2012-03-30
こんばんわ、ルパン見ながらパソコンやってるDBユーやです。まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。でも、父ちゃんはどっかへ出かけてたので仕方なく一人で走りました。ちなみに母ちゃんが帰ってくるまでWiiFitジョギングしてました。休憩は5分しかしてなかったためあまりスピードデマセンデシタ。1周目16:54、2周目17:55.

Usain Bolt smiling Berlin 2009.JPG
ある学者が昨日、100m世界記録保持者のウサイン・ボルトが条件を満たせば記録を最大0秒18縮めることが可能になるという独自の計算を打ち出しました。そのうえで「もしボルトがリアクションタイムを、まずまずの0秒13くらいに短縮できれば、今の9秒58の記録も縮められる。100分の数秒かもしれないが、明らかに改善の余地はある」とも。果たして今年のロンドンオリンピックで本当に新記録を出せるのか?注目が集まります。

詳しくはこのサイトで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000096-reut-spo
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1208-58dfa972
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫