夜になりました

 2012-03-29
こんばんわ、さっきまでWiiFitでジョギング『20分)したりドラゴンゲートDVD見てたりしてたDBユーヤデス。夜になりました。ちなみに母ちゃんたちはまだ帰ってきてません。早く帰ってこないかな?

pic.twitter.com/AvFSMkxj
今日アメブロのアクセス数見てたら昨日のアクセス数が2000超えてました。一瞬見間違いだと思ってました。2000超えるほど面白いネタ描いたかな?なぜ2000超えるほどのアクセス数を出したんだ?気になります。

あと、ドイツでタイガーマスク現象を彷彿させる事件が起きてます。地元紙によると、これまでに判明しただけで計約20万ユーロ(約2200万円)に上ります。詳しくは下のサイトへ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120329/erp12032917500001-n1.htm

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1204-a0c75319
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫