リルぷりっセカンドステージついに完結

 2012-03-28
こんばんわ、暇な夜をすごしてるDBユーヤデス。
今日リルぷりっセカンドステージが完結しました。ファーストステージがはじまっておよそ2年。俺がリルぷりっにはじめてであったのは約1年半前、千葉の障害者版国体に行く際に偶然目にしたパンフにのってたイラストを見てとりこに成りました。それからアニメやゲームにはまってしまいました。DVDほぼ全てそろえてます。でも、半分以上見てない。

さて、次はリルぷりっの名(迷?)シーンをいくつかご紹介。

第1話 プリンセスみーつけた☆ぷりっ!
ファーストステージ(以下1st)第1話のシーン。りんごとWishが競演。でも、Wishの顔が少し不満げ?

 

第3話 ひめさまは忘れんぼ★ぷりっ!
1st第3話。

 

第9話 ぷりぷりサッカー☆ぷりっ!★ぷりっ!
1st第9話。名月ちゃん泣いちゃってます。

 

第26話 おとぎの国の王子さま★ぷりっ!
1st第26話

 

第35話 魔法カードでOh!たいへん★ぷりっ!
1st第35話

 

第45話 チョコっとおとひめおもてなし★ぷりっ!
1st第45話。おばあちゃんになってます。

 

第51話 ぷりぷりリルぷりっ★ぷりっ!
1st最終話

『CD&リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク発売記念イベント』レポート
2010年ジョイポリスでのイベント

いやあ、最高でした。

公式サイト
http://lilpri.com/

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1200-df207336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫