ただいま帰ってきました

 2012-03-28
こんにちわ、ただいま仕事から帰ってきましたDBユーヤデス。今日も忙しかったです。昨日ほどじゃないけど。今日ごみの分別中に100円見つけました。いわゆる臨時収入としてもらっときました。でも、作業着のポケットの中に入れっぱなしになってたのに気づくのが遅かったおかげで手に入れそこないました。油断してたぜ・。

緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望
今日ガンダムシリーズに出てくるザクをモデルにした豆腐が出てきました。その発表会でシャア・アズナブル役でおなじみの池田秀一氏はシャアの名台詞のひとつ「認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちやらを』といってました。俺も食ってみたいな。そのうちザク饅頭とかザク肉まんとか出てくるかも?

関連記事
緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1198-93f4018a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫