ただいま帰ってきました

 2012-03-27
こんばんわ、ただいま仕事から帰ってきましたDBユーヤデス。今日いらだつほど疲れてます。俺は仕事量多いとやりがいがなくなる性格です。そのことを上司に言ったら「仕事できんぞ」って言われました。できないわけないと思ってます。


今日朝日新聞のサイトで愛地球博公園にあるサツキとメイの家の入館チケットが早ければ来月10日にローソンで販売されるようになります。ちなみに値段は高校生以上500円、4歳から中学生まで250円。 俺も地球博に行ったことあるけどこの家には行ったことないな。サウジアラビア館とかなら行ったけど。

詳しくはこちら
http://www.asahi.com/national/update/0324/NGY201203240001.html?ref=rss4&ref=google
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1194-3f2a0504
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫