08/09のツイートまとめ

 2017-08-10
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Mc9ZGxRj6S All Midnight Club 3 Dub Edition Remix Cutscenes
08-09 23:52

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/riuRxAS9zD Need for Speed Carbon Police Civic Cruiser on
08-09 23:46

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/bfz38ydZwR
08-09 20:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/XQiw7TKf7u
08-09 19:20

はてなブログに投稿しました #はてなブログ日刊ゲンダイにて - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/pGMYtwvWpU https://t.co/LBa37jblYU
08-09 19:06

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/L49EHHsOFp
08-09 19:00

davidsunriseのblog : 日刊ゲンダイにて https://t.co/sK7Clvbvwb
08-09 17:03

RT @asahicom: 「籠池容疑者は、典型的な弱い人間やないでしょうか」。西川のりおさんが語ります。https://t.co/3HYZ1I8G9G https://t.co/o5ou6vbcp7
08-09 16:59

[08月08日]のつぶやきをまとめました https://t.co/z6wlgvfAcd
08-09 06:57

RT @sei_yamamoto: 小林よしのりは正しかった・・・?イルカは“ともだちんこ”していた https://t.co/zX8jfT3ynI #niconews
08-09 00:22

RT @reki69: 同感です。あと、安倍総理を叩いている方々も三種類あって、①主にテレビに影響を受けたあまり悪気の無い浅い人②野党や与党の反対勢力の人(支持者)③昔から安倍晋三氏を【アメポチ】と叩いていた根深い人(小林よしのりさんとか)…これを理解しないで絡んでしまう…
08-09 00:22

RT @luckystar_kid: 小林よしのりの書く漫画の顔というか https://t.co/UfO3YVsqhe
08-09 00:22

RT @whatsdemocracy: 奴隷制やアパルトヘイトと同様に、貧困は自然のものではなく、人間から発生したもの。よって貧困は人類の手で克服し、根絶しにできるものだ。(ネルソン・マンデラ)
08-09 00:22

RT @whatsdemocracy: いつも似たようなことをやっては負け続け、結局何をやっても社会は変わらない、と無力感に浸るだけの運動はもう終わりにしましょう。私は主体的な運動を徹底して続けていけば、必ず、世の中を、社会を、変えることができると確信しています。(宇都宮けんじ)
08-09 00:22

RT @whatsdemocracy: 私たち一人一人は微力だけど、無力じゃない。(宇都宮けんじ)
08-09 00:21

RT @whatsdemocracy: 以前から私は、この「空気」という言葉が少々気にはなっていた。この言葉は一つの"絶対権威"の如くに至る所に顔を出して、驚くべき力を振るっているのに気づく。(山本七平)
08-09 00:21

RT @whatsdemocracy: 保守の側も「憲法を改正したら日本が誇り高い国になる」と思ってるけどそんなわけない。「現憲法があるおかげで平和が保たれていた」という左翼と同じことを言ってるわけ。憲法の文面を変えただけで日本がたちまち誇り高くて美しい国になるなんておかしい。…
08-09 00:21

RT @wildcat_x: 「水木しげる」を権威の御旗にして「反戦」を訴えるひとはご存命の頃から絶えないけれど、本人としては迷惑だったんじゃないかなと思う。結果的にその手の人達が喜ぶ「反戦」にかすった内容になっただけで、ご自分では独自路線で政治闘争する気もなかったろうし。…
08-09 00:21

RT @ohha_dosue: わたしが白人と日本人が違うんだと気付いた動画。小林よしのりはこの頃はいいこと言ってるんだよ。(笑)https://t.co/XWiIyn8UvO
08-09 00:20

@sin_dragon1971 @okada_akihito あり得るぞ、絶対
08-09 00:20

RT @okada_akihito: 自分がネットをよく利用するようになった十七年前頃からヘイトは見かけた。昔からのネット民で目撃していた人は多いのでは。小林よしのりの漫画や日韓W杯が無くても大昔からネットが存在していたら、その時点でネット右翼は誕生していたと思う。https…
08-09 00:20

はてなブログに投稿しました #はてなブログオスプレイ関連記事 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/gMZTh9pfeP https://t.co/5x4VTF6dMY
08-09 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11918-d7e11ba4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫