08/06のツイートまとめ

 2017-08-07
euyaemeliarlien

RT @AokiTonko: 詩織さんの言葉↓「誰もが私を安倍晋三と戦おうとしているように見せようとします。私にはどうでもいいんです。山口すら,どうでもいいんです。私にとって重要なのは,司法がちゃんと機能しているかなんです」 https://t.co/WBx6NWqPeF
08-06 21:33

RT @blosurf: 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 - 田中龍作 名護市沿岸に墜落、大破したオスプレイの残骸。手にするのは大袈裟太郎氏。=昨年12月、写真:大袈裟氏提供= 沖縄に駐留する米海兵隊のオスプレイMV22が5日、オースト… https://t.…
08-06 21:33

RT @yabekoji: この記事を読んだら、本は買わなくてもいいかもしれません。講談社さんはなんて太っ腹。8月17日発売『知ってはいけないーー隠された日本支配の構造』のエッセンス(https://t.co/QIXJpAJYKI )をネット上で公開しています。
08-06 21:33

davidsunriseのblog : おやすみなさい https://t.co/3h164AoTQY
08-06 21:00

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/3BHc3B5Bkm
08-06 13:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/y5xapJbzzr Hikari to Mizu no Daphne Capítulo 01 - El Día
08-06 12:44

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/t2hgObPY3p
08-06 11:56

アメブロを更新しました。 『今日はハムの日』 #日ハム #広島原爆https://t.co/czxd4RYJaR
08-06 11:51

RT @nhk_seikatsu: 【きょう72年 広島原爆の日 核兵器のない世界を】広島に原爆が投下されてから72年となります。核兵器を法的に禁止する歴史上、初の条約が国連で採択されてから初めてとなる「原爆の日」です。 https://t.co/NAjEKnyjDp
08-06 10:44

RT @aolin_de_777: 原爆の日、原爆忌、原爆記念日とは聞いたことある。平和祈念式典が行われるのも知っている。いつから「平和記念日」になったのだろう。広島や長崎が、反日に利用されているのが許せない。 https://t.co/SqzI09f7oA
08-06 10:44

RT @rinto0316: ガトリンが世界陸上🥇ボルト負けちまった😭世界陸上で金メダル11個とか伝説今回みんなパフォーマンス静か💥1位ジャスティン ガトリン🥇9"922位C・コールマン🥈9"943位ウサイン ボルト🥉9"95#世界陸上2017 #世界陸上ロンド…
08-06 10:43

RT @hiroshima_pref: 【72年目の夏 Vol.5】本日8月6日8時から、平和記念式典が開催されます。会場の平和記念公園にはすでに多くの人たちが訪れています。お越しの方は熱中症対策もお忘れなく。#広島 #平和 #Hiroshima https://t.co/
08-06 10:43

RT @swimer1st: 本日8月6日広島原爆の日広島平和記念式典には参加してないが現地から黙祷を捧げたそして目の当たりにしたのは8時15分になっても太鼓を叩き続け、「安倍は帰れ」と叫び続け、黙祷を捧げない、だいぶどうかしてる人たち https://t.co/vf4he
08-06 10:43

RT @shiikazuo: 広島市平和記念式典に出席。子ども代表のあいさつが胸に染みました。広島市議会議長、広島市長、広島県知事、国連事務総長がそろって核兵器禁止条約に言及、核廃絶をすすめる決意を語りました。ただ一人条約にいっさい言及しなかったのが安倍首相でした。その落差が際…
08-06 10:42

RT @kou_1970: またオスプレイが墜ちた……。
08-06 10:42

RT @wanpakutenshi: #サンモニ岸井氏衆参の国会対策の幹部がみんな偉くなった。今回の支持率急落の大きな理由は共謀罪の強行採決や、加計、森友、稲田大臣の疑惑解明に後ろ向きだった国会対策。あれにみんなうんざりした。ところが国対こそ功労者として、野党に対して功労し…
08-06 10:41

RT @HuffPostJapan: 【New】大阪で38度の予想、8月6日は全国的に猛暑日 #最高気温https://t.co/hb0NXkJmgP
08-06 10:41

RT @ReeshangEimei: キラリンが島で見つけた人は... #キラキラプリキュアアラモード #precure https://t.co/QXRylNynX1
08-06 10:06

RT @ReeshangEimei: 寝てたらこんなはめに...そして案がことごとくうまく行かないって... #キラキラプリキュアアラモード #precure https://t.co/eMlsspn3H5
08-06 10:06

RT @heikayuuji: 明日、週明けの月曜日。出勤直後の皆さんの声。#nitiasa#プリキュアアラモード #キラキラプリキュアアラモード https://t.co/48gcYKoVKz
08-06 10:05

RT @pepsi500ml: ロリロリビブリー#precure #キラキラプリキュアアラモード https://t.co/SVK6mremyH
08-06 10:05

RT @lesalondesue: プリキュアシリーズで徹底的に水着が回避され続けたのは、「フレッシュ」のときのmktnの描写がまずかったからという話もあるようだが(男の目線がよくない)…どうなんでしょ? #precure #キラキラプリキュアアラモード https://t.c
08-06 10:05

RT @lesalondesue: ここへきてようやくプリキュアシリーズでも水着回が定着したね。長い道のりだった…。もっとも「まほプリ」のは一見して水着とは見えないかもしれないけど。 #precure #キラキラプリキュアアラモード https://t.co/FKJrL5NQ1z
08-06 10:05

RT @superwepon: プリヲタ関西組へ毎年恒例です。念のための録画は忘れないように。あと、去年チラホラ見受けられたが観られない悲しみを高校野球や観た人にぶつけないでね。#precure#キラキラプリキュアアラモード https://t.co/GfopnT
08-06 10:05

RT @4ea03661f1d0438: #サンデーモーニング8秒間頭下げる位だったら、即時退陣して欲しかった。続投なら臨時国会を開いて、森友や家計の自身の身の潔白を晴らして貰いたい。しかし、関係しているから、総理だけでなく議員辞職につながる。人造り革命は自身が嘘をつく癖を改…
08-06 09:57

RT @ksyamuneko: 今日のこの時間で生放送?なのに広島じゃなくて安部批判をやってるTBS #サンデーモーニング https://t.co/H1gj4SWu2b
08-06 09:56

RT @take_off_dress: 岸井成格「安倍総理は反省しお詫びをしたが、本来ならば自ら身を引くのが筋!立て直しは難しい気がする!」加計も森友も総理は関与してないのに辞任すべきと主張する岸井。とにかく安倍総理を総理から引きずり降ろして憲法改正を阻止したい岸井(マス…
08-06 09:56

RT @KeroyonOfficial: 今日、8月6日は #広島平和記念日 。広島への原爆投下から72年だって。平和が一番だ。#今日は何の日 #広島原爆の日 https://t.co/LR1z0pudWq
08-06 09:26

@60nendai これ、本当に核実験の映像なのか?だとするとカメラは丈夫にできてるってことになるが…
08-06 09:25

RT @60nendai: #広島原爆の日 #核兵器禁止条約 8月6日 そして 8月9日を忘れない核兵器はこの世界にいらない。 https://t.co/34m68LBTiF
08-06 09:24

@BlogBurari ある意味皮肉ともいえるのかもしれないね
08-06 09:24

RT @BlogBurari: 1945年8月6日。広島に原爆が投下され、多くの人命が奪われたでござる。幼少期に被爆した経験をもつ、那須正幹さん(『ズッコケ三人組』シリーズの作者)の言葉を紹介いたす。人類の発展はつねに発明とともにあったその人類が核兵器を発明したのは…
08-06 09:23

RT @historical_per: しかし、どうなんじゃろう…8時15分になっても太鼓を叩いて叫び続けて黙祷を捧げようともしない輩が本当に居たとはな…せめて1分間だけでも黙ってる事が出来んのか幼子でもやってたぞ、と思ったな#広島原爆の日 https://t.co/F
08-06 09:23

davidsunriseのblog : 広島原爆が起きた日 https://t.co/MVaWrqS8do
08-06 09:14

アメブロを更新しました。 『”ヒロシマ 黙祷”』 #原爆 #ヒロシマhttps://t.co/EBHenAjDeM
08-06 09:13

RT @Song_is_great: 広島の男の子が言っていた「戦争は不要です。しかし,過去の戦争を正しく知ることは必要です」という言葉。非常に素晴らしいことを言っていたと思います。戦争の中身を知ることで,これからの戦争回避への道が見つかるかもしれないなと思った次第です。#広島…
08-06 09:11

RT @gen_gen_beth: ちょっと真面目な話を。今日は #広島原爆の日私の母は2歳の時に被爆し、被爆者でした。私も被爆2世です。この日だけは、絶対に忘れてはならない。まもなく原爆が投下された8時15分。目を閉じるだけでもいいので、黙とうを・・・・・。
08-06 09:11

おしまい https://t.co/Ob29IueOhU
08-06 08:48

16万人という説もあります https://t.co/UtoISa5Cfj
08-06 08:47

油絵? https://t.co/ivMiDKIWqZ
08-06 08:46

RT @nikkei: 広島、72回目の原爆の日 核廃絶へ前進訴え https://t.co/So8N0qqenl
08-06 08:46

https://t.co/zUZToKrFyM
08-06 08:45

見れただけでムカついてきたよ広島原爆シーン https://t.co/E3wUDEBjcV
08-06 08:45

https://t.co/qVWCe12TGY
08-06 08:44

https://t.co/y18smuNnqn
08-06 08:44

https://t.co/NJmWcfLiEf
08-06 08:43

https://t.co/Dcr6fnTC1t
08-06 08:42

悲劇が広島原爆すべてを物語ってる https://t.co/HcNBvnRGrC
08-06 08:41

悲劇 https://t.co/sbougJIyvp
08-06 08:41

https://t.co/4mh6wSXQAw
08-06 08:40

https://t.co/cZrFOPryKh
08-06 08:40

通称原爆のえ https://t.co/MfwRtzAbMB
08-06 08:39

#広島平和式典 https://t.co/NsVLZQc1Yx
08-06 08:38

#広島平和式典 https://t.co/q5epdIh5VK
08-06 08:37

安部よ。また口だけだろうが!#広島平和式典 https://t.co/Cni2Lng72Z
08-06 08:37

https://t.co/8YKwvGA17J
08-06 08:35

安部の広島原爆演説 https://t.co/76rGnTGHP6
08-06 08:35

[08月05日]のつぶやきをまとめました https://t.co/qM9iAp3N1i
08-06 05:57

RT @herobridge: 「劣化した保守が増えている。中国・韓国へのヘイトスピーチ的な内容や単なるアナクロニズムの本が売れ、そうした内容の講演に人が集まる。彼らにより安倍政権を支える一神教ができあがり、政権を支持することが「保守」となっている」小林よしのりhttps://…
08-06 00:25

RT @micha_soso: 宮台真司等が民進党は滅び行く政党、解党しろと言っていて、小林よしのりが民進党がんばれと言っている。一昔前では考えられない状況ですな。
08-06 00:25

RT @Ishikawataichou: 日本では直近の政治体制や社会構造が、戦前の天皇を頂点とした専制君主制なので、保守という定義が戦前回帰ととらえられやすいから保守=右派リベラル=左派と刷り込まれてる。でも、僕はリベラルだけど右派的。なんせ、宮台真司、小林よしの…
08-06 00:25

RT @ktfkk: SAPIOってまだ小林よしのり載せてるの? って見たら隔月刊化だってもうあかんね。安倍叩きまでやってるし。
08-06 00:25

@keijenv @deskain クズだといえばクズだ。
08-06 00:24

RT @ohha_dosue: わたしが白人と日本人が違うんだと気付いた動画。小林よしのりはこの頃はいいこと言ってるんだよ。(笑)https://t.co/XWiIymRjEg
08-06 00:24

RT @deskain: 「劣化した保守」、政権支持の一神教 小林よしのりさん:朝日新聞デジタル https://t.co/yv0AmHyMti「今だけ」「金だけ」「自分だけ」の凶人安倍を狂信的に信奉する莫迦ウヨどもは、まさに『劣化した保守』と言う名の一神教信者であり、誰一…
08-06 00:24

はてなブログに投稿しました #はてなブログどうしん版オスプレイ批判」 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/Zjx5Zz1qEK
08-06 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11908-236259ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫