07/14のツイートまとめ

 2017-07-15
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/T75octxhAh 聖少女艦隊バージンフリート
07-14 23:44

@o_muthuki @manchuria_hs マンシュウはんのフォロワーちゃいます!
07-14 22:14

@public4f 少なくとも蓮舫を首にするしかない?
07-14 22:14

RT @public4f: 民進党は国会で徹底抗戦するだけでなく、労働に関する独自の未来像をちゃんと有権者に提示する必要があると思います。しっかり代案を出して与党との違いを明確にしなければならない局面かと。連合がまずい状況になってますが頑張ってください。https://t.c
07-14 22:14

RT @asahicom: 「残業代ゼロ」について連合が導入容認の方針に転じ、組織の内外から「変節」に異論が噴出しています。働き手の代表としての存在意義が問われる事態です。 https://t.co/UEDPykGjie https://t.co/fJPFmixDPo
07-14 22:13

@o_muthuki @manchuria_hs 勉強似なりました
07-14 22:00

@SamejimaH まだ油断しないほうがいいと思うぞ、安倍の悪運(?:)まだ残ってるかもしれんし
07-14 20:06

RT @SamejimaH: 安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。https://…
07-14 20:06

@masaru_kaneko がんばれ!
07-14 20:05

RT @masaru_kaneko: 本日の大竹まことゴールデンラジオの録音です。誤りを認めないボンボン独裁者は「 自分と夫人が関わっていれば、総理も議員も辞める」発言以来、法律も行政も曲げ、人事で官僚を支配して証拠隠し、脅しが横行してきた。争点をしっかりして責任追及を。htt…
07-14 20:05

RT @Only1Yori: 明日7月15日は、日本共産党創立95周年記念日。都議選で2議席伸ばして、安倍内閣の支持率が20%台に落ちてこの日を迎えることができるって、気分がいいね♪ #日本共産党創立95周年記念日 https://t.co/JfBxz5tHIG
07-14 20:05

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/Vk8HCv1qgc
07-14 19:49

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/3z0qwqRtBs
07-14 19:46

davidsunriseのblog : バスチーユ襲撃 https://t.co/gJbZuEAcT8
07-14 19:31

アメブロを更新しました。 『今日はゼリーの日、フランス革命』 #フランス革命 #フルーツゼリーhttps://t.co/t6smjacNCT
07-14 19:30

おやつ https://t.co/hZmn5tmOXo
07-14 18:23

おやつ https://t.co/ljNe70QMqS
07-14 18:23

はてなブログに投稿しました赤旗と日刊ゲンダイ - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョン https://t.co/mXcaM8opoz #はてなブログ
07-14 16:01

RT @cyokuri: 【二重国籍問題】小林よしのり氏「民進党のネトウヨ議員に告ぐ。蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!」 https://t.co/wkbBbhvwc1最低限、国政選挙立候補者の戸籍謄本を選挙管理委員会へ提出でも良い。そして、国会議…
07-14 15:52

@kappa_koubou カッパ工房へ、お前が通報して俺のアカウントブロックしたのはばれてんだよ
07-14 14:21

RT @basilsauce: やっぱり104日の休日ってピッタリ週休2日のことだよね。それ以外に有給休暇も必ず取れなくちゃいけないよね。「残業代ゼロ」修正で一致 連合要請、首相受け入れ「年104日の休日義務付けなど働き過ぎを防ぐ措置」 東京新聞 https://t.co/
07-14 08:17

RT @sanokeijikun: 小林よしのり「#蓮舫 に戸籍公開を迫るなら全国会議員の戸籍を公開しろ!面白いことになるぞ!」 https://t.co/ULCO7UBEcw面白い事をやってくれよ生まれて初めて小林よしのりと意見が一致した!
07-14 08:16

@aiko33151709 過信は禁物だがな。
07-14 00:20

RT @aiko33151709: 加計で与党が安倍首相出席の閉会中審査に応じるようだ。が、国民のガス抜き、セレモニーに終わるんじゃないかと深く懸念。安倍政権にこの問題を解明しようという気が全くない現在、野党が熱心に追及しても糠に釘。が、やらぬよりまし。安部氏も国民を馬鹿にし続…
07-14 00:19

RT @aiko33151709: 和泉補佐官、木曽元参与、藤原前審議官、杉田氏、そして加計氏らの喚問は必須だ。与党はキーマン和泉氏の喚問は絶対拒否してくるだろう。が、いつまでも拒否し続けると、国民の怒りは爆発するぞ。支持率はさらに下落。国会で前川氏と和泉氏を対峙させてほしい。…
07-14 00:19

RT @aiko33151709: 閉会中予算委員会のみならず、早く憲法に沿って臨時国会を開け。与党挙げての憲法違反を国民は許さない。絶対許さないぞ。皆怒っている。💢💢😡😡
07-14 00:19

RT @aiko33151709: 大拡散を。安倍首相のお友達ジャーナリスト山口のレイプ犯罪。安倍氏の友人ゆえ逮捕をもみ消してもらい不起訴になっている。💢国民はこんなことを絶対許さぬ。レイプ犯罪は殺人にも匹敵する重大犯罪だ。首相の息のかかった人物ゆえに、犯罪を見逃してもらったな…
07-14 00:18

RT @mas__yamazaki: 蓮舫氏と野田氏を批判する内容を書くと、民進党ファン的な人から「お前は何もわかってない」「野党の足を引っ張るな」等の反応が来るが、いちど立ち止まって手を休め、高いところに登って全体を見渡してみたらどうだろう。本当に野党の足を引っ張っているのは…
07-14 00:18

RT @tokyo_satokei: 菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い https://t.co/uR16gyqnXf #菅義偉 #週刊文春 @bunshun_onlineさんから これまた超弩級の疑惑だ。
07-14 00:17

はてなブログに投稿しました #はてなブログ新聞赤旗から - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/oHKt62KQ6m https://t.co/vRoMxN2pOW
07-14 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11835-5efea598
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫