ただいま帰ってきました

 2012-03-25
こんばんわ、ただいまドラゴンゲート観戦から帰ってきましたDBユーヤデス。夜になりました。ドラゴンゲートの試合が行われた岩出市は冷えました。今も冷えてます。


さて、今日見に行ったドラゴンゲート・メモリアルゲート。7試合行われました。カナリ迫力ありました。中には笑える試合もありました。


オープニングでの写真。水色のズボンはいてるのがCIMAです。


その2.ジミーズ、マッドブランキー、帰ってきたベテラン軍が集結


第一試合。シーサーズ&琴香vs富永軍。逆立ち(?)してるやつはスペルシーサーです。ちなみに結果は富永のフォール勝ちです。


第2試合。スト市vs大仁多厚。ほとんど大仁多による攻撃が多かったですがスト市も多少活躍してました。綱渡りは半分過ぎたところで調子に乗って落ちて金玉ぶつけました。


試合後。スト市は大仁多に説教されてました。


第4試合・土井・吉野vsPAC・スワン直前。土井ちゃんと吉野正人が新ユニット発表。その名は「WORLD1・INTERNATIONAL」です。「WORLD1」の事実上の復活版です。


いきなり第7試合。ファイナルです。トライアングルゲートです。試合中蛇のような列を作ってました。


試合中いろんなプラカードがありました。HAGEE・MEEやサイクリングヤッホー!!など。

試合の結果はジミーズが接戦を制してトライアングルゲート初防衛に成功しました。ホントはベテラン軍が勝ってほしかった。

会場に見に行けなった人はテレビ和歌山で来月8日pm7:56分に放送されます。cs局「GAORA」:でも放送されるなんて事もあるかも?


俺が今日勝ってきたグッズ。いっぱい買いました。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1181-d71aab2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫