07/04のツイートまとめ

 2017-07-05
euyaemeliarlien

@afpbbcom まあ、あんたらの予想と異なる形になるかもしれないがbな
07-04 23:56

@akiratv 最低だなお前!クズだ!!
07-04 23:55

RT @henokonow: 4日午前10時半ごろ、東村高江のN1ゲート前で座り込む人たちが機動隊に腕などをつかまれて移動させられました。朝に入ったとみられる工事車両が11台、訓練場から外に出て行きました。#takae https://t.co/t2uPvx1k0p
07-04 23:45

@gomanoumami @ld_blogos だめだこりゃ。共謀罪=テロを防げると思いこんでる!
07-04 21:45

RT @gaoru_dragon: 「政治家の演説に対して国民が批判の声をぶつけたり、ヤジを飛ばすこと、それは当然の行為」不満や怒りを権力側に伝えることはいたって健全なことで、日本人が従順な殻を破るキッカケになるとしたら、意味があること。https://t.co/YmU
07-04 21:43

@gaoru_dragon @litera_web 確かにな。
07-04 21:43

RT @gaoru_dragon: 「市民を装った活動家」ネトウヨはこの言葉が大好物だよね(苦笑)ああいう抗議ヤジがなくても、今まで積み重ねてきた傲慢不遜の結果として、自民の惨敗は確定してたようなもの。多少なりとも客観性があればわかること。https://t.co/YmU7
07-04 21:42

RT @Votune: 玉川徹氏:安倍がこんな人と言っている人に理解してもらわない限り、国全体として進まない。自分の言っていることに賛成してくれる人だけが応援してやってくれればいいという考え方だと、改憲だってできない。自分の意見と違う人を無視するのではダメ。https://t.…
07-04 21:42

RT @momoyuki1968: 「表現の自由は、あらゆる人権のなかでも優位的地位を占めている。政治に対する不満や不信感、政策への抗議のために国民が声をあげること、それこそが民主主義の姿なのだ」安倍首相「こんな人たち」発言を坂上忍までが批判 https://t.co/lUU
07-04 21:41

davidsunriseのblog : おやすみ https://t.co/acCCxR9ENa
07-04 21:28

アメブロを更新しました。 『”全体の問題”』 #都議選 #辞任https://t.co/ivWognM96G
07-04 21:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BtTmXFolpP 聖少女艦隊バージンフリート
07-04 18:17

[ツイ助PR]ツイッター自動管理システムhttps://t.co/T0M8r8Em7r
07-04 17:56

勉強になった!特に点字ブロックの色によっては見えないとか、。 / 他4コメント https://t.co/3UyAY22Hfk “弱視者の見ている世界―― 人生の途中で「白杖」を持つ - Yahoo!ニュース” https://t.co/RBHCeAPpTw
07-04 15:47

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/I3gQv0VdeP
07-04 15:19

6月30日? https://t.co/2npaPrShDB
07-04 14:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/oh7UIm3HWG NASCAR Grass Crashes
07-04 14:36

はてなブログに投稿しました #はてなブログ台風も心配だが - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/GsPLXkjzUY https://t.co/0X7NUQn5gC
07-04 14:23

アメブロを更新しました。 『今日はなしの日』 #今日はなしの日2017https://t.co/8ETJDvhMuW
07-04 14:17

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/trB7AzAZZ4
07-04 14:12

RT @Tetsuo_Kataoka: 小林よしのり:自民党、歴史的惨敗の見方 次の国会の開催を待たず、安倍政権を追及せよ!安倍晋三が改心することはない。マスコミも「権力監視」の使命を絶対に貫け! https://t.co/iIbHOnrFLr
07-04 08:13

RT @dankei_BOT: 『天照は女性神、皇統は女系』←神は物や体から子を産む為に人間と比較できない。「天照の子の忍穂耳は天照の腕輪からスサノオが産んだ」と小林よしのりがファシズム5巻(H15/2/27号)で高森氏の著書を引用。 #女性宮家 https://t.co/Pl
07-04 08:13

RT @chounamoul: 90年代に小林よしのりとかが「公共心」を取り戻すために愛国を説き出したときには、俺もそういうもんかなと思った。でも実際その後に湧いた愛国者さんたちは、自己責任だの反日だのと言い募って弱者や他者を踏ん付けつつ権力者と金に従う人たちで、畢竟愛国は利己…
07-04 08:13

RT @koike_akira: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/xiRsTNhoGR
07-04 08:12

RT @Takasi_un_bot: 安倍自民の本当の敗因ってトレンドにあるけど安倍自民に敗因はないよねてかまともに報道せずねつ造したり誘導したりするマスゴミのせいだよねひたっすら安倍を叩いて叩いて叩きまくって毎回こんな椿事件みたいなのが繰り返されてるのほんとひで🖕
07-04 08:12

RT @622umare: 安倍自民の本当の敗因?一つの見解有田としばき隊を反体制の陳腐化、矮小化に利用していたが、最後の秋葉原で自らの醜態を大勢に露呈した為。演説妨害を現行犯逮捕しなかったのも、それらを印象操作に利用していた為。
07-04 08:12

[07月03日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「“木村草太”版共謀罪論。内容におよっては賛否両論別れるかも? / “木村草太の憲法の...」 https://t.co/YVGuOxUC83 #gbrt
07-04 05:51

はてなブログに投稿しました #はてなブログ木村壮太版共謀罪論。施行を前に4つのことすべき - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/joe2R8AbCk
07-04 00:00

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11807-810b30f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫