加計学園問題に騙されるな!

 2017-06-10

↓澤田愛子への警告。政府による加計学園調査に騙されるな!

 

 

 

 学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり「総理の意向」などと記載されている文書の有無について、再調査を拒んでいた松野博一文部科学相が9日、一転して再調査実施に方針を転換したのは、世論の反発が強まることを懸念した政府高官の「進言」も後押ししたようだ。

「中略」

 萩生田光一官房副長官は9日の記者会見で再調査について「文書が実在したとしても、それ自体(の内容)が正しいかは、次の話だ」と述べた。

2017.6.10 07:58
【加計学園問題】
「全部調べればいい。やましいことはないのだから」 政府高官が文書再調査を進言

http://www.sankei.com/politics/news/170610/plt1706100007-n1.html

確かにやな予感しかしないぞ再調査が!

俺の町はほぼ1日中晴れてた!その影響[?]もあって暑かったが涼しさも感じられた。母ちゃんの手伝いしてたけどあんま厚くなかった。そのあとジョギングした。でもおなかの調子悪くンあって家まで走って帰った。距離3km?タイム17:09秒。もう1州行こうと思ったけどトイレ我慢してたせいで気力失せてた。

おやすあみんさい。ちょっと早いけど・

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11733-f1df4f2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫