トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

 2011-06-05

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



俺は機動戦士ガンダムzzのエルピー・プルの「あたしはあなたで、あなたはあたしなの!」などが印象深いです。忘れられません。

blog_import_4ddba5984f59d.jpg
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/117-d7f6325f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫