04/21のツイートまとめ

 2017-04-22
euyaemeliarlien

the end 野文字が。。。 https://t.co/CSZ5VdOFMC
04-21 22:52

https://t.co/collemAmcH
04-21 22:52

キスッタ https://t.co/DbjB1PMiuT
04-21 22:51

愛でたく結ばれた https://t.co/tMrePX7dfY
04-21 22:50

記事のタイトルを入力してください(必須) https://t.co/Os2D54lZRD
04-21 22:14

ダンスシーン。もうメチャクチャ。ゴーいん https://t.co/VhuIT9bKnT
04-21 22:11

https://t.co/7YHp2PEVBR
04-21 22:10

davidsunriseのblog : おやすみ https://t.co/4yOXSlFYEv
04-21 22:09

https://t.co/O1R2xyz58j
04-21 22:02

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/bLsC0zHTMn
04-21 22:01

あのガラスくrつ https://t.co/vX9qgMEp87
04-21 21:59

https://t.co/b5gLIcrzZF
04-21 21:56

死んじゃう~ https://t.co/QnqxPDx6He
04-21 21:55

RT @litera_web: テレ朝・玉川徹のツッコミに自民党が共謀罪の正体をポロリ「目的はテロ対策じゃない」「市民の座り込み抗議にも適用」 https://t.co/ETCyuT5FLv
04-21 21:54

@tim1134 @HxCxMMA666 DAKARA何?
04-21 21:53

https://t.co/YxZaIuHAUT
04-21 21:53

RT @HxCxMMA666: 政治の話は職場だと高齢者としか出来ない身だけど、皆さんこぞって安倍政権を批判してるんだけどなぁ。 何で支持率が高いのか不思議。 身の周りでも支持してる人ってほとんどいないし。 世論調査は世論操作の役目もあるんだろうけど、選挙になると世論調査通りに…
04-21 21:53

実は魔法使い https://t.co/cdxZI38xIb
04-21 21:52

https://t.co/RFq2lqElbR
04-21 18:51

https://t.co/6JAJ4NTf2q
04-21 18:51

https://t.co/rDiaFzu6fb
04-21 18:51

https://t.co/N0XmvNjgrK
04-21 18:51

https://t.co/f0dOV048tt
04-21 18:51

https://t.co/jsVofAOBR5
04-21 16:31

https://t.co/YmfTDzVxKr
04-21 16:31

https://t.co/0O80YCihbe
04-21 16:31

https://t.co/yVfJrkKy76
04-21 16:31

https://t.co/tJZxq0bSL5
04-21 16:31

なんだこりゃ https://t.co/sE7SAsJcxi
04-21 13:23

@mt3678mt 逆手とり死始めたとも言える
04-21 08:12

RT @mt3678mt: 「チェルノブイリに学べ」という尾松氏の主張は文字通りの正論だ。しかし、今の日本では、正論だからこそ通らない状況が至るところに現出している。それは、安倍政権によって、法治主義が人治主義・独裁に取って代わられつつあるからである。https://t.co
04-21 08:11

RT @mt3678mt: この内閣は日本を痴呆国家にするつもりか。内閣府がHPから、関東大震災時の朝鮮人虐殺に関する報告書を削除したというのだ。その報告書は、災害の教訓を継承するために、政府の中央防災会議の専門調査会がまとめたものだ。まさに「1984年」だ。https://…
04-21 08:11

RT @mt3678mt: ご指摘の通りです。しかし、安倍首相始めその取り巻き連中は猿以下だから分からないのです。彼らは「法治」の意味も理解していません。民主主義とは多数を取ったら何をしても良い制度だと本気で信じているはずです。“安倍政権に共謀罪”は、まさに“気違○に刃物”です…
04-21 08:11

@ikari_no_p_chan @mt3678mt それもアメリカの命令でね
04-21 08:10

RT @mt3678mt: 自民党法務部会長古川俊治。この動画を見ているだけで、“共謀罪”の危うさが理解できる。この法律の目的はテロ対策ではない。国内の政権反対勢力の押さえ込みである。その先には憲法改悪が待ち受けており、日本を民主主義国から全体主義の国に変質させることへとつなが…
04-21 08:10

RT @ichi3358: テレ朝・玉川徹のツッコミに自民党が共謀罪の正体をポロリ「目的はテロ対策じゃない」「市民の座り込み抗議にも適用」 https://t.co/qBxJUReOFE @litera_web
04-21 08:10

RT @3SC5vunUPhy5Env: そもそも総研海渡弁護士法律ができたらこの共謀罪を通信傍受の対象にするんだと言うふうに政府は強く言い始めるのではないか監視社会への懸念は?証言、メール、内部通報、密告…「監視社会なんか来ません」となぜ言えるのか聞いているんで…
04-21 08:09

RT @tokyoseijibu: 「共謀罪」適用範囲で応酬 音楽教室が該当?キノコ採りも? 今日の東京新聞1面トップの見だしです。一瞬、何のことを言っているのか分からないかもしれませんが、記事を読んでください。 #共謀罪の適用範囲 のあいまいさが浮き彫りになりますhttp…
04-21 08:09

RT @mnnws: 民進党・枝野幸男「共謀罪成立したら著作権侵害の音楽教室がテロ組織と認定される」 https://t.co/nUFQ5TayLj #共謀罪 #テロ等準備罪 #まとめ https://t.co/E29MlXtICs
04-21 08:09

@9Jc0ufIkmJbumij @public4f 説明責任の内容によっては共謀罪認めてもいいってこと?
04-21 08:09

RT @public4f: 共謀罪は私たちの政治的自由にかかわる問題です。私たちの自由は、私たち自身の自由の行使によって守る必要があります。あまりに不完全な法内容、果たされない説明責任、そんな政治によって自由を損なわれてはいけません。明日、19時半からです。 https://t…
04-21 08:08

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11569-ecf980ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫