おやすみ

 2017-02-17
今日グラウンド練習してました。お昼過ぎに雨降ってきて一時はお休み?って思ったけど雲行き怪しかったけどなんとか練習できてよかった。でも、本番前の準備体操忘れたおかげで16週目まで両足痛み出した。まあ、17週目以降はほとんどなくなったが。距離280mx21.
20151021202329.jpg
 
政府が北方領土の元島民らの航空機を利用した墓参りを今年4月にも実施する方向で、ロシア側と調整していることが明らかになった。だが俺はロシア性善説など信用していない。どうせ約束ハンコにされるわ!!
北方領土 航空機利用墓参り4月にも実施か
http://www.news24.jp/nnn/news890144130.html
記事
小林よしのり2016年12月20日 12:58「お花畑」の国賊政権を糾弾する
http://blogos.com/article/202902/
 

 犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を変え、「テロ等準備罪」を新設する法案をめぐり、政府は対象犯罪の数について、組織的犯罪集団の関与が想定される犯罪を中心に277とする方針を固めた。政府の原案では676にのぼっていたが、公明党が絞り込みを求めていた。

「中略」

 また、法案が対象とする「組織的犯罪集団」について、「正当に活動する団体が犯罪を行う団体に一変したと認められる場合は、処罰の対象になる」との見解を法務省が示したことについて、菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、「一般市民は対象にならない」とのこれまでの政府方針と「全く矛盾はない」と述べた。菅氏は「犯罪を行う団体に一変しているのであれば、(処罰の)対象にしなければ、国民の安全、安心は守れない」と指摘した。

朝日新聞社

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000057-asahi-pol
 
何が「一般市民は対象にならない」と政府方針は矛盾がないだ不自由主義者官房長官!そう言って国民欺かせるな!!不自由主義者どもが!!!!!そして共謀罪廃案にしろ!!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/11379-77507720
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫