野田総理、ジャンボ鶴田を語る

 2012-03-04
こんばんわ、さっきまでps3のリモートプレイを楽しんでたDBユーヤです。まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。2周走りました。タイムは1周目15:44秒、2周目16:00.昨日みたいに3周目いこうと思いましたが体が拒絶反応起こした上、雨が強くなってきたのであきらめました。



script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110137000/acae50d18a7dcad8e65036b91697b849_b43922ddf9e011df0c92798c8d1871e7.js



話は変わりますが、今日野田総理が日本テレビ番組でプロレスラー、ジャンボ鶴田(平成12年に死去)の魅力を聞かれ、「攻め技も強いが、私の好きなのは、受けの強さです」と語りました。野田総理は格闘かファンとしても有名でジャンボ鶴田を「最強のプロレスラー」と思っております。ちなみに俺も格闘ファンですが、俺は獣心サンダーライガーやCIMA、ムタなどのほうが最強だと思ってます。

$ドクターブロガー・ユーヤ・エメリヤーエンコの俺龍に語らせてもらう!-CIMA
CIMA
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://enfini00.blog.fc2.com/tb.php/1091-a1f255a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫