FC2ブログ

05/31のツイートまとめ

 2019-06-01
euyaemeliarlien

アメブロを更新しました。 『”今日はこんにゃくの日+働き方改革法案”』 #振り返り投稿https://t.co/sAZOs00HR8
05-31 23:52

RT @nikkan_gendai: 安倍昭恵夫人に、大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介容疑者とのゴルフ報道が。同夫人は過去に〈大麻はただの植物ではなくて、たぶんすごく高いエネルギーを持っていると私は思うんです〉と語るなど、「大麻推進論者」として有名です。 https://t…
05-31 23:31

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #東電 の裏知り尽くす 蓮池透 さん 体験を新刊に 「1990年新潟県庁の公開ヒアリング。開催前、原子力安全委員会事務局の科技庁に東電社員が「準備手伝い」に出向き、傍聴希望のはがきチェック。反対派かどうか判断し、その何倍もの応募用は…
05-31 23:31

RT @eO9phW3V5NdNw18: 時事から、今も登戸殺人事件のニュースをやっているが、なぜ二枚舌が2万人の警護の中のゴルフ、相撲観戦、果ては夜の6本木の炉端焼きの次の日なのか、犯人の家宅捜査ではパソコン、スマホは見つからず、猟奇的?殺人事件の雑誌が数冊とか、そんなのは博…
05-31 23:31

RT @GAME_KNIVES_OUT: 荒野行動×EVANGELION、いよいよコラボ開催!第6使徒はすでに危険範囲まで侵入しています。このまま放っておけません!エヴァ初号機はすでに覚醒させました。ポジトロンライフルも蓄電完了しました!逃げちゃ駄目だ、JUST FIG…
05-31 23:31

RT @masaru_kaneko: 本日の「大竹まことゴールデンラジオ」の録音です。久しぶりのスタジオでしたが、元気でがっかりされてしまいました(笑)。トランプ来日と日米FTA交渉はそもそも交渉になっていない。接待漬けで惨めな姿をさらすアベを何も追及しないメディアの異常さが際…
05-31 23:31

@XmenMovieJP デッドプール出ますか?ダークフェニックスに!
05-31 23:30

RT @XmenMovieJP: 🗣「『X-MEN』はアメコミ映画を変えた」--ヒュー・ジャックマンX-MENを築いてきた豪華キャストが、約20年の歴史と作品の魅力をアツく語る特別映像《レガシー編》を解禁❗シリーズ最終章『X-MEN #ダークフェニックス』は、6月21日…
05-31 23:29

RT @DeathPinkball: Listening:<改正通信傍受法>来月施行 振り込め摘発期待、乱用懸念は消えず - 毎日新聞 https://t.co/Sp1VBReVk8
05-31 21:57

アメブロを更新しました。 『”己の運命は自分で開くのが私だっ!★祝誕!榊原良子さん日髙のり子さん勝村美香さん”』 #声優 #俺の金https://t.co/OTg3uCvOOf
05-31 20:31

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

アメリカ軍へ

 2019-06-01

 30日午後5時半ごろ、佐久地方で航空機2機が極めて低い高度で飛行するのが目撃され、佐久市役所などに「恐怖を感じた」などと問い合わせが相次いだ。佐久市のほか、南佐久郡小海町、佐久穂町、川上村、南相木村でも目撃され、南から北へ飛んだ後、再び南へ戻ってきた―との情報もある。「中略」 市役所近くでは柳田清二市長が屋外で目撃。「航空機事故だと思った。尋常ではない」とし、国側に「きちんと説明してほしい」と求めた。

 航空機は灰色で両翼にプロペラが付いていた。米軍横田基地(東京)で米軍機を監視する市民団体羽村平和委員会によると、機影は米軍の輸送機に酷似しているという。「以下略」

2機 極めて低空を飛行 佐久地方 目撃情報相次ぐ | 信濃毎日新聞[信毎web]

 

実は先月和歌山でも低空飛行してましたオスプレイ!低空飛行やめろアメリカ軍!!アメリカ軍の犬やめろ政府!!

タグ :

ジョギングしてた

 2019-06-01

ジョギングしてた。7時過ぎに走ることになった。でも、両膝ぶつけた影響がまだ残ってる。そのせいもあって飛ばしきれん勝った!距離3.7㎞+3.8㎞、タイム19分台、不明。

★かつての自民党は奥行きも幅もあったという言葉を自民党のベテラン議員や往年の支持者が言う。保守政党で自由主義社会の一員であり続ける民主国家としての努力を続け、戦後の日本の復興をリードした。その間、政治とカネにまつわる疑獄事件も数多く起きたが、反省するというより対処療法でトカゲのしっぽ切りだったり、首相候補では優先順位の低い者を指名して劣勢をはね返し難を逃れてきたともいえる。★だがここ数年の自民党は変わった。国民の顔を見なくなった。平成時代、2度にわたる下野が相当こたえたのだろう。社会は多様化の時代に入ったにもかかわらず全体主義的な体質を身につけた。官邸を批判する党内議員、野党、メディアを許さず深い議論も少なくなった。結論は既に官邸から出ているからだ。その後、自民党はヘイトをまき散らす団体や言論人らを強く支持するようになる。安倍1強といわれるが、党全体が支えているのではなく、党が首相ユーゲント化したと表現する人もいる。中略」直木賞作家・朝井リョウの先月、NHKでのインタビューの抜粋だが、言葉が足りなくなった政治家を指摘している。この致命的事態を右傾化だけで片付けてはならない。(K)※敬称略

 

国民の顔を見なくなった自民党/政界地獄耳 - 政界地獄耳 - 社会コラム : 日刊スポーツ

 

鵜効果だけで片付けるな!間違ってもな。

 

↓ロシアになめられてるぞ!安倍よ!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫