08/21のツイートまとめ

 2017-08-22
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/aoxFC0Ga1d Midnight Club II - Savo II
08-21 23:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/DajxQMgKN0 Midnight Club II - Savo
08-21 23:34

はてなブログに投稿しました #はてなブログ小林よしのりブログにて - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/hNoxlFElB4 https://t.co/y6Z5BBX9ir
08-21 22:00

@patisserieyuki それは死とほぼ同じ?
08-21 20:07

@acidhead09 だから受け入れろ!?
08-21 20:07

RT @court534: 完全におっしゃるとおり! そこを基本認めない検察、裁判官も! そう考えると俺のメルマガ「裁判傍聴バカ一代」は、微力ながらそれなりに役割を果たせているんだろうかと。 https://t.co/3u3ONXxHkb
08-21 18:48

RT @Yu_TERASAWA: 本日、林克明さん @hayashimasaaki らと秘密保護法やら共謀罪やらの打ち合わせをしていたら、左手小指が欠損している男性が参加しているのに気づき、いろいろ質問したところ、「15年前にヤクザはやめているが、いまだに警察は暴力団関係者とし…
08-21 18:48

RT @Yu_TERASAWA: 過去、警察官に話を聞いた経験で言うと、「ノルマを課さないと、仕事をしない奴が多い」と言う人がけっこういました。そういう組織のありようが問題だと思うんです。 https://t.co/InEwZcmYlW
08-21 18:48

RT @Yu_TERASAWA: 警察の「暴力団関係者」認定を見ていると、実に勝手気まま、恣意的です。こういう警察が共謀罪で「テロリスト」認定、ヘイトスピーチ対策で「レイシスト」認定するんですから、怖い話です。 https://t.co/tXZmHEOUEu
08-21 18:48

@yasunori10514 @sarasoujunohana @Yu_TERASAWA 一言、「アマがプロに負けるのは、当然なのですから:」…だからあきらめろって言いたいんだなあんた!クズだよそんなこと言ってるあんた!
08-21 18:47

08/21のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

プリパラ

 2017-08-22
タグ :

SBC版安倍の支持率

 2017-08-22
県世論調査で安倍内閣の支持率33.9%で急落
イメージ 1
安倍内閣への県内の支持率が前回の調査より23ポイント下がって33・9%だったことが県世論調査協会の調べでわかりました。
調査は、県世論調査協会が先月27日から今月9日にかけて県内のモニターを対象に行い546人が回答しました。
それによりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は33.9%で、半年前の2月の調査より23.4ポイント下がりました。
一方「支持しない」と答えた人は66.1%でした。
また、「森友学園」や「加計学園」をめぐる問題について安倍総理が説明責任を果たしているか聞いたところ、「思わない」と「あまり思わない」が合わせて8割以上となりました。
  •  
  •    
  •  
最終更新:8/22(火) 12:07
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫