08/06のツイートまとめ

 2017-08-07
euyaemeliarlien

RT @AokiTonko: 詩織さんの言葉↓「誰もが私を安倍晋三と戦おうとしているように見せようとします。私にはどうでもいいんです。山口すら,どうでもいいんです。私にとって重要なのは,司法がちゃんと機能しているかなんです」 https://t.co/WBx6NWqPeF
08-06 21:33

RT @blosurf: 大統領も乗らないオスプレイが日本の陸地に墜ちる日 - 田中龍作 名護市沿岸に墜落、大破したオスプレイの残骸。手にするのは大袈裟太郎氏。=昨年12月、写真:大袈裟氏提供= 沖縄に駐留する米海兵隊のオスプレイMV22が5日、オースト… https://t.…
08-06 21:33

RT @yabekoji: この記事を読んだら、本は買わなくてもいいかもしれません。講談社さんはなんて太っ腹。8月17日発売『知ってはいけないーー隠された日本支配の構造』のエッセンス(https://t.co/QIXJpAJYKI )をネット上で公開しています。
08-06 21:33

davidsunriseのblog : おやすみなさい https://t.co/3h164AoTQY
08-06 21:00

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/3BHc3B5Bkm
08-06 13:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/y5xapJbzzr Hikari to Mizu no Daphne Capítulo 01 - El Día
08-06 12:44

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/t2hgObPY3p
08-06 11:56

アメブロを更新しました。 『今日はハムの日』 #日ハム #広島原爆https://t.co/czxd4RYJaR
08-06 11:51

RT @nhk_seikatsu: 【きょう72年 広島原爆の日 核兵器のない世界を】広島に原爆が投下されてから72年となります。核兵器を法的に禁止する歴史上、初の条約が国連で採択されてから初めてとなる「原爆の日」です。 https://t.co/NAjEKnyjDp
08-06 10:44

RT @aolin_de_777: 原爆の日、原爆忌、原爆記念日とは聞いたことある。平和祈念式典が行われるのも知っている。いつから「平和記念日」になったのだろう。広島や長崎が、反日に利用されているのが許せない。 https://t.co/SqzI09f7oA
08-06 10:44

08/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

異世界食堂

 2017-08-07
タグ :

日刊ゲンダイにて

 2017-08-07
イメージ 1
タグ :

安倍へ、まちゃタブー破るつもりか!

 2017-08-07

今日は台風でゴロゴロでした。一時大雨と防風が襲ってきました。7時過ぎまで昼寝しすぎた!

 

イメージ 1

 

イメージ 2


↑国民は安倍を信用してるふりをしてる証拠といえるかもしれない。

 

日刊ゲンダイにて。やるな阿部なら!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫