07/31のツイートまとめ

 2017-08-01
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/LUCQDnfXwB Silent Scope - Story Mode [DC]
07-31 23:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/RTeYJEnhJL Silent Scope 1 - Time Attack - HARD -
07-31 23:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/p6oVAI7DQP SILENT SCOPE 1
07-31 23:17

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/oJNzr6AUIO Silent Scope 1 - PS2
07-31 23:17

はてなブログに投稿しました #はてなブログ森友学園はこれでおしまい? - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/qUWKevxCdW https://t.co/x0lbboHW0e
07-31 21:30

onndannkanoeikyougakokonimo! / “永久凍土の内部は… 許可を得てトンネル内へ アラスカ:朝日新聞デジタル” https://t.co/BMBaQ13DoA
07-31 19:07

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/zyAYetZ1P6
07-31 18:31

davidsunriseのblog : sinnbunnakahatanite https://t.co/LpdiMio80M
07-31 17:08

弁当 https://t.co/rrvX6IoRsK
07-31 12:06

RT @liberal_activ: 小沢一郎氏のパーティーで考えた「小沢一郎という政治家を、もっぺん考え直さなければならない。そこいらの政治家とは全然違う魅力を持っている。」https://t.co/lOQZnVh3FP小林よしのり氏ブログ
07-31 08:09

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

アイドルタイムプリパラ

 2017-08-01
タグ :

新ベンチャー革命版籠池逮捕論

 2017-08-01
新ベンチャー革命201781日 No.1747
 
タイトル:2017731日、森友学園の籠池夫妻が逮捕されたが、まさにトカゲの尻尾切りそのもの:安倍氏一派は、自分たちのナチス的カルト右翼の正体が海外に知れ渡るのを恐れている
 
1.安倍氏夫妻が深く関与していた森友学園事件の当事者・籠池夫妻が逮捕される
 
 2017731日、森友事件の当事者・籠池夫妻が大阪地検に逮捕されています。東京地検の検事出身の郷原氏は、この逮捕は大阪地検の暴挙であると批判しています(注1)。
 
 やはり、籠池夫妻逮捕は異常であり、何らかの政治的意図が存在するのではないでしょうか。
 
安倍氏は自分もしくは昭恵夫人が森友事件に関与していたら、総理を辞任するのみならず、議員も辞職すると国会で全国民に向かって公約していますが、少なくとも、昭恵夫人が森友学園に深く関与していたことは、多くの証拠画像が残っているのでもう否定しようがありません。約束通り、安倍氏は最低でも、総理を即刻辞任すべきなのです。
 
 この森友事件がテレビで報道されるたびに、昭恵夫人が森友学園で講演していた証拠画像や、明恵夫人が籠池夫妻といっしょに写っている証拠画像が全国民に向かって放映されていますので、国民のほとんどは、明恵夫人が森友学園に深く関与していたはずと確信しているでしょう。
 
 にもかかわらず、安倍氏は公約を守らず、総理の座すら降りていません、それどころか、イケシャアシャアと、内閣改造を口にし、総理を辞任する気配はまったくみられません。
 
 こうなっては、国民に堂々と大嘘をつく安倍氏は、すでに日本国の総理の座に居座る資格はまったくないと言えます。
 
2.大阪地検による籠池夫妻の逮捕は単に口封じ逮捕なのではないか
 
 本ブログでは、今回の籠池夫妻の逮捕劇は、安倍夫妻を守るための口封じ逮捕ではないかと観ています。
 
 安倍氏夫妻にとって、やたらマスコミに出る籠池夫妻にペラペラしゃべられるのは大変、迷惑だし、極めて不都合なのです。
 
 そこで、安倍氏がいかに籠池夫妻に迷惑を掛けられているのかを忖度した大阪地検が、籠池夫妻を強引に口封じ逮捕したのではないでしょうか。この逮捕劇は、籠池氏が国会で以前に証言したとおり、まさに、トカゲの尻尾切りそのものです。
 
 一方、大阪地検の籠池逮捕決定を容認したと推測される検察庁幹部は、自身のポストを安倍官邸の内閣人事局に握られているので、安倍氏を喜ばせるため、籠池逮捕を強行した大阪地検の行動を容認すると同時に、何か、トラブったら、大阪地検が独断でやったことにするのでしょう。
 
3.われら国民が森友事件で問題にすべきは、国有地の不当払い下げ問題だけではない
 
 森友事件でこれまで問題にされてきたのは、安倍氏夫妻の意向を忖度して、財務省が国有地を不当に安く森友学園に払い下げたことでした。いずれにしても、財務省は森友事件で違法行為を犯したのは確かです。
 
 ところが、その中心人物・佐川氏(前・理財局長)はあろうことか、国税庁長官に抜擢されています、まさに、安倍氏を守ったことによる論功行賞人事そのものです(注2)。
 
 今の安倍氏とその取り巻き連中は、上記のような非・民主主義的行為を平気で実行していますが、これらの行為から、安倍一派は民主主義を否定する輩であることがわかります(注3)。
 
 今の民主主義国・日本は、まさに民主主義を否定する連中に乗っ取られています。
 
 その代表・安倍氏は、民主主義国・日本の総理大臣でありながら、率先して民主主義を踏みにじっているのです。そのような安倍氏の正体を露骨に示しているのが、まさに、上記、森友事件の本質そのものなのです。
 
 森友学園が新設しようとしていた小学校は、教育勅語に代表される戦前の軍国小学校の復活なのです。
 
 このような時代錯誤の軍国小学校の復活を歓迎するのは安倍氏を操る日本会議の連中とその取り巻きのネトウヨくらいのものでしょう。
 
 大多数の一般の日本国民は、戦前型の軍国小学校の復活を望んでいないはずです。
 
 今の日本にとっての大問題は、民主主義国・日本において、戦前型の軍国小学校の復活を願うナチス的カルト右翼が、あろうことか、総理の座についていることなのです。
 
4.安倍氏一派は、森友事件の発覚で、海外からナチス的カルト右翼の正体を見破られるのを恐れている
 
 日本会議を含む安倍一派が、森友事件の発覚で恐れるのは、安倍氏を含む日本会議メンバーの正体が国内のみならず、海外にもばれることではないでしょうか。
 
 すでに、森友事件は海外でも報じられています(注4)。
 
 われら日本国民ですら、この軍国小学校の時代錯誤のコンセプトに仰天しますが、この事実を海外の人が知ったら、ナチス的カルト右翼を連想するでしょうが、実際、そうなのです。
 
 ところが、戦後日本は民主主義国家となっていますから、安倍一派が、日本のナチス化を企んでいることが海外に知れ渡るのは大変、まずいのです。
 
 そこで、安倍一派は、森友学園事件をすべて、籠池夫妻のせいにして、握りつぶそうとしているのではないでしょうか。
 
注1:BLOGOS“検察はなぜ、常識はずれの籠池夫妻逮捕に至ったのか”201781
 
注2:本ブログNo.1723『佐川理財局長の国税庁長官就任は安倍官邸の論功行賞人事なのか:もしそうなら、日本はすでに北朝鮮化している』201775
 
注3:本ブログNo.1726『佐川理財局長の国税庁長官抜擢という情実人事で、安倍氏が民主主義者の真逆である縁故主義者であることが証明された:国民はそれでもなお、安倍自民党を支持する気か』201778
 
注4:BLOGOS“森友学園問題、海外メディアのとらえ方は? 気になる安倍政権への影響、学園の愛国教育2017327
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫