06/07のツイートまとめ

 2017-06-08
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Yz2CXMBEWH ご長寿早押しクイズ 2004/12/12
06-07 23:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/u6IB36yKnZ ご長寿早押しクイズ 2004/10/17
06-07 23:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/9vnk7O2eAP よしもと新喜劇
06-07 22:54

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/P0gZKJ8J0e
06-07 22:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ao9FB6bubP 【MAME】Rave Racer レイブレーサー
06-07 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Pwz4wq7W7x Rave Racer by Namco (1995) - 1080p 60fps Ridge Racer Short
06-07 22:02

RT @aiko33151709: やくみつるさんの漫画はいつも笑える。我々も、加計(かけ)そば、もりそばをどんどん注文し、政府に幕引きさせぬようにしよう。このまま逃げ切らせるな、共謀罪を許すな。支持率を下げさせよう。次の総選挙は安倍大敗だ。いや、その前に退陣させよう。 htt…
06-07 21:28

@SDPJapan 社民党へ、共謀罪法案審議をボイコットしろ!!それしか道はない!!
06-07 20:49

@kyuen_jcp 共産党へ、共謀罪法案審議をあえてボイコットしろ!!
06-07 20:47

@MinshintoNews 民進党へ、共謀罪審議をボイコット運動しろ!それしか阻止する道はない!!
06-07 20:45

06/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

アイカツスターズ!

 2017-06-08
タグ :

共謀罪法案ボイコットしなかった野党は最低だ!

 2017-06-08

 「テロ等準備罪」、いわゆる“共謀罪”法案を巡っては、参議院法務委員長の解任決議案の否決を受けて8日、1週間ぶりに審議が再開されました。

「中略」
 野党としては加計学園の問題を巡り、前川前事務次官らの証人喚問を要求し続け、何とか政府の横暴さを浮き彫りにしたい考えです。対する与党側は、共謀罪を成立させる方針に揺るぎはありません。ただ、ここへきて強引なやり方と映らないよう小幅な会期延長も検討し始めています。

 

官僚の耳打ち通り答弁で笑いも…“共謀罪”審議再開(2017/06/08 11:52)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000102642.html

 

何やってんだ野党!下のツイートで共謀罪法案審議ボイコットしろっていったのに

 

 

 

思い通じ中田!油断しすぎたせいなのか?それとも…_?とはいえ、このままじゃ共謀罪法案成立した後国民が覚醒しなくなるかもしれない!自由への覚醒を。

 

ジョギングしました。家に帰った後すぐジョギングするつもりだったけど…おそら曇ってなかったこともあってゆったり休んでました。夜になってジョギングしました。距離3.8㎞、タイム18:16(ダンベルあり)・スタート直後、右足痛めたけどそれ以外は無事でした。2週目いったけど右足つってリタイア。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫