06/04のツイートまとめ

 2017-06-05
euyaemeliarlien

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/LCTEtnK6Xo
06-04 23:39

RT @my_fc1: @meimei881 私もそう思いますが世の中には意外とそういう人が大勢いる、というのが現実です。街頭演説で安倍批判すると偶にムキになって怒ってくる人もいます。
06-04 23:24

RT @irukatodouro: 友人がものすごく怒って連絡があった。NHK で子どもの貧困問題をやっているそうで、子どものための税金を新設すべき?みたいなアンケートやっていたらしい。安倍政権が海外に血税を何十兆円もばらまいているのは不問のまま。
06-04 23:23

RT @bilderberg54: @hakuraku94 加計悟くん、昭和52年生まれだが。平成28年段階では安倍晋三のお膝元の山口大学獣医学部で社会人大学院生。パパ孝太郎の博士取得のプレゼントが、今治の獣医学部だ。素晴らしきエンコ主義。 https://t.co/yoAFz
06-04 23:22

RT @00shizukumori00: @bilderberg54 ひどい話ですね。東日本大震災で、地震、津波、原発の被害で、日本中が深い悲しみや、恐怖が続く中、安倍首相は秘かに、自分と自分のお友達(森友学園、加計学園など)のために、国民のお金を使っていたんですね。国…
06-04 23:22

RT @irukatodouro: 事故起こしたら、日本終了じゃん。 原発なんとかしないと、未来ないよ。みんながんばって、公務員になる!とか、○○になる!とか勉学されておられますけれども それどころじゃないよ https://t.co/XTIYHAcIsW
06-04 23:22

丸岡城 https://t.co/tonsaut9Pa
06-04 23:21

変ドラえもん https://t.co/hbqlQBds0l
06-04 23:21

davidsunriseのblog : マラソン大会 https://t.co/2gzVoc1O56
06-04 21:59

@my_fc1 辞任じゃなくて辞職だー!無理だけど!!
06-04 21:43

06/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おやすみ

 2017-06-05

グラウンド練習でした。昨日のマラソン大会疲れがたまってたのか、足が軽やかにとばせなかった、。一時は歩きそうになった。距離250mx25.ダンベル持ちながらグラウンド練習だったせいもあるかも?おやすみ

 

20151021202329.jpg

↓俺のブログ仲間による共謀罪関連の内容

ビッグデータ独占防止 公取委が指針、独禁法対象に

 

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS04H2T_U7A600C1MM8000/

 

 

今回、企業だけが遣う設定ですが

 

ビッグデータは、企業だけが遣うとは限らへん

 

言ってしまえば、国家権力も遣えるって事やろ!

 

邪推やが、ビッグデータと共謀罪がリンクして

 

検挙する事も可能!

 

何で検挙されたかは、特定秘密保護法でカバー

 

いやーここまで考えていたとは流石

 

安倍悪代官やりよんな~

 

検挙出来る範囲が広まれば、誰でも何でも検挙出来るって訳や!

 

ホンマ、怖いよね。

 

共謀罪・テロ等準備罪&ビッグデータ

 

国民を守ったり、企業活動だけに遣われてると思っていいと

 

とんでもない事になるよな~

 

これぞ、国民総監視社会

 

手遅れになる前に何とかしたいですよね。

 

これって怖いよね。

NEW!2017-06-05 10:11:04

テーマ: 思う事

http://ameblo.jp/yandennen/entry-12280945384.html

同感だ!俺もビッグ「データ」を不自由主義者どもに使わせてはいけないと思ってる!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫