05/14のツイートまとめ

 2017-05-15
euyaemeliarlien

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/IGA3GvAt2Y 【初音ミク】凛花【Lime-iro Senkitan】
05-14 23:58

RT @sarasoujunohana: #秘密保護法 施行後の日本を描いた演劇『それは秘密です。』を上演し、注目された劇団『チャリT企画』が、 #共謀罪 をテーマに新作『キョーボーですよ!』を、6月9日から13日まで新宿で上演します。今回も笑ったあとにゾッとする演劇にしあがっ…
05-14 21:14

RT @Yu_TERASAWA: 「長崎県警を揺るがす男」が日本刀を持って交番へ自首 https://t.co/cABA2BgX6s 日本刀を持って交番へ乗り込んでいっても逮捕されないのは、どうしてでしょう。知りたい方は、ぜひ動画をご覧ください。視聴回数13万回を突破しました。
05-14 21:14

RT @Yu_TERASAWA: 「共謀罪!? そんかのイルカ!!」バッジ。フリーランスの表現者で、おカネを出し合って製作していたんですが、大阪の共謀罪反対イベントで配っていたところ、私の手持ちが残り2個となりました。近日中に手渡しできる方、2名に差し上げますので、ご連絡くださ…
05-14 21:14

@fancylala1115 @aiko33151709 あんたジャーナリストだったの?
05-14 21:13

日本語、最初から学びなおせよ!あと朝一番に病院いったほうがいいかもね(寺澤有風に)。 https://t.co/oRlSZukVsr
05-14 21:12

@nozakitakehide @hayashijun おかしいが「をかしい」になってますよ。わざとですか?追伸・あんたもおかしいけどね。いうことが。
05-14 21:10

共謀罪もほぼ同じことがいえる・多少異なるかもしれないが。 https://t.co/nCvl3qLBW8
05-14 21:08

@nozakitakehide @hayashijun 一言、いかれてるねあんた!安倍の犬に成り下がってるのに気づいてないね、俺は気づいてるから犬なってるふりしてるけどp。
05-14 21:06

@fancylala1115 @aiko33151709 読み誤ったのかもしれませんね安倍は
05-14 20:57

05/14のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おそ松さん

 2017-05-15
タグ :

おやすみ

 2017-05-15
yo-gurutohaめったに食べません牛乳は飲むけど
 
 
20151021202329.jpgグラウンド練習でした。僕もついていきましたご主人様、いっぱいつっパしてました日曜陸上競技大会ですからね。張り切ってんでしょう・「距離250mx31)日曜熱いの心配だなぁおやすみ。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫