04/19のツイートまとめ

 2017-04-20
euyaemeliarlien

政府に犬は呪い頃されろ! / 他3コメント https://t.co/qmq1o3BbSG “「隣組」に密告され?父は3度も警察へ 半藤一利さん:朝日新聞デジタル” https://t.co/z6gD2YMG5g
04-19 23:47

davidsunriseのblog : ついに始まった共謀罪討論 https://t.co/Iy9CvihX0B
04-19 22:10

アメブロを更新しました。 『ついに始まった共謀罪法案質疑!対象の数は277?316?』 #七十七 #犯罪https://t.co/iyWwW7dPg2
04-19 22:09

はてなブログに投稿しました #はてなブログ辺野古関連 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/roeUawbEsC
04-19 17:55

アメブロを更新しました。 『今日は地図の日』 #今日は地図の日2017https://t.co/l1RJltQIx5
04-19 17:48

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/Pv1ZfZiyx0
04-19 17:43

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/MoLu3BxIrN
04-19 17:43

RT @my_fc1: 破綻寸前の東芝、若手社員中心に選定した社風改革の標語筆頭は「成功したことにするのは、そろそろやめよう。」アベノミクスとか異次元緩和とか原発とか蓮舫・野田体制とか、当てはまる政策、組織がいっぱいある。 https://t.co/wdeVt6eK6u
04-19 17:35

RT @spectrum8th: @my_fc1 ノリエガの確保後アメリカはパナマ運河などの実質的な運営権を握ります。もうお分かりかと思いますが恐らくはそこがそもそもの目的でした。しかし1999年にはパナマに返還され、その後の目覚ましい発展は言うまでもないでしょう。
04-19 08:18

RT @my_fc1: ペンス副大統領訪日で安倍首相は「戦略的忍耐以外のあらゆる選択肢を取ることを歓迎」。日本の安全よりもアメリカの戦略を優先。どこが保守派?
04-19 08:17

04/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

アイカツスターズ!

 2017-04-20
タグ :

本間かいな?その極秘情報

 2017-04-20
 
 

安倍晋三首相は、ペンス副大統領から「総辞職か、解散か、どっちか選べ」と問い詰められ「6月に解散する」と答えた


◆〔特別情報1〕
 韓国を経由して訪日した米マイク・ペンス副大統領は4月18日午後1時半すぎから、首相公邸で、安倍晋三首相と昼食を取りながら会談中、突然「総辞職するか、解散するか、どっちか選べ。いま答えろ」と問い詰めた。

安倍晋三首相が、「解散する」と答えたところ、ペンス副大統領が「いつするんだ?」とたたみ掛けると、安倍晋三首相は「6月にします」と答えた。

その後に、ペンス副大統領は、引き続いて首相官邸で開かれた「第1回日米経済対話」の席上、麻生太郎副総理兼財務相に「安倍は解散すると言っているけれども、お前はどうするんだ?」と安倍晋三首相の言葉を伝えて麻生太郎副総理兼財務相の意思を確認した。

これに「安倍総理に従います」と答えたという。

同席していた財務省、国交省、経産省、外務省の官僚たちは驚いて、大騒ぎになったという。

ペンス副大統領は、トランプ大統領から直接指示を受けて、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相に事実上「退陣」を迫った。

「政変への号砲」だ。これは、首相官邸筋からの「極秘情報」である。


がせねたじゃないのか?首相官邸からの極秘。

肩は凝ってないが右足首痛めてます・ジョギングして無理して飛ばしたから。一時雨降ってた。すぐやんだが。距離3.7㎞、タイム16:59(ダンベルなし).



明日遠足です。パーッと楽しんできます。お休みー

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫