04/04のツイートまとめ

 2017-04-05
euyaemeliarlien

“「干ばつによる天災ではなく人災だ」” / “南スーダンで食料危機深刻 援助妨害、「人災」批判も - 西日本新聞” https://t.co/5sagq5DMSu
04-04 22:45

RT @Simon_Sin: 中国は今年末で象牙の取引を全面禁止にするけど日本は規制がゆるゆるなのでこと象牙について日本は中国を批判できる立場にはなかったりするのだ https://t.co/8KszUKJAWn https://t.co/E9s23t1Cnt
04-04 21:33

RT @kankimura: これよくある間違い。戦時統制権を持つのは正確には米韓統合司令部。司令官は米軍で副司令官が韓国軍から出ます。つまり、韓国側の関与がないわけではなく、韓国単独では自らの軍を動かせない、という事です。 https://t.co/qgNPmZ2F9Y
04-04 21:32

@Simon_Sin 同感だ!警察が事実上裁判官(?)になるのは反対だ!!警察を不自由主義者組織だとののしろーぜ!!!!追伸・絶対返答してね!😁
04-04 21:31

davidsunriseのblog : おやすみ https://t.co/gG4HAwF81z
04-04 21:04

アメブロを更新しました。 『今日はあんパンの日』 #つぶあん派 #今日はあんパンの日https://t.co/xP7xlNJYhR
04-04 21:03

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/4r4yjTCQic
04-04 18:32

はてなブログに投稿しました #はてなブログ共謀罪関連のツイート+おまけ - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/AgMjulfZtz
04-04 18:12

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/m3y44nr3iF
04-04 17:32

@my_fc1 場合によってはケンカ両成敗も辞さない
04-04 17:27

04/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

双星の陰陽師

 2017-04-05
タグ :

おやすみ

 2017-04-05
20151021202329.jpgご主人様、今日グラウンド練習でした父ちゃんと一緒に走りました。ご主人様、一時ゆっくり走ってたけど「右足首痛めてたので」父ちゃんに抜かれて抜き返したりして飛ばしてました。特に最後の一周はかなり早かったです軽やかだったけど死ぬ気で飛ばしてたつもりだったようです。距離250mx32.
 
ご主人様の仕事場、桜満開でした。おやすあみんさい
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫