02/03のツイートまとめ

 2017-02-04
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/kpTjyEdMt5
02-03 23:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/NyU4z4kEZB
02-03 23:21

ピグキッチンに遊びに来てね!https://t.co/jLIKd7O7QP https://t.co/JsfYpX1Hd1
02-03 22:39

davidsunriseのblog : 節分大祭 https://t.co/44mxYkzWXv
02-03 22:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ALorTL3J2B NES Longplay [070] Super Mario Bros. 2 (Japan)
02-03 22:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3V2ql3FEB1
02-03 22:25

アメブロを更新しました。 『今日は節分の日』 #今日は節分の日 #アギトhttps://t.co/cwBxwNfwFJ
02-03 22:23

はてなブログに投稿しました #はてなブログ節分 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttps://t.co/A9qdqIAdgt https://t.co/JTwEO9hPtW
02-03 22:19

節分 https://t.co/927p76KrYH
02-03 21:59

RT @CNN: JUST IN: Betsy DeVos clears another hurdle in early morning Senate vote https://t.co/4tWb0J3OIh https://t.co/W1FyusxNtO
02-03 21:58

02/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

タイムボカン24

 2017-02-04
タグ :

おはよう

 2017-02-04
あのアーノルド・シュワルツェネッガーがトランプ大統領を事実上皮肉る欧州! トランプ大統領:「大物俳優のシュワルツェネッガー氏が私の後を継いだが、結果はご存じの通り。視聴率は下がり、壊滅的だ」→シュワルツェネッガー氏:「いいアイデアがあるんだ。仕事を交換しないか?君は視聴率を熟知してるからテレビ番組を引き継いで、僕が君の仕事を引き継げば、皆がまた安心して眠れる」→スパイサー報道官は、トランプ氏の発言を「参加者を楽しませようとしていただけ」として擁護しています。これも皮肉の一部?

心底恐ろしい人間  安倍晋三夫婦  

※※※緊急事態条項※※※

これは容易いと  安倍晋三自民党は考えているみたいです!

安倍晋三を撲滅してください!

人権を蹂躙する  自民党憲法改正草案は 断固反対運動 展開します! 

升永弁護士の  ご意見を皆さま 参考資料と  してください! 
知盛様。
下記は、重要と考えます(私見):

『Ⅰ:
2013/7/29の都内の公開の講演会で、あそう違憲状態財務大臣(当時)は、
「。。。。。。ナチス憲法。。。。あの手口を学んだらどうかね。」
と発言した(ただし、3日後に撤回した)。

しかし、あべ氏は、あそう氏(当時の違憲状態財務大臣)
を解任することなく、今なお、「。。。ナチス憲法。。。」「あのの手口を学んだらどうかね。」発言のあそう氏を、あべ氏の右腕(違憲状態財務大臣)の地位に置き続けている。

Ⅱ:
ナチスのやったこと:

【ⅰ1933/2/28にヒットラー首相は、緊急事態命令を大統領に出させた。
そして、ナチス政府は、ナチス・突撃隊(=ナチスの私兵)を使って、数日間で、約5000人のナチス反対派(共産党支持者、社会民主党支持者など)を、司法令状なしで、逮捕・拘禁した。

ⅱ1933/3/23に、ベルリン市のオペラ座を会場として、国会を開いた。
武装したナチス・突撃隊がオペラ座を包囲し、
会議場正面に、ナチス党旗・ハーケンクロイツが高々と掲げられ、
会場の中に、武装したナチス親衛隊が立ち、威圧した。

そして、444人:賛成。94人:反対(=82%の賛成)で、全権委任法が可決された。
1933/3/5の選挙でナチスは、43%の得票率でしかなかったのに、である。

すなわち、この全権委任法は、武装したナチス突撃隊の包囲という【死の脅迫】の下に成立したものでしかない。

とても、「全権委任法」は、当時のワイマール憲法に基づいて立法された法律と言えるような代物ではない。

以上のとおり、ナチスは、緊急事態命令による、言論の自由の停止/数日間での、約5000人の令状なしの逮捕・拘禁で、独裁政権樹立に成功した。

したがって、【ナチスは、1933/3/23の全権委任法により、独裁に成功したという常識】は、全くの誤りである。

ⅲすなわち、ナチスは、1933/2/28緊急事態命令発令後数日間の、司法令状なしの、約5000人の逮捕・拘禁で、既に、独裁政権を樹立済みであったのである。

1932/11月の選挙で、ナチスの得票率は、33%でしかなかった。
ところが、11月の選挙では、投票率95%。
ナチスの得票率・92%強。反対票・0%。無効票・8%弱。

緊急事態命令による、
①司法令状なしの、約5000人逮捕・拘禁の恐怖と
②言論の自由の停止により、

1933/11月にナチス反対だった人人(=全投票人数の67%)は、ほぼ全員、1年後の1933/11月には、ナチス支持の投票をした。

当時、反ナチスの人人(全投票人数の67%)の心は、国家権力が強制力をもって立ちはだかったときに、折れたのである。】

今の反与党の日本人(わたしも含まれる)が、1933年のドイツの反ナチスの人々と異なって、心折れることなく、自民党の改憲(現憲法の言論の自由否定含む)の成功後も、憲法改悪反対の声を上げ続けられるか、疑問である。』

Ⅲ:
私は、過去70年間、日本中の誰もなしえなかったことを着々とやり遂げつつある、あべ氏を馬鹿にすることなど、とてもできない。

私は、「あの手口(ナチスの手口)を学んだらどうかね。』と発言したあそう違憲状態財務大臣(当時)を解任することなく、今も、右腕とて使い続けている、あべ氏を軽視できない。

私は、腹の底から恐ろしい。

国民(=主権者)は、

麻生違憲状態大臣即辞任要求、
あべ違憲状態内閣即退陣要求

の大声を上げるべきである。

Ⅳ:
①今、違憲状態首相の悪口をネットで発信できるのは、現憲法の「言論の自由の保障」のおかげである。

②現憲法21条の「言論の自由の保障」の規定が、自民党改憲案・21条2項に改憲されると、現在のネット上の発言の内容は一転する。
その時、ネットで、政府批判をするには、覚悟がいる。

私は、腹の底から、恐ろしい。』

升永英俊

タグ :

何が辺野古が唯一だ!場化野郎!!

 2017-02-04
安倍首相は「安倍政権として辺野古移設の早期実現に関与しており着実に取り組みを進める」と強調し、マティス長官は「安倍政権が尽力していることに感謝したい」と応じたという。…それほど辺野古のうみ汚したいの?ふざけんな!​​​​​​​アメリカの犬安倍政権!!
 
サムライになりたい…そして不自由主義者皆殺しにしたい…
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫