02/02のツイートまとめ

 2017-02-03
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/dKzksDXy3N SNES Longplay [443] Block Kuzushi
02-02 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Csoq2Vs1XR
02-02 21:53

やっぱりそうなるか!“辺野古移設”岩礁壊す許可更新せずに工事の方針 / ““辺野古移設”岩礁壊す許可更新せずに工事の方針” https://t.co/63yrbfZmO7
02-02 21:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Z4QROOgBER
02-02 21:46

davidsunriseのblog : おやすみ https://t.co/g3LXVqP5qw
02-02 21:42

アメブロを更新しました。 『天皇を安倍が恐れだすいた!”』 #邯鄲の夢 #安倍首相https://t.co/8ciLLiZkB9
02-02 21:42

どうせ国民を油断させるための嘘だろ!「辞任する覚悟はあるか」との質問に対し、「もとより(自衛隊の)最高指揮官の立場でそういう覚悟を持たなければいけない」は。 / “安倍首相:辞任を「覚悟」…南スーダン、自衛隊員死傷で - 毎日新聞” https://t.co/M7mM6Qx41H
02-02 19:36

少しずつではあるが安倍が天皇の恐怖を受け始めた!油断できないが安倍をつぶせるかもしれない。 / “やっぱり「政争の具」になった退位問題 天皇の「ご意向」に怯える安倍政権 (1/2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/AG14tOH6Bw
02-02 19:29

日記を更新しましたhttps://t.co/dT4fnTEelB #pigg #pigg_pic https://t.co/PKNVPC1WyO
02-02 17:59

RT @ExciteJapan: 【今人気の記事】 「報道ステーション」視聴率急降下 古舘後任の無害な優等生https://t.co/iUn8Zy9JHc https://t.co/EroyWbzu0T
02-02 12:02

02/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ドラえもん

 2017-02-03
タグ :

節分大祭

 2017-02-03

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

f:id:davidsunrise:20170203215933j:plain今日は節分息子たちと一緒に豆まきしました僕はお荷役…って息子たちも鬼になってます

 
 
 
 
 

f:id:davidsunrise:20151021202403j:plainグラウンド練習してました今日はご主人様の父ちゃんと一緒でした。一回父ちゃん抜いたけど数分後に抜かれた。しかも追いつけなかった。でもかなり調子よかったみたい。距離250mx34.練習終わった後コーチからウイダーインゼリーもらった。しかも走り終えた後の分ももらった。いっぱいあるんだけどね・

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫