02/28のツイートまとめ

 2015-03-01
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cQAfUZZZGP Sega Hikaru Brave FireFighters Opening + Demo + How to Play
02-28 23:37

.@minardi_m765 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/G6dvCzMI1L 【NASCAR
02-28 23:30

.@minardi_m765 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Wuk43y4HMp [DAYTONA USA 2: BOTE] Live Vision Mode -
02-28 23:19

.@gamer41go さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/iovLm5G2Wu
02-28 23:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/99Iwy1g15K Scud Race - Taking 1st Place on the Beginner Night Course
02-28 23:05

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Sqo3l3lo4L PINGU 1
02-28 23:01

でっかい雛段だな / “全国から2万体も!「ビッグひな祭り」開幕 | 日テレNEWS24” http://t.co/SitECEcJL1
02-28 22:06

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1UDgqaDr6A Arcade Longplay [038] Super Puzzle
02-28 21:33

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/wAXQa0Abpt http://t.co/GftJIAe62V
02-28 21:20

おやすみなさい
02-28 21:03

02/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-01
おはようございます、3月になりましたゆーやです。雨降ってます。夜多少クモ曇ってたのでフルかな?って思ってたけどほんとに降ってきた!夕方は止んでくれるかな?雨。それまで家でゴロゴロです。
AFPBB News
2015年03月01日 09:09
【3月1日 AFP】来日中の英国のウィリアム王子(Prince William)は2月28日、NHKのスタジオを訪れ、陣羽織とかぶとを試着した。 王位継承順位第2位のウィリアム王子は、武士の姿になりき……
≫続きを読む

[PR] 

 

[PR] 

 
日本訪問、新しい発見がいっぱいだろう?ウィリアム王子。そして辺野古にもこい!アメリカ基地移設反対してる抗議デモ見たほうがいいぞ、今の日本がアメリカの奴隷だってことを示してる!!
辺野古テントめぐり緊迫続く 国道事務所、夜中まで見回り 2015年3月1日 06:00 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=105167 記事 田中龍作2015年02月28日 18:39【辺野古報告】 本土マスコミの沖縄報道を疑え http://blogos.com/article/106712/
タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-03-01

全国から2万体も!「ビッグひな祭り」開幕

日テレNEWS24

おはようございます、3月になりましたペンギン君ですあさってひな祭りです。ご主人様の誕生日でもあります。ご主人様、ひな祭りイラスト描いてます僕も息子たちに雛段飾りますか


野生のジャイアントパンダ増加も危機続く野生のジャイアントパンダ増加も危機続く

日テレNEWS24

野生のジャイアントパンダ増加もまだ油断できない状況続く。中国国内の生息数が1864頭となり、10年前に比べ約17%増加したと発表。  「自然保護区の設置などがプラスの影響を与えた」とする一方で、「生息地の分断は深刻で、パンダ保護の状況は依然として厳しい」と事実上油断してはいけない状態になっている。
タグ :

おやすみなさい

 2015-03-01

錦織、フェレールに屈し優勝ならず メキシコ・オープン
2015年03月01日 15:01

【3月1日 AFP】テニス、メキシコ・オープン(Abierto Mexicano TELCEL 2015)は28日、男子シングルス決勝が行われ、大会第1シードの錦織圭(Kei Nishikori)は3……
≫続きを読む

(c)AFP/PEDRO PARDO


ゆーやです。風強い中ジョギングしてました。朝から雨降ってたけど夕方止んでました。その隙に走りに行きました。でも、風強くて(特に家に帰るまでのルート』一時は鈍足になりました。それでもタイムはよかったです(3.7㎞x2、タイム16:26,19:36)。明日は風強くなりませんように。
 
錦織、フェレールに屈し優勝ならず メキシコ・オープン錦織敗れる!テニス、メキシコ・オープン(Abierto Mexicano TELCEL 2015)男子シングルス決勝が28日行われ、大会第1シードの錦織圭(Kei Nishikori)は3-6、5-7で第2シードのダビド・フェレール(David Ferrer、スペイン)にストレート負けし、優勝を逃しました。ただ、世界ランクは5位から4位に上がりました。
 
David Ferrer CU Boodles.jpgで、この人が錦織破って優勝したフェレール選手。
 
 
おやすみなさい

タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-03-01
penguinkun`shouse最初の引っ越しで家が突然爆発して大けがした記憶あります死にかけた
c8ea92cb-nwwt-nwwt
ギャー!!!!!


腹いっぱい食べたい、天下一品

トッピング乗せすぎ。おやすみなさいぺそぎん
タグ :

03/01のツイートまとめ

 2015-03-02
euyaemeliarlien

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/h9LXOoCThJ Wii Longplay [012] One Piece Unlimited
03-01 22:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/C0ZflEJkyv
03-01 21:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/h77QVVC56z Mortal Kombat 3 Liu Kang Gameplay Playthrough
03-01 21:07

おやすみなさい
03-01 21:03

ペンギンクンのひな祭り http://t.co/F4qWg6z9bS
03-01 20:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/bdFKjFJoUn Toy Story 3 - MOVIE GAME PC (HD) 1080P Walkthrough PART 3
03-01 20:32

davidsunriseのblog : ペンギンイチローおやすみなさい http://t.co/A80SdvQcBc
03-01 20:32

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/9luPGMeEEN
03-01 19:42

ブログを更新しました。 『ジョギングしてた、そしておやすみ』⇒ http://t.co/BtARSJXIEJ
03-01 19:33

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/T0PiT7nUvw LEGO Marvel Super Heroes - Residential Area 100% (All
03-01 17:33

03/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-02
イスラム化反対のデモ…小競り合いも 英
おはようございます、今日から仕事のゆーやです。イギリスで反イスラム団体・ペギータと警察が小競り合いとなり、5人が逮捕される事件が起こりました。一方、こうした主張に抗議するデモも同時に開かれ、「ペギーダ」を上回る約2000人が参加しました。なんとなく在特会のヨーロッパ版を見てる気がしてならない。
 

イスラム化反対のデモ…小競り合いも 英・日テレ

< 2015年3月1日 19:43 >
http://www.news24.jp/articles/2015/03/01/10270210.html
タグ :

ただいま

 2015-03-02

英少女3人 すでにシリア入国か英少女3人 すでにシリア入国か

日テレNEWS24

ただいま、さっきまで昼寝してたゆーやです。イギリスの少女3人がシリアへ入国。やはりイスラーム国へ?

 

福田己津央氏「全くばかくさい」アニメ規制に怒り(日刊スポーツ) - goo ニュース

Cover of Cross Ange Volume 1.jpg話は変わるが、イスラーム国関連の餌食に?「全くもってとんでもなくばかくさい規制を食らってしまった」。クロスアンジェの監督、自爆テロシーンを連想させるとして規制されたことに怒りが爆発!机をけっ飛ばしたとも。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-150302-0039.html

規制された部分のコンテです。タスクが体にC4巻いていたという所。爆弾を見せないから、何故あそこで爆発があったか判らなかったし、あれじゃあタスクが生きてることになってしまう。酷いセンスだ…。そもそもこれ、規制必要か?#クロスアンジュ 

https://twitter.com/fukuda320/status/571725677088489472

タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-03-02
僕の星に学校自体がないので卒業式もありませんちなみに下の写真の人は2007年当時のマー君です。

楽天・田中投手 高校の卒業式に出席

日テレNEWS24


卒業式にヤンキーなことしたがるのは目立ちたいから?

オバマ大統領に学生がヤジ、卒業式は騒然オバマ大統領に学生がヤジ、卒業式は騒然

日テレNEWS24

 

おやすみなさいぺそぎん

 

タグ :

03/02のツイートまとめ

 2015-03-03
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Vm4jI6ILAm -華恋 -emotions- 「A.K.A. 華爛漫 -Flowers-」
03-02 23:22

おはようございます http://t.co/Vh00wFe8j5
03-02 23:03

はてなブログに投稿しましたTwitter - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/hVb9Tcogyz
03-02 22:53

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/BHu6ZrdWYP Xbox One Longplay [008] Unmechanical:
03-02 22:43

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/b4NokPKcyP http://t.co/MRCgC8p8RS
03-02 21:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gJehazShjl Lets Play - Zombie Revenge (Dreamcast)
03-02 21:15

【異議あり!辺野古移設】沖縄は問う~仲里利信・元自民党県連顧問(前)~まやかしの振興予算:|NetIB-NEWS|ネットアイビーニュース http://t.co/cG5xzqZFSd
03-02 21:09

おやすみなさい
03-02 21:03

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/Ez0A4bjHCO
03-02 21:01

目に見えるようになったら、そのときはもう遅いのではない、遅すぎるかもしれないになると思う。物言えないやつは政府の奴隷といわざるを得ない。 毎日ジャーナリズム: http://t.co/Irueuq2OKI
03-02 21:01

03/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-03

財団法人日本気象協会提供による最新の天気図 【詳細】おはようございます、今日も仕事のゆーやです。北海道ではかなり強い雪降ってます。積雪が観測史上最大となったのは、斜里町ウトロ200センチ▽中標津町154センチ▽釧路市阿寒町中徹別137センチなどなど。今日ひな祭りだけど、北海道はそんな気分どころじゃないかも。

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/708/c329863850d765e16fdf2611dcdb01e5.html

 

 イラク軍、ティクリート奪還へ大規模作戦

イラク軍、ティクリート奪還へ大規模作戦

日テレNEWS24

イラク軍がイスラーム国へ侵攻!新たなる火種にならねばいいが。

タグ :

ただいま

 2015-03-03

ただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです。夜雨降るらしいと聞いたので急いで走りに行きました。途中雨降ってました。弱かったけど:仕事疲れの割には早く走れてました(3.75㎞、タイム16:10秒)。曇ってなかったらもう1周行ってたかも?
10年じゃない、一生核開発禁止すべきだ!オバマよ。
AFPBB News
2015年03月03日 07:08
【3月3日 AFP】訪米中のイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ(Benjamin Netanyahu)首相は2日、首都ワシントン(Washington D.C.)で演説し、協議が続いているイランとの核……
≫続きを読む

[PR] 

 

[PR] 

タグ :

おやすみなさい

 2015-03-03
 中谷元・防衛相は3日の衆院予算委員会で、沖縄県の米軍普天間飛行場の同県名護市辺野古への移設について、「(埋め立ては)この夏ごろに着手したい」と述べた。埋め立て着手時期を明言したのは初めて。維新の党の……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
ひな祭りケーキ2015雨の中パソコンやってるゆーやです。お誕生日兼ひな祭りケーキ買ってきてくれました。もちろん喜びました。横にある茶色い粉、シナモン化ココナッツを戸抱いたものでした。弟がなんかシャーベット食ってる気がするって言われた。確かに感触がちょっとだけシャーベットっぽかったかも?
 


お内ー裏ペンギンとお雛ペンギン―二人すましでいい笑顔・・・だったかな?
 
沖縄県長と辺野古住民をさらに怒り爆発させるな! 中谷元・防衛相が3日の衆院予算委員会で、沖縄県の米軍普天間飛行場の同県名護市辺野古への移設について、「(埋め立ては)この夏ごろに着手したい」と述べました。もちろん翁長知事は「工事前に私たち(沖縄県)と協議する取り決めだ。全く連絡もないまま一方的に発言という形でやられると、いかがなものかなという感じがする」と不快感を示した。取り消しを求めるかどうかは7月までに決めるとのこと。おやすみなさい:
 

タグ :

03/03のツイートまとめ

 2015-03-04
euyaemeliarlien

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4JFzCEbFeu Arcade Longplay [034] Battle Flip Shot
03-03 22:58

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YnSVGXiZyA Cheap Seats - S2E12 - Fun in the Sun (Full Episode)
03-03 22:54

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1OaVNO7pjD
03-03 22:10

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/7THbMGNb2x
03-03 21:26

ブログを更新しました。 『ひな祭りケーキ』⇒ http://t.co/5TKlHYBvZk
03-03 21:19

.@920ryutv さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/8ltR1MFkh0 【ストZERO3】かりん 普通にプレイ
03-03 21:09

おやすみなさい
03-03 21:03

.@920ryutv さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Bg7LJxTnyO 【WiiU VC】ファイナルファイト
03-03 21:01

どっちが長い? http://t.co/4juhKwArYt
03-03 20:38

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/7xt7Bv6BKK http://t.co/P8ZbkNj4Zq
03-03 20:30

03/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチローひなまつり

 2015-03-04

ペンぎんくんひな祭り2015昨日ひな祭りでした。雛段飾ってお祝いしました
 

 

 

ひな祭りケーキ2015ご主人様のお誕生日ケーキ。美味しそう元気いっぱい食べてました。

タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-03-04
ただいま、ペンギン君です。今日ご主人様、病院に要ってました。風邪じゃなくて真教とか自分のどこが悪いのか心のカウンセラー受けてました。どんな才能あるかとか仕事とか。ご主人様、筋肉が弱いみたいです(特に右手)。あと真似するのも下手みたいです。まあ、その分オリジナルが多いけど。

菅長官も… 補助金交付企業から献金受ける

日テレNEWS24

官房長官も献金受けていた。かね問題が多いってご主人様行ってました
タグ :

おやすみなさい

 2015-03-04
ただいま、ジョギングしてたゆーやです(距離3.75㎞x2、タイム16:47,22:59)。今日仕事早く切り上げて病院に行きました。心のケア受けに行きました。仕事のこととか、母ちゃんと話しかみ合わないこととか聞かれました。あと、絵を描くテストでミカンの木を描いたら俺の才能と心境を医者に指摘されました。あと、母ちゃんが俺がはいはいできなかったことと学習能力が遅れていたことを話してくれました。その影響(?)で記憶がよみがえってきました幼稚園児当時の記憶が。で、右手の筋肉が弱いことも判明しました。確かに力の入れ方がわからないからまさかとは思ってたけど・・・。


絶滅寸前のコアラを繁殖しすぎて700頭(厳密には686頭)を秘密裏で安楽死させる事件が発生。2013年から去年にかけて州政府によって行われていた。理由はユーカリの木が不足しすぎた影響でおよそ8000頭のコアラが飢えで苦しんでるため。今後も続けるとのことだが、オーストラリア全体では野生のコアラは減少傾向にあり、コアラの保護を進める団体は、「コアラの増えすぎは、管理の失敗の結果だ。殺処分が科学的に必要だというなら、なぜ公表しなかったのか」と批判している:

繁殖しすぎて…コアラ700頭を安楽死 豪繁殖しすぎて…コアラ700頭を安楽死 豪

日テレNEWS24
Twitterで画像を見る
おやすみなさい
。アシタアイカツダ!

タグ :

03/04のツイートまとめ

 2015-03-05
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/67NgXufjet House of the Dead Series 3 Part 2 (PC)
03-04 23:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/WDQb8E8TGJ APB Police gameplay
03-04 23:07

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/IhhH3NbUwi Arcade Longplay [249] SEGA Rally
03-04 22:57

【アーカイブ】沖縄の声-辺野古以外は報道しない沖縄メディアの陰謀!那覇空港第2滑走路の埋め立て工事[桜H27/2/12]: http://t.co/DmtIU8ERzW @YouTubeさんから
03-04 22:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/vhdeeDiQVX
03-04 22:29

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/K6WHtYmZ9u http://t.co/gJndLYwWhC
03-04 21:40

殺傷自体が間違いではないのか?コアラノ / “繁殖しすぎて…コアラ700頭を安楽死 豪 | 日テレNEWS24” http://t.co/pLewiEArNA
03-04 21:13

おやすみなさい
03-04 21:03

ブログを更新しました。 『病院に行ってた』⇒ http://t.co/pcncIZpMua
03-04 21:02

豪、コアラ700匹安楽死 生息域に過剰状態、一部で飢餓の恐れ - 産経ニュース http://t.co/lmTZ8qhqvU @Sankei_newsさんから
03-04 20:51

03/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-05
おはようございます、給食に牛乳は必要だと思ってるペンギン君ですカルシウム一杯入ってるし、一杯飲んどかなきゃ禁断症状出るので毎日3杯飲んでます

ナポリタン

タグ :

ただいま、辺野古

 2015-03-05
ただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです。仕事疲れはない、眠気は多少あったけど寝るほどじゃなかったにもかかわらず、スピード遅かったデす:昨日も遅かったけど。やっぱ眠気が影響したのかな?ちなみに距離3.75㎞、タイム18:50秒でした。
 
 沖縄県名護市辺野古のアメリカ軍の新基地建設について、中谷防衛大臣が「夏ごろに着手したい」と明言したことに県民からは反発の声が強まっています。 4日、名護市議会定例会で、稲嶺市長は、新基地建設が進む現状について「民意を無視した行為」と批判したうえで、次のように述べました。
続きを読む
「夏ごろには」辺野古移設 防衛大臣発言に県民反発 防衛大臣の辺野古埋め立て工事夏頃開始発言に沖縄県民が大反対!当然といえば当然!?

“ヒト属として最古の骨”アフリカで発見か“ヒト属として最古の骨”アフリカで発見か

日テレNEWS24

世界最古の人の化石発見!4日付けの科学誌「サイエンス」に発表によると、研究チームが2013年にエチオピアの約280万年前の地層から発掘した化石を調べたところ、下あごの左側の部分の骨だったことが分かり、残っていた歯の並び方などに現在の人類と同じヒト(ホモ)属の特徴があったという。もっとも古い化石よりも約40万年以上古いとのこと。
タグ :

おやすみなさい

 2015-03-05
Tetsuro Fukuyama cropped 1 Members of the Global Legislators Organization for a Balanced Environment Edward Davey and Tim Hitchens 20130530.jpg民主党の福山哲郎氏が特定秘密保護法の運用をチェックする「情報監視審査会」を、事務局を担当し特定秘密を取り扱う国会職員の適性評価基準に関する質疑を行った。福山本人は「審査会が特定秘密の提供を求めたとき、政府側が随時提出するのか不明確だ」と、審査会の問題点を指摘した。質疑終了後、自民、民主両党は、基準を了承する議決を4日は見送ることになった。俺は1日も早く廃止したほうがいいと思うぞ、特定秘密法は:

秘密保護法:秘密監視評価基準の問題点を指摘

毎日新聞 2015年03月04日 19時04分

http://mainichi.jp/select/news/20150305k0000m010017000c.html

 

黒人青年射殺事件、司法省が警官の訴追断念

日テレNEWS24

去年アメリカを震撼させた&黒人をキレさせ抗議デモまで発生したミズーリ州の黒人青年射殺事件。司法省は人種差別を禁じた公民権法に当たるかどうかの訴追を検討していたが、警察官の行為に黒人差別の意図があったとは言えないとして、4日、訴追しないことを発表した。また黒人が怒り爆発するぞ、絶対。



明日はドラえもん&しんちゃんアニメ3時間SP。録画予約してます。でも、いつみるかだな問題は。おやすみなさい

 

タグ :

03/05のツイートまとめ

 2015-03-06
euyaemeliarlien

マリーダ、真理,イラストリアスになる http://t.co/q6owHA2ZGA
03-05 23:32

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/z6dOOlCeVL
03-05 22:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b4m99YHhz4 パワプロクンポケット3 TAS 1/5
03-05 22:00

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/OJoRE39n53
03-05 21:57

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/iAn0fPaNNo
03-05 21:14

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/ufV5F1gpV7 http://t.co/ajaMOVU0Y9
03-05 21:05

おやすみなさい
03-05 21:03

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、秘密法』⇒ http://t.co/Sd1Z0RyfaY
03-05 20:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HGTRrHZMLd Metal Slug 4 Mission 2 (Score Gameplay)
03-05 20:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/d3cDXj0CJx Metal Slug 4 Mission 4 (Score Gameplay)
03-05 20:41

03/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-06

【アーカイブ】沖縄の声-「自分たちに賛同しない報道取材は受けない」!辺野古ゲート前の移設反対派の実態[桜H27/2/14] 

 

おはようございます、今日仕事最終日のゆーやです。沖縄辺野古基地移設反対者のいわゆる真の姿(?)に迫る動画です。水島 総がキャンプシュワブ近くの移設反対者テントを取材しようとしたら「(自分たちに)賛同しない報道取材は受けない」という言葉聞いて、ほぼ自滅同然の発言だと思いました。さらに水島は違法行為(辺野古浜のに不法に建てられたテント、壁に貼られたポスターなど)をべらべら言ってました。確かに反対してるやつら、違法上等やってるけど政府共も辺野古基地移設工事自体が違法上等なのでどっちもどっちだと思います。いやマジで。ちなみに水島 総は核武装に賛成するほど危険な思想の人物でもありあmす。

【アーカイブ】沖縄の声-「自分たちに賛同しない報道取材は受けない」!辺野古ゲート前の移設反対派の実態[桜H27/2/14]

 

https://www.youtube.com/watch?v=NlBjjLPEvss

 

Wikipedia水島総

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E7%B7%8F



今日ははドラえもん&しんちゃんアニメ3時間SPだ
タグ :

ゴー宣

 2015-03-06
埋め込み画像への固定リンク
ただいま、ジョギングしてたゆーやです(距離3.7㎞x2、タイム15:39秒、20:00びょう)。今日ゴー宣最新刊ゴー宣新戦争論(左)買いました。SAPIO最新号と一緒に。ゴー宣と小林よしのりのファンだからね俺。第1章じゃロボットによるイスラム過激派虐殺、それを操作してる子供(いわゆる少年兵?)、しかもイスラム過激派による日本国民の洗脳など、残酷&過激描写満載です。はだしのゲンをすでに通り越してます。ちなみによしのりは集団的自衛権を歯止めによっては賛成してもいいといってるけど、歯止めどころか拍車かかりすぎると思う。そして戦争論3部作の正しい(?)読み方もネット右翼どもを事実上罵るシーン、そして安倍政権どもをアメリカ奴隷してるシーンなども乗ってました。戦争論の影響で自衛隊に入ったバカもいるみたいです(新戦争論1より)。ある意味かってよかったかも?

埋め込み画像への固定リンク
ダブランダー(写真)見てたら阿保総理(安倍晋三)を連想してしまった!阿保総理はほぼダブランダー同然だ!!天罰下れ!!!!

Twitterで画像を見る
おやすみなさい
タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-03-06
戦場の姉妹たち ─ 対IS戦の最前線に立つクルド人女性【写真特集】戦争・紛争で破壊された世界の文化遺産ご主人様危険を感じてます。日本が戦争国家になるかもしれないって
http://www.afpbb.com/articles/-/3041715?ctm_campaign=photo_topics
AFPBB News
2015年03月06日 13:29
【3月6日 AFP】インド北東部ナガランド(Nagaland)州で5日、女性を複数回にわたって強姦した容疑で逮捕・勾留されていた男を、住民らが拘置所から引きずり出して撲殺する事件があった。インドでは相……
≫続きを読む

[PR] 

 

[PR] 

 
インドで7歳少女の首つり遺体発見、「レイプ犯」らに住民が暴行レイプした犯人を撲殺。これもひどい! http://www.afpbb.com/articles/-/3041650?pid=15430434 
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3041650?pid=15430434
明日デイサービスで水族館に行きます。おやすみなさい
タグ :

03/06のツイートまとめ

 2015-03-07
euyaemeliarlien

小林よしのり氏 ネトウヨはイスラム国と戦う勇気ない野次馬│NEWSポストセブン http://t.co/jl8ngUEskm #postseven野次馬どころか虫けらだ!ネトウヨ
03-06 23:16

ネトウヨは野次馬どころか虫けらともいえる。 / “小林よしのり氏 ネトウヨはイスラム国と戦う勇気ない野次馬│NEWSポストセブン” http://t.co/J0H37XwvBu #これはひどい #ネトウヨ #小林よしのり #もはや手遅れ
03-06 23:15

davidsunriseのblog : ペンギンイチローおやすみなさい http://t.co/0FHCCERdk7
03-06 22:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pHi85hFTty ポスタル2 PLAY 【グロ注意】
03-06 21:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/sRnUi6nmQC Postal Trailer
03-06 21:24

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/4we8hk92HL http://t.co/OcAszSfd5n
03-06 21:08

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/4we8hk92HL http://t.co/9KWMlgvg7r
03-06 21:08

『新戦争論1』がロングセラー化している! http://t.co/BCaJh4fZRe俺も買いました新戦争論。もっと広めちゃおう!そして小学生にも読ませるべきだ!残酷描写多すぎる&難しすぎるけど
03-06 21:05

おやすみなさい
03-06 21:03

davidsunriseのblog : ゴー宣 http://t.co/ruHk76EorR
03-06 21:00

03/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチローおやすみなさいただいま

 2015-03-07

今日ご主人様と一緒に水族館に行きました。あいにく降ってたけど楽しんでましたご主人様
 

 


アシナガカニ。
 

f:id:davidsunrise:20150307143243j:plain

カサゴ。
 

 

エイなど、いっぱいありました。ほかにヤドカリやイセエビ、ナマコなどのお魚さんいました。ウツボって食べられるのかな?

 

f:id:davidsunrise:20150307144144j:plain白浜の海。

タグ :

おやすみなさい

 2015-03-07
 JA三重中央会が「環太平洋経済連携協定(TPP)をやっつける」寸劇をつくり、5日に津市の県総合文化センターであった「農家のつどい」で初披露した。 県内のJAのゆるキャラたちが、顔を白く塗って黒の全身……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す

ただいま、おじいちゃん地に行ってたゆーやです。おじいちゃんにあいに行ったら寝てる途中でした。起こしたらやばい!って思ったらなぜか起きだしました。写真のセンネンダイ見せたらお爺ちゃんが「小学生か中学生の頃に云々」とか言い出しました。意味不明の会話だったのでわかりませんでした。そのあといきなり無意味に歩き出してこのまま部屋の外を回ってました。ここまで悪化してるとは思ってませんでした。
ゴー宣新戦争論1より。「人は信じたい情報しか信用しないのである」と。俺はよしりんに言いたい。なるべく無視しろってことなんだなって。JA三重中央会による「環太平洋経済連携協定(TPP)をやっつける」寸劇もきっと信じたい情報しか信用してないのかもしれない:
おやすみなさい

タグ :

03/07のツイートまとめ

 2015-03-08
euyaemeliarlien

『 2 ・ 2 6 事 件  慰 霊 碑』http://t.co/B3gECNd9JU 憲法9条改憲は阿保総理とアメリカの陰謀だと思う。そして9条改憲自体が虫けらのやることであると思う。
03-07 23:50

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SA3bnPq8X5 Metal Slug 3 Scoring Utopia Part 3
03-07 23:22

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/STByMYVsnP
03-07 22:42

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/muMc0EQECz
03-07 21:21

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/PE6H1kfR5j http://t.co/rfxDEe3Bqo
03-07 21:15

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/PE6H1kfR5j http://t.co/l9hHdwMCin
03-07 21:15

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』⇒ http://t.co/NCFsAFPtQS
03-07 21:11

ただいま http://t.co/xXBTuDyQr6
03-07 21:04

おやすみなさい
03-07 21:03

.@itinennyokki さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/QDqf26ug2H
03-07 18:47

03/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-03-08

もうすぐ東北大震災から4年。まだまだ復興が進んでない東北。堤防とか作ってるから遅れてるらしいけど・・・避難民をこれ以上苦しめないようにして!

榎木孝明 3・11「忘れてはいけない」

日テレNEWS24


 

ハトラの遺跡。その遺跡をイスラム国が破壊しているとご主人様いってました。ヒドイ!

 

「イスラム国」が世界遺産登録の遺跡を破壊「イスラム国」が世界遺産登録の遺跡を破壊

日テレNEWS2

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫