01/31のツイートまとめ

 2015-02-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『おれとニュージーランドを語る』⇒ http://t.co/Kymm0KECYJ
01-31 21:53

@YzakJule_Bot おはよいう
01-31 21:50

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおはようございます』⇒ http://t.co/KbhkYP32jV
01-31 21:47

はてなブログに投稿しましたおはようございます、 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/BGZNjLEYT1 http://t.co/DhulkU9kH1
01-31 21:26

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』⇒ http://t.co/LunucehoR1
01-31 21:10

おやすみなさい
01-31 21:03

はてなブログに投稿しましたペンギンイチロー1月 - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/qBk0rGAJJF http://t.co/fikuXAMPo9
01-31 20:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/QDO58bq0tU METAL SLUG 2 - 100% Complete Speed Run (All Secrets) 480p
01-31 20:17

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/H4lFMc7Rhl Jinki Extend Ep01 3/3 [Eng]
01-31 20:13

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/wMhsp8HNPT
01-31 20:06

01/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-02-01
スタート地点今日は御主人様のマラソン大会でした寒い中走ってました御主人様風強かったらしいですそれでも調子よかったみたいです。タイムは4時間ちょっとでした。でも、御主人様4時間斬りたかったって言ってたので悔しがってました

後藤さんを殺害かイスラム国が後藤さん殺害。最悪な事態になったぞ、って御主人様言ってました日本政府が慎重に行きすぎたことと、イスラム国が日本政府よりも巧みだったこと、政府が最初から見ろ城金出さなかったことなどが原因です。:ムカつかいますこれ


http://blogos.com/news/Islamic_State/
タグ :

ただいま

 2015-02-01

後藤健二さん殺害か 「イスラム国」が映像を公開(15/02/01)
 
ただいま、マラソン大会帰ってきたゆーやです。最悪な事態になりました。後藤さんがイスラム国によって殺害されました。イスラム国も悪いが日本政府がヨルダンを頼りすぎたのも後藤さんを殺害された原因だと思ってます。だから俺は抗議メール送りました。「見殺しにしたお前ら日本政府は最低だ!そして安倍晋三、責任とって辞任しろ!」とね。俺は怒りの獣神。怒りを抑えてはいけない、怒りを政府へぶち込みます。それが俺のいわゆる責務です。
 
「イスラム国」“後藤さん殺害”の映像公開
 
https://www.youtube.com/watch?v=cKwj_KQC3fk&index=1&list=PLKeSkVQhqoOoB859SeTJmIOKrrHndoZtG
タグ :

02/01のツイートまとめ

 2015-02-02
euyaemeliarlien

ジンキ青葉ちゃん http://t.co/I5UdXxYjDC
02-01 22:39

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ty9iLEclR6 CR忍々丸Z - 西陣/ソフィア 1999
02-01 21:56

おやすみなさい
02-01 21:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DzVJSKtUri
02-01 20:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/zYa3DyDnVa
02-01 20:44

1件のコメント http://t.co/f6MuK0jlm1 “イスラム国武装勢力、後藤さん殺害の卑劣 | アジア | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/lT4yWi75kt
02-01 20:44

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/pM7JJwmKAe
02-01 20:41

http://t.co/7ZddNwxWnc
02-01 20:20

名ゼリフ? http://t.co/HggymnHQkG
02-01 20:18

花もゆ http://t.co/FkqyTKELTp
02-01 20:17

02/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま

 2015-02-02
ただいま、仕事から帰ってきたユーヤデス。唇何度か切ったことあります。ほとんど食事中に唇きりました。油断してるとよく切るよね、食事中に。

同罪だ!日本とヨルダンは人質を実質見殺しにした!!怒りが爆発しないのは頭が悪い証拠だ!!!!

後藤さん殺害は「テロ行為」~ヨルダン議会後藤さん殺害は「テロ行為」~ヨルダン議会

日テレNEWS24

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-02-02

後藤健二さん殺害、各国が怒りを表明
2015年02月02日 12:54

【2月2日 AFP】イスラム教スンニ派(Sunni)の過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」がジャーナリストの後藤健二(Kenji Goto)さん(47)を殺害したと明らかにした……
≫続きを読む

(c)AFP/KAZUHIRO NOGI

チョコマン食べてました御主人様がかってきてくれました:おいしかった
 
 
1後藤健二さん殺害、各国が怒りを表明B8vd4mvCcAE7wBQB8vd4kGCUAAvnQH湯川さんと後藤さんをぶっ殺したテロリストも見殺しにしたアホ総理も同罪だ!御主人様は怒り口調で言ってました同感。
 
 

タグ :

02/02のツイートまとめ

 2015-02-03
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/up09GoQTjs [Mugen] Stage 11 - Central Data Base - Slugwanzer vs
02-02 22:31

今ピグで遊んでる人ー?'`ィ (゚д゚)/http://t.co/6BeUtp8hkb #pigg #pigg_pic http://t.co/TxE43qdO7I
02-02 22:17

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/6PyEWKBzik
02-02 22:02

ペンギンイチローおやすみなさい http://t.co/q5qw2cVR4C
02-02 22:00

『スター・ウォーズ』新3部作、2019年に完結!1年おきに新作公開 - シネマトゥデイ http://t.co/8CQZtrbl2U @cinematodayさんから
02-02 21:55

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/n5cHCGrNLd Arcade Longplay [057] Metal Slug X
02-02 21:51

.@z_spiral さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/FTgSE27gxo 【GTA5】TurismoR VS Turismo
02-02 21:50

.@z_spiral さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/F6oPHcZjtf 【GT6】1.05ハックカー|Hack Car
02-02 21:46

.@theextremearia さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/IrDcDhNbFd GT5
02-02 21:44

.@refuseresist222 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pWscLcmpv3
02-02 21:40

02/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-02-03
安倍晋三⇒ウザい(安倍晋三のこと)⇒イケてない(もちろん安倍晋三)⇒いいかげんにしろ(以下同文」⇒ろれつ回ってない(同文)⇒いかれてるわ(同文)⇒わかってない(同文)⇒イスラム国⇒糞野郎(安倍晋三)⇒うかつに人質見殺しにした総理大臣(安倍晋三)は退陣しろ!

イスラム国によって殺害された後藤さんを忘れるな!そして見殺しにした阿部政権を批難しろ!!そして自民党公式サイトに抗議メール後れ!!!

「イスラム国」“後藤さん殺害”の映像公開「イスラム国」“後藤さん殺害”の映像公開

日テレNEWS24

タグ :

ただいま

 2015-02-03

アギーレ監督を解任 大仁会長「大変残念な結果」(デイリースポーツ) - goo ニュース

日本サッカー協会、アギーレ監督を「解任」ただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです(距離3.8㎞x2、タイム16:48,15:59)。日本代表監督アギーレがくびになりました。やはり2011年5月の1部残留をかけたレバンテ戦で八百長に関わった疑惑が影響してたみたいです。6月にロシアワールドカップ予選が控えてるだけにダメージを抑える必要性が現れた証拠といえそうです。

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20150203067.html

今日も後藤さん殺害事件巡る発言応酬が始まってました。安倍晋三は辞任しろ!今すぐにだ!!

首相“闘う国支援”発言めぐり応酬

日テレNEWS24

タグ :

第1923回「上手になりたいスポーツ」

 2015-02-03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」



ゆーやです。ボウリングうまくなりたい。

辺野古 海底ボーリング調査の準備開始

日テレNEWS24


じゃなくてこっち。全然ストライクとレン!

ボウリングを五輪種目に~小泉元首相ら議連

日テレNEWS24


国内取り締まり=国民を全員スパイ扱いするつもりだな?岸田外務のやることは。

テロ対策会議 国内取り締まりなど徹底確認

日テレNEWS24



おやすみなさい
タグ :

02/03のツイートまとめ

 2015-02-04
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Bu3J4uoqvo Celebrating 10 years of OutRun 2 (Xbox version, played on
02-03 22:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/BUH5FrgFLl CM セガ 魔法騎士レイアース [ SS & GG /
02-03 22:39

.@hirotyankoutei さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/iP5ac2hl2R MOBILE-SUIT GUNDAM (MSX)
02-03 22:25

.@after_burners さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/jEfQcKX2WI Robo Wres 2001 9999999pts part 1 of 4
02-03 22:19

Internet Arcade: Robo Wres 2001 : Sanritsu / Sega : Free Streaming : Internet Archive https://t.co/hjlM3TdoG0 @internetarchiveさんから
02-03 22:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ffAQ9sOkgY Robo Wres 2001-Play through(until 1,000,000 pts exactly.)
02-03 22:12

.@qurataro さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/0B57YnwF33 [AC]空手トーナメント
02-03 22:07

.@sakezakura さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/rW8Ew87qcX
02-03 22:07

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/Zz4cn2RezM
02-03 21:45

【イスラム国事件】日本ペンクラブが非難談話 「現場の危険、示している」 - 産経ニュース http://t.co/cg4cnp6gk5 @Sankei_newsさんから
02-03 21:44

02/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま

 2015-02-04

給与4年ぶり増も…物価上昇で実質賃金減る

日テレNEWS24

ただいま、家に帰ってきてるユーヤデス。給与が4年ぶりの増加となりましたが物価上昇の影響で実質賃金が減るという悪循環となりました。どこがアベノミクスじゃ!

悪循環野もtになるかもしれない??後藤さん殺害⇒人質パイロット、1か月前から殺害されていた→ヨルダン政府が交換するはずだった死刑囚を死刑⇒イスラム国報復?

ヨルダン人パイロット殺害か 映像投稿

日テレNEWS24

ヨルダン リシャウィ死刑囚の死刑執行報道

日テレNEWS24

タグ :

おやすみなさい

 2015-02-04
ただいま、ジョギングしてたゆーやです。ホントは6時過ぎたら走りに行くつもりだったけど、あるブログのコメントに時間かかりすぎて7時過ぎになっちゃいました。おかげで少し焦って走ってた感がありました(ちなみに距離3.8㎞x2、タイム16:00,20:35)。



今月行われる東京マラソン。イスラム国が日本に事実上宣戦布告した影響で警察官がランナーと一緒に警備しながら走る、いわゆるランニングポリスを設立することになりました。中には箱根駅伝経験者も走るみたいです。…まさか、そいつら駅伝の速さをスカウトされてポリ公になったやつら?少し危険な任務かもしれないが、ランポリから未来のランナーが生まれるかも?ちなみに警視庁は前述のランナーを含め約4500人態勢で警備などに当たります。もしかしたらあのDJポリスも警備に当たるかも?探してみる価値はありそうです。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-150204X017.html

 
アホ総理がイスラム国を事実上挑発したのがすべての原因だけどな。辞任しろ!
自民党 重点政策(PDF)はこちら

Twitterで画像を見る
おやすみなさい
タグ :

02/04のツイートまとめ

 2015-02-05
euyaemeliarlien

590 Pelea Torneo Supremo M.U.G.E.N. http://t.co/cSkQopTzYD
02-04 23:10

『Avia』⇒ http://t.co/kpi9pNJQM4
02-04 23:09

.@biomajin_boo_dh さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uhBrpHPOfO 590 Pelea Torneo Supremo M.U.G.E.N.
02-04 22:57

.@biomajin_boo_dh さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/BvVJP8FhND 574 Pelea Torneo Supremo M.U.G.E.N.
02-04 22:56

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/yferz5QoDO
02-04 22:45

“「TPPに反対する日本のマンガやアニメのコミュニティの意見可視化を」 福井健策弁護士と「電子フロンティア財団」マイラ・サットンさんの対話から” http://t.co/9R58qLNM8G
02-04 22:12

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/pRWM3Xl35h http://t.co/Ba1pdNxJQ9
02-04 22:01

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/AEgfHbPgIA
02-04 21:49

RT @dotplace: 「その20年の間に忘れ去られてしまう可能性は十分あります。忘れ去られてしまうことを、作品の死というのです。著作権が切れることは作品の死じゃありません。人に忘れ去られることが作品の死です。」- 福井健策「誰のための著作権か」 http://t.co/H
02-04 21:33

RT @ryomichico: 作品は、著作者のものであるとともに、その作品を生み出した社会の財産だ。それを享受することで、刺激されて新たな文化が生まれ、育っていく。それを疎外するのが「死後著作権保護期間延長」だ。多くの作品が死蔵されるだろう。なぜこんな理不尽なことをするのかと…
02-04 21:31

02/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-02-05
おはようございます、俺はお風呂に入ろうかな?っと思ってるゆーやです。寝るのもいいけどお風呂が先です。きれい好きじゃないけどお風呂入らないと寝る気しない、特別な理由ない限りは。でも、ほぼ毎日シャワー浴びてるのでお風呂入ったとは言えないかも?

昨日母ちゃんとけんかしました。東京マラソンで警察官も走りながら警備するという話をしたら話し方悪かったのか、母ちゃんが理解してなかったのかつじつま合わない返答しました。その箱根駅伝経験者は警官じゃないの?とかね。俺はなんとなくバカにされた気がして怒りました。深夜まで続きましたこの怒り。話し方悪かったのか、母ちゃんが理解してなかったのかどっちなのかわからない原因。

著作権は不自由の産物だ!アメリカのイヌになり下がった日本を含む加盟国め!TPP交渉で著作権保護期間が原則70年に決定。ミッキーマウス法もセットでやってくるかもしれない。フェアユーズ採用しろ!いや、日本政府はTPP脱退しろ!!

著作権保護は原則70年で調整へ TPP
2月3日 4時15分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150203/k10015166261000.html

著作権の保護期間、70年に延長へ TPP交渉でアメリカ基準に

投稿日: 更新: 
http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/20/eff_n_3783630.html
タグ :

毎日ジョギング

 2015-02-05

ただいま、家についた後ジョギングしてたゆーやです。雲行き怪しかったことと夜になって寒くなる前にと思いすぐ走りに行きました。でも、途中小雨降ってきました。すぐにやんだけど危険を感じたのか、1周で終わりました¥:タイム16:38でした(距離3.8㎞)。

 

ロッテ宮崎、女装似合わない?(日刊スポーツ) - goo ニュース

ロッテ宮崎、女装似合わない?左から中村、田中、宮崎、寺嶋。沖縄キャンプの休暇で民族衣装で身を包む。ただし男性用だけでなく女性用も一緒です。人によってははくかも?

ダースベイダーがついにさっぽろ雪まつりに登場!しかもルーカス公認!!帝國軍のテーマが鳴り響く!?

さっぽろ雪まつり開幕 初の“公認”雪像も

日テレNEWS24

タグ :

第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

 2015-02-05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「ヒミツにしているorしていたこと」です。誰にも言えないヒミツ、ひとつは皆さんの胸の内にあるのではないでしょうか?私は結構いいお値段のするダイビング器材を一式購入したのですが購入したことは親にナイショにしておりましたですが、大きな買い物はいずれバレてしまうと思い1ヶ月ほどでカミングアウト…笑 短いヒミツ期間でした怒られはしました...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒミツにしているorしていたこと」



御主人様に黙ってベッドで寝てました。ごめんなさい。そしてこのまま寝ます。おやすみなさい
Restile(レスティーレ)×フランスベッド 低反発枕 緑茶配合 RFP-002 35589Restile(レスティーレ)×フランスベッド 低反発枕 緑茶配合 RFP-002 35589
(2010/10/08)
フランスベッド

商品詳細を見る
タグ :

おやすみなさい

 2015-02-05
ゆーやです。俺にはわかる、後藤さんぶっ殺された兄の気持ちが…。そしてアホ総理にはわかるまい、この気持ちが!

妻が、母が、兄が…後藤健二さんの死を悼む

ヨルダンは怒りと報復の空襲強化、UAEは空爆中断。これがイスラム国と反イスラム国連合の運命決める?

 


おやすみなさい。ダースベイダー様が襲ってきませんように。夢の中で。
タグ :

02/05のツイートまとめ

 2015-02-06
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/W4sT8MVhhp Metal Slug 6 Score Reference Mission 1 Part 2
02-05 23:06

アルゼンチン大統領選、現職フェルナンデス氏が圧勝 | Reuters http://t.co/4Ae2zGE51P
02-05 22:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ZTXZEHJdCC 1991 Captain America and the Avengers Arcade Old School
02-05 22:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7jFaIhstBX 1991 Terminator 2 T2 Arcade Old School Game Playthrough
02-05 22:46

.@after_burners さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YZbunGX3UT Chase H.Q. part 1 of 2
02-05 22:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/FAFajktYDm [ARCADE] GP Rider 1990 SEGA
02-05 22:33

.@after_burners さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CW3ZmGG5E9 Hang-On 4'46"28 ALL
02-05 22:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YhQqMEDJcp ごんべえのあいむそ~り~ その1
02-05 22:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/GuUS3CZfuO ごんべえのあいむそ~り~(I'm Sorry)
02-05 22:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/N8N2J2y1OD TF - 04 - Transporte hacia el olvido.
02-05 22:03

02/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-02-06

アルゼンチン大統領、アジア人の発音からかうツイートで非難浴びる
2015年02月05日 19:32

【2月5日 AFP】中国を訪問したアルゼンチンのクリスティナ・フェルナンデス・デ・キルチネル(Cristina Fernandez de Kirchner)大統領は5日、アジア人が「L」と「R」の発音……
≫続きを読む

(c)AFP

おはようございます、夢の続き見たことないゆーやです。狙って見れるもんじゃないし。俺が過去に見た夢は隕石が落ちてきたり、夏なのに雪が降ってたりなど。話は変わるが、まだ忘れられない、イスラム国による後藤さん殺害、そして事実上見殺しにした日本政府への怒りが。
 
Cristinakirchnermensaje2010.jpgクリスティーナ・エリザベット・フェルナンデス・デ・キルチネル大統領(クリスティナ・フェルナンデス・デ・キルチネルとも)がアジア人が「L」と「R」の発音に苦労することをからかうようなコメントを自身ののツイッター(Twitter)に投稿し、自国内外で不評を買う事件が発生しました。バカッターの一人?
 

タグ :

おやすみなさい

 2015-02-06
ただいま、ダンス終わって買い物した後ジョギングしてたゆーやです。夜だったこともあり冷えました。その影響(?)もあって慌てて飛ばしてました。距離3.8㎞x2、タイム17:14,22:30でした。足が疲れてたかもしれない:。勝ってきた出来立てシュウマイ食ったらキングカップヌードル無情にくいたくなってきた。やっぱ中華料理だから?

首相「言語道断」パイロット殺害を強く非難

日テレNEWS24

ヨルダンパイロット殺害映像を流したイスラム国を言語両断といったお前も言語道断だ!辞任しろ!!イスラム国にとらわれた人質2人を事実上見殺しにした責任は重い!!!!

おやすみなさい。明日は北方領土問題の日です。左から国後島、歯舞諸島、色丹島、択捉島です。詳しくは公式サイトで。

公式サイト
http://www8.cao.go.jp/hoppo/
タグ :

02/06のツイートまとめ

 2015-02-07
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/lgSfYm3ZDb Metal Slug 6 Score Reference Mission 5 Part 1
02-06 23:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4iAaWrwSVV Metal Slug 6 Score Reference Mission 4 Part 1
02-06 23:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pfHrGOFPKx Metal Slug 6 Score Reference Mission 3 Part 2
02-06 23:46

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7NIlyqMEnG Metal Slug 6 Score Reference Mission 3 Part 1
02-06 23:35

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/aO7ih1nFg5
02-06 23:14

@YouTube の再生リスト http://t.co/MbFi3FWkS3 Slug 6 Score Reference
02-06 23:13

イスラム国が「殺害」した2人の日本人、それぞれの人生 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/xUnYXCzkOE @afpbbcomさんから
02-06 23:13

北方領土えりかちゃん」 http://t.co/KKGI5sPRHO
02-06 22:30

北方領土の日 http://t.co/aYVgii7Pxj
02-06 22:26

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/Km5ti5rb4K
02-06 21:36

02/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-02-07
埋め込み画像への固定リンク

おはようございます、お散歩してたペンギンイチローです今日は北方領土の日です。1855年2月7日,日本とロシアとの間で「日魯通好条約」が調印されて択捉島とウルップ島の間に国境を設定しました。択捉島,国後島,色丹島及び歯舞群島の北方四島は,一度も他国の領土となったことがない,日本固有の領土だったらしいけど,1945年に北方四島がソ連に占領されて以降,今日に至るまでソ連・ロシアによる不法占拠が続いてるいわくつきの島です。御主人様の話だと、ろうそく岩っていう名スポットあるらしいです。


北方領土の日(外務省公式サイト)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/day/index.html

エリカちゃんの北方領土めぐり
http://www.hoppou.go.jp/nettv/inform/erika/

タグ :

おはようございます、

 2015-02-07

おはようございます、母ちゃんの手伝いがあるゆーやです。今月公開されるアメリカン・スナイパー。ラマディの悪魔と呼ばれたスナイパー、クリス・カイルの実体験をを基にした映画で、なぜクリスが悪魔と呼ばれたのか、そして苦しんだのかなどがかかれています。彼の自伝ネイビー・シールズ最強の狙撃手』がもとになってるので多少誇張はあるかもしれないけどほぼ事実だと思います。…って、俺が見に行った仏陀を主人公にしたミュージカルブッダとほぼ同じ苦しみと考え持ってたのかもしれない、クリス・カイルは。


そして俺は思った、9.11とイラク戦争は世界を飼えたんじゃない、変えすぎたんだと。

[PR]9.11とイラク戦争 ── 「世界を変えた1日」から続く終わりなき混迷

http://thepage.jp/feature/pr/americansniper/1

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-02-07

ただいま、御主人様と一緒に買い物に行きましたペンギンイチローです御主人様パソコン買い替えるとか言い出したので。いろいろありすぎて困ってました御主人様。HDD2TB選ぶかCPU2・2を選ぶかなど。3月まで悩むそうです。
 

 

 

ガントラ画面買い物のあとトライエイジやってましたそのあとマクドでおやつ食べるはずでしたが父ちゃんから呼び出しくらったおかげで束られませんでした。

 

「北方領土の日」首相、領土問題解決に意欲

日テレNEWS24

おやすみなさいぺそぎんと工事中看板北方領土解決しないかな?

 

タグ :

おやすみなさい

 2015-02-07

ゆーやです。今日は北方領土の日です。今から約160年前、ロシアと日本が択捉島と得撫島間を国境線とした日露和親条約(下田条約とも)が設定されました。択捉島と色丹島など4島は1945年まで日本の領土でしたが、第2次世界大戦後にソビエトによって占領され、現在に至ってます。1981年に北方領土の日が制定されました。日本とロシアが平和条約を結んでないことにも問題があるとアホ総理は語っていた。確かに問題とも異常ともいえるかもしれない、ロシアと日本が平和結んでないこと自体が。といっても阿保総理とプーチン大統領がそう簡単に解決できるとは思えない。いくら戦後70年だからって。

「北方領土の日」首相、領土問題解決に意欲

日テレNEWS24

 

明日はトッキュウジャー!録画完了!!

 

おやすみなさ

タグ :

02/07のツイートまとめ

 2015-02-08
euyaemeliarlien

宇宙暗黒時代、1億年長い? =星や銀河観測できない時期(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/DLrlmdhAHw
02-07 23:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/tJYt6R7Hj0 Metal Slug 6 Mision 1- Ralf
02-07 22:40

ブログを更新しました。 『おはようございます』⇒ http://t.co/bEiJVap8Ps
02-07 22:29

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/r8hPug7wuS
02-07 22:25

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/MiGlrrpUp1 Arcade Longplay [017] Double Dragon
02-07 22:15

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Yzu29pJAjm Arcade Longplay [095] Rage of the
02-07 22:15

RT @SEGA_OFFICIAL: 鬼は~外~! 福は~内~!#節分 http://t.co/uY4Ck1ZYMi
02-07 22:03

RT @lonpitan: ( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')ろんぴたんがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')バラの花束です( 'ω')バラの花束をぶつけるのです http://t.co/0F8aVtqlnw
02-07 22:03

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/JNmyXAJfsP
02-07 21:52

安倍首相、北方領土問題の解決に向けて全力で取り組む決意示す(15/02/07) http://t.co/M8E3X3DZCm
02-07 21:48

02/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

お祭り

 2015-02-08



ふれあい文化祭。オレ、ダンス踊りました。多少ミスったけど踊ってました。お好み焼きウマい!だちにも会いました。
タグ :

ただいま

 2015-02-08

20150208111240.jpg

 

ただいま、お祭りの後おじいちゃんに会いに行ってたゆーやです(上の写真おくのまんなかがおれです」 。いつもなら夕方か夜だったけど今日おひるからおじいちゃんに会いに行きました。みんなで一緒にテレビ見てました。ペケポンとか見てたかな?俺も途中まで見てたけど、おじいちゃんが俺の声に反応しなかったのか、あきらめて(?)寝てしまいました。途中目が覚めてもっかい話したけど長く持たんかった。3時のおやつまでおじいちゃん家にいました。雲行き怪しかったのですぐ走りに行きました。距離3.8㎞x2、タイム16:29,20:48でした。

元戦闘員が語る「イスラム国」の実態元戦闘員が語る「イスラム国」の実態

日テレNEWS24

もしかしたら日本人もすでにいるかもしれない?イスラム国兵士
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-02-08

今日はお祭りでしたバンドアリ太極拳あり、コーラスアリなど、いろいろ楽しめました。なぜか自転車レースもありましたゴルフも輪投げもストラックアウトも楽しめました。

 

御主人様のダンスも盛り上がってましたちなみに御主人様は奥のほぼ真ん中です

日本球界に新たな“レジェンド”誕生? 56歳フリオ・フランコが選手兼任監督就任へ(ベースボールキング) - goo ニュース

Julio Franco.jpgフリコフランコが日本の野球チームの監督に!?

http://news.goo.ne.jp/article/baseballking/sports/baseballking-21964.html

Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫