12/31のツイートまとめ

 2015-01-01
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
12-31 23:51

紅白終わった http://t.co/DlUx5jlb0W
12-31 23:45

http://t.co/5ubEp2SUAl
12-31 23:44

白勝った http://t.co/LlFBfcFTAP
12-31 23:43

ふなっしーどこにいるか分かるかな? http://t.co/5XR6VPV87k
12-31 23:41

とどめのギガントピストル http://t.co/2hsQUfS1RH
12-31 22:44

すきあり http://t.co/itpdcY7fg6
12-31 22:43

だと思った! http://t.co/HvqTzskVl4
12-31 22:42

無様 http://t.co/3WwKUk6hxq
12-31 22:41

http://t.co/cvnuxhqPJN
12-31 22:41

12/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

あけましておめでとうございます

 2015-01-01



あけましておめでとうございます、初夢は高松城へ行く夢を見たゆーやです。よかった、戦争の夢じゃなくて。父ちゃんに高松城へ連れてって!っていったらふたばさんの旅行で言ったらって言われた。上司に頼んで高松へ連れてってもらおう!

ニューイヤー駅伝。今年は日清vsコニカミノルタ?
埋め込み画像への固定リンク
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-01-01

埋め込み画像への固定リンクあけましておめでとうございます、初詣に行ってきたペンギンイチローです2015年になりました。ひつじ年になりましたちょっと寒かったけど無事にお参り完了しました。
埋め込み画像への固定リンクおみくじ。最初心配事多いけど後で何事も望み通りになるみたいです。
 

 

正月三が日 日本海側中心に大雪のおそれ

日テレNEWS24

正月は寒くなりそう?
タグ :

毎日ジョギング

 2015-01-01
新年カウントダウン、タイムズスクエアに舞う紙吹雪
tadaima,雪の中ジョギングしてたゆーやです。最初雪降ってたのでやめようかな?って思ってたけど1周だけは知ることにしました。雪降るのが弱かったと思ったのかもしれない。あまり飛ばせなかった。雪の影響で滑りやすくなってるかもしれないって無意識に感じていたと思う。タイム17:48でした。ちなみにハッピーニューイヤーをNYでも雪降ってました。かなり積もるなきっと。
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3035498

 

初日の出にあわせ遊覧船運航 宮古市

日テレNEWS24

初日の出、さすがにj無理!
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-01-01
コスプレしてません。去年『2014年』。コスプレしたいなぁ

3日にかけ日本海側中心に大雪や強風の恐れ

日テレNEWS24

夜雪降ってましたお昼頃お散歩しててよかった。ちなみに明日朝積もってるのかな?

【ふなっしー展望編】モデルオファー待つ!【ふなっしー展望編】モデルオファー待つ!

日テレNEWS24

ふなっしー。

おやすみなさいぺそぎん
タグ :

おやすみなさい

 2015-01-01

埋め込み画像への固定リンクゆーやです。格付けチェック2015みてます。もうハラハラドキドキしてみてます。GACKTさん大ピンチをすべて攻略できるか楽しみで気になりますからね。というか毎年気になるけど。

 

「地球儀を俯瞰する外交」今年の展開は?

日テレNEWS24

日本を戦争国家&不自由な国にすんだろ!?アホ総理(安倍晋三)のやること自体が。

日テレが5年ぶりの皇后杯制覇…浦和との元日決戦制し11度目の優勝(SOCCER KING) - goo ニュース

埋め込み画像への固定リンク皇后杯ラジオで聞いてました。ニッベレ逃げ切ったみたいですね。約5年間耐えきった!おめでとう!

http://news.goo.ne.jp/article/soccerking/sports/soccerking-264490.html

 

おやすみなさい

タグ :

01/01のツイートまとめ

 2015-01-02
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
01-01 23:51

おやすみなさい
01-01 21:01

おしまい http://t.co/ihkh2xSmqp
01-01 21:00

エンディング http://t.co/YlztycWNu1
01-01 20:59

遣ったね http://t.co/SxZTqN2AMY
01-01 20:56

お見事Gackt6年連続1流決定 http://t.co/FZDR8c8pqH
01-01 20:55

Gacktはb!ほぼ決まった!! http://t.co/bUcrPmhP0d
01-01 20:51

おやすみなさい http://t.co/EPDBeTIFmr
01-01 20:43

神戸牛食いたい http://t.co/Im2Vjy75M2
01-01 20:39

よくやったキリュウイン! http://t.co/wR4VOHpQVV
01-01 20:35

01/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

あけましておめでとう

 2015-01-02
埋め込み画像への固定リンクあけましておめでとうございます、ゆーやです。雪だるま作りました。4年ぶりの雪だるまです。手が冷えた!人気映画は違法アップロードされやすい?2014年の違法アップロード映画世界一はマーティン・スコセッシ(Martin Scorsese)監督の『ウルフ・オブ・ウォールストリート(The Wolf of Wall Street)』でした。ちなみに2位はアナ雪!そして差は約12万回分!!
 
1位 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』:3003万5000回
2位 『アナと雪の女王』:2991万9000回
3位 『ロボコップ(RoboCop)』:2987万9000回(1987年のオリジナル版も含む)
4位 『ゼロ・グラビティ(Gravity)』:2935万7000回
5位 『ホビット 竜に奪われた王国(The Hobbit: The Desolation of Smaug)』:2762万7000回
6位 『マイティ・ソー/ダーク・ワールド(Thor: The Dark World)』:2574万9000回
7位 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー(Captain America: The Winter Soldier)』:2562万8000回
8位 『ザ・ヘラクレス(The Legend of Hercules)』:2513万7000回
9位 『X-MEN:フューチャー&パスト(X-Men: Days of Future Past)』:2438万回
10位 『それでも夜は明ける(12 Years a Slave)』:2365万3000回
 

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-01-02
埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク
おはようございます、雪積もってたので息子たちと一緒に雪だるま作ってたペンギンイチローです御主人様も喜んでました。御主人様も雪大好きなので。でっかい雪だるま作りました
埋め込み画像への固定リンク
今日は駅伝です。僕も御主人様も見ます。
タグ :

箱根駅伝

 2015-01-02

神野が「新山の神」!青学大が往路初V(日刊スポーツ) - goo ニュース

埋め込み画像への固定リンクゆーやです。さっきまで箱根駅伝生中継見てました。青山学院が往路優勝を果たした。初優勝です。しかも参考記録の1時間16分39秒を大幅に上回っての更新です。神のよ、お前が山の神だ!

埋め込み画像への固定リンク

駒大も何度も痙攣起こして超えるもよく完走できた!

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sp-tp0-150102-0018.html

タグ :

おやすみなさい

 2015-01-02
ただいま、ジョギングしてたゆーやです。昨日は雪降ってた状態で走ってたけど今日はほぼ晴れた状態でした、。その代り風強かったけど。3.8㎞x2、タイム18:45,24:24でした。あまり飛ばせなかった。大掃除はもう済ませました。


 
埋め込み画像への固定リンク
明日は青山の逃げ切り胴上げになるのkな?おやすみなさい
タグ :

ペンギンイチローsono2 おやすみなさい

 2015-01-02

〔強い冬型〕3日にかけて、日本海側を中心に広い範囲で雪(レスキューナウニュース) - goo ニュース

財団法人日本気象協会提供による最新の天気図 【詳細】ただいま、お散歩してたペンギンくんです風強かったです吹き飛ばされかけました。御主人様も走りに行ってたけど風強かったみたいですちなみに明日も雪降りそうです日本海

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/344/e59325ae6e8c65d53f7468f626fbd84a.html

 

埋め込み画像への固定リンク雪だるま。また作りたいな

 

埋め込み画像への固定リンク明日の箱根駅伝、楽しみですおやすみなさい

タグ :

01/02のツイートまとめ

 2015-01-03
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
01-02 23:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7VWcbwu9n6 ご長寿早押しクイズ 個人的ツボ集
01-02 22:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/PDUDkKt7Q6 ご長寿早押しクイズ×二本 その1
01-02 21:59

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/TPk7sIPQK5
01-02 21:52

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/p4AmqUm7JH ご長寿早押しクイズ名人戦(2005)
01-02 21:38

おやすみなさい
01-02 21:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/g6s1xpVyGd
01-02 21:01

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/PWYOSgRQNW
01-02 20:33

ペンギンイチローおやすみなさい http://t.co/ntzCi4Ubb5
01-02 20:29

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/waj73F6w33
01-02 20:25

01/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

あけましておめでとう

 2015-01-03
あけましておめでとうございます、今日もほぼ家でゴロゴロすることになるかもしれないゆーやです。AFPサイトでオタマジャクシを直接産んで育てるかえるくんを見つけたとアメリカの大学が発表しました。カエルの言わゆる常識を変える大発見だと思います。…って人間とほぼ同じじゃないか!
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3035518?ctm_campaign=topstory

青山学院楽勝?
埋め込み画像への固定リンク
タグ :

ペンギンイチローsono2 あけましておめでとう

 2015-01-03
おはようございます、のんきにお散歩してたペンギンイチローです。もうすぐお正月終わりです。元日に初詣行った以外はどこにも行ってませんでした御主人様。

埋め込み画像への固定リンク
今日も箱根は熱戦!?
タグ :

毎日ジョギング

 2015-01-03
 第91回東京箱根間往復大学駅伝は3日、神奈川・芦ノ湖から東京・大手町までの復路5区間109・6キロであり、青山学院大が20回目の出場で初の総合優勝を果たした。前日の往路でトップに立った青学大は1度も……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
ただいま、ジョギングしてたゆーやです(距離3.8㎞x2、タイム16:31,24:34」。2時過ぎに走りに行きました。飯たいてるにおいしてたので。飯ができる前に走りに行こうと思いつきました。飯食ったら寝るかもしれないと思ったので。動きが重かったけどなんとか17分切りました。これで少しは腹減ったかな?
 
今年は青山学院の箱根完全勝利!しかも10時間50分切っての総合優勝!!東洋大学を青山学院は超えた!!!
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
 
獅子舞が応援!
埋め込み画像への固定リンク
 
ぼろすぎ!?
埋め込み画像への固定リンク

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-01-03

今年最後に会いそうな人、お化けかな?といっても2015年、まだ始まったばかりだぞ!?


大雪、京都でも 61年ぶり20センチ超え

日テレNEWS24

京都で大雪約61年ぶりの大雪でした
タグ :

ペンギンイチローおやすみなさい

 2015-01-03

富士通、関学大下し初優勝 ライスボウル(日刊スポーツ) - goo ニュース

第2Q、富士通RBジーノ・ゴードンが走り込んでタッチダウンを決める(撮影・丹羽敏通)こんばんは、ペンギンイチローです今日は箱根駅伝だったけどライスボウルっていうアメフトの日でもあります。昔は地上波でも生中継見れてたけど今はBSでしか見れなくなってしまいました。御主人様の家でも見れるけど。富士通対関学の試合だったけど、富士通の圧勝みたいでした。ちなみに御主人様のパソコンも富士通です。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sp-tp0-150103-0055.html

 

城崎温泉で火事 焼け跡から1人の遺体

日テレNEWS24

城崎温泉で大火事。人災?それとも天災?ちなみに御主人様、8年前にここに来たことあります

 

おやすみなさい

タグ :

01/03のツイートまとめ

 2015-01-04
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
01-03 23:51

.@gtaseries さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xNXhXVcFaz GTA San Andreas Remastered - Ending / Final
01-03 22:59

.@gtaseries さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/SD7QjzyrAP GTA 5 First Person Mode & Comparison (PS4 /
01-03 22:50

.@gtaseries さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/hCcLweoeFs GTA 5 - Mission #68 - The Bureau Raid (Roof
01-03 22:38

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Z5iUnMANeG Pollas en GTA V
01-03 22:14

.@kuwai_official さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Hqj2sWeUXe
01-03 22:12

.@kuwai_official さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3CkR47JRXm
01-03 22:08

.@kuwai_official さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/NzzpSjiIy2
01-03 22:00

.@maruchan25 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pl5kFoz6Hy
01-03 21:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xAtAD1xc5N
01-03 21:40

01/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2015-01-04

★日テレ系 箱根駅伝 オープニング・エンディング テーマソング ~Runner of the Spirit~ ★
 
 
おはようございます、日テレ箱根駅伝OP聴いてたらなんとなく大河ドラマシリーズのOPを聴いてる気がしてならないゆーやです。青山の初優勝、しばらく忘れられない。みなさんは箱根駅伝OP聴いて大河ドラマシリーズの歴代OPを聴いてる気分になりませんか?なぜだろう?同じオーケストラつながりだから?
 
NHK 大河ドラマ「花燃ゆ」そういえば、花もゆ第1章今日だったな。シャア「まだだ、まだ始まらんよ!」

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2015-01-04
埋め込み画像への固定リンクおはようございます、のんきにお散歩してたペンギンイチローです正月3が日に比べたら寒さはある程度なくなってました。でも、来週また寒くなりそうですといっても寒いの平気だけど。また雪降るのかな?降ったらいいな。また雪だるま作りたいな。

赤ちゃんも土俵入り…恒例「立神正月相撲」

日テレNEWS24
八居居残った!

タグ :

おやすみなさい

 2015-01-04
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
花もゆ。緑色のテロップはシャアでおなじみのあの方です。ぬまっちじゃないぞ!
埋め込み画像への固定リンク
最初のシーン。台所のシーンでやんす。

埋め込み画像への固定リンク
杉ふみでやんす。でも、シャアの声が俺を彼女から遠ざけてるかも?
名称未設定 1
おやすみなさい
タグ :

01/04のツイートまとめ

 2015-01-05
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
01-04 23:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/8E6LGaaWcy 1984 NNNきょうのニュース
01-04 22:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ueVueD8Nry Midnight Club Los Angeles - Trailer 4
01-04 22:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/t8hOIpYIs8 Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City Trailer:
01-04 22:34

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/kRMRwG1NZm 2014年の注目ニュースダイジェスト AFP looks
01-04 22:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/e6Jrdas8KA 1984 NNN きょうの出来事
01-04 22:28

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2ZXy1Ov9O8 80年代CM 17
01-04 22:25

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HXoB7YoOLL ニュースステーション 1994年8月3日
01-04 21:51

はてなブログに投稿しましたペンギンイチローsono2 おやすみなさい¥ - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/m2koT84gtF http://t.co/XiH2QY0SKs
01-04 21:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/w5V1bNloky
01-04 21:06

01/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-01-05
ohayougozaimas,仕事始めのユー屋で宇s。600年以上前に建てられた城の門がほぼ全焼する火災が起こりました。「拱辰楼」っていう明の時代に作られた門らしいけど、ほぼ放火だと思うぞ、この火災。韓国でおよそ7年前の崇礼門放火事件もあるし。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/04/10266564.html
これが放火された当時の崇礼門(南大門とも)。
タグ :

ただいま

 2015-01-05

ただいま、帰ってきましたユー屋です。飯食ってるときと寝てるときとイラスト描いてるときかな?


政界も仕事始め 安倍首相は伊勢参拝へ

日テレNEWS24

アホ総理(安倍晋三)は伊勢参拝。集団的自衛権関連の法律通りますようにってお願いしたとオウムけど今年もうまくいくと思ったら大間違いだぞ!
タグ :

おやすみなさい

 2015-01-05

4500年前の古代エジプト女王の墓を発掘
2015年01月05日 11:31

【1月5日 AFP】エジプト考古省は4日、これまでその存在についてあまり知られていなかった女王の墓が、チェコの考古学者チームによって発掘されたことを発表した。この女王は、4500年前に古代エジプトを統……
≫続きを読む

(c)AFP/HO/SCA

4500年前の古代エジプト女王の墓を発掘ただいま、ジョギングしてたゆーやです(3.8㎞x2、タイム16:03,20:11でした)。エジプトで約4500年前のエジプト女王様・ネフェルエフラー(Neferefre)王の王妃のお墓が見つかったと発表されました。名前は「ケンタカウエス三世」です。ちなみに同名の女王は2人います*
 
5月から宇宙へ 油井さん「新たな挑戦を」いってらっしゃい油井さん!
 
おやすみなさい

タグ :

ペンギンイチローsono2 おやすみなさい

 2015-01-05
僕は裸で寝るので下着なんてつけません。というか僕ペンギンエイリアンなので。
 

被災地への支援物資 いいモノ・困るモノは

日テレNEWS24


被災地で必要なもの=下着あと靴下やっぱり寒いから?

“ふんどし”も…クールビズ商戦スタート!

日テレNEWS24

御主人様、一度でいいからふんどしつけたいって言ってました実は僕もふんどしつけたいって思ってます。


幸せ願う女性を応援!「婚活ブラ」発表

日テレNEWS24

ぶっらジャー!おやすみなさいぺそぎん
タグ :

01/05のツイートまとめ

 2015-01-06
euyaemeliarlien

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/lPK9XbTpYu 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 279083210
01-05 23:51

ハチロクトレノその2 http://t.co/W6FAyRv2fi
01-05 22:25

ハチロクトレノ http://t.co/LnL7YppZsu
01-05 22:25

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/rjxxDJL93a 首相、戦後70年談話
01-05 21:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pN1Ajkv9mg カゴメ、トマトケチャップ
01-05 21:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xM7WLSt75q ご長寿早押しクイズ名人戦2003年冬の陣
01-05 21:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Y5EzdthIq1 ご長寿早押しクイズ best sellection 2
01-05 21:05

おやすみなさい
01-05 21:02

はてなブログに投稿しましたおやすみなさい - ユーヤ・ペンギンblog・はてなヴァージョンhttp://t.co/XeoR6v8kRW http://t.co/RS8I9OVYie
01-05 20:27

.@ironfury51488 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Zhez7axXsf Fatal Fury Special - Duck King Theme
01-05 20:11

01/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2015-01-06
おはようございます、今日も仕事のゆーやです。安倍総理(アホ総理)は、年頭会見で戦後70­年にあたり発表する総理大臣談話には第二次世界大戦への反省も含めて、書き込む考えを­示しました・・・って集団的自衛権を行使できる法律作る&共謀罪まで作る&盗聴法改悪までやろうとしてる糞野郎が反省書き込める資格などない!それに中国と韓国がまた怒りの目くじら立てると思う。
 
https://www.youtube.com/watch?v=-tlxt1NwugM

WTI原油先物価格 一時50ドル割れ

WTI原油先物価格 一時50ドル割れ

日テレNEWS24

石油が一時50ドル下回った?
タグ :

ただいま

 2015-01-06

マックに「てりやきチキンフィレオ」など“てりやき”3種がラインナップ--「カーリーポテトフライ」も新登場(えん食べ [グルメニュース]) - goo ニュース

おいしさも満足度も“ダブル”に!tadaima、ジョギングしてたゆーやです。仕事終わった後新聞読んでから走りました。朝新聞読んでなかったので。朝から降ってた雨、何とか止んでくれました。3.8㎞x2、タイム18:00-19:00、21:34でした。のぼり8坂ダッシュ、今日も調子悪かった。仕事疲れが残ってるから?それとも焦りすぎ?経営がピンチになってるマクドが照り焼きチキンフィレオを販売しました。

マック史上初、てりやきソースを使ったメニュー3品がラインナップ
これがマクドナルドの命運握る?

http://news.goo.ne.jp/article/entabe/trend/entabe-7142.html

朴大統領、金第1書記呼びかけに「幸いだ」

朴大統領、金第1書記呼びかけに「幸いだ」

日テレNEWS24

朴クネ大統領が、金正恩の南北会議呼びかけに「幸いだ」とほぼ前向きな反応示しました。だが油断するな、もしかしたら金正恩は何か企んでるかもしれないぞ。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫