11/30のツイートまとめ

 2014-12-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : ペンギンイチロー http://t.co/F5dBVOiZdK
11-30 21:46

ペンギンイチローおやすみなさい http://t.co/WLQH5fAsg3
11-30 21:44

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/4pTx5OKiys
11-30 21:34

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/e695vB5Ngp
11-30 21:22

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/bYZ6KhTUes
11-30 21:11

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/mxRpJnjT0k
11-30 21:01

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/54K6R4LavC
11-30 21:00

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/dnDzkwzgxE
11-30 20:51

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1YCuKfSg7a
11-30 20:45

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/BmdlcUqPkF
11-30 20:37

11/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-12-01

オバマ氏の娘をネットで批判、米議員の広報担当に非難殺到
2014年11月30日 20:22

【11月30日 AFP】米下院議員の広報担当の女性が、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領の娘2人を批判する文章をフェイスブック(Facebook)に投稿したことで各方面の反発を招き、ネ……
≫続きを読む

(c)AFP/Mandel NGAN

おはようございます、12月になりました。いきなり寒くなってます。12月が寒くなかったら冬&12月じゃありませんよ絶対。それより今年こそいっぱい雪降ってほしいな、雪だるま作りたい!オバマ氏の娘をネットで批判、米議員の広報担当に非難殺到オバマ大統領の娘2人(左写真の右2人)の顔付がつまらないと批判したうえ「もう少し上品にしたらどうなの。少なくとも自分の役割をわきまえるように」とFacebookに書き込んだおかげで共和党のスティーブン・フィンチャー(Stephen Fincher)下院議員の広報担当を務めているエリザベス・ローテン(Elizabeth Lauten)が批判の嵐に。さらにはツィッター上ではローテン氏の辞任を求める「#FireElizabethLauten(エリザベス・ローテンをクビにしろ)」のハッシュタグが広がり、同氏の上司であるフィンチャー議員に宛てたツイートが殺到してます。小渕ゆう子経済大臣の金の使い方を悪用(?)して脅迫の手紙送るよりはしょぼい!かもしれない。考えようにもよるけど。

小渕氏事務所に「射殺予告」届く

2014年11月29日05時00分
http://digital.asahi.com/articles/DA3S11480778.html?iref=comkiji_txt_end_s_kjid_DA3S11480778

オバマ氏の娘をネットで批判、米議員の広報担当に非難殺到

2014年11月30日 20:22 発信地:ワシントンD.C./米国

タグ :

ただいま

 2014-12-01
ただいま、中学生の時が一番楽しかったけど辛かったユーヤデス。今も楽しすぎる&辛すぎるけど

菅原文太さんが亡くなってました。81歳でした。先月健さんが亡くなって今度は文さんが亡くなった。仁義なき戦いしりーずで有名ですがONEPIECEの赤ザルことサカズキのモデルとしても有名です。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141201-1403381.html

より良いサービスを…「デジタル放送の日」

日テレNEWS24

よいサービスを提供します?自民党の圧力に屈した民放連とNHKがいいサービス送れるわきゃねーだろーが!!
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2014-12-01

サンコー、両手フリーの状態でタブレットを操作できるショルダーバッグ発売(マイナビニュース) - goo ニュース

サンコー、両手フリーの状態でタブレットを操作でき…ただいま、お散歩してたペンギンイチローですサンコーっていう会社が両手を自由に使えるタブレット操作できるショルダーバッグを発売しました。名前は「どや! これがわいのタブレットじゃいバッグ」。なんで関西弁入ってんの?シャシンミルカギリデハ便利ですね。でも、そこまでしてタブやりたいの?

 

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_1086135.html

タグ :

おやすみなさい

 2014-12-01

F1003301.jpgただいま、ジョギングしてたゆーやです。COD4やってます。あさってプレステシリーズ誕生日&20周年記念なので。もう20年たつんだなプレステ。

 

衆院選あす公示 8党首が“重要政策”訴え

日テレNEWS24

明日公示される衆議院選挙。野党に入れるぜ、自民党に入れるよりはマシだ!ちなみに母ちゃん、俺が政治の話したら無視しやがった。母ちゃん頭悪いからな、俺よりも。真剣に考えてない証拠だぜ!それに母ちゃん、日ごろの行い悪いとか言いがかりつけやがった。身に覚えのないこと言って俺の話無視すんなバカ母ちゃん!!

おやすみなさいぺそぎん
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-12-01

「ぶらり地元旅」 #地元発見伝
https://www.google.com/maps/preview?q=33.732662%2C135.384344
田辺市, 和歌山県

地元の魅力を発見しよう!特別企画「地元発見伝」
http://partner.hatena.ne.jp/jimoto/ご主人様の街の弁慶さま。

 

おやすみなさい

f:id:davidsunrise:20140927202229g:plain

流行語大賞に「集団的自衛権」「ダメよ~」

日テレNEWS24

今年のはやり対象。
タグ :

12/01のツイートまとめ

 2014-12-02
euyaemeliarlien

.@attila16 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/N9iUQhiUrw Call of Duty Modern Warfare 2 Spec Ops 1
12-01 22:56

.@attila16 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/p5726pGJ8h Call of Duty Modern Warfare 2 Gameplay
12-01 22:47

.@daifuku1379 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/QhRhmNrvVG
12-01 22:22

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/DSDg65PQvr 【MMD】One Shot, One Kill 【CoD:MW】
12-01 22:11

.@margatroiz さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/aEqLamOiUk [東方GTA IV] touhou gta iv cutscene 01
12-01 22:02

.@pckrocky さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uI7CwHK5HW 【東方GTA:SA】 Touhou Little stories -
12-01 22:02

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xA03DyHY7t
12-01 21:55

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/tREdBriNDp
12-01 21:45

.@kakuregasan さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/CLii0DStZG
12-01 21:41

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/rYlZ8UrZDC
12-01 21:39

12/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-12-02

「世界エイズデー」、中国・武漢でコンドーム配布
2014年12月01日 21:55

【12月1日 AFP】「世界エイズデー(World AIDS Day)」の1日、中国・湖北(Hubei)省武漢(Wuhan)の地下鉄で、AIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)を引き起こすHIV(ヒト……
≫続きを読む

(c)AFP

「世界エイズデー」、中国・武漢でコンドーム配布おはようございます、昨日は世界エイズデーでした。そういえば、赤いリボンマーク一杯ついてた記事あったな。

「世界エイズデー」、中国・武漢でコンドーム配布

2014年12月01日 21:55 発信地:武漢/中国
 
サンタさんへ、今年こそ俺にプレゼントを!

タグ :

ただいま

 2014-12-02

<2014衆院選>きょう公示 5小選挙区、最少15人立候補へ 「保守王国」に審判 /群馬(毎日新聞) - goo ニュース

ただいま、ジョギングしたあとバカ殿みてたゆーやです。ジョギングは約7.6㎞(3.8㎞x2)、タイムは18:44,22:14でした。1周で終わるだろうと思ってたら2周行きました。途中母ちゃんのトラックに出会いました。丸太積んだトラック横切ってました。危なかった。

 

衆院選公示 選挙戦スタート

日テレNEWS24

ついに始まったよ衆議院選。ハッキリ言おう、自民党の虫けらどもには絶対入れない!ってな。ちなみに俺の街田辺市は共産党と自民党が衆議院を戦います。暴言は愚かではない、そして負け犬の遠吠えでもない、勇気ある発言だ!

 

http://news.goo.ne.jp/article/mainichi_region/region/mainichi_region-20141202ddlk10010188000c.html

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-12-02
1日の理想の睡眠時間 ブログネタ:1日の理想の睡眠時間 参加中
本文はここから


僕は12時間、ご主人様は8時間以上は寝たいけどご主人様晩飯遅いのでいいとこ7時間です。

雪印メグミルク 給食の牛乳“味に違和感”

日テレNEWS24


牛乳飲んで寝なくちゃ。おやすみなさいぺそぎん
タグ :

おやすみなさい

 2014-12-02
埋め込み画像への固定リンクきょう(12月2日)の絵日記。母ちゃんと喧嘩しました。政治の話したら無視されたので無視すんなって言ったら母ちゃんに「日ごろの行い悪すぎる」とか(黙ること知らないの?」とか言われた。でも、母ちゃんに指摘されるほど日ごろの行い悪くないし、それに俺は黙るなんていやだし、普通の人間になるのもいや!ハッキリ言って。とてもじゃないが、いやなものはいや!!


西山事件をきっかけに日本のメディアどもは政府のスポークスマンとなり、日本は隠す文化という虫けらどもの文化となってしまった。来週水曜施行される秘密法で国民の「知る権利」はよけい一層守られなくなる。そして日本は秘密法と集団的自衛権によってほぼ滅亡の道を歩むしかなくなる!黙ること自体は愚かだ!暴言吐いてもいい、反対の声あげろ!!

週刊朝日記事
特定秘密保護法の危うさ 米国と違う日本の「知る権利」
http://dot.asahi.com/wa/2014112800050.html
 
「土地権擁護者(土地を守ろうとする人々)」への攻撃が世界で増加、国際人権連盟「土地権擁護者(土地を守ろうとする人々)」への攻撃増加自体も問題といえる。日本も特定秘密法によって脅迫、嫌がらせ、恣意(しい)的な逮捕、襲撃、殺害」などを受けるかもしれない。

おやすみなさい
タグ :

12/02のツイートまとめ

 2014-12-03
euyaemeliarlien

@ple2_bot おやすみなさい
12-02 23:24

@UsoEwin_bot おやすみなさい
12-02 23:23

@Ennil_bot おやすみなさい
12-02 23:21

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/MzgGFytmgs
12-02 22:42

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』⇒ http://t.co/U220TQ8tYC
12-02 22:32

タケシのTVタックル http://t.co/biNNRdyGFe
12-02 22:31

http://t.co/Cl5rYcoLgK
12-02 21:39

絵日記 http://t.co/7eHsNkcYIw
12-02 21:38

.@brunoraji さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b5WaaXmwCC [TAS] Devil May Cry 3: SE - Mission 4~10
12-02 21:13

.@leandroff5 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YCcWiW414k 「TAP/TAS」 CAPCOM VS. SNK 2 Shin Gouki
12-02 20:57

12/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま

 2014-12-03

はやぶさ2搭載H2Aロケットを打ち上げ

日テレNEWS24

ただいま、仕事終わったユーヤデス。ハヤブサ2号がついに打ち上げられました。11月30日に打ち上げられる予定だったけど雨の影響で2回も伸びてしまいました。そしてとうとう発射しました。3億キロ離れた小惑星「1999JU3」の砂と石を摂って6年後に帰ってくる予定です。無事にミッションおえますように。

ふたごパンダ、また誕生。7度目です。

http://www.news24.jp/nnn/news88911298.html
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-12-03

カープ女子会でキクマル全試合出場宣言(日刊スポーツ) - goo ニュース

日本エレキテル連合のモノマネをする広島菊池(左)と丸(撮影・野上伸悟)ただいま、お散歩してたペンギンイチローです流行語大賞になった(駄目よダメダメよ)がカープ女子会でもはやってます。広島の丸佳浩外野手(25)、菊池涼介内野手(24)がその女子会のいわゆるゲストとして登場しました。かっこいい!

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/p-bb-tp0-141203-0007.html
 

皇居・乾通り一般公開 約5万7千人訪れる

日テレNEWS24

紅葉狩りしたい。
タグ :

おやすみなさい

 2014-12-03
 
 3日の「今天」は、「寒波いったん弱まるも、冷たい雨の木曜日」です。4日は、寒波のすきを狙って、今度は南から雨雲がじわじわ進んできそうです。
 
tadaima,ジョギングしてたゆーやです。短パン履いてたけどあまり寒くはなかったと思います。家の中冷えてたけど。3.8㎞x2、タイム16:47,26:39でした。1周目はほぼ安定してたけど2周目は腹の筋肉力入れすぎてほとんど飛ばせなかった。
明日も冷えそうです。おやすみなさい

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-12-03
毛布は掛布団の上?下? ブログネタ:毛布は掛布団の上?下? 参加中

私は派!

本文はここから

僕、毛布使わないけど掛け布団の上がおおいかな?

 

モスクワ、「白タク」が抱える問題モスクワ、「白タク」が抱える問題

日テレNEWS24

ロシアのタクシーって全部城なの?

警視庁、池袋で緊急取り締まり

日テレNEWS24

警察に捕まらないようにしなくちゃ。 おやすみなさいぺそぎん
タグ :

12/03のツイートまとめ

 2014-12-04
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1FWO4mrGQl
12-03 22:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ABF6PHV3aT 日本版・ターミネーター2
12-03 22:25

davidsunriseのblog : ペンギンイチロー http://t.co/k3rITTQBhQ
12-03 21:14

特定秘密法が施行後約5年間修正されないことを考えると情報公開法改正しか方法がない?それともほかのパターンも考えるべきか? 毎日ジャーナリズム: http://t.co/l8KO98pxQ8
12-03 20:16

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』⇒ http://t.co/qt7wAIMtoz
12-03 20:03

“毎日ジョギング、そしておやすみなさい - アンフィニのブログ - Yahoo!ブログ” http://t.co/Vnm3ZKbvuv
12-03 19:53

RT @jhjvgff: 「自民候補引きずり落とせそうな野党候補」紹介サイト 仕掛け人はあの反原発参議院議員だった http://t.co/Jsk0weEAJA
12-03 19:36

絵日記2014.12.3 http://t.co/3zskSL6MBB
12-03 19:36

davidsunriseのblog : ペンギンイチロー http://t.co/Q9YI05WbO4
12-03 17:57

ペンギンイチロー http://t.co/JiQHr1iVKL
12-03 17:55

12/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-12-04
ArtificialFictionBrain.pngおはようございます、今日も仕事のゆーやです。あの車いすに乗ったまま宇宙や人工知能などを研究しているホーキング博士が¥人工知能の開発が人類の終わりを意味するかもしれない」と事実上の警告しました。内容自体がSF映画「ターミネーターシリーズ」とほぼ同内容です。最悪な場合「ゆっくりとした生物学的な進化により制限されている人類は、(人工知能と)競争することはできず、(人工知能に)取って代わられるだろう」と。人工知能が地球を、いや宇宙を支配する・・・かもしれない?
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3033312?pid=14892908

「イスラム国」に対抗 有志連合が初会合「イスラム国」に対抗 有志連合が初会合

日テレNEWS24

saiakunipponnmo有志連合の仲間入り?集団的自衛権を理由に。
タグ :

ただいま

 2014-12-04

アギーレ監督解任も 八百長有罪なら(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

ただいま、ジョギングしてたゆーやです。朝から雨降ってました。一時はジョギングあきらめようと思ったけど夕方ピタッと止んでくれました。家についた後すぐ走りに行きました。3.8㎞x2、タイム16:51,23:40でした。道濡れてたけどあまり滑らなかった。

帰国前に報道陣の取材に応じるサッカー日本代表のハビエル・アギーレ監督=愛知県豊田市で2014年11月10日、大谷津統一撮影アギーレジャパンが危機!?アギーレ本人が八百長疑惑で有罪がかかっている!?スペイン1部サラゴサ監督時代、11年5月21日のレバンテ戦が八百長ではないかと疑われてます。

 

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/p-sc-tp3-141204-0005.html

“露天風呂から火”旅館内部ほぼ全焼 小樽

日テレNEWS24

旅館で火事、ほぼ全焼。
タグ :

おやすみなさい

 2014-12-04
埋め込み画像への固定リンク
今日はOZアカデミー中川ともか引退生中継。GAORAでの生中継でした。
 
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
第1試合、いい試合してました。竹刀攻撃あり、跳び蹴りアリと。
 
埋め込み画像への固定リンク
最後は朋美がフォールして決めました。ファイナルも盛り上げろよ!
 
明日はドラミの誕生日!おやすみなさい
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-12-04

新巻きザケ、伝統つなぐ…岩手・沿岸部で最盛期(読売新聞) - goo ニュース

新巻きザケ、伝統つなぐ…岩手・沿岸部で最盛期こんばんは、筋トレしてたペンギンイチローです今日も冷えました。雨も降ってました。ご主人様、寒い中頑張ってました。あったかい食べ物食べて寝たい。しゃけ、美味しそう

 

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20141204-567-OYT1T50063.html

 

全国一の積雪1メートル超 現地に行ったらスゴかった大雪雪かき大変だな。

 

おやすみなさい

タグ :

12/04のツイートまとめ

 2014-12-05
euyaemeliarlien

.@920ryutv さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/FQpHIYPjtz
12-04 23:36

.@leandroff5 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/F14yhqF4QF 【TAS】 Street Fighter III 3rd Strike -
12-04 23:21

.@nostallgiabr さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7uJNgaaFGb Street Fighter III 3rd Strike: Fight for
12-04 23:19

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xq65bWndWP Arcade Longplay [243] Soul Edge
12-04 23:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/y3wPC8kepP arcade- Sega rambo full completion pt1
12-04 22:55

.@highwayarcade さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/KkICCUYuk7 Rambo Arcade Gameplay - Full Playthrough
12-04 22:43

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』⇒ http://t.co/cgOJoIDho4
12-04 22:22

やり直し http://t.co/Q0KTrC9jA0
12-04 21:41

絵日記2014.12.4
12-04 21:38

RT @nagaPchan: 民主党は管、野田から増税路線になった。霞が関の体制を変えなければならない。無駄が多すぎる。補助金。#オプエド での小沢さんは筋が通っていて分かり易い。なぜ万人に認められないんだろう?マスコミが小沢は悪いと印象付けたからかなぁ。強制起訴までされちゃっ…
12-04 21:38

12/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-12-05

おはようございます、ペンギンイチローです今日はご主人様仕事最終日です。今日は高気圧と低気圧に挟まれて不安定です。雨降らなきゃいいけどご主人様お爺ちゃん寄った後走りい行きたいので。

米大統領一家も出席 Xmasツリー点灯式米大統領一家も出席 Xmasツリー点灯式

日テレNEWS24

ジングルベージングルベー鈴ガーナルー
タグ :

ただいま

 2014-12-05

米当局、インフルエンザに警戒呼びかけ ウイルスの半数が変異
2014年12月05日 12:38

【12月5日 AFP】米保健当局は4日、今年のインフルエンザの流行期は特に厳しいものになる恐れもあると警告した。 今季は、米国のほとんどのインフルエンザ患者はインフルエンザA型(H3N2)ウイルスに感……
≫続きを読む

(c)AFP/Getty Images/Mario Tama

米当局、インフルエンザに警戒呼びかけ ウイルスの半数が変異tadaima,仕事から帰ってました。今日日本でインフルエンザがはやり始めたとTVニュースでやってました。俺はインフルエンザ治療薬打ってるのである程度は大丈夫だと思うけどやっぱ用心せねば!アメリカでインフルエンザウイルスが変異をしていると危険を感じてます。

タグ :

おやすみなさい

 2014-12-05
そのあとジョギング。8時過ぎてただけあって冷えました。でも、走ってるうちにほぼ寒気なくなったけど。それでもスピード遅かったです。距離3.8㎞x2、タイム19:23,23:30でした。お爺ちゃん元気でした。反応悪かったけど


埋め込み画像への固定リンク
朝日や産経、日本経済新聞社などによる自民党300オーバー予測が波紋を呼んでます。「悔しいが安倍さんの作戦勝ちだ。安倍政権は長く続く…」(維新幹部)。維新の橋下徹共同代表は「おそらく全国では自民党や公明党の議員が増える」と“自民大勝”の流れを認め、次世代の山田宏幹事長も「野党がまとまっていない。もう少し与党が減り、野党が伸びなければ緊張感が生まれない」と危機感を呼び寄せてます…ってまだ序盤だぞ!?あきらめてどーする!?とはいえ自民も危険を感じたのか「与党優勢といった報道がされているが、わが党、各候補者に厳しい選挙戦であることに変わりはない」、さらにアホ総理(安倍晋三)もフェイスブック「まだ選挙は始まったばかりだ。選挙は油断した方が必ず負ける(橋本龍太郎政権下で行われた平成10年の参院選で、「選挙中、自民党大勝と報道され、結果大敗した」が理由のようです)」と慢心しないように呼びかけてるほどだから考えようによってはほぼ互角ともいえるかもしれない。

ざっくり言うと

http://news.livedoor.com/article/detail/9541535/

おやすみなさい
ぺそぎん
タグ :

ペンギンイチローsono2 おやすみなさい

 2014-12-05

元サロンに小型犬 愛護センター保護 愛媛

日テレNEWS24

こんばんは、ペンギンイチローです人間に捨てられて死亡寸前まで追い込まれたワンちゃんたち、かわいそうですちゃんと最後まで育てなきゃ!


車運転控えて…政府が異例の「雪対策」声明

日テレNEWS24

雪が多すぎて車の運転できない!「

エボラ熱 感染6000人超、ベッド不足も

日テレNEWS24

エボラ収束しないかな?おやすみなさい
タグ :

12/05のツイートまとめ

 2014-12-06
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/5H73TNu5xE
12-05 23:28

davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 おやすみなさい http://t.co/8zVJ8V4ihu
12-05 23:15

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xdgFVrdN3h Arcade Longplay [082] Karnovs Revenge -
12-05 23:14

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/wsyqLAz0zT
12-05 22:44

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/JqhHDznZ0v Arcade Longplay [083] Burning Fight
12-05 22:37

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gNactCSzgg Arcade Longplay [162] Street Fighter
12-05 22:37

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/o69DWGT9J3
12-05 22:03

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』⇒ http://t.co/Ssdy3MekQQ
12-05 21:58

ただいま http://t.co/93XJGMR3iT
12-05 21:11

davidsunriseのblog : ただいま http://t.co/zOyp6LcYxb
12-05 16:31

12/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま

 2014-12-06
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク来週施行される特定秘密法。やはり懸念材料が多すぎる(秘密のチェック機能自体が国会内にあること、治せって言っても治せない、内容自体があいまいなど)。

埋め込み画像への固定リンク
施行で秘密が広がらないとか明確になったとか言うけど、されごと・まやかしに過ぎないな政府のいわゆる見解自体が。

公式サイト
http://www.tbs.co.jp/houtoku/
秘密法施行を許すな!
秘密保護法成立を強行した安倍内閣を許さない~12.6日比谷野音へ「れいばーねっと」
http://www.labornetjp.org/news/2014/1206kokuti

2014年12月6日(土)

秘密法施行許さない

きょうから各地で集会・デモ(新聞赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-06/2014120606_01_1.html
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2014-12-06

雪で約350世帯孤立 自衛隊派遣へ 徳島

日テレNEWS24

こんばんは、寒い中筋トレしてたペンギンイチローです  徳島県で雪による孤立がひどくなってます。電気が止まってほとんど暖房使えない状態です。早くしないと凍死します

 

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクご主人様、秘密法に危機感示してます(報道の自由や知る権利を奪われるなど]明日のバンキシャでもやるかもしれないとか言ってました。

 

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2366381.html

 

台風22号フィリピンに接近 上陸の恐れも台風22号フィリピンに接近 上陸の恐れも

日テレNEWS24

おやすみなさい台風に気を付けて、フィリピンのみなさん

タグ :

12/06のツイートまとめ

 2014-12-07
euyaemeliarlien

RT @LawofGreen: .@kila_a_kila あとは、まぁ、ちっちゃな話ですけど、原作ファンの方々の中で「タンクローリー?ロードローラーだろっ」ってこだわる人もいらっしゃいますけど、俺達の創っているのはアニメなので、プッツンした承太郎が時を止めた時、周りに「動いて…
12-06 22:42

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』⇒ http://t.co/6OUD2em7jo
12-06 21:14

davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 http://t.co/TS1aDlzvXl
12-06 19:34

@Quatre_bot ただいま
12-06 19:23

davidsunriseのblog : ただいま http://t.co/N0L4lwSfqF
12-06 18:49

秘密法施行許さない/きょうから各地で集会・デモ http://t.co/fXSn4amAlO
12-06 18:46

ブログを更新しました。 『tadaima、ジョギングしてました』⇒ http://t.co/nWCOwFRGL1
12-06 18:36

分かる http://t.co/qlwdMWoet5
12-06 18:28

http://t.co/YygVgasRlc
12-06 18:26

事件発生。 http://t.co/G8QYaA9Llm
12-06 18:25

12/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫