10/31のツイートまとめ

 2014-11-01
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/tlgxG1E5Js めちゃ2イケてるッ! 動画
10-31 23:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/dML8YNlo1S どっかからパクったやつ3
10-31 23:32

時代の正体(37) 特定機密保護法考 デモと若者(上)渋谷が違って見えた | カナロコ http://t.co/7Y2XnBuU5J抗議デモ無視するな!政府の奴隷ども!!
10-31 23:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ckceawRD5p [Touhou] 6th Touhou M-1 Grand Prix Part3
10-31 22:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/yVQx402Fej 【コメ付き】
10-31 22:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/fLbw1NKIdz
10-31 22:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Y5Inwbm3MW
10-31 22:10

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおはようございます』⇒ http://t.co/VD28Zflxao
10-31 22:07

.@ryou_taiko さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7R9jIHMbES 【太鼓の達人】Bad Apple!! 全良
10-31 21:56

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/g80YzyWNZ0
10-31 21:48

10/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-01

本島等・元長崎市長が死去…戦争責任発言、銃撃(読売新聞) - goo ニュース

 

Bundesarchiv Bild 183-1987-0530-016, Berlin, Besuch Delegationen aus Japan.jpgおはようございます、牛乳配達に行くゆーやペンギンです。平和市長の異名で有名な本島 等(もとしま ひとし、握手してる右の人)元長崎市長が肺炎で亡くなりました。92歳でした。彼は「戦後43年経って、あの戦争が何であったかという反省は十分にできたと思います(中略)軍隊教育に関係した面から天皇の戦争責任はあると私は思います」や「天皇が重臣らの上奏に応じて終戦をもっと早く決断していれば沖縄戦も広島・長崎の原爆投下も無かったのは歴史の記述から見ても明らかです」などと発言し、1990年に過激派によって撃たれたものの奇跡的に生還を果たした事件はあまりにも有名です。安らかに眠ってください、等さん。

 

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20141031-567-OYT1T50143.html?fr=rk

ブルキナファソでデモ拡大 大統領辞任発表ブルキナファソの国旗

ブルキナファソでデモ拡大 大統領辞任発表

日テレNEWS24

西アフリカのブルギナっていう国で事実上のクーデターが発生してコンパオレ大統領が辞任しました。原因はコンパオレが27年間独裁政治をつとめたこと、2015年の大統領選挙には憲法規定により今度こそは出馬できないはずであったが、これを回避するため2014年10月に再選出馬に道を開く憲法改正案を提出して市民が反発する反政府デモが発生、10月30日には国軍が政権掌握を宣言。事実上の軍事クーデターが発生する原因となりました。日本でも憲法解釈変更で集団自衛権使おうと問題なってるからね。
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-01
おはようございます、11月になりました昨日・10月最後の日にクレープ食べてました御主人様僕も食べたかった!


タグ :

ペンギンイチローsono2

 2014-11-01
スマホ持ってないのでありません:

「ゆるキャラグランプリ2014」が開幕!ゆるキャラGP2014開催!たなべぇ優勝するかな?御主人様の街代表なので

http://www.news24.jp/articles/2014/11/01/07262561.html

動画を再生
ハロウィンもうヌケマシタ
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-01

エボラ不安でいじめや収入減、米NYのアフリカ系住民が訴え
2014年11月01日 20:55

【11月1日 AFP】米ニューヨーク(New York)で29日、西アフリカ系住民たちが、エボラ出血熱に対するパニックの影響で子どもたちは学校でいじめられ、仕事でも損失が出ていると訴えた。 米国では、……
≫続きを読む

(c)AFP/Don Emmert

俳優は顔、演技、どっちで好きになる? ブログネタ:俳優は顔、演技、どっちで好きになる? 参加中
私は演技派!
本文はここから

顔より演技が一番です、俳優は!

埋め込み画像への固定リンク
御主人様のお爺さんちでテレビ見てました。志村動物園でふなっしー出てました。犬と遊んでたけど微妙に遊ばれた気もしないでもないですワンちゃんを中に入れて遊んでましたちなみに御主人様、途中で寝てしまいました



エボラいじめは最低だ!おやすみなさいぺそぎん明日は御主人様の父ちゃんの引っ越しの手伝いだ

タグ :

11/01のツイートまとめ

 2014-11-02
euyaemeliarlien

.@fightingmischie さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b2xlnM7V6j
11-01 23:47

.@920ryutv さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ODUP7OiFN0 【SS】ストリートファイターZERO2
11-01 23:04

畳まj場仇thdhmh / “谷垣vs.石破「安倍後継」巡りで党内抗争勃発 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版” http://t.co/oEdTNUdXoP
11-01 22:46

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/deJzdoASIP ロックマン2 ザ・パワーファイターズ
11-01 22:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2ntnkK9A2T GS美神 除霊師はナイスバディ
11-01 22:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/59yyoV0zrz ワンダー3 ルースターズ 1コインクリア /
11-01 22:07

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/vM46f723QW (1991) Arcade Retro TOP Game 오락실
11-01 22:04

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/VnSMdEpZ6d Arcade Longplay [256] Bad Dudes vs.
11-01 21:51

davidsunriseのblog : ペンギンイチロー http://t.co/AXHibuxn63
11-01 21:30

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローおやすみなさい』⇒ http://t.co/BgoKB2DWch
11-01 21:24

11/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-02


おはようございます、今日引っ越し手伝いにいくゆーやペンギンです。夜遅くになると思います、帰ってくるの。今日全日本大学駅伝対校選手権大会だったな、駒大4連覇なるか!?

 田原そういちろうはいう、特定秘密保護法は穴だらけだ!と。

http://dot.asahi.com/wa/2014102200074.html 
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-02
埋め込み画像への固定リンク
仮装なら狼男になりました。



おはようございます、ペンギンイチローです。今日は御主人様の父ちゃん引越です。御主人様お手伝いに行きます。でも、まだ出発する気配ないです。おひるになる?出発。

「錦織圭」の画像検索結果錦織負けた、しかも優勝阻止されたブルガリアのじょごびっちに相性悪い!?
タグ :

熊野川

 2014-11-02





新宮向かってます。熊野川道の駅で休憩中。三人の萌え巫女さんがお出迎えしてます。
タグ :

11/02のツイートまとめ

 2014-11-03
euyaemeliarlien

@IRu_RXuBriiu7XR ただいま http://t.co/SH9XMgmNTe
11-02 23:52

7つの大罪よりgレゴやれ http://t.co/dzroxx2U2u
11-02 17:26

父ちゃんのマンション..じゃなかった、めぞん一刻です。 http://t.co/X4FXmybbkd
11-02 17:14

ゲオ http://t.co/x5XAqHDifn
11-02 16:45

ひrj。えし http://t.co/NxSBkH6ge4
11-02 13:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/VyT9Shgznc 弾幕アマノジャクPV
11-02 12:54

.@jdvideosonline さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/MrcKzdOdI8 Dragon Gate - 20050223 - Blood
11-02 11:45

ブログを更新しました。 『おひる』⇒ http://t.co/zqQxnEPvLp
11-02 11:39

RT @syumitakusan: 【緊急速報】特許庁の公開商標公報にて,2015 次期プリキュアのタイトルと思われるものが確認されました。(まだ確実ではないので,鵜呑みにしないでね。)その名も「Go!プリンセスプリキュア」です!#precure http://t.co/w
11-02 11:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/sWcf5gMEuY Akira Tozawa and BxB Hulk vs Naruki Doi and Ricochet
11-02 11:08

11/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-03
いま幸せ? ブログネタ:いま幸せ? 参加中

私は幸せ派!

本文はここから

おはようございます、幸せだともうけど微妙感もあるユーヤデス。祝日(文化の日)なのに仕事です。おかげでブログ更新遅れた。しかも昨日帰ってきたの日にち変わる直前だったから落ち着けなかった。寝不足刊あるかも?地球温暖化許容量が30年後には限界超える?マジだったら大変だ!


IPCC報告書:温暖化、30年で許容上限 迅速対応迫る

 

 

毎日新聞 2014年11月02日 23時24分(最終更新 11月03日 10時19分)

http://mainichi.jp/feature/news/20141103k0000m040066000c.html
タグ :

ただいま

 2014-11-03
ソ連内務省が1959年に作成したソ連誕生当時(22年)の領土を表す地図が見つかり、千島列島と南樺太は日本の領土と記されていた。ソ連は戦前から、日ソ基本条約で認めたポーツマス条約を事実上否認して南樺太、……続きを読む
ただいま、帰ってきましたゆーやです。おやつにスパ食べました。うまかった。少し甘かった。でも、おやつにスパはありかな?そろそろ走りに行こうかな?箱根の伝統行事大名行列。宿泊所が多い事でも湯名だからね、箱根は。箱根駅伝も有名だけど。
 
ソ連は千島列島は日本の領土と認めていた時期があった?ソ連は戦前から、日ソ基本条約で認めたポーツマス条約を事実上否認して南樺太、千島樺太交換条約で日本に帰属していた千島の返還を主張していたが、地図ではポーツマス条約の有効性を実質認めていたことに。
 
 

タグ :

毎日ジョギング

 2014-11-03

ゆるキャラGPぐんまちゃん悲願のV!昨年、一昨年は3位(デイリースポーツ) - goo ニュース

 

群馬県のマスコットキャラクターぐんまちゃん (C)oricon ME inc.ただいま、ジョギングしてたゆーやです。くまモンやふなっしーなどのゆるキャラも参加したあのGP、ゆるキャラGP。今年は群馬ちゃんが悲願の優勝を果たしました。ちなみにぐんまちゃん、昨年(2013年)と2年前『2012年』は3位でした・・って2年連続3位のほうもすごいぞ!?

 

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141103060.html

 

show-case-vol-2一応ジョギング急いでたの、このダンスコンサート見に行くためでやんす。早く帰ってこないかな?父ちゃんたち。

 

http://tomo-jazz.com/info/show-case-vol-2/

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-03
埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、ペンギンイチローです。今日御主人様の所属してるダンスクラブのハロウィンパーティに行きました

埋め込み画像への固定リンク
コンサート会場。ハロウィンだけあって暗かった。ゾンビにドラキュラ、猫ちゃんまであと、ひげなしジャック・スパロウまで出てました。ちなみに去年はピエロにバニーも来てました。

絶滅危惧種キタシロサイの雄が自然死、残り6頭に

地球温暖化食い止めるのもそうだけど、城際の繁殖も急務だぞ!そろそろ寝ます。おやすみなさいぺそぎん
 

タグ :

11/03のツイートまとめ

 2014-11-04
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『おはようございます』⇒ http://t.co/SRB3sLC50k
11-03 22:47

辺野古は軍事施設の街にしてはいけない! / “辺野古工法、水路変更など問題視 県、あす以降指摘 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” http://t.co/ldp9YZ7dSJ
11-03 21:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/YLoXELfxqE The House of the Dead (Japanese)
11-03 21:53

davidsunriseのblog : ペンギンイチロー http://t.co/2sZmVFGlNb
11-03 21:48

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/8yN4XK3Cqv
11-03 21:37

ハロウィーン終わった http://t.co/juobNYuD0u
11-03 20:42

http://t.co/o02KQpW6t6
11-03 19:46

ジョギングしてたテスト中 http://t.co/c0m5Ygi8UZ
11-03 19:45

davidsunriseのblog : ただいま http://t.co/S2GM7gHAUc
11-03 19:07

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』⇒ http://t.co/DxNbBy9WeH
11-03 19:05

11/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-04
おはようございます、今日も仕事のゆーやです。ペンちゃんからシロサイの亜種キタシロサイの1頭がケニアの自然保護区で死んだと聴きました。同動物園によると、「飼育下にある個体では、恐らく繁殖可能な最後の雄」で、自然死したとみられている。これじゃロンサムジョージの二の舞になっちまう!クローン技術使ってでも繁殖させろ!!「奇跡が起きることを信じたいが、置かれている状況は、自然繁殖の可能性はなくなったと考える方向へと私たちを導いている」と夢も希望もないことほざいたヤナ・ミズリべチュコバは虫けらだ!!!首にしろ!!!!!
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3029366

 

なぜ?北太平洋生息のトドが九十九里海岸に

日テレNEWS24

なぜ九十九里浜にトドが?「病気を持っていてエサをとれなくて、やせて衰弱してここにたどり着いたという考え方が妥当かもしれない」とか言ってるが、単に方向音痴なだけでは?
タグ :

ただいま

 2014-11-04

「消費税率引き上げ」是非問う会合始まる

日テレNEWS24

ただいま、鼻血でたの覚えてないユーヤデス。消費税引き上げは鼻血どころか怒りを爆発させかねないと思います。いやマジで。弟帰ってきたのでそろそろ走りに行こうkな?


西日本上空で“光る物体”は「火球」か

日テレNEWS24

福岡県で火球発見。まさか去年ロシアで落ちたあの隕石とほぼ同様のデカさの隕石じゃないだろうな?
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-04

もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中
本文はここから


2007年賀状いのししとお話ししたい


もうすぐ冬になります。何か飲みたい

もうクリスマスの準備決まった?おやすみなさいぺそぎん
 

20141102152213.jpg誰?この子。

タグ :

おやすみなさい

 2014-11-04

こんばんわ、ポップコーンは塩が大好きなゆーやペンギンです。よく食ってるので、塩味のポップ。でも、ポップコーン自体はめったに食いません。気まぐれでしか食いません。映画でポップコーン食わない主義です。


ハッキリ言おう、「デモなんかしたって何も変わんないって。このデモってそう。いまさら何になるんだって。」なんて言ってるやつと君が代歌えって強要する奴と特定秘密保護法含む法律武器に使うやつらは虫けらだってな!
時代の正体(37) 特定機密保護法考 デモと若者(上)渋谷が違って見えた | カナロコ
http://www.kanaloco.jp/article/79777/cms_id/109316


おやすみなさい
タグ :

11/04のツイートまとめ

 2014-11-05
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/tFhpD1sph6 バイオハザード4 エイダ編 Part01
11-04 23:15

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/xoiWLzsjqI 『リルぷりっDS
11-04 23:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7N7AI97nDQ Crazy Taxi The Movie Trailer
11-04 23:03

.@LucasNed さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HQ1NHI8sdG PC Crazy Taxi 3 Small Apple (New York)
11-04 22:58

“Crazy Taxi - Crazy Box [1/2]” http://t.co/IZS1OE7GBL
11-04 22:54

.@derfsonicgaming さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/oU5gpiJuY3 Sega Rally Online Arcade Quick Race
11-04 22:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ElnKKQ6NrU OutRun 2006 : Coast 2 Coast PC version
11-04 22:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/jw8yVOCT3U Sega Saturn: Impact Racing [1/2]
11-04 22:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/UJF0BdkEYh Model 2 Emulator Over Rev Gameplay (City)
11-04 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/sj02zvAJvM
11-04 22:03

11/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-05
タクシン元首相がパンダと写真、タイ軍政が神経とがらせるおはようございます、タクシンとインラック元首相とパンダと一緒になってる写真見てるゆーやペンギンです。かわいいけどタイ軍主導の暫定政権が国内メディアに対し3日、タクシン元首相に関する「ニュースの掲示」を止めなければ規制を強化すると事実上の警告メッセージをおくりました。いくらチナワット一族がタイ軍にとって危険を感じてるとはいえこの写真に目つらなくてもいいのでは?あと、右の男の子(?)誰?まさかタクシンかインラックの息子?
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3030826
タグ :

ただいま

 2014-11-05

ただいま、ジョギングしてたゆーやです。死ぬかと思ったこと、階段上ってずっこけたことかな?ライトつけてなかったせいもあるけど、痛かった!あざできてるかも?ちなみにジョギングの差異には傷まなかったけど。雨降りそうな天気だったので急いで走ってました。3.8㎞、タイムは18:54でした。

殺人未遂、舞鶴事件無罪の中勝美容疑者逮捕舞鶴市高1殺人事件で無罪になった男、またもや事件を起こす。

http://www.news24.jp/articles/2014/11/05/07262775.html
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-05
地元の名産教えて ブログネタ:地元の名産教えて 参加中
本文はここから


僕の星ではアイスが名産品です。キムチ味のアイスに魚味のアイスなど。

「田辺っ子」御主人様の町では田辺っこっていうクリームサンドが名産品です
タグ :

おやすみなさい

 2014-11-05
朝日新聞が慰安婦報道の誤報を認めたにもかかわらず、国際的に慰安婦問題の誤解を解く積極的な行動が求められる国会議員の動きは鈍い。吉田清治による「吉田証言」の虚偽をいち早く立証した現代史家の秦郁彦は29日……続きを読む
 
髭男爵(左から)ひぐち君、山田ルイ53世 (C)ORICON NewS inc.こんばんわ、ジョギングしたあとのんびりパソコンやってたゆーやペンギンです。おひるすぎ雨降ってたけど夕方になって止んでたので家についた後すぐ走りに行きました。飛ばし切れてなかったけどなんとか20分切りました。でも、足取り重い!重いといえばひげ男爵の樋口君、先月の収入が18万と聞いてLouis(右)がショック受けてました。俺も収入が20万超えるほど給料いいとこ行きたい!
 
「安全管理や環境問題で検討が必要なためで、外交とは関係ない」と韓国政府は言っているが、実は日本を考慮してだと思う。竹嶋の避難施設建設中止自体が。

「アイカツ」の画像検索結果Twitterで画像を見るおやすみなさいぺそぎん

タグ :

ペンギンイチローsono2

 2014-11-05
足の悩みある? ブログネタ:足の悩みある? 参加中
本文はここから


脚が短いので油断してるとすぐこけます。ちなみに御主人様も昨日階段上る際うっかりこけました。死ぬほど痛かったらしいです

金正恩氏、杖持たずに歩く写真が公開される

金正恩氏、杖持たずに歩く写真が公開される

日テレNEWS24

御主人様、杖がないと歩けなくなるほど体弱くならないでね


動画を再生おやすみなさいとんぼ、今も飛んでるのかな?
タグ :

11/05のツイートまとめ

 2014-11-06
euyaemeliarlien

.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/z7XJ8T7WSY UnderCover Cops : Arcade playthrough (Rosa)
11-05 22:29

.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Csu53lMudY Shock Troopers 2nd Squad : Arcade
11-05 22:26

.@imbuedgold さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/fYFWsteZYH Shock Troopers 2nd Squad : Arcade
11-05 22:01

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/aew1GTlgK9 Arcade Longplay [081] Shock Troopers
11-05 21:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/r0I52wCNKO めちゃイケ 2周年SP!! 江頭 VS エスパー伊藤
11-05 21:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/HA8TBA1MrT ふなっしー対たかっしー 相撲対決 パート2
11-05 21:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/b4YANEDdIT メタルスラッグX 3面ボス稼ぎ攻略
11-05 21:38

.@amigalongplays さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/OdSdhxXDoF Arcade Longplay [055] Metal Slug
11-05 21:19

davidsunriseのblog : ペンギンイチローsono2 http://t.co/Vf3k6dmHKd
11-05 21:13

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/lyGJjiPYrg
11-05 20:15

11/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-11-06
エンパイアステートビルが「共和党色」に、米ニューヨークエンパイアステートビルが「共和党色」に、米ニューヨークエンパイアステートビルが「共和党色」に、米ニューヨークおはようございます、今日も仕事のゆーやです。アメリカ中間選挙で圧勝した共和党、その勝利ムードがエンパイアステートビルにも表れてます。共和党のイメージカラー(?)、赤が使われてます。ちなみにライトはLEDです。
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3030943?ctm_campaign=latest_pickup

「津波防災の日」羽田空港で避難訓練

日テレNEWS24

昨日津波防災の日でした。たまには避難訓練と化してもらいたい!

東エルサレムで車暴走 「ハマス」のテロか

日テレNEWS24

イスラエルの平和は遠い?
タグ :

毎日ジョギング

 2014-11-06
【食わず嫌い】だったもの。

豊川稲荷で「いなり寿司ナンバー1」決定戦ただいま、食わず嫌い自体ないゆーやペンギンです。ほぼなんでも食べます。いなりずしも。

ジョギングしてた。2周(3.8㎞x2)走ってました。上り坂ダッシュ、ほぼ死ぬ気で走ってました。疲れた状態で無理やりダッシュさせたせいもあるかもしれないけど。タイムは19:49,20:42でした。疲れた。

Twitterで画像を見るアイカツの時間だな。アイカツの。
タグ :

おやすみなさい

 2014-11-06
 九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働をめぐり、鹿児島県の伊藤祐一郎知事が、7日にも再稼働に同意を表明する意向であることが、関係者の話で分かった。伊藤知事は5日、再稼働同意を審議する県議会臨……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
こんばんわ、怒りはほぼ口にしてだす、ブログやTwitterなどに伝える主義のゆーやペンギンです。今日は朝礼で言いたいこと言えなかったことで怒ってた以外はほぼ怒りなしデs。

【Recolle】弁当箱に怒りをぶつける…妻や母による仕返し弁当が衝撃的! 


産経新聞韓国支部の支局長起訴も 集団自衛権も 辺野古移設のやるい方も 秘密法の成立自体も怒りの対象だ!思い出しただけでムカついてきた!!
 
 
川内原発再稼働 届かぬ周辺住民の声
川内原発再稼働も怒りの対象だ!安全無視しての再稼働だからな、おやすみなさいぺそぎん

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-11-06

僕はあんまり乱暴に扱わないので物持ちいいです。特に母ちゃんからもらったそりはもう30年超えてます。ちなみに御主人様、乱暴に扱ってることが多く、よく壊しまくってます

 

あきる野市と福生市にイノシシ 6人ケガ

目撃情報急増 高松市沿岸部にまたイノシシ

日テレNEWS24

イノシシ、えさを求めて町へ?かわいそうに
 

コウテイペンギンの人工孵化に成功 和歌山

日テレNEWS24


おやすみなさいf:id:davidsunrise:20140927202229g:plain

 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫