08/31のツイートまとめ

 2014-09-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/af9mGaXFST
08-31 22:17

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/X8alj0ter0
08-31 21:38

あ、ふなっしーがいる! http://t.co/gbhUzVF32o
08-31 20:52

完走してたよ。 http://t.co/JrlXg7Gcr0
08-31 20:51

@Garrod_bot おはよう
08-31 20:15

@Largan_D_bot ただいま
08-31 20:15

しりとりの「る」が苦手です。。。。 http://t.co/MotYjyfHNJ #jugem_blog
08-31 20:15

ジョギングしてた。3周(約10km)走った http://t.co/fSoVwWrYN3
08-31 19:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cTUA4XqmQu
08-31 17:11

ブログを更新しました。 『ただいま』⇒ http://t.co/gpyDapJymC
08-31 16:05

08/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/31のツイートまとめ

 2014-09-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/af9mGaXFST
08-31 22:17

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/X8alj0ter0
08-31 21:38

あ、ふなっしーがいる! http://t.co/gbhUzVF32o
08-31 20:52

完走してたよ。 http://t.co/JrlXg7Gcr0
08-31 20:51

@Garrod_bot おはよう
08-31 20:15

@Largan_D_bot ただいま
08-31 20:15

しりとりの「る」が苦手です。。。。 http://t.co/MotYjyfHNJ #jugem_blog
08-31 20:15

ジョギングしてた。3周(約10km)走った http://t.co/fSoVwWrYN3
08-31 19:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/cTUA4XqmQu
08-31 17:11

ブログを更新しました。 『ただいま』⇒ http://t.co/gpyDapJymC
08-31 16:05

08/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-09-01
五感のなかで1番優れているのは? ブログネタ:五感のなかで1番優れているのは? 参加中
本文はここから



おはようございます、5感じたいどれが優れてるのかわかんないゆーやペンギンです。きょう9月になりました。そして今日は関東大震災の日です。東京に震度6強の地震が襲いました。約10万人が命を落としました。そして朝鮮人によるデマが広がったりして虐殺が起きたりしました。集団的自衛権とか辺野古問題などで忘れてるかもしれないけど関東大震災も覚えておくべきでは?
 
TPP会合へ向け日本の交渉団が出発TPP等一生成功スンナ!
タグ :

ただいま

 2014-09-01

数分で安価にマラリア感染診断が可能に、装置開発 国際研究
2014年09月01日 13:43

【9月1日 AFP】マラリア感染を血液1滴で数分以内に診断できる安価で精度の高いツールを開発したとの研究論文が、8月31日の英医学誌「ネイチャー・メディスン(Nature Medicine)」に掲載さ……
≫続きを読む

(c)AFP/PORNCHAI KITTIWONGSAKUL

数分で安価にマラリア感染診断が可能に、装置開発 国際研究ただいま、車の中で眠ってたゆーやペンギンです。数分でしかも10円でマラリア感染を調べられるツールを発明したと8月31日の英医学誌「ネイチャー・メディスン(Nature Medicine)」で発表されました。これまでのマラリア診断では、検査技師が顕微鏡で血液中のマラリア原虫を探すという、困難なうえに誤診が発生しやすい手法からこのツールはそれに取って代わる可能性があるという。もしかしたらデング熱もエボラ出血も応用できるかも?
 


特定秘密保護法への意見、2万3000件超

日テレNEWS24

秘密法の意見約23000件。俺も意見述べたが、アリバイ工作に利用されてるかもしれないと思ってる。毎日新聞の時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声もで西山元毎日新聞記者を糞扱いした座長の渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長兼主筆は許すな!

Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も
2014年09月01日

http://mainichi.jp/journalism/listening/news/20140901org00m040004000c.html
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-01
ドラえもんで好きなキャラ ブログネタ:ドラえもんで好きなキャラ 参加中
本文はここから

ドラえもんとのび太君

ドラえもん
御主人様が去年書いたドラえもんお誕生日おめでとうイラスト今年もかくのかな?
タグ :

毎日ジョギング、そしておやすみなさい

 2014-09-01
こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。今日仕事中に雨降ってたので心配してたけど夕方になって晴れてきたので安心して走りに行けました。でも、安心しすぎてたのか最初飛ばし切れてなかった。まあ、途中から飛ばせてたからタイム的にはよかったけど(1周目16:29。ただし2周目は飛ばしすぎてたせいでほぼ疲れてたこともありタイムは26:10でした)。父ちゃん途中から走りに行ってた。抜かれ層になったけど何とか抜かれずに済んだ。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

オメガフォース版ドラクエシリーズ『ドラクエヒーローズ』。やっぱ無双系?

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20140901037/
ワンピース 海賊無双3ワンピース 海賊無双3もひとつ、OP無双3も出ます。来年(2015年)に。しかもシリーズ初のPS4版も出ます。次の新規の無双シリーズは・・・スーパー戦隊かエヴァンゲリオンだな(なぜなら2015年、スーパー戦隊は生誕40周年、エヴァンゲリオンは生誕20周年迎えるから]。ほかにプリキュアシリーズの無双版が出てもおかしくないはず!?


http://www.inside-games.jp/article/2014/09/01/80062.html

おやすみなさい
タグ :

ペンギンイチローsono2

 2014-09-01

明光タクシー|タクシー僕はタクシーでねむい時に話しかけられたらなるべく応じます御主人様は勘弁してくれって言って寝ますちなみに上の画像は御主人様の待ちのタクシーです。あと、タクシーはめったに乗りません。


筋トレしてました。そのあとねてた。たぶん疲れと涼しさで眠ってたかも?朝から雨降ってた。でも、夕方になって止んでた&晴れてた。おかげでお散歩できた。でも、さすがに水溜りは乾いてなかった。気を付けてあるたけどやっぱ水溜りふんでぬれました。明日は晴れるらしいです。でも、その分暑くなる?

トイレットペーパー 1か月分程度の備蓄を

日テレNEWS24

トイレペーパー備えてますか?
お休みなさいぺそぎん
タグ :

09/01のツイートまとめ

 2014-09-02
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『8月31日に投稿したなう』⇒ http://t.co/OFZ357RwDD
09-01 22:59

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/Hg3a9C4H5A
09-01 22:56

あなたにとっての「秋の味覚」は? http://t.co/DD2QCHMyKI #jugem_blog
09-01 22:45

富裕層から金とれないから富裕層がつけあがるんアだ! / “増え続ける医療費 誰がどれだけ負担しているの? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/E5VOmnO885
09-01 22:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/WwZvYGsz7M
09-01 22:00

苦手な食べ物を教えてください! http://t.co/iGRsbTmPgo #jugem_blog
09-01 20:40

イラスト。ジョギングしてた後に書いた。ふなっしーがおのドラえもん http://t.co/xkkCyEAdSD
09-01 20:27

同感です。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: http://t.co/XUMgLOeiZd
09-01 18:03

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/9vVYiwLILc
09-01 17:46

同感。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: http://t.co/XUMgLOeiZd
09-01 16:38

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/01のツイートまとめ

 2014-09-02
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『8月31日に投稿したなう』⇒ http://t.co/OFZ357RwDD
09-01 22:59

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/Hg3a9C4H5A
09-01 22:56

あなたにとっての「秋の味覚」は? http://t.co/DD2QCHMyKI #jugem_blog
09-01 22:45

富裕層から金とれないから富裕層がつけあがるんアだ! / “増え続ける医療費 誰がどれだけ負担しているの? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/E5VOmnO885
09-01 22:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/WwZvYGsz7M
09-01 22:00

苦手な食べ物を教えてください! http://t.co/iGRsbTmPgo #jugem_blog
09-01 20:40

イラスト。ジョギングしてた後に書いた。ふなっしーがおのドラえもん http://t.co/xkkCyEAdSD
09-01 20:27

同感です。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: http://t.co/XUMgLOeiZd
09-01 18:03

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/9vVYiwLILc
09-01 17:46

同感。 Listening:時流・底流 秘密保護法、有識者会議 評価の一方、懸念の声も - 毎日新聞上にコメントしました: http://t.co/XUMgLOeiZd
09-01 16:38

09/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-09-02
○○にいると落ち着く ブログネタ:○○にいると落ち着く 参加中
本文はここから


おはようございます、自分の部屋と仕事場の休憩所が一番落ち着くゆーやペンギンです。今日も仕事がんばってきます。

 
甘利経財相“10%”慎重に見極める姿勢油断しなけりゃ消費税10%は回避できるかもしれない?
タグ :

ただいま

 2014-09-02
 
 北海道で、海を泳ぐシカの姿が撮影されました。地元でも珍しい光景だということです。 海面に突き出た2本のツノ。先月29日、北海道の上ノ国町の沿岸で、近くに住む人が海を泳ぐシカを見つけました。シカは1歳から2歳くらいの若い雄で、300mから400mほど沖合を横切るように泳ぎました。
続きを読む
ただいま、ジョギングしてたゆーやペンギンです。足の痛みもなかったし、車の中で寝てたけど疲れてもなかったので新聞読んだ後ジョギングしてたけど、判断誤った。疲れるほど飛ばしてないのにほぼ歩いてる状態で走ってた。さすがに下り坂飛ばしてはいたけど。それでもやっぱり遅かった。タイムは25:10(1周3.8㎞)でした。車ン中で寝てたせいかな?じゃなきゃ、25分超えるほど遅いタイムになることなかったかも?シカさん、好奇心いっぱいで海に入ったのかな?
 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000033765.html

キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動を行う市民ら=2日午前、名護市
また辺野古で逮捕者。なぜ辺野古埋め立て反対の声を政府は無視する!?

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-230986-storytopic-271.html

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-02

こんばんわ、お散歩したあと筋トレしてたペンギンイチローです。今日も涼しかった。汗は少しかいたけどあまり暑くはなかった。先月雨が続いてたせいもあるかもしれない。でも。残暑が猛威を振るうことになると思う。ばてないようにしなくちゃ。


錦織、日本男子92年ぶり8強 全米テニス

日テレNEWS24

頑張れ錦織!今度は優勝だ!!でも、なんで日本人が全米テニス8強90年以上突破できんかったんだ?

“デング熱”感染者が新たに19人蚊にさされないようにしなくちゃ。
タグ :

おやすみなさい

 2014-09-02

「宇宙ゴキブリ」に「孫」30匹うまれる、健康状態も良好
2008年05月16日 16:45

【5月16日 AFP】ロシアの宇宙科学者が15日、「宇宙ゴキブリ」の「孫」30匹の誕生を発表した。最初に宇宙に飛んだゴキブリに第3世代が生まれたという。露インタファクス(Interfax)通信が伝えた……
≫続きを読む

(c)AFP/NASA/ESA/M.J/ LEE AND H.FORD(JOHN HOPKINS UNIVERSITY)

 
こんばんわ、ゆーやペンギンです。宇宙ゴキブリ、宇宙ネズミの次は…
 
Heteropoda venatoria.png宇宙蜘蛛?あり得なくもないと思います。
 

「宇宙ゴキブリ」に「孫」30匹うまれる、健康状態も良好

2008年05月16日 16:45 発信地:モスクワ/ロシア
明日ドラえもんの誕生日。

 
 
お休みなさい

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-02
 

即席めんを17年ぶりに値上げ~日清食品

日テレNEWS24

こんばんわ、なんとなくラーメン食べたくなってきたペンギンイチローです←なぜ鍋?

なぜラーメン食べたいって思ったんだろう?涼しくなってきた影響?それとも無性に?もしくはなんとなく?わかんなくなってきたあと、御主人様もパソコンで集中力なくなってきたのか、ほぼ意味もなくいろいろページ見てました(特にWikipedia全般)大丈夫?


今日の新聞で御主人様怒ってました。この記事見て。反発恐れて遺体を乗せない&政府の奴隷になってるメディアは虫けらだとなんとなくわかるかも?御主人様の言ってることと気持ち。


http://www.asahi.com/articles/DA3S11328491.html


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

09/02のツイートまとめ

 2014-09-03
euyaemeliarlien

日本のホコリ傷つけるを集団的自衛権や原発、米軍基地反対運動、さらにはヘイトスピーチに反対するカウンターの行動と解釈する糞総理をぶっ殺すスしかない。 / “(3ページ目)ヘイトスピーチ法規制で“反日”取締まり!? 安倍政権の危険な本…” http://t.co/W1sgxZp3nl
09-02 23:10

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/J52uqkg1kA
09-02 22:24

“ゴルゴ13アニメ第1話は「AT PIN-HOLE!」 | 本質思考道場” http://t.co/NCAAVkX1K0
09-02 21:35

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/RRPUJbawUe
09-02 19:24

“海を泳ぐシカの姿を…北海道の沿岸で撮影” http://t.co/F2wd1xde07
09-02 17:49

[09月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/btoY8QUjJg
09-02 08:04

原因は致死量ほぼ0だから? http://t.co/b675zHRX2F
09-02 08:01

おはようございます http://t.co/eeRFPyaOo9
09-02 08:00

タグ :

09/02のツイートまとめ

 2014-09-03
euyaemeliarlien

日本のホコリ傷つけるを集団的自衛権や原発、米軍基地反対運動、さらにはヘイトスピーチに反対するカウンターの行動と解釈する糞総理をぶっ殺すスしかない。 / “(3ページ目)ヘイトスピーチ法規制で“反日”取締まり!? 安倍政権の危険な本…” http://t.co/W1sgxZp3nl
09-02 23:10

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/J52uqkg1kA
09-02 22:24

“ゴルゴ13アニメ第1話は「AT PIN-HOLE!」 | 本質思考道場” http://t.co/NCAAVkX1K0
09-02 21:35

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/RRPUJbawUe
09-02 19:24

“海を泳ぐシカの姿を…北海道の沿岸で撮影” http://t.co/F2wd1xde07
09-02 17:49

[09月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/btoY8QUjJg
09-02 08:04

原因は致死量ほぼ0だから? http://t.co/b675zHRX2F
09-02 08:01

おはようございます http://t.co/eeRFPyaOo9
09-02 08:00

タグ :

おはようございます、

 2014-09-03


おはようございます、俺の覚えてる自由研究は紙粘土で作った電車かな?確か初代成田エクスプレスをモデルにした電車作ってました。

で、こっちが2代目。よく電車にあこがれてましたガキの頃。

今日はドラえもんの誕生日。これは都の条例によって取りやめになったあのドラえもん電車です。


安倍首相 きょう内閣改造・党人事

日テレNEWS24

阿部信三による内閣改造。命運分ける?
タグ :

ただいま

 2014-09-03

第2次安倍改造内閣の閣僚名簿発表~菅長官

日テレNEWS24

ただいま、仕事終わってきましたゆーやです。

 

阿保内閣改造完了。リベラルな考え方で知られる谷垣禎一氏を幹事長に起用することで、党内融和・挙党態勢を再構築する狙いがあるとみられる。あの豚石破よりはましかもしれないが油断できん!女性閣僚は13年前の第1次小泉政権と同じ6人でした(過去最多タイ)。自民和歌山代表の二階俊彦は・・・どこだったかな?支持率と経済に神経質になってるアホ総理(安倍総理)。解散は早くても来年7月以降との声もささやかれる。

政治評論家の有馬晴海氏は、集団的自衛権行使容認に対する不満を収め、法案を通そうとすると「党運営に経験が必要と判断したのだろう。斬新さより経験をとった」と判断。ほかに財政タカ派の谷垣氏を幹事長に据えることで「党内の引き上げ反対派を抑え込み、党と内閣の意志を統一させて踏み切る可能性が高い」(伊藤氏)とも。
 

焦点:安倍長期政権へ「重厚」布陣で足固め、早期解散後退の声

ロイター 9月3日(水)12時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000060-reut-bus_all

 

母ちゃんにこの記事についておれの考え(メディアは根性なしなど)とか言ったら考え極端すぎッていわれた。まあ、あまり気にしてないけど。:

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-03

エボラ出血熱を30分で検査、日本の研究チームが開発
2014年09月02日 17:57

【9月2日 AFP】長崎大学(Nagasaki University)の研究チームが、エボラ出血熱のウイルスを30分で検出する新たな手法を開発した。チームを率いる安田二朗(Jiro Yasuda)教授……
≫続きを読む

(c)AFP/DOMINIQUE FAGET

こんにちわ、おさんぽしてたペンギンイチローです。朝から雲行き怪しかった。そのうえおひるから雨降ってた。時間的に短かったけど。御主人様とともに家に帰った後すぐお散歩しました。約1時間歩いてました。少し休んで筋トレします。
 
 
エボラ出血熱を3数万円でしかも30分で判明する機械誕生!いつでも準備はできてます。マラリアも応用できる?
 
 
エボラ出血熱を30分で検査、日本の研究チームが開発
2014年09月02日 17:57 発信地:東京

タグ :

おやすみなさい

 2014-09-03

今日もジョギングしてた。小雨の中のジョギングだったけど、走ってる途中で雨やみました。雨やまなかったら1周(約3.65㎞)で終わるはずだったけどもう1周走りました。途中自転車にひかれそうになった。下り坂走ってる途中早すぎるスピードで下ってた自転車に後ろからひかれかけた。なんとかすれすれでかわしたけど、一歩間違ってたら死んでたかも。

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク集団的自衛権=戦争国家でも作りたいのか?くそ野郎。未来考えられない糞総理はいらん!そしてヘイトスピーチを取り締まるふりして原発デモや集団的自衛権反対デモなども取り締まれるほど内容が危ういヘイトスピーチ規制法もいらん!!

ヘイトスピーチ法規制で“反日”取締まり!? 安倍政権の危険な本音
http://biz-journal.jp/2014/09/post_5897.html


沖縄県議会が「辺野古工事の中止を」 意見書を賛成多数で決定。そりゃ当たり前だ!ちなみに公明は賛成、自民は反対。

沖縄県議会「辺野古工事の中止を」 
2014/9/3 13:44・日本経済新聞社
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE03001_T00C14A9EAF000/


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

09/03のツイートまとめ

 2014-09-04
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『9月29日に投稿したなう』⇒ http://t.co/wLeFs8tJ4X
09-03 23:34

ブログを更新しました。 『12月30日に投稿したなう』⇒ http://t.co/f9LaNwX7kx
09-03 23:28

ブログを更新しました。 『9月2日に投稿したなう』⇒ http://t.co/LtUZRwPaN2
09-03 23:28

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/sU5TnhXa09
09-03 23:25

おやすみなさい http://t.co/qt4hCfvvmX
09-03 22:33

夏バテかも?って時に食べるもの・飲むもの http://t.co/Vy1HCzwJ2g #jugem_blog
09-03 22:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/vWOE4YEfeH ビーストウォーズ 10話
09-03 21:56

@Lucario_bot おやすみなさい
09-03 21:14

@pesoguin OK!
09-03 21:14

@Quatre_bot おやすみなさい
09-03 21:14

09/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/03のツイートまとめ

 2014-09-04
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『9月29日に投稿したなう』⇒ http://t.co/wLeFs8tJ4X
09-03 23:34

ブログを更新しました。 『12月30日に投稿したなう』⇒ http://t.co/f9LaNwX7kx
09-03 23:28

ブログを更新しました。 『9月2日に投稿したなう』⇒ http://t.co/LtUZRwPaN2
09-03 23:28

ブログを更新しました。 『今日のTwitter』⇒ http://t.co/sU5TnhXa09
09-03 23:25

おやすみなさい http://t.co/qt4hCfvvmX
09-03 22:33

夏バテかも?って時に食べるもの・飲むもの http://t.co/Vy1HCzwJ2g #jugem_blog
09-03 22:11

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/vWOE4YEfeH ビーストウォーズ 10話
09-03 21:56

@Lucario_bot おやすみなさい
09-03 21:14

@pesoguin OK!
09-03 21:14

@Quatre_bot おやすみなさい
09-03 21:14

09/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-09-04

おはようございます、食べ物に何度かあったことあるけど、ほぼ食べすぎが原因になってることが多いゆーやペンギンです。今雨降ってる。でも日差し出てるからすぐ病むかも?

小渕経産相ら新閣僚、意気込み語るアホ総理に利用されてるだけかも?
タグ :

毎日ジョギング

 2014-09-04
小野寺五典(いつのり)防衛相は2日午前の記者会見で、3日に改造が行われる第2次安倍内閣について「非常にチームワークが良い内閣だ。閣僚間の意思疎通が非常によくできていた。風通しがよい中で、省庁間の連携が……続きを読む
埋め込み画像への固定リンクただいま、ジョギングしたあとドラゲー神戸大会みてたゆーやペンギンです。雨やんでたので急いで走りに行きました。でも、車の中で寝てるほど疲れてたのか、走り方が重かったです。疲れてます。調子に乗ってると降るかもしれないと思ったので1周(約3.8㎞)で終わりました。タイムは21:14でした。
 
埋め込み画像への固定リンクDefense Minister Onodera.jpg
「非常にチームワークが良い内閣だ。閣僚間の意思疎通が非常によくできていた。風通しがよい中で、省庁間の連携がとりやすい状況にあった」。元防衛大臣の小野寺氏はこう語ったけど、俺はそうは思えない。言葉の力信じないくそ野郎の言葉など。
 
 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140902/plc14090213060015-n1.htm

NEWSポストセブン
君が代は“前奏付き”とそうじゃないやつがあった。テレビキャスターの鳥越俊太郎氏は違和感を感じてたらしい。ちなみに君が代は虫けらどもの歌う国歌だ!


http://getnews.jp/archives/659807

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-04
こんばんわ、筋トレしてたペンギンイチローです雨降ってます大雨ですご主人様、雨心配してすぐ走りに行ってました僕もついていったけど早かった。でも、その分ばててたけど。降る前に歩いてよかったよ。

蚊からウイルス検出 代々木公園“閉鎖”

日テレNEWS24

デングだけでなくエボラもマラリアも代々木公園に?

山寺宏一「アナ雪」で乗り遅れた方見て!

山寺宏一「アナ雪」で乗り遅れた方見て!

日テレNEWS24

やまちゃん(声優の)、たまにはおはスタ以外での番組にも出てもらいたいな。いやマジで。ガーディアンオブギャラクシーって何?SF映画?
タグ :

おやすみなさい

 2014-09-04

こんばんわ、家についた後走りに行ったおかげで暇になってるゆーやペンギンです。君が代問題は3年前の最高裁で起立強制自体が合憲となった影響でほぼ解決したとか言ってるやついるけど、俺はそうは思わない。いや、思えないともいえる。それに君が代に従わなかったやつらのいわゆる再教育(?)「服務事故再発防止研修」の回数自体が異常(19回)もあること考えっと危険を感じざるおえない。日本を守ってきた「平和憲法」、「教育基本法」、「学校教育法」が集団的自衛権の影響で揺らいでるというのも共感しました。政府と政府の奴隷と化してる虫けら教職員どもに制裁を!そして俺は君が代は虫けらどもの歌う国歌だと考えている!!


田中聡史さんに対する「服務事故再発防止研修」中止を求めた行動の報告(根津公子)

反対する都民の声は聞かないの?~「都教委+施錠」で門前払い

http://www.labornetjp.org/news/2014/0827nezu


埋め込み画像への固定リンクよしりんは思考停止
してるやつらとそれ利用してるやつらは大問題と指摘してます。俺はそれだけじゃないとも思える。たとえば思考停止してるやつらは脳みそ悪いやつらとか。そして虫けらだとも。


よしりんは泣いてるに違いない。思考停止してるやつらが多いことに。

朝日新聞池上彰氏コラム紙面・ネットともに掲載 『週刊新潮』広告には黒塗り箇所も 
http://snn.getnews.jp/archives/399827


明日ドラえもんの誕生日スペシャル。録画完了。だが心配だ、先週のワンピーススペシャル、途中からしか取れてなかったんだからな。ちなみにドラえもんスペシャルは海が舞台になってます!?ちなみにゲスト演じるのはリリなのシリーズのなのはチャン演じたあの方です!

公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0086/index.html


おやすみなさい。

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-09-04

 

こんばんわ、筋トレしたあと眠ってたペンギンイチローですあるサイトで月見バーガーっていうマクドのバーガー記事あったのでその写真見てたら目玉焼きがはさんでありました。ご主人様が飛びつきそうなバーガーだなと思いました。マックラップ(下の画像)っていう商品も昔あったみたいだけどもう作らないのかな

2007年10月03日 17時53分00秒

マクドナルド、スナックタイプの「マックラップ」2種類を発売

http://gigazine.net/news/20071003_mcwrap/

2014年09月03日 11時59分03秒

月見バーガー・きのこリゾットボールなどマクドナルド秋新作メニューを食べてきた

http://gigazine.net/news/20140903-mcdonalds-tsukimi/


HDDは短いの?長いの?寿命

ハードディスクの寿命
http://hddbancho.co.jp/longevityof_hdd.html


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

09/04のツイートまとめ

 2014-09-05
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3WFjcAUiBP McDonald's Commercial 1967
09-04 23:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/hRhj8Ag9jE '77-00 マクドナルドCM集 with makotosuzuki
09-04 22:53

うまかったか? / “「月見バーガー」と「半熟タマてりバーガー」を食べ比べてみました - GIGAZINE” http://t.co/LrMzp76jO1
09-04 22:17

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/zQYq8VPkm2
09-04 22:04

.@gtaseries さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2AkA0cgDcC GTA: The Lost and Damned - Mission #8 -
09-04 20:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/wFn07kJHuc 6 Minutes of Sims 4 Gameplay - Gamescom 2014
09-04 19:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Objgr3bcP1 Pingu Season 6 (Sezon 6) - 01 Pingu's Sledge Academy (HQ)
09-04 19:48

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/HLLsiltrxZ
09-04 18:47

やっぱ気のせいじゃなかったのか、前奏ついてる時とついてない時があること自体が。 / “パンパシ水泳とロンドン五輪で『君が代』が前奏付いてた理由 – ガジェット通信” http://t.co/41xhd55MjO
09-04 17:52

毎日ジョギング、寿司食べ放題 http://t.co/vkKd1sWNu4
09-04 17:39

09/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

09/04のツイートまとめ

 2014-09-05
euyaemeliarlien

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/3WFjcAUiBP McDonald's Commercial 1967
09-04 23:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/hRhj8Ag9jE '77-00 マクドナルドCM集 with makotosuzuki
09-04 22:53

うまかったか? / “「月見バーガー」と「半熟タマてりバーガー」を食べ比べてみました - GIGAZINE” http://t.co/LrMzp76jO1
09-04 22:17

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』⇒ http://t.co/zQYq8VPkm2
09-04 22:04

.@gtaseries さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/2AkA0cgDcC GTA: The Lost and Damned - Mission #8 -
09-04 20:09

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/wFn07kJHuc 6 Minutes of Sims 4 Gameplay - Gamescom 2014
09-04 19:56

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Objgr3bcP1 Pingu Season 6 (Sezon 6) - 01 Pingu's Sledge Academy (HQ)
09-04 19:48

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』⇒ http://t.co/HLLsiltrxZ
09-04 18:47

やっぱ気のせいじゃなかったのか、前奏ついてる時とついてない時があること自体が。 / “パンパシ水泳とロンドン五輪で『君が代』が前奏付いてた理由 – ガジェット通信” http://t.co/41xhd55MjO
09-04 17:52

毎日ジョギング、寿司食べ放題 http://t.co/vkKd1sWNu4
09-04 17:39

09/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-09-05
おはようございます、部屋に不満はないけど本棚がほぼスペース亡くなってることに不満感じてるゆーやペンギンです。整理しなきゃ。
 
アニメ「まじっく快斗」10月放送スタート
まじっく快斗がついにレギュラーアニメ化?
 
http://www.news24.jp/entertainment/news/1635516.html

米各地でファストフード従業員が一斉デモ米各地でファストフード従業員が一斉デモ

日テレNEWS24

ファストフードデモ。アメリカ版格差問題の表れともいえるかも。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫