07/31のツイートまとめ

 2014-08-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、アナ雪は多分金曜ロードショーで放送されるまで見ないかも』 http://t.co/V84ceJi7RF
07-31 20:24

“国立競技場建て替えでJSCが立ち退き要請――「野宿者の人権守れ!」” http://t.co/o5GtOJ86PG
07-31 19:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/vMhraccY7F
07-31 18:48

“平均寿命 日本人男性が初の80歳超え | 日テレNEWS24” http://t.co/XSe5SDJeTK
07-31 18:47

@Graham_AwotT ただいな http://t.co/KdzqrNvwhY
07-31 18:42

““アイカツおじさん”はなぜ生まれたのか。大型アップデート目前の「アイカツ!」開発陣に聞く,次期シリーズの新要素から大人気の理由まで | ニコニコニュース” http://t.co/bQ6T5VMJ63
07-31 17:45

“台風12号、沖縄接近へ 1日にかけ警戒を | 日テレNEWS24” http://t.co/4OmGybnWIB
07-31 17:43

“強風で消火難航、150年の桟橋が炎に…英 | 日テレNEWS24” http://t.co/H4Glo8tyeq
07-31 17:43

オススメの暑さ対策何ですか? http://t.co/yMxhKHLttw #jugem_blog
07-31 17:41

http://t.co/xIlt1wF9Sy
07-31 16:19

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/31のツイートまとめ

 2014-08-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、アナ雪は多分金曜ロードショーで放送されるまで見ないかも』 http://t.co/V84ceJi7RF
07-31 20:24

“国立競技場建て替えでJSCが立ち退き要請――「野宿者の人権守れ!」” http://t.co/o5GtOJ86PG
07-31 19:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/vMhraccY7F
07-31 18:48

“平均寿命 日本人男性が初の80歳超え | 日テレNEWS24” http://t.co/XSe5SDJeTK
07-31 18:47

@Graham_AwotT ただいな http://t.co/KdzqrNvwhY
07-31 18:42

““アイカツおじさん”はなぜ生まれたのか。大型アップデート目前の「アイカツ!」開発陣に聞く,次期シリーズの新要素から大人気の理由まで | ニコニコニュース” http://t.co/bQ6T5VMJ63
07-31 17:45

“台風12号、沖縄接近へ 1日にかけ警戒を | 日テレNEWS24” http://t.co/4OmGybnWIB
07-31 17:43

“強風で消火難航、150年の桟橋が炎に…英 | 日テレNEWS24” http://t.co/H4Glo8tyeq
07-31 17:43

オススメの暑さ対策何ですか? http://t.co/yMxhKHLttw #jugem_blog
07-31 17:41

http://t.co/xIlt1wF9Sy
07-31 16:19

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-08-01
今のお財布、何年使ってる? ブログネタ:今のお財布、何年使ってる? 参加中
本文はここから


財布おはようございます、財布は10年つ勝てるかな?のユーヤデス。少しいタンでます。

台風情報台風12号は九州少しだけとおって韓国、朝鮮、そして中国満州向かって言ってます。満州言ってるやつ少ないだろうな。

タグ :

毎日ジョギング

 2014-08-01

埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、中学と高校の夏休みはほぼクラブと遊びちゅうしんだったゆーやペンギンです。るろ剣やってました金曜ロードショーで。たぶん今月実写版2作目と3作目やるからだと思います。最初のケンシンと斎藤一のファーストアイまで見てました。山縣なんとか将軍出てました。

埋め込み画像への固定リンク20140801175614.jpgジョギングしてました。おやつ食いすぎたので。2周(約3.6㎞x2)走ってました。でも、ちょっと飛ばしすぎて2周目のろのろでした。タイムは16:32,28:50でした。31アイス食った後ポテトとか食ってました「L サイズ。期間限定で全サイズ150円だったので。」。あと、食いいに行く前に母ちゃんが昔働いてた会社の同僚に会いました。ちゃんとあいさつしました。ちょっと緊張しました。

 

埋め込み画像への固定リンク
改憲求めるって・・・憲法9条のこと?やめてもらいたい!


次回予告画像おやすみなさいぺそぎん
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-08-01
お店やるならなんの店したい? ブログネタ:お店やるならなんの店したい? 参加中
本文はここから



商売ならかき氷屋さんでもやりたい。


こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。

20140801175614.jpg今日ご主人様と一緒に買い物に行きましたご主人様、本屋の後アイス食べてました。31の。31%引きだったらしく、すぐ注文しました。ご主人様大好きだからね31アイス

埋め込み画像への固定リンク
で、そのあとフライドポテト頼んでました。フライドポテトが全サイズ150円だったので。
埋め込み画像への固定リンク
そしておじいちゃん家に行きました。ハーモニカ演奏してくれましたご主人様喜んでた相変わらず途中寝てたけど。

埋め込み画像への固定リンク
るろ剣。ジャーンぷ!


おやすみなさい朝から散歩しようかな?

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2014-08-02
euyaemeliarlien

@Garrod_bot おやすみなさい
08-01 23:50

@haro00_bot おやすみなさい
08-01 23:49

@kihel_bot おやすみなさい
08-01 23:49

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/tezYe2fdfM
08-01 23:34

http://t.co/IzNqBzUtVr
08-01 23:26

RT @f_takeo: そのうち台風が来るのも民主が悪いといいかねないですな。 RT @desPAiR0906 公共事業削減は小泉以前からの自民党の方針もあるんだが見えてないようだ https://t.co/gZB7ZMMet9
08-01 23:25

終わった http://t.co/XQjYuvKtj0
08-01 23:23

http://t.co/hCTys7c81X
08-01 23:22

チャンバラ http://t.co/7YAMRnzWTe
08-01 23:21

京都大火編 http://t.co/YQ7aKAkTTW
08-01 23:21

08/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/01のツイートまとめ

 2014-08-02
euyaemeliarlien

@Garrod_bot おやすみなさい
08-01 23:50

@haro00_bot おやすみなさい
08-01 23:49

@kihel_bot おやすみなさい
08-01 23:49

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/tezYe2fdfM
08-01 23:34

http://t.co/IzNqBzUtVr
08-01 23:26

RT @f_takeo: そのうち台風が来るのも民主が悪いといいかねないですな。 RT @desPAiR0906 公共事業削減は小泉以前からの自民党の方針もあるんだが見えてないようだ https://t.co/gZB7ZMMet9
08-01 23:25

終わった http://t.co/XQjYuvKtj0
08-01 23:23

http://t.co/hCTys7c81X
08-01 23:22

チャンバラ http://t.co/7YAMRnzWTe
08-01 23:21

京都大火編 http://t.co/YQ7aKAkTTW
08-01 23:21

08/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2014-08-02
韓国で開催中の日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」展をめぐり、原作に旭日旗に似たデザインが登場するとして、中止に追い込まれそうになる騒ぎが起きた。結局、裁判所の判断で開催にこぎ着けたが、……続きを読む
台風情報おはようございます、今日母ちゃんの手伝いにいくゆーやです。でも、今日はあいにくの雨。しかも大雨。たぶん台風12号の影響もあると思います。
 
ソウルの戦争記念館で始まった「ONE PIECE」展で、キャラクター人形を撮影する韓国のアニメファン=7月26日(共同)韓国で行われているONE PIECE展。旭日旗によく似たデザインで一時は開催も危ぶまれたほど反日感情がたむろしてました。ちなみに舛添要一も真の友好遠ざけてます。
 
門田隆将2014年07月27日 13:08「真の友好」を遠ざけた舛添都知事の「屈服外交」
http://blogos.com/article/91341/

次回予告画像
かしこまの時間だ!

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-08-02
NEW ! 
テーマ:
ヨガやったことある? ブログネタ:ヨガやったことある? 参加中
本文はここから


ヨガは…やったことあるけど体の構造上無理がありすぎたのでやめました。

【SELECTY】簡単なのに思わぬ効果アリ。おうちで今晩から始められるヨガのポーズを厳選



おはようございます、筋トレしてたペンギンイチローです。朝から雨降ってたので筋トレしてました。大雨です。今日ご主人様今日お手伝いなのに最悪の雨です。まあ、大丈夫だと思うけど。ずぶぬれにならなきゃいいけど。

WHO、エボラ出血熱の感染拡大に危機感
エボラウイルス、日本やペンギンたちにも広げないでくれ!
タグ :

tadaima

 2014-08-02
ケータイはベッド・布団に持って入る? ブログネタ:ケータイはベッド・布団に持って入る? 参加中
本文はここから


こんばんわ、ケータイ電話はベッドにはおいてないゆーやペンギンです。たまに下に置いてることはあるけど。

四国の太平洋側を中心に記録的大雨

日テレNEWS24

今日は雨の中母ちゃんの手伝いしてた。雨の中だったうえに出発も遅れた。大変だった。少しつかれてます。四国では車が水没する地域があるほど雨が多かったようです。

盛岡の三さ踊り。よさこいとはなんか違う。
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-08-02
沈黙耐えられる? ブログネタ:沈黙耐えられる? 参加中
本文はここから



沈黙は状態によるけど、約1時間ぐらいかな?


こんばんわ、ほぼ1日中筋トレしてたペンギンイチローです。今日は雨、雨、雨。1日中雨でした。ご主人様、大変だったらしいです。大雨の影響で。くたくた状態でした。明日も雨のようです。やっぱり台風の影響?

勇壮な武者絵巻!弘前ねぷたまつり開幕

日テレNEWS24

ねぷたまつり!迫力あります:


おやすみなさいぺそぎんと工事中看板
タグ :

おやすみなさい

 2014-08-02
「あの日から、パパは帰ってこなかった」集団的自衛権の行使容認に反対を訴える社民党のポスター。路上にしゃがみ込んでうつむく男児の写真に、メッセージが添えられている。集団的自衛権の行使容認により自衛隊の任……続きを読む

おやすみなさい。

 
0
好きな麺料理おしえて!
こんばんわ、雨の中パソコンやってるゆーやペンギンです。今日は1日中雨。しかも明日も雨。また1日中雨。さらにはあさっても雨。勘弁してくれ!?暑さはほぼ和らぐけど。

社民党が集団的自衛権の行使容認に反対するため作製したポスター社民党の「あの日から、パパは帰ってこなかった」は「集団的自衛権=悪」を広めるためのいわばプロパガンダ(宣伝)?いや、プロパガンダかどうか自体怪しいけど。
 
陸上自衛隊OBは「こういうときだけ自衛官の心配をしたふりをするのか。殉職自衛官の遺族がどう思うか」

などとも批判している。社民党批判してるお前ら、あえて言おう虫けらだ!
 
ちなみにガルパンやTBSドラマ『空飛ぶ広報室』の影響などで昨年は自衛隊志願者が3000超えたらしいです。集団的自衛権の議論が本格的に始まった昨年を含めても、幹部自衛官を目指す若者は減らないどころか増え続けている。・・・ほんとに増えてんの?むしろ偽装だな?
 

あり得ない徴兵制 高度化した兵器、短期間では習熟不可能
2014.8.2 10:06 (1/5ページ)[安全保障]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140802/plc14080210060012-n1.htm
 
これも一緒に
解釈変更を「暴挙」と報じる朝日・東京 感情論、見透かされる扇動
2014.7.3 07:56 (1/3ページ)[安全保障]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140703/plc14070307560006-n1.htm

世界からコスプレイヤー集結 名古屋でチャンピオンシップあっ、八神庵(左)だ!ちなみにザ・キングオブファイターズは今年20周年迎えてます。
世界からコスプレイヤー集結 名古屋でチャンピオンシップ
アラバスタ編のナミさんと美美。

世界からコスプレイヤー集結 名古屋でチャンピオンシップ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140802/ent14080219090011-n1.htm

おやすみなさいペソ銀

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2014-08-03
euyaemeliarlien

おやすみなさい。そして好きな麺料理おしえて! http://t.co/ydWygowot3 #jugem_blog
08-02 23:06

ブログタイトルの由来について教えて! http://t.co/LAYZDryVT0 #jugem_blog
08-02 22:03

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/gBoSjbP9K9
08-02 21:34

“「米国版ドラえもん」の改変が色々と酷い・・・(画像あり) : 超マンガ速報” http://t.co/ugd2sa7TFD
08-02 19:21

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/Wb4MUctSYv
08-02 18:55

@gokukoku_anime 「極黒のブリュンヒルデ」をごくぶりって言ってもいいすか?
08-02 18:29

そろそろ行かなきゃ http://t.co/bOFmvUELJG
08-02 11:45

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/YdVLjiNNHL
08-02 11:24

“WHO、エボラ出血熱の感染拡大に危機感 | 日テレNEWS24” http://t.co/iTwCZ9QrGi
08-02 11:22

タグ :

08/02のツイートまとめ

 2014-08-03
euyaemeliarlien

おやすみなさい。そして好きな麺料理おしえて! http://t.co/ydWygowot3 #jugem_blog
08-02 23:06

ブログタイトルの由来について教えて! http://t.co/LAYZDryVT0 #jugem_blog
08-02 22:03

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/gBoSjbP9K9
08-02 21:34

“「米国版ドラえもん」の改変が色々と酷い・・・(画像あり) : 超マンガ速報” http://t.co/ugd2sa7TFD
08-02 19:21

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/Wb4MUctSYv
08-02 18:55

@gokukoku_anime 「極黒のブリュンヒルデ」をごくぶりって言ってもいいすか?
08-02 18:29

そろそろ行かなきゃ http://t.co/bOFmvUELJG
08-02 11:45

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/YdVLjiNNHL
08-02 11:24

“WHO、エボラ出血熱の感染拡大に危機感 | 日テレNEWS24” http://t.co/iTwCZ9QrGi
08-02 11:22

タグ :

おはようございます

 2014-08-03
連載「集団的自衛権」の第5部が始まりました。副題は「5つの歪曲(わいきょく)」です。安倍晋三内閣が集団的自衛権の行使を可能とする憲法解釈変更を閣議決定して1カ月が過ぎましたが、「自衛官の死」「徴兵制導……続きを読む
oはようございます、日曜はのんびりしてるゆーやペンギンです。昨日降ってた雨、止んでます。でも、油断してるとまた降ってくるかもしれません。確か昨日雨時々曇りだったと思います、昨日の夕刊。
 
話題になっているポスター(社民党提供)集団的自衛権NOは社民党のいわゆるプロパガンダ広告なのか?それともサンケイニュースのいわゆるパッシングなのか?俺は踊らされているのか?それとも違うのか?
 
集団的自衛権「歪曲」を検証
2014.8.2 07:15 [編集日誌]
「あの日から、パパは帰ってこなかった」に賛否 センセーショナルポスター作ったのは社民党
2014/7/17 18:10
宮崎県の名物ドーム(?)、オーシャンドームが取り壊されることになりました。老朽化の影響で。解体時期自体は不明。奥行き300m、幅100mで、高さは38mあり、長さ140mの人工ビーチや造波プールを持ち、「世界最大の室内ウォーターパーク」としてギネスに登録されるほどの建物であります。昔、俺も何度か見たことあります写真で。
 
シーガイア「オーシャンドーム」解体へ 老朽化で再活用断念
2014/8/ 2 13:33

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-08-03
今まで受験何回した? ブログネタ:今まで受験何回した? 参加中
本文はここから



パイロット受験なら10回受けて合格しました。携帯電話、たまにご主人様の使ってます。


おはようございます、おさんぽしてたペンギンイチローです。いきなり雨降ってたので急いで帰ってきました。少しぬれました。朝起きたら(8時ごろ)雨やんでたのでお散歩してました。ご主人様まだ寝てました。その間にお散歩しました傘持って。約8㎞歩いたかな?

四国中心に記録的大雨 約8万人に避難勧告

日テレNEWS24

四国では今も大雨。約8万人が避難してます。怖いよー
タグ :

おひる

 2014-08-03
「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる? ブログネタ:「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる? 参加中

私はなる派!

本文はここから

「ダメよ~ダメダメ」は言いたくなる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?



こんにちわ、ダメよ―ダメダメはたまにしか言わないゆーやペンギンです。言える状況少ないので。
社民党ポスターでも、特定秘密保護法施行と集団的自衛権行使自体はダメダメっていえるけど。サンケイニュースが社民党ポスターをプロパガンダといわれたらどっちを支持ればいいんだ?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140802/plc14080207150006-n1.htm

“殺害”兵士、戦闘中に死亡~イスラエル軍殺害”兵士、戦闘中に死亡~イスラエル軍

日テレNEWS24

集団的自衛権行使自体がガザのような悲劇を生むことになる(かもしれない?)

埋め込み画像への固定リンク今日も雨。大雨降ってました。のんきにパソコンやってたら事故が発生してました。たぶん雨でスリップしたんでしょう。うちの近くに急な上り坂とカーブあるけどよく事故が多いです。道路標識が折れることもあります。うっかり巻き込まれないようにしなきゃ俺。
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-08-03
夏休みの自由研究何をしましたか??
 
夏休みじゃないけど、自由研究ならよくやってた。おさかなの種類研究とかほかの星の研究とか。

台風情報こんにちわ、さっきまで寝てたペンギンイチローです今台風日本海に向かってます雨やんだのかな?そういえば。

埋め込み画像への固定リンク今日のおひるごはん、トム止むビーフンでした。辛かった
タグ :

 2014-08-03

絶滅危惧のアザラシ殴って国外追放、クロアチア
2014年08月01日 15:48

【8月1日 AFP】絶滅危惧類に指定されている地中海生息のチチュウカイモンクアザラシを殴ったとして、マケドニア人の男がクロアチア政府に罰金を科された上、国外追放された。 7月31日の国営クロアチア通信……
≫続きを読む

(c)AFP/HELLENIC SOCIETY FOR THE STUDY AND PROTECTION OF THE MONK SEAL

こんばんわ、昼寝した後のんびりパソコンやってるゆーやペンギンです。4時過ぎに起きました。また大雨降ってきました。しかも起きてから5時過ぎに。でも、俺が起きた時には雨の音ほぼしてなかった。それに壁がほぼ乾いていた。もしかしたら雨やんでたかもしれない。:その間に走りにけばよかったのではないだろうか?と思えるようになりました。悔しい。台風のバカヤロー!
 
絶滅危惧のアザラシ殴って国外追放、クロアチア日本は平和だなぁって思えること。絶滅危惧種のアザラシをぶん殴って罰金払わされた上に国外追放なんだからなぁ。クロアチアの国営クロアチア通信(HINA)にて。
 

ブラジルで首相の随行車が事故 12人軽傷

日テレNEWS24

第2次世界大戦で死亡した兵士たちのいわゆる警告?ブラジルを訪問中のアホ総理(安倍総理)、事故に巻き込まれかける。幸い(?)けがはなかったが、俺は特定秘密保護法を強制的に成立させたことと国民を無視して自分で決めるやり方に神が天罰を与えたのかもしれません?
タグ :

おやすみなさい

 2014-08-03
県民あるある教えて ブログネタ:県民あるある教えて 参加中
本文はここから



こんばんわ、俺の和歌山県民あるあるは紀州弁(和歌山弁と行ったほうがわかりやすい?)のことで、『靴擦れ』を和歌山では『靴に刺された』っていうことが県民あるあるです。県民SHOWでもSHOW介された程だしね。

今日もWiifitしようとしたけど、父ちゃんが寝てたので悩んだ末シャワーすることになりました。俺は普通にシャワー浴びたのに母ちゃんからトイレ済んだ後に出てくるなんて、どんなお風呂の入り方してんの?ッテイワレマシタ。俺は普通にシャワーしただけなんだがな。


埋め込み画像への固定リンク
広島の原爆ドーム。あと数日で広島に原爆が投下された日になるから書いてみた。でも、確認ミスが多く、本物と似ても似つかなくなってしまった。



で、こっちが本物の原爆ドーム。窓のサイズ間違ってる!あとで書き直そうかな?
おやすみなさいぺそぎん
タグ :

08/03のツイートまとめ

 2014-08-04
euyaemeliarlien

RT @Akerbot: 私は、フラッグの性能が一番高いと確信したからテストパイロットを引き受けたにすぎんよ。しかも、性能実験中の模擬戦で……
08-03 21:44

@fluor_doublet @lonpitan 偽りだったのか?稲葉の置物。
08-03 21:23

@ple_bot お前と一緒にって意味だよ
08-03 21:16

テスト中
08-03 20:53

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/0yyT9B07XZ
08-03 20:48

いろつけ http://t.co/uECLskkqqN
08-03 20:43

靴に噛まれる和歌山県民?!「秘密のケンミンSHOW」から http://t.co/jJ2Pw7PByq
08-03 20:27

原爆ドーム。原爆が無かったら原爆ドームも存在しなかったかもしれない。
08-03 19:58

“ブラジルで首相の随行車が事故 12人軽傷 | 日テレNEWS24” http://t.co/GsMKmq7IWL
08-03 18:23

にポンは平和? / 他10コメント http://t.co/QDqW41ryix “絶滅危惧のアザラシ殴って国外追放、クロアチア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/ucxdgPh0kx
08-03 18:07

08/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/03のツイートまとめ

 2014-08-04
euyaemeliarlien

RT @Akerbot: 私は、フラッグの性能が一番高いと確信したからテストパイロットを引き受けたにすぎんよ。しかも、性能実験中の模擬戦で……
08-03 21:44

@fluor_doublet @lonpitan 偽りだったのか?稲葉の置物。
08-03 21:23

@ple_bot お前と一緒にって意味だよ
08-03 21:16

テスト中
08-03 20:53

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/0yyT9B07XZ
08-03 20:48

いろつけ http://t.co/uECLskkqqN
08-03 20:43

靴に噛まれる和歌山県民?!「秘密のケンミンSHOW」から http://t.co/jJ2Pw7PByq
08-03 20:27

原爆ドーム。原爆が無かったら原爆ドームも存在しなかったかもしれない。
08-03 19:58

RT @anpepe0809: 研磨ツッキー及川さんが好きです!研及好きさんもっと増えてー(´;ω;`)!! #ハイキュークラスタさんと繋がりたい #ハイキュークラスタさんがバッてRTしてきてグワッて繋がる不思議なタグ http://t.co/xfub1WiB4H
08-03 19:57

“ブラジルで首相の随行車が事故 12人軽傷 | 日テレNEWS24” http://t.co/GsMKmq7IWL
08-03 18:23

08/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-08-04
NEW ! 
テーマ:
いとことは仲いい? ブログネタ:いとことは仲いい? 参加中

私は仲いい派!

本文はここから
おはようございます、従兄弟とは一応ナカイイと思ってるユーやです。今日仕事。雨の中。止まないかな。ぺそぎんと工事中看板四国で猛烈な雨の見込み 土砂災害に警戒を

きょうも1日中雨?
タグ :

毎日ジョギング

 2014-08-04

最近、心配なこと

 
0
最近、心配なこと
collectiveSelf-defense3.jpg
集団的自衛権と特定秘密保護法自体が心配だ。内容自体が曖昧なうえに、戦争国家へ突っ走るかもしれないし。感情論で反対してるかもしれないけど、反対しないよりはましだと思う。

こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。雨やんでたけど雲行き悪かったので家についたあとすぐ走りに行きました。でも、3日間走ってなかったこともあってほとんど飛ばせなかった(1周約3.8㎞、タイム23:36」。ジョギング終わったおかげで暇になってきた。まあ、今日もジョギングお休みよりはましかもしれないが。

徳島県の大雨被害:床上浸水148棟ほか

日テレNEWS24

床上浸水に気を付けろ!
タグ :

おやすみなさい

 2014-08-04
おすすめの安くておいしいランチ教えて ブログネタ:おすすめの安くておいしいランチ教えて 参加中
本文はここから

埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、俺はおすすめやすいうまいランチなど知らない、むしろ教えてもらいたいユーヤです。父ちゃん帰ってきてました。まあ、ほぼいつも通りの時間かな?雨降ってる落としてきた。もしかしたら何かと聞き間違えてるかもしれないけど。ちなみに今日はやきにくもどきでした。
埋め込み画像への固定リンクウルツイ終わってた。便利だったのに。
 

野々村元兵庫県議、「切手代」で金券購入か

日テレNEWS24

あの号泣県議員、不自然な出張だけでなく切手代使って金券購入。詳しく書かれてないことから詐欺の疑いあり。まさか、自民党内でもほぼ同様の事件起きてたりして。

代理出産でダウン症児 引き取り拒否で議論代理出産でダウン症児 引き取り拒否で議論

日テレNEWS24

これも問題だよな、オーストラリア夫婦が、代理出産で生まれてきた双子の子どもの一人がダウン症であることを理由に引き取りを拒否した事件。アボット首相は怒ってます、「非常に悲しい話だ。代理出産ビジネスの落とし穴を浮き彫りにした」と。すぐ法律改正しろ!アボットよ!!そしてアホ総理(安倍総理)、特定秘密保護法と集団的自衛権行使条件も廃止しろ!
おやすみなさいぺそぎん
タグ :

ペンギンイチローその2おやすみなさい

 2014-08-04

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。今日はほぼ変わりない1日でした。今日もほぼ1日中雨降ってた以外は。でも、ご主人様、トラウマになってたラインのお仕事、なんとかやってました。でも。大丈夫かな?またトラウマにならないかな?

ペンギンが車掌!列車運行される 島根

日テレNEWS24

ペンギン車掌。

おやすみなさい明日は晴れる?
タグ :

08/04のツイートまとめ

 2014-08-05
euyaemeliarlien

好きな乗りもの http://t.co/Muvgz1QpZR #jugem_blog
08-04 21:24

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、おすすめ安いうまいランチなんて知らない』 http://t.co/zJfVEQmcE8
08-04 20:23

“半数は家庭にトラブル 女子高生集団妊娠 | 日テレNEWS24” http://t.co/dDPGpjsJRi
08-04 20:22

“代理出産でダウン症児 引き取り拒否で議論 | 日テレNEWS24” http://t.co/xKz8eDcISb
08-04 20:18

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/YN5psDGw5W
08-04 18:36

最近、心配なこと http://t.co/Qr6GBh5NFf #jugem_blog
08-04 17:34

ウルツイ終わってた http://t.co/k1NieKjcvv
08-04 17:28

@ple2_bot おはよう
08-04 17:10

@Lucario_bot おはよう
08-04 17:09

RT @Shin_AsukaX42S: 【定期】悪いけど、24時間対応してないから、用があるときはDMで頼む。
08-04 17:09

08/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2014-08-05
euyaemeliarlien

好きな乗りもの http://t.co/Muvgz1QpZR #jugem_blog
08-04 21:24

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、おすすめ安いうまいランチなんて知らない』 http://t.co/zJfVEQmcE8
08-04 20:23

“半数は家庭にトラブル 女子高生集団妊娠 | 日テレNEWS24” http://t.co/dDPGpjsJRi
08-04 20:22

“代理出産でダウン症児 引き取り拒否で議論 | 日テレNEWS24” http://t.co/xKz8eDcISb
08-04 20:18

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/YN5psDGw5W
08-04 18:36

最近、心配なこと http://t.co/Qr6GBh5NFf #jugem_blog
08-04 17:34

ウルツイ終わってた http://t.co/k1NieKjcvv
08-04 17:28

@ple2_bot おはよう
08-04 17:10

@Lucario_bot おはよう
08-04 17:09

RT @Shin_AsukaX42S: 【定期】悪いけど、24時間対応してないから、用があるときはDMで頼む。
08-04 17:09

08/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-08-05
NEW ! 
テーマ:
酔って記憶なくしたことある? ブログネタ:酔って記憶なくしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから


おはようございます。酔って記憶無くしたことあったかもしれないが覚えてないユーやペンギンです。雨降ってきた。早くやまないかな?

NY株5日ぶり反発 終値1万6569ドルほぼ同じシーンな気がする
タグ :

毎日ジョギング、なぜ自害した?

 2014-08-05
ただいま、ジョギングしてたゆーやペンギンです。家についた後すぐ走りに行きました。雲行き怪しかったこともあったので。ちなみに昨日も雲行き怪しかったけど。2周(約3.6㎞x2)走ってました。タイムは19:02,25:34でした。疲れた。
埋め込み画像への固定リンク
自殺図るほど精神的ダメージ大きすぎたのか?
今日サマジャンの当選発表だぞ!

<サマージャンボ宝くじ(第663回全国自治宝くじ)当せん番号>
【1等 4億円】09組 180594
【1等の前後賞 1億円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】21組 162866 / 76組 123850
【3等 100万円】各組共通 146766
【4等 1万円】下3ケタ 239
【5等 3000円】下2ケタ 76
【6等 300円】下1ケタ 9
 
<サマージャンボミニ6000万(第664回全国自治宝くじ)当せん番号>
【1等 6000万円】組下1ケタ 0組 113472
【2等 600万円】組下1ケタ 7組 196509 / 8組 161065
【3等 60万円】各組共通 138867 / 196678
【4等 6万円】下4ケタ 3207 / 2512
【5等 6000円】下3ケタ 158 / 546
【6等 300円】下1ケタ 8

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140805-00000307-oric-ind
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫