06/30のツイートまとめ

 2014-07-01
euyaemeliarlien

俺はたまにしか見てない、アイカツ。 / 他5コメント http://t.co/DAWeyxIlFQ “アイカツ!” http://t.co/FOtIGHnogx
06-30 21:32

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、プロレス』 http://t.co/J5keAjgnxb
06-30 21:30

http://t.co/q0Db7llxke
06-30 20:12

痛い http://t.co/qy2fKyrsDB
06-30 19:47

ぞうさん http://t.co/AeeSMvT3IW
06-30 19:47

クラッシュ http://t.co/Ql2bvStECY
06-30 19:46

http://t.co/9VO45SiBKx
06-30 19:45

極悪同盟 http://t.co/pGcRkUWP2Q
06-30 19:44

http://t.co/RBILDWtAS9
06-30 19:43

アベシロウ http://t.co/8GrkSsKmIB
06-30 19:40

06/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/30のツイートまとめ

 2014-07-01
euyaemeliarlien

俺はたまにしか見てない、アイカツ。 / 他5コメント http://t.co/DAWeyxIlFQ “アイカツ!” http://t.co/FOtIGHnogx
06-30 21:32

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、プロレス』 http://t.co/J5keAjgnxb
06-30 21:30

http://t.co/q0Db7llxke
06-30 20:12

痛い http://t.co/qy2fKyrsDB
06-30 19:47

ぞうさん http://t.co/AeeSMvT3IW
06-30 19:47

クラッシュ http://t.co/Ql2bvStECY
06-30 19:46

http://t.co/9VO45SiBKx
06-30 19:45

極悪同盟 http://t.co/pGcRkUWP2Q
06-30 19:44

http://t.co/RBILDWtAS9
06-30 19:43

アベシロウ http://t.co/8GrkSsKmIB
06-30 19:40

06/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-07-01
NEW ! 
テーマ:
スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? ブログネタ:スパゲティミートソースとナポリタン、どっちが好き? 参加中

私はミートソース派!

本文はここから
おはようございます、7月になりました。暑くなります。気をつけないと。ちなみにスパはミートソーススパゲッティ

埋め込み画像への固定リンク
shuudanntekijieikenjitaihamachigaida!
 
タグ :

毎日ジョギング

 2014-07-01

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクただいま、ジョギングしてたゆーやペンギンです。若者の虫けらどもが黙っててほかの誰かに問題解決してもらうこと自体が一番悪いという記事見て若者どもがほぼ人任せにしていることが困りものです。そして集団的自衛権行使容認自体も困りものです。公明党が自民党に屈して平和の党を外したからな。公明党は事実上自民党の奴隷だ!


今日もジョギングしてたけど上記の記事見てたおかげで集中力なくなってた。歩いて走って歩いて走っての繰り返しでした。疲れてなかったにもかかわらず1周で終わりました。さらにはタイムの測定ミスなども重なって図れませんでした。間違ってリセットボタン押しちゃったのかな?
タグ :

おやすみなさい

 2014-07-01
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
こんばんわ、集団的自衛権行使容認宣言中継を見ていわゆる感想を述べます。いきなり結論から言いましょう。説明不足、拡大解釈しかねない内容、根拠のなさ過ぎてる「日本が戦争に巻き込まれるおそれは一層なくなっていく」 、「安保条約が日本を救った』など、到底どころか下手すりゃ一生国民の理解などえられないということを理解しました。特定秘密保護法成立自体も問題だ。指定方法が曖昧なうえに、一生情報公開しなくてもいい、さらには逮捕されても裁判など意味がなくなるなど集団的自衛権行使容認条件とほぼ同様の曖昧さです。
 
埋め込み画像への固定リンク
この邦人輸送中のアメリカ軍の防護…って先月にもあったよな?このボード。
 
埋め込み画像への固定リンク確かに拡大解釈されかねないな、集団的自衛権限定行使自体がアホ総理(安倍総理)のいわゆる後継者によって。
 
埋め込み画像への固定リンク
このイラスト見てたら思わず笑っちまうよ、特に真ん中のイラスト。ダブルドロップキックしてるし!v
埋め込み画像への固定リンク
中継見た後文句のメール送りつけました。ふざけるな!ってね。
アニメ「妖怪ウォッチ」に登場する妖怪たちと主人公のケータ(右下) (c)L5/YWP・TX
おやすみなさい妖怪ウオッチ見てた方がいいよ集団的自衛権行使容認糞中継よりも。ちなみに転売問題が発生するほど人気ありです?

https://web.archive.org/web/20140424075955/http://www.mbs.jp/voice/special/201404/14_post-487.shtml
タグ :

第1854回「あなたの立ち位置は右側?左側?」

 2014-07-01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの立ち位置は右側?左側?」です。誰かと一緒に歩いているとき、しっくりくる立ち位置ってありませんか私は左側に立たないと変な感じがしてしまいますこの間友達に左側に立ってもらったんですが左側を向いて喋るのはなんだか喋りにくかったですその友達は右側が落ち着くみたいで、私の左側に立ってもらったとき違和感があると言っていましたみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの立ち位置は右側?左側?」



ほぼ右。

twitter_icon_eee0550bfab9e9e0a8f8a89f65258054.jpeg
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-01

こんばんわ、さっきまで筋トレしてましたペンギンイチローです。今日から7月になりました。半分すぎてます。御主人様の話だと、「俺は2014年をほぼ無駄に過ごしてる気がする」って言い出しました。特に政治に関しては消費増税反対メール送り付けたりしたにもかかわらず聴いてくれなかったうえに、特定秘密のいわゆる監視機関が欠陥だらけと知るとやっぱり反対したのに成立したなど、困ってました御主人様。まあ、すぐ立ち直ってますが。まあ、あきらめないで頑張って御主人様、。

ドイツ16大会連続8強 アルジェリア破る

日テレNEWS24

サッカーワールドカップはもう決勝半分すぎてますでも、日本はもう冷めてるけど

保険料、ハム、バター…1日から「値上げ」

日テレNEWS24

値上げしか道ないんかい?会社どもは!?

おやすみなさい
タグ :

07/01のツイートまとめ

 2014-07-02
euyaemeliarlien

“【本当にスゴかったあのゲーム】 アーケード『スパイクアウト ファイナルエディション』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” http://t.co/2DhL2QziLJ
07-01 22:58

おやすみなさい、10年前の夏 http://t.co/XvlbcMsoiX #jugem_blog
07-01 21:42

@Obright_L_bot2 お休み
07-01 21:20

自民党に文句メールおくりつけた http://t.co/rucbXFbvUo
07-01 19:40

http://t.co/23UNeFz2kH
07-01 19:36

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/PeRv3ShZ4Q
07-01 18:25

ひさびさピグで遊んでます。http://t.co/N7iG8O3cmH #pigg #pigg_pic アナy気に出てくる雪だるまにお辞儀してる俺様。 http://t.co/fdSZc878M3
07-01 18:16

どこが民主主義国家じゃ!国民の声はほぼ無視してるクセに!! http://t.co/a4aiYviiis
07-01 18:14

http://t.co/rY03551LOO
07-01 18:12

誤解どころか大間違いだ。 http://t.co/P2h0HD9JzE
07-01 18:05

07/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/01のツイートまとめ

 2014-07-02
euyaemeliarlien

“【本当にスゴかったあのゲーム】 アーケード『スパイクアウト ファイナルエディション』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” http://t.co/2DhL2QziLJ
07-01 22:58

おやすみなさい、10年前の夏 http://t.co/XvlbcMsoiX #jugem_blog
07-01 21:42

@Obright_L_bot2 お休み
07-01 21:20

自民党に文句メールおくりつけた http://t.co/rucbXFbvUo
07-01 19:40

http://t.co/23UNeFz2kH
07-01 19:36

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/PeRv3ShZ4Q
07-01 18:25

ひさびさピグで遊んでます。http://t.co/N7iG8O3cmH #pigg #pigg_pic アナy気に出てくる雪だるまにお辞儀してる俺様。 http://t.co/fdSZc878M3
07-01 18:16

どこが民主主義国家じゃ!国民の声はほぼ無視してるクセに!! http://t.co/a4aiYviiis
07-01 18:14

http://t.co/rY03551LOO
07-01 18:12

誤解どころか大間違いだ。 http://t.co/P2h0HD9JzE
07-01 18:05

07/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-07-02
NEW ! 
テーマ:
窓開けて寝てる?エアコンつけてる? ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中

私は窓開けて寝てる派!

本文はここから

おはようございます、今日仕事のユーやペンギンです。梅仕事あります。先週で終わりだと思ったら今週もあったよ。ちなみに俺は窓開けて寝てます。集団自衛権不名誉の7月1日。集団自衛権が日本を滅亡させる
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-02

umesagyousho

 

梅箱

 

ただいま。、御主人様の梅仕事から帰ってきたペンギンイチローです御主人様、まじめにやってました。でも、始まったのが3時前、終わったのが4時前でした。それほど少なかったらしいです。ちなみに今日梅仕事最後でした。ほんとは先週で終わりだったらしけど。土曜日はお疲れかいやるらしいデす。僕もついていきます

 

新商品は試す?定番ばかり? ブログネタ:新商品は試す?定番ばかり? 参加中
本文はここから



新商品はすぐ試します。御主人様もすぐ試します。


アルゼンチン、延長戦の末ベスト8進出

日テレNEWS24

アルゼンチン、頑張ってもらいたい頑張れメッシ!
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-02

konnbanwa、さっきまで筋トレしてたゆーやペンギンです。今日もほぼ無事に1日が終わりそうです。御主人様の仕事もほぼはかどってました。作業時間が少し短かったけど。朝晴れてたけどお昼頃から曇ってた。雨降ることなかったけど。梅雨明けいつだろう?

埋め込み画像への固定リンク今日のおひるごはん、春雨の炒め物でした、

埋め込み画像への固定リンク御主人様、怒りのメール送りつけてましたそれほど政治自体がムカついてる証拠?


おやすみなさい
タグ :

07/02のツイートまとめ

 2014-07-03
euyaemeliarlien

@Largan_D_bot おはよう」
07-02 22:25

@Obright_L_bot2 お休み。 http://t.co/21RGKfCFEd
07-02 22:14

お昼 http://t.co/7ddBQ8CEqL
07-02 22:01

梅雨の時、洗濯ものどうしてる? http://t.co/RJuLA86LNG #jugem_blog
07-02 21:34

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』 http://t.co/RgwQHn98p0
07-02 20:42

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/QY4QKlrLtf
07-02 16:52

@Obright_L_bot2 ただいま
07-02 16:43

『破綻した想定』http://t.co/HYUC0y4riN 阿保総理の集団的自衛権閣議決定会見、ふざけんなとしか言いようがない。今日の朝日新聞で7月1日は立憲主義の不名誉な日っていうセリフがあったけど、俺は不名誉だけでなく…
07-02 16:42

ただいま http://t.co/Loz4hSxakD
07-02 16:33

ブログを更新しました。 『おはようございます』 http://t.co/JKmVxlbmY9
07-02 08:05

07/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/02のツイートまとめ

 2014-07-03
euyaemeliarlien

@Largan_D_bot おはよう」
07-02 22:25

@Obright_L_bot2 お休み。 http://t.co/21RGKfCFEd
07-02 22:14

お昼 http://t.co/7ddBQ8CEqL
07-02 22:01

梅雨の時、洗濯ものどうしてる? http://t.co/RJuLA86LNG #jugem_blog
07-02 21:34

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そしておやすみなさい』 http://t.co/RgwQHn98p0
07-02 20:42

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/QY4QKlrLtf
07-02 16:52

@Obright_L_bot2 ただいま
07-02 16:43

『破綻した想定』http://t.co/HYUC0y4riN 阿保総理の集団的自衛権閣議決定会見、ふざけんなとしか言いようがない。今日の朝日新聞で7月1日は立憲主義の不名誉な日っていうセリフがあったけど、俺は不名誉だけでなく…
07-02 16:42

ただいま http://t.co/Loz4hSxakD
07-02 16:33

ブログを更新しました。 『おはようございます』 http://t.co/JKmVxlbmY9
07-02 08:05

07/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-07-03
NEW ! 
テーマ:
 ブログネタ:遠足、どこ行った? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやペンギンです。大雨降ってた。昨日の夜に。今日も雨降るかも?ちなみに遠足はアドベンチャーワールドによくいってた。アドベンチャーワールド正門F1003942.jpgF1003926.jpg

語り継がれる“命のビザ”杉原千畝を知っていますか?
inochinobizsawositteruka?
 
タグ :

tadaima

 2014-07-03
 梅雨前線と低気圧の影響で3日午前、九州北部を中心に激しい雨が降った。長崎地方気象台は、長崎市、長崎県西海市、東彼杵町の一部地域で50年に一度の記録的な大雨となったと発表。崖崩れや道路の冠水も相次ぎ、……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す

埋め込み画像への固定リンク
ただいま、ジョギングしようと思ってたら雨降ってたのでいったんあきらめてパソコンやってるゆーやです。俺は家についた後新聞読む癖があります。長い時は20分以上じっくり読んでることもあります。朝から雨降ってた(場所によっては200ミリ言ってるとこもあったらしいです)けど家についた時にはほぼ止んでました。止んでるスキに走りに行こうと思ったらいつもの癖で新聞読んでしまい、さらには弟の部屋にあるONE PIECE73巻まで読んでしまい、その影響もあって走りに行こうとしたら降ってました雨が降ってた(新聞とか読まずに走りに行こうとしても着替えてたらもう降ってたなんてパターンもあったかも?』。タイミング見てもっかい確かめます。

北朝鮮・宋大使「迅速に調査活動を行う」北朝鮮・宋大使「迅速に調査活動を行う」

日テレNEWS24

ウソはないだろうな?_北朝鮮!
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-03

こんばんわ、お散歩終わってゆっくりしたペンギンイチローです。今日朝から雨降ってました。御主人様が仕事終わった時には止んでました。その間に歩きに行きました。でも、30分後にいきなり雨降ってきた。急いで家に帰りました。約4㎞だったかな?歩いたの。ちなみに御主人様も急いで走りに行くつもりだったけど、新聞とか読んでたおかげで行けなかったようです。まあ、あきらめてないようですが。


そうめん派?冷や麦派?
そうめん食べたい


ASKA被告が「お詫びの言葉」

日テレNEWS24

少しは反省してんのかな?
タグ :

おやすみなさい

 2014-07-03
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、WiiFitしてましたゆーやペンギンです。父ちゃんたち帰ってくるまでに雨やんでたら走りに行こうと思ってたけど、7時過ぎても止まなかったので仕方なくWiiFitでジョギングしてました。一時雨強くなってた。やっぱ家についた後新聞じっくり読むんじゃなかった。約20分走ってました。距離見てなかった。団子うまかった。みたらしも3色も。埋まった。

埋め込み画像への固定リンクめちゃイケプロレス、見てました。1999年版です。

埋め込み画像への固定リンク集団的自衛権行使容認も特定秘密保護法施行も反対だ!反対の声あげろ!!

解釈改憲・特定秘密保護法に反対 2つの意見書を可決 美浦村議会
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20140701/CK2014070102000146.html

埋め込み画像への固定リンク売間久里代(うりまくりよ)。アニメ(左)と原作(右)とでは髪の色違います。



おやすみなさいあれ?スネ夫は?v
タグ :

07/03のツイートまとめ

 2014-07-04
euyaemeliarlien

RT @DamnDamnChing: 今の日本は、demosratismによる完全な衆愚制に堕しているわけでもない。選挙とは関係ない官僚機構が実務をこなしているからだ。衆愚的な多数決意見は「民意の賛同を得ている」というお墨付きのために適宜利用されている。民意の賛同を得てない政策…
07-03 21:57

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/PDYOWa9G0o
07-03 21:34

お休み。 http://t.co/sNT28KfDUw
07-03 21:24

RT @sin_chinadress: まさか売間久里代の復活とは…。 http://t.co/UI9DaHPzOY
07-03 20:54

@sin_chinadress 復活おめでとう!?
07-03 20:54

売りまくりよ http://t.co/15Q3lKyJPZ
07-03 20:44

おやつ http://t.co/mJE2VAmB6R
07-03 19:50

めちゃイケ http://t.co/L112AfDSVl
07-03 19:35

ペンギンイチロー、そうめん食べたい http://t.co/x9jirm4D29 #jugem_blog
07-03 18:30

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/lzPXoLBI7c
07-03 16:52

07/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2014-07-04
euyaemeliarlien

RT @DamnDamnChing: 今の日本は、demosratismによる完全な衆愚制に堕しているわけでもない。選挙とは関係ない官僚機構が実務をこなしているからだ。衆愚的な多数決意見は「民意の賛同を得ている」というお墨付きのために適宜利用されている。民意の賛同を得てない政策…
07-03 21:57

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/PDYOWa9G0o
07-03 21:34

お休み。 http://t.co/sNT28KfDUw
07-03 21:24

RT @sin_chinadress: まさか売間久里代の復活とは…。 http://t.co/UI9DaHPzOY
07-03 20:54

@sin_chinadress 復活おめでとう!?
07-03 20:54

売りまくりよ http://t.co/15Q3lKyJPZ
07-03 20:44

おやつ http://t.co/mJE2VAmB6R
07-03 19:50

めちゃイケ http://t.co/L112AfDSVl
07-03 19:35

ペンギンイチロー、そうめん食べたい http://t.co/x9jirm4D29 #jugem_blog
07-03 18:30

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/lzPXoLBI7c
07-03 16:52

07/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-07-04
NEW ! 
テーマ:
 ブログネタ:これは思わず笑った!というダジャレ 参加中
本文はここから
おはようございます、今日も仕事のユーやペンギンです。寝不足です。仕事場着いたら寝ます。

ASKA被告保釈 報道陣に深々と頭下げるも無言
shakuhoujitaigaamasugiru!
 
タグ :

tadaima

 2014-07-04

国会でのヤジ、自民・大西英男議員が謝罪

日テレNEWS24

ただいま、帰ってきましたゆーやペンギンです。昨日ねるのが遅かったおかげで眠気ひどかったです。途中何度も目が開かなかった。それほど寝不足だった証拠です。何度も寝てたけど解消するほど眠れてない。もっかい寝ないとダメかな?都議会だけでなく衆議院会議でもセクハラヤジが発生していた。しかもまた自民党議員だからふざけんな!って言いたくなるぐらいムカついてます。ダンス頑張ってきます。
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-04

こんばんわ、筋トレしてたゆーやペンギンです。今日もほぼ問題なく1日が終わりました。御主人様、寝不足(?)だったらしく仕事中何度も眠りかけてました。そういえば最近、寝るの遅いな1時前の日が続いてるけど。御主人様ごはん遅いこと多いからな、今日こそは早く寝たいはず?
埋め込み画像への固定リンク
今日のおひるごはん、三食丼でした。

電車で優先席空いてたら座る? ブログネタ:電車で優先席空いてたら座る? 参加中

私は座る派!

本文はここから

電車で優先席空いてたら座る?
  • 座る
  • 座らない

気になる投票結果は!?


僕はすぐ座ります、電車の座席。そして寝ます。ちなみに御主人様もすぐ座ります。

20131116143058.jpg

 



おやすみなさいぺそぎんと工事中看板明日は御主人様、打ち上げだ!v
タグ :

07/04のツイートまとめ

 2014-07-05
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/x3zRXQZnxX
07-04 22:02

お休み。 http://t.co/lzT5WsVVAU
07-04 21:36

七夕にするお願いごとは??? http://t.co/1jtF3FqihZ #jugem_blog
07-04 21:23

ブログを更新しました。 『2回目のtadaima、そしておやすみなさい』 http://t.co/49CwsFwoqR
07-04 20:30

@Largan_D_bot ただいま
07-04 20:29

@Quatre_bot ただいま
07-04 20:29

ただいま http://t.co/1aYyZyZfNQ
07-04 20:09

ダンス練習終わった。おやつのセブンティーン http://t.co/jZOLz2jLsV
07-04 18:05

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/6ij9KaxOzU
07-04 16:09

ただいま http://t.co/F3r880zkFP
07-04 16:05

07/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

07/04のツイートまとめ

 2014-07-05
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/x3zRXQZnxX
07-04 22:02

お休み。 http://t.co/lzT5WsVVAU
07-04 21:36

七夕にするお願いごとは??? http://t.co/1jtF3FqihZ #jugem_blog
07-04 21:23

ブログを更新しました。 『2回目のtadaima、そしておやすみなさい』 http://t.co/49CwsFwoqR
07-04 20:30

@Largan_D_bot ただいま
07-04 20:29

@Quatre_bot ただいま
07-04 20:29

ただいま http://t.co/1aYyZyZfNQ
07-04 20:09

ダンス練習終わった。おやつのセブンティーン http://t.co/jZOLz2jLsV
07-04 18:05

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/6ij9KaxOzU
07-04 16:09

ただいま http://t.co/F3r880zkFP
07-04 16:05

07/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-07-05
ダイエットしたことある? ブログネタ:ダイエットしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

おはようございます、今日掃除のユーやです。
gくぁんばってきます。ダイットしてた時期あります。でも、がりがりになってしまった。やりすぎてたおかげで。

宮古市で震度5弱 津波の心配なしラジオでやってた、震度5の地震。
タグ :

ペンギンイチロー

 2014-07-05

ペンギンイチロー

 
0

おはようございます、今日はご主人様掃除でした。頑張ってましたご主人様。お手手が真っ黒になってました。よく頑張りました。ちなみに僕はのんびりしてました。次はご飯食べに行きます。

短冊になんて書きましたか?



ご主人様と一緒に過ごすこと息子たちと幸せに過ごすことかな?
タグ :

バイキングで昼飯中

 2014-07-05


バイキングで昼飯中。
タグ :

ペンギンイチロー「

 2014-07-05
埋め込み画像への固定リンク

20140705131414.jpg

 

20140705130814.jpgただいま、おひるごはん済ませた後お散歩してたペンギンイチローです今日御主人様の梅仕事の打ち上げパーティでした眺めよかった。バイキングでした。いっぱい食べましたカレーに天ぷら、サラダ大盛り、スイカなど御主人様、やっぱり食いすぎて動きがぎこちなかったですそのあと寝てましたたぶん食べすぎの影響だと思います。僕はその間に歩きに行ってました。歩いてる途中雲行きあy詩くなってきました。早く走りに行ったほうがいいぞ御主人様。

タグ :

おやすみなさい

 2014-07-05
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。今日も走ってたけどなんか持久力なかった。家についた後昼寝してたせいもあったかもしれないけどやっぱ食いすぎたのかな?おかげで歩いたり走ったりの繰り返しでした。疲れた。2周走ったんだけど、1周目タイムストップした状態になってるのに気付かなかったおかげで計測できなかった。
埋め込み画像への固定リンク
ジョギングした後ガンダムエース。長読みしちまった。



おやすみなさいぺそぎん
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫