05/31のツイートまとめ

 2014-06-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/7YGjsVUjaf
05-31 22:49

RT @pesoguin: そのうち僕の時代がくるはず…
05-31 22:36

お休みなさい。今度こそ http://t.co/DeZNUFIF1h
05-31 22:35

davidsunriseのblog : 俺的ASKA逮捕 http://t.co/7baKtIzGpx
05-31 22:09

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/ARIA6I55Yo
05-31 22:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/AlOOlpwCla
05-31 22:02

お休み http://t.co/DI1XynlUdL
05-31 21:40

ただいま http://t.co/clk0nfSIzL
05-31 21:32

ペンギン・イチロー http://t.co/WBVxDEnUyf
05-31 18:47

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/O0UKKK4lfK
05-31 18:47

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/31のツイートまとめ

 2014-06-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/7YGjsVUjaf
05-31 22:49

RT @pesoguin: そのうち僕の時代がくるはず…
05-31 22:36

お休みなさい。今度こそ http://t.co/DeZNUFIF1h
05-31 22:35

davidsunriseのblog : 俺的ASKA逮捕 http://t.co/7baKtIzGpx
05-31 22:09

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/ARIA6I55Yo
05-31 22:07

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/AlOOlpwCla
05-31 22:02

お休み http://t.co/DI1XynlUdL
05-31 21:40

ただいま http://t.co/clk0nfSIzL
05-31 21:32

ペンギン・イチロー http://t.co/WBVxDEnUyf
05-31 18:47

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/O0UKKK4lfK
05-31 18:47

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-06-01
集団的自衛権をめぐる国会論戦が始まった。安倍晋三首相はかねて憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認に前向きだ。私設諮問機関である「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)の報告(5月……続きを読む
oはようよございます、さっき水やりしてたゆーやペンギンです。6月になりました。これから梅雨になって、そのあと本格的な夏になります。仕事忙しくなるのはもちろん、蒸し暑さも倍増です。まあ、キャンプとかあるからその分我慢できるけど。泳ぎに行きたいな。チャンスあったら。
伊豆村房一版集団的自衛権容認論。ほぼ唯一の集団的自衛権容認賛成記事を書いた産経新聞と俺の購読新聞で反対してる朝日新聞は極端すぎると指摘してます(反対派は戦争に巻き込まれる危険性を強調しすぎている、賛成派は日本を取り巻く安全保障環境について過度に神経質になっているなど]。確かに行き過ぎてる部分はあるけど。簡単にいえば、ほぼちょうどいいようにしろってことかな?この記事の真のメッセージってやつは。
 
集団的自衛権 極論に傾きすぎではないか ジャーナリスト・伊豆村房一 
2014.6.1 09:50 (2/3ページ)

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-01
おはようございます、朝からおさんぽしてたペンギンイチローです6月になりました梅雨とカビの季節です。御主人様、よくカビに困ってるらしいです1階の和室がカビに浸食されたことあるので。降り続いて土砂崩れとか怒らなきゃいいけど、やっぱり心配です

今年最多297地点で猛暑日 40℃超えも

日テレNEWS24

今年も40度超えるほど暑い日出るのかな?

90年代の曲で好きなのは? ブログネタ:90年代の曲で好きなのは? 参加中
本文はここから


WANDSっていうバンドかな?御主人様もよく聞いてたので。
タグ :

夕方

 2014-06-01
 これなら、ひったくられんモン!? 各地で人気の熊本のゆるキャラ「くまモン」をあしらった自転車用のひったくり防止カバーが31日、大阪で披露された。 大阪府で昨年確認されたひったくりは1473件で、3年……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
こんにちわ、
昼飯済ませたゆーやペンギンです。3時のおやつの時間だけど。父ちゃん、朝から走りに行ってた。たぶん俺が寝てる間に。かなり長い時間走ってました。俺も6時までに走りに行こうかな?2周『約7㎞』で終わるかもしれないけど。
 
くまモンが自転車カバーになった?ちなみにくまモンの故郷・熊本県ではなく大阪でひったくり日本一返上のために作られました。でも、くまモンファンがこれを狙って奪いに来るかも?
くまモン自転車カバー、ひったくりより盗難心配? 大阪
2014年6月1日15時05分

タグ :

毎日ジョギング

 2014-06-01
こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。今日は6時過ぎにはしりに行きました。暑かったけど蒸し暑くなかった。2周(3.5x2)走りました。1周目は早かったけど眠気がひどくて、走ってる途中で目つぶった何度も。おかげで2周目はボロボロでした。腕時計壊れてたのでつけてません。

全国的に猛暑 群馬・館林などで36.3℃

日テレNEWS24

昨日よりも暑かったみたいです。

カップルで喋らずスマホばっかり見てる人多いよね? ブログネタ:カップルで喋らずスマホばっかり見てる人多いよね? 参加中
本文はここから

俺は弟がスマホばっかやってるとこなら見たことあります。ニートです俺のばか弟。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-01

こんばんわ、筋トレしてたあと眠ってたペンギンイチローです。今日も家で筋トレしてた腹筋に腕立て、背筋など大変でした。今日から夕方のチャイムが6時になりましたもう夏なんですね。9月いっぱいまで6時がチャイムになりますボケないようにしなくちゃ僕も御主人様も

全国的に猛暑 群馬・館林などで36.3℃今日も暑かったです
 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140601/dst14060120570016-n1.htm

人の手にガムを出したことある? ブログネタ:人の手にガムを出したことある? 参加中

私はない派!

本文はここから

人の手にガムを出したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


ガム、人のは出してません。御主人様に分けてもらったことあるけど。


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

おやすみなさい

 2014-06-01
こんばんわ、キン肉マン劇場版シリーズ見てるゆーやペンギンです。久しぶりですキン肉マン。今年35周年迎えたってのもあります。:やっぱキン肉マン、いろいろ面白いやつです。サンダーライガーと戦ってもらいたい!アッ、松田聖子が松田正子になってる!

うんこ一族。ただしくは右近一族でやんす!

おやすみなさい明日愛勝BSJAPAN&テレ和歌でやるぞ!!

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2014-06-02
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/Ho9tWBG9sI
06-01 21:39

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/OvDeSJrd0t
06-01 21:37

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/9Wr0MtU7SM
06-01 21:10

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/usCwMPviq2
06-01 21:06

お休み http://t.co/wjyZBquEWy
06-01 20:57

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/oSM5coq5KB
06-01 19:41

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/5ZZ4hMUqge
06-01 19:35

『阪神梅田と言えば』http://t.co/LkAWm78Vdb イチゴ味のみっくちゅジュース?あと、熱中症に気を付けます。
06-01 19:28

davidsunriseのblog : 夕方 http://t.co/rHRaHjlLZG
06-01 16:29

完成 http://t.co/TgeAuV38lx
06-01 15:11

06/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/01のツイートまとめ

 2014-06-02
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/Ho9tWBG9sI
06-01 21:39

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/OvDeSJrd0t
06-01 21:37

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/9Wr0MtU7SM
06-01 21:10

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/usCwMPviq2
06-01 21:06

お休み http://t.co/wjyZBquEWy
06-01 20:57

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/oSM5coq5KB
06-01 19:41

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/5ZZ4hMUqge
06-01 19:35

『阪神梅田と言えば』http://t.co/LkAWm78Vdb イチゴ味のみっくちゅジュース?あと、熱中症に気を付けます。
06-01 19:28

davidsunriseのblog : 夕方 http://t.co/rHRaHjlLZG
06-01 16:29

完成 http://t.co/TgeAuV38lx
06-01 15:11

06/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-06-02
NEW ! 
テーマ:
まだ行ったことない都道府県 ブログネタ:まだ行ったことない都道府県 参加中
本文はここから


おはようございます、今日仕事のユーやです。頑張って行きます。行ってないとこ、青森県岩手県福島県、沖縄県など。
つんのめる家計・消費bo-nasukure! 
タグ :

tadaima

 2014-06-02
埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。今日から仕事再開です。梅仕事かなり忙しくなってるらしいです。青梅が増えた影響で。少しは疲れる日々続きそうです。中国の言論締め付け、他人事とは思えん。日本も今中国とほぼ同様の道歩もうとしてるかもしれないから。

今日アイカツだな。

熱中症で小学校の児童14人搬送 海老名市

日テレNEWS24

今日も暑かった。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-02

こんばんわ、サッキマデおさんぽしてたペンギンイチロー。雲行き怪しかったので急いで歩きに行きました約5㎞歩いたかな?御主人様、のんびりパソコンやってました。油断してると雨降ってくるぞ?御主人様。走りに行けなくなるぞ?



アナ雪のサントラが約30年ぶりに映画サントラV3達成したとか、宇宙戦艦ヤマトサントラを大幅に超えたとか、ディズニーとしてはうれしい悲鳴(?)の記録です

「アナ雪」サントラ盤 3週連続1位!30年ぶり快挙
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/20/kiji/K20140520008195740.html
「アナ雪」が「ヤマト」超え!サントラ売り上げ歴代1位に
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/12/kiji/K20140512008149060.html

集合写真撮る時、どんなポーズとる? ブログネタ:集合写真撮る時、どんなポーズとる? 参加中
本文はここから


写真撮るときはほぼ正面です。

ペンギン君

タグ :

 2014-06-02
こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。今日も2周走った。腕時計なしで。1周目はそこそこだったけど2周目やっぱり極端すぎるほど遅かった。昨日ほど死ぬ気で走ってなかった。早く新しい腕時計ほしいな。もしくは治すか。

早く梅雨入りしないかな?和歌山。
タグ :

おやすみなさい

 2014-06-02
 米オバマ政権が、予防接種を装ったCIA(中央情報局)の情報収集活動を今後は行わないと決めたことがわかった。パキスタンで医療チームがテロの標的となるため活動が困難になってポリオ(小児まひ)が広がり、国……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
サムネイルサムネイルサムネイルこんばんわ、Youtube動画ばっか見てたゆーやです。国道339号線は途中階段になってるトリビアや世界最多自殺点(現在のオウンゴール)トリビアなど一杯見てました。猪木のテーマには歌詞がついてたってのも面白かった。

トリビアの泉 「国道」
 
 
パキスタンの国旗予防接種を装ったスパイ、実在してたんだ。CIAが予防接種を装った情報収集作戦を今後は行わないと決めたことが判明。パキスタンで医療チームがテロの標的となるため活動が困難になってポリオ(小児まひ)が広がり、国内外で批判が高まっていた。一応イスラム教のいわゆる誤解だと思ってたら本当に誤解じゃなかったんだ。
 
「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受け
ワシントン=大島隆2014年6月2日17時51分
 
埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさいアイカツ見るの忘れた。

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-02

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。今日も暑かった場所によっては35度超えたらしいです。御主人様はなんとか持ちこたえたみたいだけど、いつまで続くのやら。僕は冷房の中で御主人様仕事終わるまで寝てます

埋め込み画像への固定リンク今日のおひるごはん、チンじゃ御ロースでした。
埋め込み画像への固定リンク
なんて読むんだ「白村江」?はくむらえ?

おやすみなさい
タグ :

06/02のツイートまとめ

 2014-06-03
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/LJQWTW2x6d
06-02 22:09

おやすみなさい http://t.co/fPZcgl2vdH
06-02 21:29

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/9tSg0ZyixQ
06-02 21:27

davidsunriseのblog : 夜 http://t.co/xPyCGIL8Bt
06-02 20:17

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、酒飲まないので全然飲まないやつと付き合いたい』 http://t.co/08UhoLJTdP
06-02 20:13

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/kUTaU7qJat
06-02 18:06

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/ie5l1LVnPq
06-02 18:05

違法ダウンロードでの検挙者も現在までまったく報告されていません=実はちゃんと調査してない証拠かも? / “違法ダウンロード罰則化 効果はあったの? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/ckP1wwJSCI
06-02 17:29

俺も東京のやり方に問題ありとみている。 / “漫画『妹ぱらだいす』が都の不健全図書に 「表現の自由」の侵害なのか | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/QwaOGDIAuW
06-02 17:24

ただいま http://t.co/4vdfUiJ8XY
06-02 16:32

06/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/02のツイートまとめ

 2014-06-03
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/LJQWTW2x6d
06-02 22:09

おやすみなさい http://t.co/fPZcgl2vdH
06-02 21:29

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/9tSg0ZyixQ
06-02 21:27

davidsunriseのblog : 夜 http://t.co/xPyCGIL8Bt
06-02 20:17

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、酒飲まないので全然飲まないやつと付き合いたい』 http://t.co/08UhoLJTdP
06-02 20:13

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/kUTaU7qJat
06-02 18:06

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/ie5l1LVnPq
06-02 18:05

違法ダウンロードでの検挙者も現在までまったく報告されていません=実はちゃんと調査してない証拠かも? / “違法ダウンロード罰則化 効果はあったの? | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/ckP1wwJSCI
06-02 17:29

俺も東京のやり方に問題ありとみている。 / “漫画『妹ぱらだいす』が都の不健全図書に 「表現の自由」の侵害なのか | THE PAGE(ザ・ページ)” http://t.co/QwaOGDIAuW
06-02 17:24

ただいま http://t.co/4vdfUiJ8XY
06-02 16:32

06/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-06-03
NEW ! 
テーマ:
どこ出身? ブログネタ:どこ出身? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやです。空雲ってます。雨ふらないけど。俺は和歌山県生まれ、ペンギン君はペンギン星です。
北日本中心に強い日差し 網走で34.3℃今日も暑くなってます。
タグ :

tadaima、ぬーべー実写化?

 2014-06-03
こんにちわ、仕事終わって帰ってきましたゆーやです。雨降ってきました。そら曇ってたから降ってくるのかな?って思ってたら仕事中に降ってきた。一時止んでたけど帰ってる途中また降ってきた。仕方ないのでパソコンやってます。父ちゃん帰ってきたら外確かめよう。まだ降ってるのかどうか。

HellTeacherNube vol1 Cover.jpgぬーべーが日テレの実写ドラマになって登場!?ウソだろ!!!!?
 
人気マンガ『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化へ 主演は関ジャニ∞・丸山隆平
国内2014/6/3 12:04 - 日刊サイゾー
 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140603-00010001-nkcyzo
タグ :

毎日ジョギング、東京オリンピック1964

 2014-06-03
こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。夕方から降ってた雨、止んでました。晴れ間も出てました。すぐ行こうとしたけどパソコンから離れられなかった。おかげでチャイムが鳴る6時過ぎまでやり続けることになっちゃった。今日も2周走りました。あまり飛ばせなかったので1周で終わるかな?って思ってたけど走る前におやつ食ってたので1周じゃ足りないと思いもう1周行きました。早く腕時計治すか買い換えなきゃ。
 
東京五輪男子マラソンで、ゴールに向けてひた走る円谷(奥)。見事に銅メダルを獲得した=1964年10月、国立競技場1964年10月21日、東京五輪男子マラソン。アベベがオリンピックマラソン2連覇という記録を出したことでも夢位だけど、円谷(後ろ)が3位で健闘したマラソンでもあります。完走したけど嬉しくなかった(これが4年後の自殺へと導く?)。でも、当時の産経新聞は『根性であげた期待の日の丸』の見出しで健闘してました。
 
膨らむ夢…2020年に日の丸を
2014.5.31 14:08 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140531/oth14053114080013-n1.htm
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-03

こんばんわ、サッキマデおさんぽしてたペンギンイチローです。そのあと筋トレします。

今日は朝からゾラでした。一時は降ってた。でも、夕方になっててきました。6時過ぎにある気に行きました約10㎞歩いたかな?あまり疲れなかった。御主人様ジョギングで疲れてたけど。
埋め込み画像への固定リンク
今日のおひるごはん、鰆でした。

失恋して髪切ったことある? ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中

私はない派!

本文はここから
 
失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

僕髪の毛ないので。桂かぶったことあるけど御主人様失意恋自体ないので切ってません。


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

おやすみなさい

 2014-06-03
こんばんわ、サムスピTV版みてたゆーやペンギンです。今日もほぼ問題なく1日終われそうです。でも、明日は忙しくなりそうです。今年の旅行、行けるかどうかわからなくなりそうです。行先によっては。毎年行きたいんだけどなぁ。

果たせるわけない、強制力のないチェック機能など。:

中国新聞・特定秘密ち国会、チェック果たせぬ
http://www.chugoku-np.co.jp/column/article/article.php?comment_id=59831&comment_sub_id=0&category_id=142&localfrom=column&category_list=142&pl=1018872903

山林火災で6時間にわたり延焼 相生市

日テレNEWS24

また森林火災。今年何回目?

誕生日が同じ有名人 ブログネタ:誕生日が同じ有名人 参加中
本文はここから

Ri Kohran.jpg
俺と誕生日同じ有名人、こち亀の両さん、ガンダムZZのリイナ、サクラ大戦の李紅蘭などかな?


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

06/03のツイートまとめ

 2014-06-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/ly4e6qvMcJ
06-03 22:05

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/bDD8T84Va1
06-03 22:03

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/JVMolfcSOR
06-03 20:38

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/1zkQyKfrWf
06-03 20:27

http://t.co/bPNQJqAQ7Z
06-03 19:53

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング、東京オリンピック1964 http://t.co/B5MlG5uKdR
06-03 19:49

tadaima http://t.co/pRb7KoJcoz
06-03 16:40

davidsunriseのblog : tadaima、ぬーべー実写化? http://t.co/2QgkIEJ64J
06-03 16:33

ただいま http://t.co/q4UX4gg2Ih
06-03 16:23

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/IVd1kQkTDs
06-03 10:37

06/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/03のツイートまとめ

 2014-06-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/ly4e6qvMcJ
06-03 22:05

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/bDD8T84Va1
06-03 22:03

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/JVMolfcSOR
06-03 20:38

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/1zkQyKfrWf
06-03 20:27

http://t.co/bPNQJqAQ7Z
06-03 19:53

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング、東京オリンピック1964 http://t.co/B5MlG5uKdR
06-03 19:49

tadaima http://t.co/pRb7KoJcoz
06-03 16:40

davidsunriseのblog : tadaima、ぬーべー実写化? http://t.co/2QgkIEJ64J
06-03 16:33

ただいま http://t.co/q4UX4gg2Ih
06-03 16:23

davidsunriseのblog : おはようございます、 http://t.co/IVd1kQkTDs
06-03 10:37

06/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-06-04
NEW ! 
テーマ:
お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやペンギンです。今日忙しくなるかも?梅仕事あったの知らなかった。野で断った。ちなみに体洗うさい、決まったとこ、アソコかな?
志村けん ダジャレで三陸鉄道を元気に!?アイーン
タグ :

tadaima

 2014-06-04
児童ポルノ法修正案が可決2014年06月04日12時48分
 単純所持に罰則を設けることを柱とした児童ポルノ禁止法改正の修正案が4日、衆院法務委員会で審議入りし、可決された。今国会で成立する見通し。自民、民主、維新、公明、結いの5党が提出に合意していた。 単純……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
埋め込み画像への固定リンク
おはようございます、仕事終わって家でゴロゴロしてるゆーやペンギンです。今雨降ってます。お昼頃雨降ってきました。一時は止んでたけどまた降ってきました。仕方なくパソコンやって暇つぶしてます。夜までに止んでくれるかな?難しい?
 
埋め込み画像への固定リンク
児童ポルノ禁止法改正法がついに成立。アニメと漫画は対象外になったけど…「定義が限定されたとしても範囲が広い。"学術研究や報道の自由を侵害しないよう"としても除外するという規定にはなっていないので、実務的に意味があるとは思えない」との意見も。
 
コスプレに対する危惧も!児童ポルノ法改定案審議入りを前に、出版労連が院内集会と要請行動を実施
 
児童ポルノ法修正案が可決
2014年6月4日12時48分

シリア大統領選強行に欧米諸国は批判強めるシリア大統領選強行に欧米諸国は批判強める

日テレNEWS24

シリア大統領選挙自体も問題だ。秘密法と同様にな。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-06-04


こんばんわ、サッキマデおさんぽしてたペンギンイチローです雨降ってたにもかかわらずお散歩してました傘さしてお散歩したけど途中車に水かけられたもちろんムカつきましたもう少しちゃんと運転しろよな!ちなみに御主人様、夜までに止まなかったらWiiFitでジョギングするらしいです。

今日のおひるごはん、マーボー茄子でした。

出会いある? ブログネタ:出会いある? 参加中

私はない派!

本文はここから


出会いなんて全然ありません。たぶんこれからもないと思います。ちなみに御主人様、全然出会えないみたいです奥さんになる人
タグ :

 2014-06-04
こんばんわ、サッキマデWiiFitでジョギングしてたゆーやペンギンです。雨やまなかったので仕方なくWiiFitしました。20分走りました。途中父ちゃん帰ってきた。距離は見てません、。ドラゲー2007DVDみてたので。いつみてもいいものです。

All Japan Pro Wrestling logo秋山 準の画像諏訪魔の画像
曙と秋山準、諏訪間が全日本プロレスを卒業。新団体でも作るのかな?

秋山らが現体制の全日本から“独立”
2014年6月4日
http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2014/06/04/0007021534.shtml


宮崎や大分で記録的大雨 一部で避難勧告も

日テレNEWS24

宮崎と大分では大雨になってます。
タグ :

ペンギン・イチローその2おやすみなさい

 2014-06-04

コアラの暑さ対策は「木に抱きつく」、アカシアなら5度も涼しく
2014年06月04日 12:59

【6月4日 AFP】オーストラリアに生息するぬいぐるみのような動物のコアラは、汗腺がなく、めったに水も飲まない。そのためコアラが熱波をしのぐ方法は、長らく科学者たちの疑問だった。 だが4日の英国王立協……
≫続きを読む

(c)AFP/Greg WOOD

コアラの暑さ対策は「木に抱きつく」、アカシアなら5度も涼しくこんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日は雨の中お散歩そのあと筋トレ腹筋に腕立て背筋などいろいろやりました疲れたコアラの暑さの鎬方は木に登って暑さをしのいでいた英国王立協会(British Royal Society)の専門誌バイオロジー・レターズ(Biology Letters)に掲載された研究による記事にて。暑いの嫌いだからなぁ僕。僕も真似しようかな?
 
コアラの暑さ対策は「木に抱きつく」、アカシアなら5度も涼しく
2014年06月04日 12:59 発信地:パリ/フランス
 
中国でスイカが次々に「爆発」、原因は成長促進剤かスイカ食べたい破裂したスイカでも食べます。
 
中国でスイカが次々に「爆発」、原因は成長促進剤か
2011年05月18日 19:34 発信地:中国
 
おやすみなさい

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫