05/29のツイートまとめ

 2014-05-30
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/dn3rA8ia60
05-29 22:14

げーむヴう http://t.co/40UcQhStXx
05-29 21:23

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/G8jGWs3hHr
05-29 20:49

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその3おやすみなさい http://t.co/803maW0Z2S
05-29 20:48

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/IY8cQm69Kn
05-29 19:58

http://t.co/Mom5Ihg3mF
05-29 19:49

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/gUqrpuUFCU
05-29 19:48

修学旅行2002 http://t.co/rsLDdKHqZN
05-29 19:42

石原の宣言 http://t.co/FUUqTP2gk8
05-29 14:34

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/Tmw0nF17Hd
05-29 14:26

05/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/29のツイートまとめ

 2014-05-30
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/dn3rA8ia60
05-29 22:14

げーむヴう http://t.co/40UcQhStXx
05-29 21:23

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/G8jGWs3hHr
05-29 20:49

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその3おやすみなさい http://t.co/803maW0Z2S
05-29 20:48

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/IY8cQm69Kn
05-29 19:58

http://t.co/Mom5Ihg3mF
05-29 19:49

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/gUqrpuUFCU
05-29 19:48

修学旅行2002 http://t.co/rsLDdKHqZN
05-29 19:42

石原の宣言 http://t.co/FUUqTP2gk8
05-29 14:34

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/Tmw0nF17Hd
05-29 14:26

05/29のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-30
聯合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー米陸軍元帥(1880~1964年)は、遺伝子工学の権威? そうでなければ突如、戦後の日本で増殖・跋扈し始めた「遺伝子組み換え生物」のような新種の“日本人”発生の……続きを読む
2014年05月30日 08時03分15秒NEW ! 
テーマ:ブログネタシリーズ
元恋人と仲良い? ブログネタ:元恋人と仲良い? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日仕事のユーやです。お昼までだけど。ちなみに恋人いないいない。
離島奪還訓練で、江仁屋離島の砂浜に上陸する陸自隊員。日本独力の離島防衛が米軍来演の大前提となる=22日、鹿児島県瀬戸内町マッカーサー元帥が遺伝子組み換え人間を作っていた?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140530/plc14053008210009-n1.htm

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-30
埋め込み画像への固定リンク
こんにちわ、ただいま御主人様と一緒に帰ってきましたペンギンイチローです今日御主人様の仕事、おひるまででした。早く帰れました御主人様、おひるごはんまで時間があったので、ほぼパソコンやってました。11時過ぎに昼寝してましたおひるごはん、天津飯でした。うまかったけど、包まれてない!偽天津飯だ!!いくら40人分の給食作るからって、手抜きすんな

F1004239.jpg天津飯は○ーく包んだのを言うんです。これが本物の天津飯だ!

ネット企業が店頭進出のワケ その場で試食のサービスナニマーク?

タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-30

「パンティー強盗」の警官6人を逮捕、ブラジル
2014年05月30日 09:27

【5月30日 AFP】ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で、女性用下着を運搬していたトラックを制止し、積まれていた製品を盗んだ上、運転手から金をゆすり取ったとして、警官6人が逮……
≫続きを読む

(c)AFP/JOEL SAGET

こんにちわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです。今日は仕事がお昼までだったのでその分家でゴロゴロすることになりました。でも、家でゴロゴロするのもったいないと思ったので走りに行きました。途中まで涼しい風吹いてたけど暑くなりました。あまり早く飛ばせなかった。夕方や夜じゃなったせいもあるかも?そのせいもあり1周(約3.5㎞)で終わりました。若干急ぎすぎたかな?ダンスの練習に行きますあとで。
 
どらえもーん!今日ドラえもん始まるぞ!!
 
来月サッカーワールドカップが開催されるブラジル。警察官がボイコットしたおかげで殺人事件が多発するほど悪化している治安が変態事件を引き起こしていた。警察官が女性用下着を運搬していたトラックを制止させ、積まれていた製品を盗んだ上、運転手から金をゆすり取った事件が発生しました。ちなみにその警察官はすでに首になってます。まさか、そのパンティ頭にかぶってたとか?
 
「パンティー強盗」の警官6人を逮捕、ブラジル
2014年05月30日 09:27 発信地:リオデジャネイロ/ブラジル

タグ :

おやすみなさい

 2014-05-30
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、サッキマデプロレス60周年整理してたゆーやペンギンです。怠けてた上に観覧とかしてたおかげでパソコン始めるのが遅れました。

埋め込み画像への固定リンク今日おじいちゃん家訪問終わった後、近くのファミマ寄りました。オープンセールだったので。最初チキン買おうとしたけど、今日ジョギング気持ちが弱すぎたのか1周で終わってしまったおかげで消化不足感を覚えたので、メッツコーラ飼って飲んでました。これでほぼ消化できたと思います。

年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから
 
年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


小学生の時にゴマ化したことありました。ちなみにペンちゃんも時々ごまかしてます、年。

《星光少女 All Star Selection》日語標題おやすみなさいぺそぎん
タグ :

ペンギン・イチローその2おやすみなさい

 2014-05-30

こんばんわ、筋トレしてたペンギンイチローです。今日も御主人様おひるまででした仕事。僕も家でゴロゴロ・・・じゃなくてある気に行ってたり筋トレしてた暑かったので当然汗かきまくってましたちなみに御主人様も暑い中走りに行ってましたたぶん、気まぐれと早く家に帰ってきた分、ゴロゴロするわけにもいかないと思ったんでしょう。でも、調子悪かったらしく、1周(3.5㎞)しか持たなかったみたいです


静岡・沼津市 ペンギンの赤ちゃんが人気

日テレNEWS24

暑くないないかい?ペンギンたちよ。


おやすみなさい明日5月が終わるぞ!御主人様
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫