05/28のツイートまとめ

 2014-05-29
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : 手^スト中 http://t.co/D1TKkpvswJ
05-28 22:32

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/M9tiAKpm8d
05-28 22:28

ブログを更新しました。 『俺は戦隊シリーズかな?』 http://t.co/UvCxVvIsCx
05-28 22:26

おやすみなさい http://t.co/VanMmQeLpZ
05-28 21:20

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/RlrIE334aN
05-28 21:20

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そうめん食いたい、そしておやすみなさい』 http://t.co/MeOe1EzPuo
05-28 21:12

davidsunriseのblog : 夜、集団的自衛権容認論 http://t.co/RclvOycAsX
05-28 18:26

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/MwKPWJPidB
05-28 16:52

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/ETo75GfuEa
05-28 16:49

『おはようございます』http://t.co/yC9t2sbrWd 汗かくほどの厚さじゃなかったけど、確かに暑かった。明日はボーリングします。あと、友達に100㎏超えてる友達なんてめったにいませんよね。
05-28 16:42

05/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/28のツイートまとめ

 2014-05-29
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : 手^スト中 http://t.co/D1TKkpvswJ
05-28 22:32

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/M9tiAKpm8d
05-28 22:28

ブログを更新しました。 『俺は戦隊シリーズかな?』 http://t.co/UvCxVvIsCx
05-28 22:26

おやすみなさい http://t.co/VanMmQeLpZ
05-28 21:20

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/RlrIE334aN
05-28 21:20

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、そうめん食いたい、そしておやすみなさい』 http://t.co/MeOe1EzPuo
05-28 21:12

davidsunriseのblog : 夜、集団的自衛権容認論 http://t.co/RclvOycAsX
05-28 18:26

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/MwKPWJPidB
05-28 16:52

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/ETo75GfuEa
05-28 16:49

『おはようございます』http://t.co/yC9t2sbrWd 汗かくほどの厚さじゃなかったけど、確かに暑かった。明日はボーリングします。あと、友達に100㎏超えてる友達なんてめったにいませんよね。
05-28 16:42

05/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-29
NEW ! 
テーマ:
動物飼ったことある? ブログネタ:動物飼ったことある? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日ボーリングしに行きます ストライくいっぱい取るぞ!ちなみにペットは金魚飼ってた時期ありました。キンギョ

米倉会長と副主席、日中経済関係強化を強調米倉会長と副主席、日中経済関係強化を強調

日テレNEWS24

少しは関係改善してもらいたい。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-29
埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、さっきまで御主人様と一緒におひるねしてたペンギンイチローです疲れてたので。ちなみに御主人様は飯食べた後眠かったので今日はレクリエーションでボーリングしてました。御主人様はスペア取れたけどストライクはとれませんでした。しかも、あと1本残してガターになったり、スペアとれたと思ったら1本残ってたりと月が悪かったです。かなりがっかりしてましたストライクの神様、見捨てないで
埋め込み画像への固定リンク
でも、アイス食べたら元気になってた。切り替わり早いちなみにおひるごはん前のアイスでした。ボウリング中、飲み放題だったのか6杯分飲んでました飲みすぎ!
タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-29
こんばんわ、家でおとなしく留守番してたけど、6時過ぎに走りに行ってたゆーやです。6時過ぎても母ちゃん帰ってこなかったら走りにこうと思ったら6時過ぎても母ちゃん帰ってこなかったので走りに行きました。でも、腕時計の調子がおかしくなったのでつけずに走りに行きました。2周走りました。でも、右足を酷使したおかげで2周目また遅くなってました。明日は早ければ2時過ぎにも走りにこうと思います。明日ひるまでで仕事終わりなので。


最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ? ブログネタ:最後にディズニーランドorシー行ったのはいつ? 参加中
本文はここから


俺が最初にディズニーランド行ったの12年前(2002年)の中学校の修学旅行でした。まだミクロアドベンチャーが存在してた頃に行きました。面白かったなミクロ。
ディズニーランドの夏祭り、今年もやるのかな?
タグ :

ペンギン・イチローその3おやすみなさい

 2014-05-29

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。

埋め込み画像への固定リンク今日はレクでボーリング大会あったおかげで平日楽しめましたほぼ仕事だからね平日ははめはずしてました御主人様。でも、おひるは昼寝した後ほぼパソコン漬けでした。やることなかったからね御主人様。夕方になって読書してたけどとにかく充実したお休みでした。

埋め込み画像への固定リンク15年前の御主人様のイラスト。なんかかわいい?左のキャラ

おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-05-29
Fear3-1こんばんわ、サッキマデテレビゲームやってたゆーやです。最初ガンダム無双3やろうと思ってたけど、起動してくれなかったのかエラーが連発。仕方なくF3AR入れたら一発で起動しました。どゆいみ?ディスクの状態が違うから?それとも?どっちなんだ?ブログ書き終えたらもっかいやるかも?

明日ドラえもん。見ないと思うけど。また100点ネタです、

「な、なんと!! のび太が100点とった!!」で、こっちが先週の名場面(?)です。
埋め込み画像への固定リンク
さらば維新の会、石原は維新やめます。維新はこのまま解散という破滅へと突っ走る?


おやすみなさい
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫