05/25のツイートまとめ

 2014-05-26
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/l7eU2cktYK
05-25 22:50

http://t.co/ui1eA4scpVキリスト教も秘密法反対
05-25 22:44

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/eF2zY762nG
05-25 21:50

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/RcRMEsgoIw
05-25 21:47

tadaima&おやすみなさい http://t.co/woVJY4bRru
05-25 20:01

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/DCBhPTR5zO
05-25 20:00

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、約42㎞何度も走ってました』 http://t.co/KqDS2SG65c
05-25 19:57

『テルマエⅡ』http://t.co/vvB1r1MYAX >病 伝念さん南無阿弥陀仏、プル12
05-25 19:53

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/1PvYNvFlnc
05-25 11:16

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/zLbJDUA1x2
05-25 11:15

05/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/25のツイートまとめ

 2014-05-26
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/l7eU2cktYK
05-25 22:50

http://t.co/ui1eA4scpVキリスト教も秘密法反対
05-25 22:44

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/eF2zY762nG
05-25 21:50

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその2おやすみなさい』 http://t.co/RcRMEsgoIw
05-25 21:47

tadaima&おやすみなさい http://t.co/woVJY4bRru
05-25 20:01

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/DCBhPTR5zO
05-25 20:00

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング、約42㎞何度も走ってました』 http://t.co/KqDS2SG65c
05-25 19:57

『テルマエⅡ』http://t.co/vvB1r1MYAX >病 伝念さん南無阿弥陀仏、プル12
05-25 19:53

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/1PvYNvFlnc
05-25 11:16

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/zLbJDUA1x2
05-25 11:15

05/25のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-26
NEW ! 
テーマ:
毎朝見る番組 ブログネタ:毎朝見る番組 参加中
本文はここから


おはようございます、今日仕事のユーやです。朝見るテレビはないです。あるとすれば戦隊シリーズかな?
Supersentaiserieslogo.jpg
時々晴れ間誰?
 
タグ :

tadaima&ドイツ代表選手、ション弁攻撃事件で注目集まる?

 2014-05-26
こんばんわ、仕事終わって帰ってきましたゆーやです。今日水洗い終了の時間が3時15分にきっちり決まってました。先週までは3時10分でしたが、5分長くなってました。理由を聞いいたんだけど、忘れちゃいました。雨降ってます。今日はジョギングできない?

Kevin Großkreutz 2013 in Wilhelmshaven.tifドイツサッカーで負けた腹いせにション弁攻撃!?犯人はケヴィン・グロスクロイツ。theWORLD(ザ・ワールド)によると、毛ヴィンはDFBポカール決勝をバイエルン・ミュンヘンとの試合に敗れたショックでと明け方にホテルに戻るとロビーで他の宿泊客と言い争いになり、苛立ったケヴィンはその場に怒りと尿をぶちまけたという。もちろん監督に叱られました。当然だよな。、っていうか、首にしろよ!

ホテルのロビーで放尿… ドイツ代表のドルトムントMFが謝罪
theWORLD(ザ・ワールド) 5月26日(月)12時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00010000-theworld-socc
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-26

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです。今日はの影響でお散歩できない。だから筋トレしてます。寝るまで筋トレするかも?


やせたい? ブログネタ:やせたい? 参加中

私はやせたい派!

本文はここから

やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?


できたら僕は痩せたいな。むきむきになりたいまん丸じゃなくて
タグ :

 2014-05-26
こんばんわ、シャワー浴びてパソコンやってるゆーやです。今日は雨の影響でジョギングできなかったのでWiiFitでジョギングしてました。20分走ってました。明日は晴れるらしいです。仕事終わった後家についたら走りに行こうかな?

ネギ、1/.3ほど刈り取られてました。昨日の晩飯で使われてました。

好きなディズニープリンセス ブログネタ:好きなディズニープリンセス 参加中
本文はここから


俺にとってのディズニープリンセス、アラジンのジャスミン(上)とアリエル(下)です。ちなみにペンちゃんはシンデレラとか言ってました。古い!
タグ :

ペンギン・イチローその2おやすみなさい

 2014-05-26

こんばんわ、筋トレしてたらうたた寝してたペンギンイチローです。御主人様、WiiFitでジョギングしてましたかなり長い距離走ってました。教えてくれなかったけど。降り続いてます。明日は止むのかな?

埋め込み画像への固定リンク今日のおひるごはん、豚肉炒め煮たけのこはい^ってました。明日はポークビーンズらしいです。


沖縄県知事、安倍首相に「かりゆし」贈呈

日テレNEWS24

かりゆし?どうやら沖縄の伝統的な服らしいです。


おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-05-26
サムネイルこんばんわ、のんびりゲーム動画見てるゆーやです。マリオカート64、懐かしいな。ガキの頃、何度か遊んだ記憶あります。特に高速道路を舞台にしたステージは興奮しました。カートの10倍以上はあるタンクローリーとかバスとか、モグラが出てくるコースはあるわ、レインボーコースやクッパ城ステージなど今でも覚えてます。
Nintendo 64 Longplay [002] Mario Kart 64
http://www.youtube.com/watch?v=ASWgJvuQhTA

コシヒカリ米粉入り即席麺、関東甲信で発売

日テレNEWS24

ラーメン食いたい。今日母ちゃんが丸源っていうラーメン食わなきゃって言ってました。今日行こう!って言ったら大雨だからダメ!って父ちゃんが言ってなしになりました。

“アラブの春”から3年… エジプト大統領選投票スタート無事に済むのか?エジプト大統領選挙。ウクライナのこともあるからな。:

おやすみなさい攻撃される夢じゃありませんように。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫