05/17のツイートまとめ

 2014-05-18
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/HTZAEjsDok
05-17 21:28

davidsunriseのblog : ペンギンイチローその3おやすみなさい http://t.co/Jnri8SjQvf
05-17 21:21

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/VslloVazKg
05-17 20:21

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、ティモンとプンバァが好き』 http://t.co/CG5UaU2lmd
05-17 20:20

http://t.co/ZzzRe7bgZ5
05-17 18:40

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその2 http://t.co/w3H2SjHn6F
05-17 18:39

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローsono2』 http://t.co/4Mql4hF9F4
05-17 18:36

ただいま http://t.co/hbI0p6lsgF
05-17 18:18

電車のおもちゃ http://t.co/zgfmH1z8hT
05-17 17:09

ペンギン・イチロー http://t.co/WAWR0t9MU5
05-17 11:34

05/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/17のツイートまとめ

 2014-05-18
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローその3おやすみなさい』 http://t.co/HTZAEjsDok
05-17 21:28

davidsunriseのblog : ペンギンイチローその3おやすみなさい http://t.co/Jnri8SjQvf
05-17 21:21

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/VslloVazKg
05-17 20:21

ブログを更新しました。 『おやすみなさい、ティモンとプンバァが好き』 http://t.co/CG5UaU2lmd
05-17 20:20

http://t.co/ZzzRe7bgZ5
05-17 18:40

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその2 http://t.co/w3H2SjHn6F
05-17 18:39

ブログを更新しました。 『ペンギンイチローsono2』 http://t.co/4Mql4hF9F4
05-17 18:36

ただいま http://t.co/hbI0p6lsgF
05-17 18:18

電車のおもちゃ http://t.co/zgfmH1z8hT
05-17 17:09

ペンギン・イチロー http://t.co/WAWR0t9MU5
05-17 11:34

05/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-05-18

大会終わったご主人様と一緒にイオンモール来てます。パンケーキ美味しかった。クリーム山盛り。
タグ :

tadaima

 2014-05-18
 

紀三井寺陸上競技場

 

20140518154215.jpg埋め込み画像への固定リンク写真: ふじた台 ふじた台のイオンモール和歌山に来てます

 

20140518181123.jpg

 

ただいま、今帰って来ましたユーやです。今日は和歌山障害者スポーツ大会で1500mに出ました。1周目と2周目の途中、1位だったけどばてたのか抜かれました。追いつこうとしても体が
制御できてなかったのかどんどん離され最終周になりました。でも、もう一人のランナー抜かれた後いきなり爆発するような加速度ですぐ抜き返し、1位になってたランナーも最後で追い抜きました。金メダルです。久しぶりだな金は。そのあとスラロームとか見てました。帰りにイオンモール和歌山に行きました。いろいろ回ってきました。H&Mとかちゃむずとか。おやつにパンケーキ食いました。ジュースうまかった&パンケーキのクリーム、量多かったです。また行きたいな。今度はケンタッキーフライドチキン食いたい。
埋め込み画像への固定リンクきいちゃんとおれ。
シャンプーどのくらい時間かける? ブログネタ:シャンプーどのくらい時間かける? 参加中
本文はここから

シャンプーは約1分です。急ぎぐせあるので。ちなみにペンちゃんはほぼ水洗いです。

埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさいぺそぎんあさってから始まる集団的自衛権容認会議。どうせ内容自体があいまいになると思うけど、反対の声あげたほうがいいぞみんな!あと、今日(5月18日)の朝日新聞5面秘密法の記事がちっこく乗ってました。もう少しでかく取り上げろ!
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-18
NEW ! 
テーマ:
こんばんわ、さっきまでおさんぽしてたペンギンイチローです

紀三井寺陸上競技場

 

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク
今日は御主人様の陸上大会応援してきました名前は和歌山障害者スポーツ大会だったかな?1500mに出ました。かなり暑かったけど御主人様力強く走ってました逆転して優勝しました。よく頑張りました。死ぬ気で走ってたのか、ばててましたとんかつうまかった。

埋め込み画像への固定リンク
左は御主人様の金メダルです。上のピンクペンギンは僕の妻です…ってデカすぎ(・・。)ゞ

笑い方が変な人、周りにいる? ブログネタ:笑い方が変な人、周りにいる? 参加中
本文はここから


笑い方が変な友人、イワトビ君が笑い方変です。


おやすみなさいぺそぎんと工事中看板明日御主人様梅仕事です。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫