05/10のツイートまとめ

 2014-05-11
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/yJVKNGMXSH
05-10 22:29

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/cmNzahOx2I
05-10 21:04

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&楽しかった学年は高2』 http://t.co/0o1PM7zWnP
05-10 20:53

ペンギン・イチロー http://t.co/uC620Eaocj
05-10 19:51

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその2、鳥インフルエンザ http://t.co/0yeKgULIFW
05-10 19:50

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/UMohj7woyZ
05-10 18:43

ブログを更新しました。 『tadaima、そしてウクライナ情勢』 http://t.co/2l8k0TWSqh
05-10 18:39

おやつ。母ちゃんの手伝いも写真撮影も終わった。 http://t.co/XmQPswyoPS
05-10 16:04

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/D3NdL5FmCq
05-10 11:12

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/FxMBlmGdwS
05-10 10:54

05/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/10のツイートまとめ

 2014-05-11
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/yJVKNGMXSH
05-10 22:29

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/cmNzahOx2I
05-10 21:04

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&楽しかった学年は高2』 http://t.co/0o1PM7zWnP
05-10 20:53

ペンギン・イチロー http://t.co/uC620Eaocj
05-10 19:51

davidsunriseのblog : ペンギン・イチローその2、鳥インフルエンザ http://t.co/0yeKgULIFW
05-10 19:50

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/UMohj7woyZ
05-10 18:43

ブログを更新しました。 『tadaima、そしてウクライナ情勢』 http://t.co/2l8k0TWSqh
05-10 18:39

おやつ。母ちゃんの手伝いも写真撮影も終わった。 http://t.co/XmQPswyoPS
05-10 16:04

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/D3NdL5FmCq
05-10 11:12

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/FxMBlmGdwS
05-10 10:54

05/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

みやこ姫祭り

 2014-05-11


お祭り会場につきました。よさこい踊りもやってます。飯うまい。風も強い!
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-11
 

埋め込み画像への固定リンク20140511112630.jpgこんにちわ、お祭りから帰ってきましたペンギンイチローです今日御主人様のデイサービス使ってお祭りに行きましたみやこ姫よさこい祭りだったかな?御主人様も踊ってるよさこい踊りやってました御主人様も楽しんでました風吹いてたおかげで涼しかったです。
 

 

 

 

20140511113117.jpgおひるごはん、弁当とアマゴの塩焼き、焼きそばフライドポテトに

埋め込み画像への固定リンクそしてかき氷食べてましたブルーハワイとレモンかけて、そしてミカン載せてました。おいしそう(?)


お散歩に行ってきますどこへ行こう?

タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-11
オススメのアプリ教えて! ブログネタ:オススメのアプリ教えて! 参加中
本文はここから


こんばんわ、さっきまでジョギングしてたゆーやです。今日は家についた後十分すぎるほど休んでたことと、昼飯のエネルギーかなり残ってたのか、3週(約3.5㎞x3)行けました。それもかなり速いスピードで。タイムは15:96,20:36,19:07でした。かなり余裕で飛ばしてた。さすがに4週目は行けなかったけど、あと2週行けてたかも?

SampleSampleSampleSample俺が去年父ちゃんのタブレット借りてた時に使ってたぺそぎんアプリ。かなりハマってました(特にスロットとぺそ回し』

GF(仮)もやってたな。
タグ :

ペンギン・イチローその3おやすみなさい

 2014-05-11

こんばんわ、お散歩して筋トレしてたペンギンイチローです。

写真: みやこ姫祭り お祭り会場につきました。よさこい踊りもやってます。飯うまい。風も強い!写真: みやこ姫祭り お祭り会場につきました。よさこい踊りもやってます。飯うまい。風も強い!今日は御主人様と一緒にお祭りにいけたおかげで充実した日曜になりましたよさこい面白尾かったし、ごはんもおいしかったし。来週は御主人様陸上大会に出ます。今日みたいな余裕が出れば優勝できると豪語してました

埋め込み画像への固定リンクプロレス!今年も御主人様の街でやらないかな?



“お母さんにやさしい国”日本は32位“お母さんにやさしい国”日本は32位

日テレNEWS24

きょう母の日だけど、日本は母ちゃんにやさしくない?これも人口減少に拍車かけてる?

おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-05-11

首相、国会会期中に異例の2日連続ゴルフ

日テレNEWS24

こんばんわ、真ガンダム無双やってたゆーやです。今日はデイサービスのおかげで充実した日曜でした。風強かったけど飯は味わえました。来週は陸上大会です。総理がすごい遅い(?)GW.やっぱりゴルフでした。去年の夏休みもゴルフじゃなかったっけ?国会答弁のネタになるかもしれない?まあ、アホ総理(安倍総理)は集団的自衛権容認でいっぱいだろうがな。

“お母さんにやさしい国”日本は32位“お母さんにやさしい国”日本は32位

日テレNEWS24

今日は母の日。プレゼント準備してない。日本が少子化の原因作ったのは母ちゃんにやさしくないから?ちなみに母の日はアメリカで約140年前の1870年、女性参政権運動家ジュリア・ウォード・ハウが、夫や子どもを戦場に送るのを今後絶対に拒否しようと立ち上がり「母の日宣言」(Mother's Day Proclamation)を発したのが八端で1914年に「母の日」はアメリカの記念日となりました。これは勉強になった!国によってはひな祭りの3月3日だったり日本の終戦記念日だったりします。

Wikipedia版母の日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%97%A5

埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさい

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫