04/30のツイートまとめ

 2014-05-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/CFBiA4G3U5
04-30 21:58

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/FZBquuUZNv
04-30 21:09

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/lbtFVyMeuC
04-30 21:09

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/9ORdlXlG3e
04-30 20:42

この事件を虫けら悪徳政治家どもは利用するんだろうな改正のいわゆる口実を / “中2女子に“わいせつ行為” 男を逮捕 | 日テレNEWS24” http://t.co/QYtQywoySY
04-30 20:41

ジョギングしてた。2周走る http://t.co/ojptVrVDdB
04-30 20:28

davidsunriseのblog : テスト中3 http://t.co/LSBt0NkH9Q
04-30 18:38

davidsunriseのblog : テスト中その2 http://t.co/ErspvEHGZJ
04-30 18:28

davidsunriseのblog : テスト中 http://t.co/eP67Jg3EQh
04-30 18:25

『機動戦士Ζガンダム ティターンズ 『RX-139 ハンブラビ』』http://t.co/SuP3chS6wW クムがハンブラビ、エイって言ってたな、ガンダムZZ1話で
04-30 17:27

04/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

04/30のツイートまとめ

 2014-05-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/CFBiA4G3U5
04-30 21:58

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/FZBquuUZNv
04-30 21:09

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/lbtFVyMeuC
04-30 21:09

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/9ORdlXlG3e
04-30 20:42

この事件を虫けら悪徳政治家どもは利用するんだろうな改正のいわゆる口実を / “中2女子に“わいせつ行為” 男を逮捕 | 日テレNEWS24” http://t.co/QYtQywoySY
04-30 20:41

ジョギングしてた。2周走る http://t.co/ojptVrVDdB
04-30 20:28

davidsunriseのblog : テスト中3 http://t.co/LSBt0NkH9Q
04-30 18:38

davidsunriseのblog : テスト中その2 http://t.co/ErspvEHGZJ
04-30 18:28

davidsunriseのblog : テスト中 http://t.co/eP67Jg3EQh
04-30 18:25

『機動戦士Ζガンダム ティターンズ 『RX-139 ハンブラビ』』http://t.co/SuP3chS6wW クムがハンブラビ、エイって言ってたな、ガンダムZZ1話で
04-30 17:27

04/30のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはよう

 2014-05-01
NEW ! 
テーマ:
【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】今日の気分を色で表すと? 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン
http://content.ameba.jp/10th/ameblo_kuchikomi/
おはようございます、今日仕事のユーやです。今日の気分色で例えたらほぼ無かな?何も感じない。
イラク議会選挙行われる 米軍撤退以降初afugandouyou, 無事に終わりますように。
タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-01
埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、家についた後ジョギングしてたゆーやです。仕事疲れもあって1周しか持たなかった(3.5㎞、27:14)今日あまり忙しくなかった。少し眠気が出るほど暇だった。あと、少し暑かった今日はメーデーの日。俺は仕事だったから参加できなかった。俺の給料も上げてくれ!ふたばよ!!

秘密法は廃止しかない。俺はそうお思ってます。


http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=50281&comment_sub_id=0&category_id=112&pl=7060483107
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-01
今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中
本文はここから


こんばんわ、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日は夏日でした。暑かった御主人様も多少答えたみたいですただしジョギングした後ですが意識が多少もうろうとしているみたいです大丈夫jかな?ちなみに今日は79点です。

アザラシの赤ちゃん、衰弱した状態で保護

日テレNEWS24

衰弱したアザラシの赤ちゃんママとはぐれたのかな?

 

1億円「純金くまモン」登場、PRだモン!

日テレNEWS24

金のくまモン。1億円なり!
タグ :

おやすみなさい

 2014-05-01

安倍首相、欧州4か国訪問の成果を強調 - フランス
2007年01月13日 19:02

【パリ/フランス 13日 AFP】欧州歴訪中の安倍晋三首相は13日、パリ(Paris)市内のConcorde Lafayetteホテルで記者会見を行った。4か国を回った欧州歴訪はフランスで締めくくられ……
≫続きを読む

(c)AFP/JACK GUEZ

視聴率って気になる? ブログネタ:視聴率って気になる? 参加中
私は気にならない派!
本文はここから


視聴率って気になる?
  • 気になる
  • 気にならない
気になる投票結果は!?
F1005285.jpg
 
 
こんばんわ、さっきまで真ガンダムやってたゆーやです。このブログ書き終わったら再開するかもしれないけど。視聴率はぶっちゃけ気にならないと思います。時々テレビに夢中になってるけど:ちなみにペンちゃんは多少気にしてます視聴率。


2007年当時のアホ総理(安倍総理)。安間変わってない


おやすみなさい

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-01
好きじゃないけど試しに付き合うは、あり? ブログネタ:好きじゃないけど試しに付き合うは、あり? 参加中

私はなし派!

本文はここから

好きじゃないけど試しに付き合うは、あり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?


こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローですになりました。もうすぐ春が終わって夏になります御主人様行ってました、ゴールデンウイーク終わったらすぐ盆だってつまり油断してるとすぐ夏になるぞってことです。まあ、梅雨が先ですけどちなみに僕、結婚してるので試しに付き合うことないです。

ペンギン君の鯉のぼり2014
こいのぼり、あげましたもうすぐ子供の火なので


おやすみなさい
タグ :

05/01のツイートまとめ

 2014-05-02
euyaemeliarlien

ペンギン・イチロー http://t.co/XtUwUY2gRU
05-01 22:25

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/WdCjhkJsKI
05-01 22:25

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)、結婚してるので付き合いません』 http://t.co/1Yq7DIHXQk
05-01 22:22

鯉のぼり http://t.co/RcB3EWLBhb
05-01 22:01

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/yKOnaByfgC
05-01 20:58

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/7EgQ3e4cqE
05-01 20:54

『フィギュア購入( ´∀`)』http://t.co/HYssaIxYPj フィギュアならほぼガチャポンのフィギュアです。ガチャポンじゃないやつは3点しかありません!あと、コメントありがとう、。
05-01 19:02

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/b7RzWsYQ6t
05-01 18:40

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/lZ3GPuUE5F
05-01 18:37

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/2ovP8l6pvV
05-01 17:55

05/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/01のツイートまとめ

 2014-05-02
euyaemeliarlien

ペンギン・イチロー http://t.co/XtUwUY2gRU
05-01 22:25

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/WdCjhkJsKI
05-01 22:25

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)、結婚してるので付き合いません』 http://t.co/1Yq7DIHXQk
05-01 22:22

鯉のぼり http://t.co/RcB3EWLBhb
05-01 22:01

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/yKOnaByfgC
05-01 20:58

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/7EgQ3e4cqE
05-01 20:54

『フィギュア購入( ´∀`)』http://t.co/HYssaIxYPj フィギュアならほぼガチャポンのフィギュアです。ガチャポンじゃないやつは3点しかありません!あと、コメントありがとう、。
05-01 19:02

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/b7RzWsYQ6t
05-01 18:40

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/lZ3GPuUE5F
05-01 18:37

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/2ovP8l6pvV
05-01 17:55

05/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-02
NEW ! 
テーマ:
いまだに○○ですってものある? ブログネタ:いまだに○○ですってものある? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやです。目覚まし7時半に合わせたつもりが7時20分に鳴ってた。油断してた。今日油断しやすい日になってるかも?未だに俺就職活動できてない。
鉄拳 今後の夢は「映画祭で賞をとる」tekkenn!
タグ :

おはようございます、

 2014-05-02
あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中
本文はここから


こんにちわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。今日は眠けひどかった。まあ、何とか耐えたけど。少し暑かった。v次ダンスに行きます。そのあとおじいちゃん家に行く予定です。話変わるけど、今の俺の身長164㎝、できたら180㎝はほしいな。


“集団的自衛権”めぐり政府方針で調整続く

日テレNEWS24

集団的自衛権容認をアホ総理(安倍総理)が決める?閣議決定なしで?ふざけんな!
タグ :

おやつ

 2014-05-02

ダンス終わった。おやつのサーティワンアイスダブル。31%OFFキャンペーン中だったので。足りなかったのかえびavocado食ってます
タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-02

マイクロソフト、IEの欠陥修正プログラムを提供開始
2014年05月02日 08:16

【5月2日 AFP】米マイクロソフト(Microsoft)は1日(日本時間2日未明)、インターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」に見つかっ……
≫続きを読む

(c)AFP/JOSH EDELSON

写真: おやつ ダンス終わった。おやつのサーティワンアイスダブル。31%OFFキャンペーン中だったので。足りなかったのかえびavocado食ってますこんばんわ、ダンス終わった後買い物に行ってたゆーやです。家に帰った後ジョギングしてました。スタートした時には8時過ぎてました。2周走りました。タイムは18:45,24:31でした。買い物中におやつ食ってたおかげで1周で終わらずに済みました。よかった!ちなみにジョギング中狸金子の死骸見つけました。南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経
 
 
マイクロソフトのインターネットエクスプローラーが不正アクセスされやすくなってます。母ちゃんがIE使ってない?って言われました。ちなみに俺はGoogleChromeばっか使ってるので当然被害ありません。
 
マイクロソフト、IEの欠陥修正プログラムを提供開始
2014年05月02日 08:16 発信地:サンフランシスコ/米国

あの名探偵コナンが外務省に潜入?!

日テレNEWS24

明日名コナだったな:
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-02
お酒飲むと変わる? ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中

私は変わる派!

本文はここから

お酒飲むと変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?



こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日御主人様、ダンスの練習に行ってましたあさってこいのぼりコンサートあるので。御主人様も本気ですしっかり踊ってもらいたいです僕は酒飲んだら性格変わるのかどうか覚えてないです

20140502183224.jpg御主人様、おやつにアボカドバーガー食べてましたいいなぁ、ちなみに僕はお留守番でした。連れてくつもりだったけど忘れてたみたいです。
すみだ水族館は、4月26日から5月6日に、ペンギンたちが水槽の外に出て館内の一部を自由に行動する「すみだ水族館 ペンギンタイム」を開催する。フンボルトペンギン:

おやすみなさい

タグ :

おやすみなさい

 2014-05-02
埋め込み画像への固定リンクこんばんわ、めちゃイケ女子プロレス見ながらパソコンやってるゆーやです。今日週プロかいました。全日本の春の祭典・チャンカントップになってました。ゲットワイルドの大森が初優勝。俺は曙か秋山が優勝だろうと思ってたけどそうはいかなかった。来週ドラゲー愛知県ビッグマッチだけど、CIMA絶対勝ってキッドとマスクを守っておくれ!


イメージめちゃイケ赤DVD 第6巻 めちゃイケ正規軍×グラビアアイドル連合軍 めちゃ日本女子プロレス2 新世紀編 [2001‐2005 小池栄子以後]絶対の絶対に買うぞ!めちゃイケ日本女子プロレスDVD!!あの極楽とんぼも収録されてるからな。



赤DVDめちゃ日本女子プロレス
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/dvd/dvd_0506.html#dvd_05
赤DVD第3弾、めちゃ日本女子プロレス小池栄子以前・以後
http://natalie.mu/owarai/news/112800




おやすみなさい
タグ :

第1832回「ヘッドホン派?イヤホン派?」

 2014-05-02

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



俺はヘッドフォンで聞きたい。


JVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500JVCケンウッド ビクター インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500
(2006/08/01)
JVCケンウッド

商品詳細を見る
タグ :

05/02のツイートまとめ

 2014-05-03
euyaemeliarlien

単独所持禁止も明確にしないと / 他5コメント http://t.co/QdaP9PXCTH “東京新聞:児童ポルノ規制強化法案 漫画は実態調査せず:政治(TOKYO Web)” http://t.co/GKVHx8CHfO
05-02 23:35

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/eG8948MrcW
05-02 23:03

ペンギン・イチロー http://t.co/EZHzboVFkE
05-02 22:28

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/GVSNshprZ1
05-02 22:22

コンテストに参加したよ!応援してね♪http://t.co/bumf2cENNA #pigg #pigg_pic http://t.co/LkQLHcsJhF
05-02 22:19

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/bERD17Gfum
05-02 22:14

おやすみなさい http://t.co/YFMpld4VTo
05-02 21:32

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/YBVzaNNDOc
05-02 21:32

周プロ http://t.co/bDWg2HKCQI
05-02 21:28

ジョギングしてた。2周走る
05-02 21:18

05/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/02のツイートまとめ

 2014-05-03
euyaemeliarlien

単独所持禁止も明確にしないと / 他5コメント http://t.co/QdaP9PXCTH “東京新聞:児童ポルノ規制強化法案 漫画は実態調査せず:政治(TOKYO Web)” http://t.co/GKVHx8CHfO
05-02 23:35

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/eG8948MrcW
05-02 23:03

ペンギン・イチロー http://t.co/EZHzboVFkE
05-02 22:28

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/GVSNshprZ1
05-02 22:22

コンテストに参加したよ!応援してね♪http://t.co/bumf2cENNA #pigg #pigg_pic http://t.co/LkQLHcsJhF
05-02 22:19

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/bERD17Gfum
05-02 22:14

おやすみなさい http://t.co/YFMpld4VTo
05-02 21:32

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/YBVzaNNDOc
05-02 21:32

周プロ http://t.co/bDWg2HKCQI
05-02 21:28

ジョギングしてた。2周走る
05-02 21:18

05/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-03
おはようございます、今日は憲法記念日です。今から約67年前の今日、日本国憲法が施行されました。いわゆる憲法9条や集団的自衛権容認を巡って解釈変更しようとか改憲しようとかもめてますが、俺はなるべく内容かえたりしないでもらいたいと思います。中国が軍事力高めてたり、北朝鮮が核ミサイル発射するかもしれないとかにポンが危険な状態になってるとはいえ。下手すりゃ地球滅亡ですよ?なお国によっては憲法記念日が元日だったりクリスマスだったりすることもあります(オーストラリアや台湾など)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%86%B2%E6%B3%95%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-03
マッチョな男の人、好き? ブログネタ:マッチョな男の人、好き? 参加中
本文はここから


おはようございます、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです暑かったです。僕はほぼ毎日筋トレしてるのでマッチョな男、好きといえば好きかもしれないけど、どっちなのかもわかんないちなみに御主人様もマッチョ好きです

散歩楽しかった明日も朝から散歩しよう。今日御主人様お手伝いです。大変です。


GW後半 3日午前9時半現在の渋滞状況

日テレNEWS24

渋滞に巻き込まれないように。
タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-03
礒崎陽輔首相補佐官(国家安全保障担当)は3日の憲法記念日にあたり産経新聞のインタビューに応じ、自衛権を制限する憲法9条の欠陥などを指摘した。◇憲法9条は「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」とあ……続きを読む
浮気許したことある? ブログネタ:浮気許したことある? 参加中
私はない派!
本文はここから

浮気許したことある?
  • ある
  • ない
気になる投票結果は!?20140503171343.jpg
 
こんばんわ、母ちゃんの手伝い終わってそのあとジョギングしてたゆーやです。夕方走りに行きました。父ちゃんもう走り終えてたので。でも、あまり休んでなかったせいもあって走ってるのにほぼ歩いてる状態でした。そのせいもあって1周で終わりました。おやつにクレープとシャカリポ食ったんだけどなぁ。腕時計の接触が悪かったのか、タイムはかろうとスイッチ押しても反応しませんでした。おじいちゃん家今日よるはずだったけどよらないことになりました。ちなみに俺付き合ってる女いません。 憲法は変えるべきか?それとも変えないべきか?「5・3憲法集会」と「民間憲法臨調 公開憲法フォーラム」などが憲法について討論。

ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使

日テレNEWS24

新たなる火種になる?ジュネーブ合意、無効になった~露国連大使
タグ :

おやすみなさい(ペンギンイチロー)

 2014-05-03
こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日はほぼ筋トレばっかしてました御主人様は母ちゃんのお手伝いでした今日はすごく忙しかったらしいです。ミスもあったし。肩もこってるみたいです今日おじいちゃんに会いに行くはずだったけど取りやめになったみたいです。御主人様行きたがってたんですが。

2日で“200万人”「博多どんたく」開幕

日テレNEWS24

山口・下関市で「先帝祭」源平船合戦も再現

日テレNEWS24

どんたくにも先帝祭りにも行きたい


おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-05-03
「肉」って言われて思い出すもの  ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中
本文はここから


こんばんわ、さっきまで真ガンダム無双やってたゆーやです。今日は少し暑かった。汗かくほど蒸し暑くはなかったけど。おじいちゃんち、今日もよれんかった。来週になります、よるの。明日はだんすこんさーとだ.,頑張らなきゃ。
長嶋スパーランドでジェットコースターやリオ対。:

20140308161956.jpgKing Muscle nella serie Ultimate Muscle焼き肉、肉まん、キン肉マンなど肉がつくならこいつらでしょ!

ぺそぎん

 

おやすみなさい

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2014-05-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/iDeQo0PoOK
05-03 21:32

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&キン肉マン、肉まん、焼き肉など』 http://t.co/etEZFFFYuP
05-03 21:30

davidsunriseのblog : おやすみなさい(ペンギンイチロー) http://t.co/3KyUM2ulrX
05-03 20:15

おやすみなさい http://t.co/WFzZ4W9yKo
05-03 20:01

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/NheoC6KTW1
05-03 19:16

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/O6RZBFXK1X
05-03 19:00

母ちゃんの手伝い終わった。おやつのドムドムクレープとシャカリポ http://t.co/juUf27LZO2
05-03 17:16

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/nPWFato7wB
05-03 10:54

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/APpE7kKmd4
05-03 10:49

おはようございます、 http://t.co/UbswK4r5AW
05-03 10:15

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

05/03のツイートまとめ

 2014-05-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/iDeQo0PoOK
05-03 21:32

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&キン肉マン、肉まん、焼き肉など』 http://t.co/etEZFFFYuP
05-03 21:30

davidsunriseのblog : おやすみなさい(ペンギンイチロー) http://t.co/3KyUM2ulrX
05-03 20:15

おやすみなさい http://t.co/WFzZ4W9yKo
05-03 20:01

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/NheoC6KTW1
05-03 19:16

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/O6RZBFXK1X
05-03 19:00

母ちゃんの手伝い終わった。おやつのドムドムクレープとシャカリポ http://t.co/juUf27LZO2
05-03 17:16

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/nPWFato7wB
05-03 10:54

ブログを更新しました。 『ペンギンイチロー』 http://t.co/APpE7kKmd4
05-03 10:49

おはようございます、 http://t.co/UbswK4r5AW
05-03 10:15

05/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-05-04
 イノブタの国内発祥の地・和歌山県すさみ町の海水浴場で3日、パロディー国家「イノブータン王国」の建国祭が催され、約2万人の観光客らが訪れた。目玉イベントのイノブタダービーには、生後3~4カ月の6頭が登……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
おはようございます、今日はみどりの日です。名前の通り、自然をテーマにした祝日です。国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)によると、「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨としている。ちなみに2006年までは4月29日でした。

今日日曜討論で少子高齢化取り上げてたけど、俺は雇用云々のほかに女どもが雇用などを理由に子供産めないという間違った考えを持ち続けすぎてるってのもあると思うぞ!

http://www.nhk.or.jp/touron/
 
イノブタダービーは大混乱!? 和歌山イノブタダービー。昨日イノブータン王国の建国記念日でした。イノブタたちは1周約100メートルの競豚場で競争してたけど、コース途中の障害物などで立ち止まったり、逆戻りしたりと、なかなかゴールにたどり着けず、子どもたちに追い立てられてゴールする場面もありました。
 
イノブタ、会いに来たよ ダービーに2万人 和歌山
高井和道2014年5月4日09時35分

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-05-04
昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
本文はここから


おはようございます、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日は8時ごろに起きました。昨日は8時半でした今日御主人様だんすこんさーとですうまく踊れるかな?まずは昼飯が先だとのこと食いすぎんなよ!

イノブタダービーは大混乱!? 和歌山

日テレNEWS24

イノブタ。
タグ :

こいのぼり

 2014-05-04


こいのぼりコンサートに来てます。俺はダンスコンサートに出ます。食い過ぎ?
タグ :

ペンギン・イチローその2

 2014-05-04
埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンクこんにちわ、こいのぼりコンサートに行ってたペンギンイチローです今日御主人様のダンスコンサートでもあったけど御主人様テンション高すぎたのか、暴走してました先生に引っ張られたりするほど暴れてたらしいです一応万全の態勢でダンスコンサート始めるつもりだったけど、予定時間がずれてた上にほかのライブが長引いたりしてたおかげで怒りが頂点に達してたようです時間守って待ってたのに何なんだこの扱いは?って怒ってました

ダンスコンサート前の腹ごしらえがテンションをあげすぎてたかもしれない、と御主人様いってましたそれさえなきゃキレることなかったとも。

大分 ジャンボこいのぼりにハプニング…

日テレNEWS24

こいのぼりー。でもなんかおかしい
タグ :

毎日ジョギング

 2014-05-04
韓国首相辞任は妥当? ブログネタ:韓国首相辞任は妥当? 参加中

私は妥当派!

本文はここから

こんばんわ、ジョギングしてたゆーやです。今日は昨日と違って調子よかった。タイムは計ってない。昨日腕時計の調子悪かったので。2周(3.5㎞x2)走りました。やっぱ2周目ほぼ歩いてる状態でした。車こんでました。たぶんゴールデンウイークの影響でしょう。
埋め込み画像への固定リンク
こいのぼりが舞うダンスコンサート、踊れなかった。飯食った後テンション高ぶりすぎてた。おかげで逆切れ起こしたでも、反省する気になれない。

韓国首相辞任は妥当?
  • 妥当
  • 妥当ではない

気になる投票結果は!?


多くの問題点が明らかに…鄭首相が辞意表明
多くの問題点が明らかに…鄭首相が辞意表明

日テレNEWS24

先月のセオウル号沈没事故で辞任した鄭 烘原、タイミング的にはよかったかもしれないけど、多くの問題を明らかにした後辞任すること自体は無責任感があるかも。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫