03/31のツイートまとめ

 2014-04-01
euyaemeliarlien

つるべ http://t.co/3ZNsY3FaQ6
03-31 23:01

おやすみなさい http://t.co/A3q0Ws0xMS
03-31 21:37

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/OMTmE2CAOp
03-31 21:36

「初ブログ」を投稿しました! http://t.co/LytWpHJufg
03-31 21:34

テスト中 http://t.co/LZsOSAwnGe
03-31 21:30

@Judau_Ashta 近づくな!
03-31 21:26

RT @Judau_Ashta: なんかカミーユさんが激おこ٩(๑`^´๑)۶言ってるなう。
03-31 21:26

トップバリュ http://t.co/py1xcKFZL2
03-31 21:25

cm http://t.co/HJFBhes5rj
03-31 21:09

http://t.co/QjXPaHebxz
03-31 21:06

03/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはよう

 2014-04-01
NEW ! 
テーマ:
 ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日から仕事のユーやです。消費税8%になりました。ムカついてます。ちなみに夜遊び俺もペンギンくんもしません。今日英ぷりーるフールです。もう嘘日来ました。
タグ :

グラタン

 2014-04-01

昼飯中。グラタン。選抜高校野球みてます。準決勝。
タグ :

 2014-04-01
すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中

私はすき焼き派!

本文はここから

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?


こんばんわ、家についた後ジョギングしてたゆーやです。今日は仕事あまり忙しくなかったからある程度スタミナあるだろうと思ってたけど、トイレでよう済ませた後ジョギングしたらほぼ歩いてる状態でした。水分補給はしたけど家についた後あまり休んでなかったせいもあると思います。1周で終わりました(タイムは26;30)。途中仕事中の母ちゃんに出会いました。手降ってくれました。すき焼き食いたいな。晩飯に。

ノッポさん変身、毒舌全開。民放MC初挑戦ノッポさん変身、毒舌全開。民放MC初挑戦

日テレNEWS24

のっぽさんが怖ーいおじさんに変貌!?
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-04-01
こんばんわ、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日から新年度です。御主人様、消費増税で少し頭抱えてましたちなみに御主人様、仕事終わった後ジョギングしてたけどあまり飛ばせなかったうえにほとんど歩いてる状態でした仕事疲れはほとんどなかったらしいけど。おひるごはん、おいしかったな。

甘く香りよいブラッドオレンジの収穫始まる

日テレNEWS24

ブラッドオレンジ、和歌山のみかんよりおいしいのかな?
タグ :

おやすみなさい

 2014-04-01

マクドナルドより稼ぐ伊マフィア「ンドランゲタ」
2014年03月31日 19:22

【3月31日 AFP】イタリア南部を拠点とする犯罪組織「ンドランゲタ(Ndrangheta)」が昨年1年間に稼いだ金額は530億ユーロ(約7兆5000億円)で、ファストフード大手マクドナルド(McDo……
≫続きを読む

(c)AFP/MARIO TOSTI

こんばんわ、真ガンダム無双やってたゆーやです。今日はエイプリールフールでした。仕事場でウソつきまくりました。昨日のいいとも最終回ウソネタ使いまくりました(大島優子出ていたなど)。でも、みんなびっくりとかしてませんでした。新しい仲間3人着てました。先輩の俺にはうれしい限りです。ほかにロッカーの位置変わってたり、休憩室の間取り変わってたりと4月から変わってる部分多かったです。
 
マクドナルドより稼ぐ伊マフィア「ンドランゲタ」有名なイタリアンマフィア・ンドランゲタがマクドとドイツ銀行の売り上げを合わせた金額よりも稼いでいた。しかも昨年1年間に稼いだ金額は530億ユーロ(約7兆5000億円)。日本の2014年度国家予算の約10%。山口組よりも稼いでるかも?ちなみにンドランゲタの起源は、1412年にスペイン・トレド(Toledo)で結成された賭博犯罪結社「ガルドゥナ(Garduna)」にまでさかのぼる。これがイタリアでも最も貧しいカラブリア州に広がり、身代金目当ての誘拐を始めたことから、犯罪組織としてのンドランゲタの基礎が作られたとする説が有力。
 
消費増税でしくじって(?)回転できず。いなげやと  西友が消費増税のシステムトラブルで今日(4月1日)中に回転できませんでした。ほかにも同様の原因でお店開けなかったとこあるかも?ちなみにいなげやは110年以上の老舗で創業者の出生地一帯を鎌倉時代に統治していた、地方豪族の稲毛三郎重成の名前を借りて作られました。
 
おやすみなさい

タグ :

おやすみなさい

 2014-04-01
何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから


ぺそぎん
こんばんわ、そろそろ寝ようと思ってるペンギンイチローです今日エイプリールフールでした。御主人様ウソツキまくってました仕事仲間に。滅多に嘘つかない御主人様、この日ばかりはウソツキまくってました。ほかにいろんなサイトでエイプリールフールネタやってました。体毛で電子書籍を描画する、世界最軽量の一体型電子書籍端末とか、「どっちがどっち?!」昭文社と旺文社がtwitterのアカウントを交換とか。もうどうにでもして!ちなみに僕は9時ごろ寝る時が早寝です
埋め込み画像への固定リンクIPCCていう組織が地球温暖化によって取り返しのつかないことになるほどの食糧危機や大量絶滅などが怒ると発表。御主人様、パソコンあんまやりすぎるなよ!おやすみなさい
 

エイプリールフール2014:

2014年エイプリルフールネタまとめ

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1404/01/news021.html

 

タグ :

04/01のツイートまとめ

 2014-04-02
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/sFpyVFm46L
04-01 21:35

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/ktvGAJ4jdY
04-01 21:35

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/I5EjNXncLO
04-01 20:59

ピグなうhttp://t.co/NIIzGoZ8ry #pigg #pigg_pic http://t.co/n8ghEHLI48
04-01 19:14

暇だからピグやってる〜♪http://t.co/xCK1LdkOSY #pigg #pigg_pic http://t.co/Sgmy16ZIbV
04-01 19:14

今からピグにこれる人いる?'`ィ (゚д゚)/ http://t.co/NacoM9dlVP #pigg #pigg_pic http://t.co/kvgEDMxIED
04-01 19:13

ピグのなりきり通りエリア 03エリアでお買い物中♪http://t.co/KQbmPyxW8a #pigg #pigg_pic http://t.co/CdcsBDCePZ
04-01 19:12

今ピグで遊んでる人ー?'`ィ (゚д゚)/http://t.co/5KhfQ4J7he #pigg #pigg_pic http://t.co/wgX1dO7s6B
04-01 19:11

ジョギング終わった。パソコンやってます
04-01 19:02

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/rBVKQ6HssQ
04-01 19:01

04/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはよう

 2014-04-02
NEW ! 
テーマ:
テンションが下がった出来事 ブログネタ:テンションが下がった出来事 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやです。テンション下がった出来事はもっと安いとこあったりムカつく政策成立したときなどかな?今日は上司にパソコンのプレイ邪魔された。
タグ :

tadaima

 2014-04-02
安倍晋三首相は1日の閣議で、消費税率が8%になったことを受け、「政府一丸となった対応をお願いする」と述べ、好調な経済の失速を招かないよう閣内の引き締めを図った。消費税増税に伴う景気悪化は政権の屋台骨を……続きを読む
こんにちわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。今日はすごく忙しかったです。ごみの山に埋もれそうでした。おひるすぎ雨降ってました。今止んでるけど雲行き怪しいです。油断してるとまた降ってくルカも?甲子園、雨降らずに決勝戦終わりました。京都の龍谷大平安 が春の甲子園を初制覇しました。ちなみに龍谷大平安 は夏の甲子園を3回制覇するほどのベテラン高校でもあります。

龍谷大平安 58年ぶり甲子園の頂点に
2014年4月2日
Wikipedia版龍谷大学付属平安中学校・高等学校
 
Shinzo Abe cropped.JPGアホ総理(安倍総理)も消費増税ジンクスに破れるかもしれない。早ければ3か月後にも。社会保障費、本当に年々増えてるのか?怪しすぎる!Jacstで消費増税のウソネタありました。
 
 

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-04-02
過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? ブログネタ:過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち? 参加中

私は過去派!

本文はここから

過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?


こんばんわ、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日お昼頃雨降ってました約2時間ぐらい降ってたかな?夕方ごろ止んでました。その間に歩きました5㎞歩きました途中雨降るかもしれないと思ったので。御主人様も走りに行こうとしたけどもう少し様子見ることにしました。なんとか持ってくれるかもしれないと思ったんでしょう。過去もしくは未来の僕に1時間だけ話せるなら過去の僕に出会いたいお魚やご主人様のお話いっぱい話したい。

チリ沖地震、注意報レベルの津波来る可能性

日テレNEWS24

明日午前3時にも地震による津波が来る?気を付けないと
タグ :

毎日ジョギング

 2014-04-02
エイプリルフール、ウソついた? ブログネタ:エイプリルフール、ウソついた? 参加中

私はついた派!

本文はここから

エイプリルフール、ウソついた?
  • ついた
  • ついてない

気になる投票結果は!?



こんばんわ、雨降ってたのでWiiFitジョギングしてたゆーやです。ドラゲー和歌山大会見ながら20分ぐらい走ってました。距離は確かめてません。一応テレビの電源先に切ってたので。ちなみに昨日エイプリールフールでうそぶきまくりました[昨日のおやすみなさい参照)。来年4月1日まで抑えるかも?


増税後の救世主?!百貨店にウルトラマン

日テレNEWS24

ただのセブンじゃない、ゴールドのセブンだ!増税後の救世主となるか?
タグ :

おやすみなさい

 2014-04-02

ペンギンがランドセル背負ってお散歩 島根

日テレNEWS24

こんばんわ、さっきまで筋トレしてうたた寝してたペンギンイチローです今日ご主人様、雨のおかげでジョギングできませんでした様子見すぎてチャンス逃したみたいです。仕方なくWiiFitジョギングしてました。明日は晴れるのかな?ご主人様、日曜マラソン大会あるから頑張って練習してもらいたいなもうすぐ新学期。ランドセルしょって学校へ登校します?

埋め込み画像への固定リンク今日のおひるごはん、ぶりのてりやきでした。

おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-04-02

米大統領、レッドソックス・上原投手に賛辞米大統領、レッドソックス・上原投手に賛辞

日テレNEWS24

こんばんわ、晩飯できるまでパソコンやり続けてるゆーやです。今日はほぼいつもの水曜でした。忙しかったです。でも、あまりムカつきませんでした。あまり暑くなかったからってのもあるかも?むしろ少し寒かったかも。今鼻水出てます。明日も冷えるかも?オバマ大統領とレッドソックスの上原投手、夢の対面を果たしました。オバマと上原、見つけられるかな(写真上左)?

京都・龍谷大平安 履正社下し、選抜初優勝

日テレNEWS24

今度は夏制覇だ!龍谷大高校。

3日未明に津波注意報発令の可能性~気象庁

日テレNEWS24

おやすみなさいチリ地震による津波、明日の差にも来るそうです。気を付けて。
タグ :

04/02のツイートまとめ

 2014-04-03
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/LbncFUGq2m
04-02 22:22

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/kHHvQxZA6i
04-02 22:21

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/ZOlJcwKzOJ
04-02 22:19

おやすみなさい http://t.co/DSA5IXVqxd
04-02 21:43

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/fDx1XPkX0K
04-02 21:37

http://t.co/CmhzIKjSAD
04-02 21:19

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/3wU3TWETLf
04-02 20:16

ウルトラマンバカなら買うかも? / “増税後の救世主?!百貨店にウルトラマン | 日テレNEWS24” http://t.co/9Ca4cGxzaN
04-02 20:14

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/c9YJZCPIFp
04-02 20:14

http://t.co/zsd1ANeUa2
04-02 18:17

04/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはよう

 2014-04-03
NEW ! 
テーマ:
健康的過ぎる人、付き合える? ブログネタ:健康的過ぎる人、付き合える? 参加中

私は付き合える派!

本文はここから

おはようございます、今日も仕事のユーやです。健康的過ぎる奴、条件によっては付き合えると思う。今日も雨降るらしい。仕事終わったらすぐ走る。

韓国側「河野談話で区切り」元副長官が証言

日テレNEWS24

集団的自衛権を容認できるようにするな!

「日本海」「東海」併記する法律成立 米「日本海」「東海」併記する法律成立 米

日テレNEWS24

ややこしくなる?
タグ :

 2014-04-03
NEW ! 
テーマ:
敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い? ブログネタ:敬語、タメ口、どっちを使う割合が多い? 参加中

私はタメ口派!

本文はここから

こんにちは、家についたあとジョギングしてましたユーやです。なぜすぐジョギングしてたのかというと、夜雨降るらしいので。最低2周(約7km)走るはずだったのにほぼ歩いてる状態だったうえに1周で終わった。タイムは27;11でした 。おかしいな仕事疲れないはずなのに。午前中忙しかったけど。おかしいといえば今日の朝日の声もおかしいといえるかもしれません。ニッポンほぼ真逆の未来にまっしぐらになってる(脱原発のつもりが原発加速など。俺ため口どころか暴言おおいです。)おかしい

IOC、東京五輪の準備状況を初視察

日テレNEWS24

IOCによる東京オリンピック抜き打ち視察。舛添も少し緊張したのではないだろうか?
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-04-03
こんばんわ、さっきまで筋トレしてましたペンギンイチローです今日はすごくあったかかったです。昨日少し寒かったです寒いの慣れてるけど。お散歩してました。約8㎞歩いたかな?そのあと筋トレしてました腹筋にダンベル、腕立てなど疲れた。油断してると転寝するかも?

動物図鑑、シロサイ 1絶滅が危惧されてる南シロサイ。絶滅のスピードが極端すぎるほど早くなってるらしいです[1日に約100種とも]。でも、ご主人様は本当に加速してるのかどうかおかしいと疑問視してます


野生生物種の絶滅
http://www.id.yamagata-u.ac.jp/EPC/13monndai/17syu/syu.html
タグ :

おやすみなさい

 2014-04-03
大正ロマンを象徴する画家で詩人の竹久夢二(1884~1934年)が晩年、外遊先のハワイで描いた日本画「宵待草」が見つかったと3日、竹久夢二美術館(東京都文京区)が発表した。ハワイで制作された作品の発見……続きを読む
こんばんわ、さっきまで真ガンダム無双やってたゆーやです。腹減ってきました。走り終えたあと焼き芋食ったけど、途中味がまずくなりました。焼き芋の皮が苦くなってたんだろうと思います。まさか苦い部分は毒になってるなんてことないよね?今日もドラゲー和歌山大会見てました。セミファイナルのトライアングル見てました。仲間割れしてました、神田と谷崎。来月の金網バトル、大丈夫?
 
あまりにも有名な絶滅した動物・日本狼。1日に約100種類の生物がほぼ人類によって絶滅してるといわれてるが、本当に1日100種類絶滅してるのか?俺は疑問視してます。科学者じゃないけど怪しいし懐疑的にも思えます。もしかしたらそれ以上(200種類以上)ともそれ以下(50種類以下]だったりするかもしれないのに。
 
エレキテル・生物多様化はなぜ必要か?v
野生生物種の絶滅・山形大学
 
 
竹久夢二の日本画「宵待草」 ハワイ滞在中に描いた現存唯一の作品見つかる竹久夢二の日本画「宵待草」がハワイで見つかる。奇跡か?それとも必然の発見か?
 
おやすみなさいクレしんもドラえもんもお休み。

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-04-03
うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? ブログネタ:うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい? 参加中

私は濃いの派!

本文はここから

 

 

 

 

うどん・そばのツユは薄いのと濃いのどっちがいい?
  • 薄いの
  • 濃いの

気になる投票結果は!?F1003604.jpg

 

 

こんばんわ、さっきまでうたた寝してたペンギンイチローです転寝するつもりなかったのに転寝してしまいました。やっぱ疲れてたからかな?明日も筋トレしますちなみにそばとうどんは濃いほうがいいかな?だしは。今日の晩飯はうどんでした。ごちそさん。

駐車場が陥没、監視カメラに瞬間映像 韓国

駐車場が陥没、監視カメラに瞬間映像 韓国

日テレNEWS24

駐車場陥没。びっくりしました


おやすみなさいぺそぎん
タグ :

04/03のツイートまとめ

 2014-04-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/DJYanUa1TP
04-03 22:14

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)、そばは濃いほうが好き』 http://t.co/vRtQFjvrjW
04-03 22:13

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/TJruiLi0k2
04-03 21:14

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/dwzXbuiNoa
04-03 19:55

http://t.co/Rlri0L5cHZ
04-03 18:35

davidsunriseのblog : 夜 http://t.co/NimbR9VFSp
04-03 18:34

http://t.co/Q33d7vrVzo
04-03 17:58

@Lucario_bot おおいです。
04-03 17:46

@pesoguin どゆいみ?
04-03 17:46

RT @pesoguin: アイ キャーント フライ
04-03 17:46

04/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはよう

 2014-04-04
NEW ! 
テーマ:
嘘がバレたことある? ブログネタ:嘘がバレたことある? 参加中
本文はここから

トルコ、ツイッター遮断を解除
おはようございます、今日仕事最終日のユーやです。嘘、何度もバレたことあります。トルコがつぃったー遮断。エルドアンのしわざっです。
http://www.news24.jp/articles/2014/04/04/10248633.html
タグ :

tadaima

 2014-04-04
 大リーグは3日に各地であり、ヤンキースのイチローがアストロズ戦に8番右翼で今季初出場した。3回の第1打席で左前安打を放つと、7回には左中間へ二塁打。2得点もしてチームの今季初勝利に貢献した。レッドソ……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
Ichiro Suzuki - Yankees @ Orioles - Sept 10, 2013.jpgこんにちわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。今日は朝雨降ってました。でも、お昼には止んでたけど。今風強いです。サクラほとんど散ってるかも?次はダンスの練習に行きます。イチロー、3試合連続出場なしは免れたようです&2安打のおまけつき。
 
http://www.asahi.com/articles/ASG443J85G44UTQP007.html?iref=comtop_list_spo_n02

グリコのこの看板が今年8月になくなります。写真に収めたい人は今すぐにでも行くべき?

タグ :

毎日ジョギング

 2014-04-04
NEW ! 
テーマ:
今日晩ごはんで食べたいもの ブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中
本文はここから


こんばんは、ジョギングしてたユーやです。今ふなっしーラーメン食ってます。2周走った。ほんとは3周走るつもりだったけど2周目タイム遅かったので止めました。今日の晩飯、焼き肉か牛丼食いたい。ちなみにペンちゃんは刺身です。ふなっしーラーメン
「次世代に真相を」教科書記述に中国反発「挑発水位高めた教科書」駐韓大使呼び抗議来年4月から使われる日本の教科書に尖閣諸島と竹島が「日本固有の領土」と記述されたことに怒りをあらわにしている中国と韓国。まあ、実際に尖閣と竹島は日本の領土だけど。
タグ :

おやすみなさい

 2014-04-04
いま欲しいファッションアイテム ブログネタ:いま欲しいファッションアイテム 参加中
本文はここから

 

こんばんわ、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日は風強かったですお昼頃雨降ってましたでも、夕方には止んでました。お散歩は10㎞歩いたかな?そのあと筋トレしました僕ファッション興味ないけど、上の画像のファッションきたいな。

新年の集い明日ご主人様、春の集いに行きます。そのあと母ちゃんの手伝いです。僕もついていきます。

おやすみなさいぺそぎん

タグ :

おやすみなさい

 2014-04-04
日本の春のいいところ ブログネタ:日本の春のいいところ 参加中
本文はここから


20140330115001.jpg兵草原2

 

こんばんわ、のんびりパソコンやってるゆーやです。今日真ガンダム無双やろうと思ってたけど失せました。たぶんラーメン食ったりドラゲー和歌山大会みてたせいかも。今日おじいちゃん家行くつもりだったけど明日になりました。おじいちゃん元気かな?ペンちゃんも連れていきます。日本の春は、サクラと花見だな。

Wikileaks logo.svgウィキリークス。ドイツで生まれた男児に同名のウィキリークスを付けようとしたら受理を拒否されてしまった事件が発生してました。結局「ダコ」と名付けられましたが、両親は「ウィキリークス」と呼んでいるようです。男児にとっては困りものかも?あの暴露サイトと同じ名前つけられたら。

子供の名前に「ウィキリークス」=市当局は受理せず-ドイツ
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014040300144


おやすみなさいぺそぎん

タグ :

04/04のツイートまとめ

 2014-04-05
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/KgRFpyAbhe
04-04 22:57

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/2P5WSOj4XY
04-04 22:56

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/ZWWRXgT5t6
04-04 22:52

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/70XWXLTeGv
04-04 21:31

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/IN9agunyEU
04-04 21:27

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/e6MyHg7OQn
04-04 20:43

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング&牛丼か焼き肉』 http://t.co/ynjCh7lnom
04-04 20:02

ジョギングしてた。ふなっしーラーメン食ってます http://t.co/Drjw9KbwBH
04-04 19:54

tadaima http://t.co/APqySkIunJ
04-04 16:22

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/V2kqyy7EOc
04-04 16:21

04/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ペンギンイチロー

 2014-04-05

春のつどい
タグ :

tadaima

 2014-04-05
薄い唇と厚い唇、どっちが好き? ブログネタ:薄い唇と厚い唇、どっちが好き? 参加中

私は薄い唇派!

本文はここから

薄い唇と厚い唇、どっちが好き?
  • 薄い唇
  • 厚い唇

気になる投票結果は!?


埋め込み画像への固定リンク

20140405094658.jpg

 

こんにちわ、つどいから帰ってきましたゆーやです。春の集い行ってきました。新しい仲間とかダンスとか楽しんできました。俺も踊りました。ペンちゃん連れて。帰りに紅白まんじゅう持って帰りました。父ちゃん食ってました。ちなみに俺は薄い唇でキスりたい

タグ :

 2014-04-05
YouTubeでよく見る動画 ブログネタ:YouTubeでよく見る動画 参加中
本文はここから


パン屋のカワこんばんわ、母ちゃんの手伝い終わってパン屋で買い物してたゆーやです。今日は手伝い中そら曇ってました。雨降らなかったけどパン屋によってたら雨降ってきました。明日マラソン大会あるけどきっと現場も雨降ってんだろうな。心配です道が。

 

俺がYOUTUBEで見てる動画、風が吹くとき予告編です。去年の特定秘密保護法成立後、ほぼ毎日見るようになってしまいました。危険を感じたので。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫