02/28のツイートまとめ

 2014-03-01
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/bHDGDeSAby
02-28 23:30

おやすみなさい http://t.co/M9hgk22qlm
02-28 23:30

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/txdpvj3xJ4
02-28 21:56

ペンギン・イチロー http://t.co/gZEzS6ETX4
02-28 21:56

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/1N6CtjklhJ
02-28 21:18

毎日ジョギング http://t.co/9QyMCpY25C
02-28 21:05

davidsunriseのblog : 毎日ジョギング http://t.co/5LOVf0i5mA
02-28 21:05

世界番付 http://t.co/tcqPLAAwRL
02-28 19:34

世界番付。おじいちゃん家でみてます。 http://t.co/Klh9MZEIwA
02-28 19:31

tadaima http://t.co/ggrQ0JMD3n
02-28 16:04

02/28のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-03-01

sakuramaturi

 

おはようございます、さっきまで草むしりしてたゆーやです。今日から3月になりました。来月消費税が8%になるので最低でも1つは絶対買いたいもの手に入れなきゃならない月でもあります。アニメ版餓狼伝説を買おうと思ってますが、旅行とかレクとかもあって買い損ねるかもしれません。あと、その月は俺の誕生日でもあり、花見に行く月でもあります。なるべく抑えなきゃな。いらない分も処分しなきゃ。:

災害時に政府が果たすべき役割 ブログネタ:災害時に政府が果たすべき役割 参加中
本文はここから



福島第一原発中央制御室を初公開

日テレNEWS24

原発事故情報や放射線汚染情報などを隠すな!ソ連の二の舞にするな!!そして特定秘密保護法も廃止せよ!!!アメリカの愛国者法のように拡大解釈など反対する!!!!!

 

タグ :

おはようございます(ペンギンイチロー)

 2014-03-01

ケニアの2013年サイ密猟数、前年の2倍に
2014年03月01日 08:28

【3月1日 AFP】近年、野生動物の殺りく件数が急増している中、ケニアで2013年に武装した密猟者によって殺されたサイの数が、前年から倍に増えたと同国当局が27日明らかにした。 ケニア野生生物公社(K……
≫続きを読む

(c)AFP/ANUWAR HAZARIKA

ケニアの2013年サイ密猟数、前年の2倍におはようございます、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日フランス通信社っていうサイトでサイがつの狙われて殺される事件が相次いでいるって記事読みました。散歩する前に。サイは、ケニア首都の国立公園内でも殺されるほど狙われやすい動物です。サイのつのはサイの角に強力な薬効成分が含まれていると信じている人が多い言ってたけど、効果はほとんどないとも。つのとられたサイ、かわいそうちなみに密漁防止のほかに安全のために角をとることもあるそうです。
 
Wikipedia版
ケニアの2013年サイ密猟数、前年の2倍に
2014年03月01日 08:28 発信地:ナイロビ/ケニア
 
ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズフランス通信社アクセスランキングで約5年前の記事が1位になってました。現役時代の松井選手です
 
ヤンキースが9年ぶりの頂点 松井秀は6打点でMVPに、MLBワールドシリーズ
2009年11月05日 13:54 発信地:ニューヨーク/米国

タグ :

tadaima

 2014-03-01
こんばんは、雨降ってたのでWiifitしてたゆーやです。今日は母ちゃんの手伝い中に降ってきました。12時過ぎ、本格的に降ってきました。途中河童きました。ほぼ無事に終わりました。

おやつの31アイス。うまかったです。ちなみにその日(3月1日)は31の日でした。金使いすぎました。来週東京旅行に行くのに。大丈夫か?俺。

石破氏に外国人企業から献金 全額返還

日テレNEWS24

来週国会で批判の種になるけど豚野郎(石破氏)にとっては平気だろうけどな。NHK会長みたいに撤回してかわすように、。
タグ :

おやすみなさい

 2014-03-01
PS4買った?欲しい? ブログネタ:PS4買った?欲しい? 参加中
本文はここから



22日発売「プレステ4」先行販売券に行列

日テレNEWS24

こんばんは、さっきまでうたた寝してたペンギンイチローです今日は降ってました。朝頃歩いてました。って^たけど降らずに済みました。5㎞歩いたかな?そのあと筋トレしましたそのあと転寝しました。かなり長い時間眠ってたかも?話変わるけど、PS4 が発売2日間で出荷数が32万台いきました。前作のPS3(携帯機含めると前々作)の約4倍(PS3は約8万台)です。やっぱり値段がPS3を下回るほど安かったせい?(ちなみにPS4は約4万円、PS3初期ヴァージョンは約5万円)ちなみに僕はPS4 ほしいけど、御主人様は買わないと言い出してて買えません。理由はPS4、PS3ソフト(パッケージ)プレイできないからだそうです。それが不満のようです

20140301174941.jpgアイス食べてました御主人様。僕も食べたかった。

 


おやすみなさい明日琵琶湖マラソン。僕も見ます。
タグ :

おやすみなさい

 2014-03-01
この冬、ゲレンデがとけるほど恋した? ブログネタ:この冬、ゲレンデがとけるほど恋した? 参加中

私はしてない派!

本文はここから

この冬、ゲレンデがとけるほど恋した?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?


こんばんは、のんびりパソコンやってるゆーやです。3月初日が雨になると、なんとなく憂鬱になります。昨日まで冬の月だったのに今日から春の月です。春は恋の季節でもあるけど、俺には全然恋が巡ってきません。今年の冬、ゲレンデとけるほど恋なんてしてません。俺が積極的に恋をつかみ取る気がないってのもあるかもしれないけど。

秘密保護法、監視できる仕組みを~議員団

来年度予算案が衆院通過 年度内成立が確定

日テレNEWS24

 

今日も母ちゃんともめました。政治やアホ総理(安倍総理)のやり方などについて。俺は秘密法や消費増税などについて批判的な意見言ったら母ちゃんがそのやり方に味方するような反論して、そのこことにむかついたので反論しました。仕事中だったので母ちゃん激怒してました。でも、俺は相手に屈さないようにしてます。かといって改める気もありません。改めたら負けたことになるので。

Wrestle-1 logo明日はWRESTLE1両国国技館版。しかもW1とTNA(ハルク・ホーガンも所属してるアメリカのプロレス団体)都の対抗戦だ。しかもG+の生中継も一緒だ。俺も見ます。全廃だけはするなよ、WRESTLE1ファミリー!

公式サイト3月2日(日)両国国技館大会 CSスポーツチャンネル『日テレG+』放送情報
http://www.w-1.co.jp/news/detail.php?id=2480

ドラゲー大阪ボディメーカー大会も見逃せないな。いやまじで。

公式サイト
http://www.gaora.co.jp/dragongate/
おやすみなさいぺそぎん

 

明日(ハピネスプリキュア)ちゃんと働け

 

、ひめ(倒れてるやつ)!
タグ :

03/01のツイートまとめ

 2014-03-02
euyaemeliarlien

香取vsくさなぎ http://t.co/ncfmBCX3Dk
03-01 23:59

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/qWLTbtEKBq
03-01 23:18

おやすみなさい http://t.co/b3oHhk7DWL
03-01 23:18

ブログを更新しました。 『おやすみ&溶けるほどしてない』 http://t.co/fFaqfCfZ8w
03-01 23:15

@W_1_official 生中継絶対見ます!
03-01 22:54

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/tiIZY3aPVy
03-01 22:08

おやすみなさい http://t.co/F7jaqKc2fB
03-01 22:08

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/XqzAqaSD3K
03-01 22:08

雨降ってます。
03-01 21:45

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/VSN18YdAGE
03-01 21:20

03/01のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-03-02
おはようございます、9時半過ぎに目覚めたゆーやです。今日、新聞とりに行って渡そうとしたら、母ちゃんに「何一人でぶつぶつ言ってたの?」って言われました。俺は「カレンダーにごみ袋の種類変わったからそれを言おうとしただけ」っていったらそうじゃなくて「新聞とりに行く際、何言ってたの?」って言われました。俺は新聞とりにいくまで独り言言ってないのに母ちゃんにぶつぶつ言ったって言いがかりつけられました。俺は新聞とる際、カレンダーを見て独り言入ったけど新聞とるまで独り言いってない!言いがかりだ!!って言いました。すると母ちゃん、しつこくぶつぶつ言ったって言い返しました。俺はさらに反論して言いがかりだって連呼しました。困ったもんです母ちゃんは。ちなみに昨日もほぼ同じこと言われました。

石原信雄氏「敵は中国や韓国ばかりではないんだよ。敵は本能寺にあり。いや、失礼、敵は自民党にもありだ! 本当に悔しいよ。同じ保守として」 ・・・これは名言?それとも迷言?2月20日の慰安婦検証で衆院予算委員会で日本維新の会の山田宏氏の質問に答える石原信雄元官房副長官のある議員のセリフにて。

慰安婦検証で「敵は自民にもあり!」 気乗りしない自民に維新が喝
2014.3.2 07:00 (3/4ページ)[「慰安婦」問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140301/stt14030113330001-n3.htm
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-02

ブログネタ:いちばんセクシーだと思う有名人 参加中

本文はここから






甲信・関東の山沿い中心に雪

日テレNEWS24


おはようございます、雨のなか筋トレしてたペンギンイチローです今日朝から降ってます。御主人様、新聞取り込む際小雨ながら降ってたらしいです。関東では降ってるらしいです。ちなみに御主人様新聞取り込む際、ぶつぶつ独り言言ってたらしいけど、御主人様身におぼえないうえに言いがかりつけられたため怒ってました





セクシーな有名人は、、、うーん、安室奈美恵かな?



Biwa Lake.jpg今日琵琶湖マラソンだ!御主人様も見るのかな?



www.lakebiwa-marathon.com/‎

タグ :

琵琶湖マラソン

 2014-03-02

こんにちわ、さっきまで琵琶湖マラソンみてたゆーやです。昨日降ってた雨、琵琶湖ではすでに止んで日差しも出てました。いいマラソン日和です。ちなみに俺の街まだ曇ってました。雨もまだ降ってたかも?


俺は最初の5㎞と30㎞地点からゴール地点まで見てました。

埋め込み画像への固定リンク
30㎞地点から40㎞まで日本人選手とケニア選手の争いになりました。川内選手はトップ集団から離れてました。一時は佐々木選手がコケながらも粘り続けてはいつくばってたんだけど…

埋め込み画像への固定リンク力尽きたのか、40㎞直前で放されてしまいました。ヴぉるクガ勝負のラストスパートに出ました。

埋め込み画像への固定リンク
ゴールまで彼の独走状態は続き、優勝しました。ゴール後、なんか右手でキリスト教がよくやる唱えしてました。

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク佐々木選手は2位、川内選手は4位でした。川内選手は無念のゴールインでした。2時間7分台目指してたので。

ある程度楽しめました。雨やんでるかな?後でジョギングしよう。その前に昼飯食って昼寝するかも?
タグ :

 2014-03-02

w1,3.2.2014
 
こんばんは、ジョギングしてたあとW1 見てました。昨日、雨の影響でジョギングできなかったけど今日はジョギングしてました。4周走った。タイムは18:03,18:28,19:03,17:09でした。調子よかった。昼飯のキングカップヌードルが効いたかもしれない。
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
 
埋め込み画像への固定リンク
埋め込み画像への固定リンク
W1生中継みてたけど、TNA3大タイトルマッチ最初の試合、世界タッグ父ちゃんが官兵衛見たいって言い出したので仕方なく最初の数分だけ見て父ちゃんに譲りました。録画はしてるけど、最後まで見たかった。ほかに第5試合、武藤佳司の退場シーンも見てました。

 

ロシア、軍事介入の可能性高まるロシア、軍事介入の可能性高まる

日テレNEWS24

アメリカによるシリア襲撃危機の次はロシアによるウクライナ軍事介入!?
タグ :

おやすみなさい(ペンギンイチロー)

 2014-03-02
こんばんは、さっきまでお散歩したあとうたた寝してたペンギンイチローです今日の夕方、雨やんでたので歩きに行きました御主人様も走りにいってました約14㎞(3.5㎞x4周)走ったらしいです。しかも早いスピードで本番とほぼ同じスピードだったらしいです特に4週目は17分台で行けるほどのタイムでした。あと10秒で早ければ17分キレてたかもしれなかったほどでした。それが悔しかったようですもう1周行けそうだった見たいでしたがさすがにストップしました

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク今日琵琶湖マラソンやってました。昨日降ってた雨、止んでました。日本選手、40㎞地点まで粘り続けてたみたいだけど最後の最後で優勝逃しました優勝はケニアのうぉるく選手だったかな?やっぱアフリカは強い!
御主人様が危険視している特定秘密保護法秘密法は実は事実上、警備・公安畑の警察官僚によって作られた、警察のためのもの?御主人様も読ませなきゃ、この記事

特定秘密保護法を問う(19)「テロ権益」公安の手に、ジャーナリスト・青木理氏
 
2014年3月2日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403020002/

ひな祭り前に…もてなし茶会にペンギン散歩

日テレNEWS24

おやすみなさい明日はひな祭り、御主人様の誕生日僕も誕生日祝おう
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-02
こんばんは、さっきまでお散歩したあとうたた寝してたペンギンイチローです今日の夕方、雨やんでたので歩きに行きました御主人様も走りにいってました約14㎞(3.5㎞x4周)走ったらしいです。しかも早いスピードで本番とほぼ同じスピードだったらしいです特に4週目は17分台で行けるほどのタイムでした。あと10秒で早ければ17分キレてたかもしれなかったほどでした。それが悔しかったようですもう1周行けそうだった見たいでしたがさすがにストップしました

埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク埋め込み画像への固定リンク今日琵琶湖マラソンやってました。昨日降ってた雨、止んでました。日本選手、40㎞地点まで粘り続けてたみたいだけど最後の最後で優勝逃しました優勝はケニアのうぉるく選手だったかな?やっぱアフリカは強い!
御主人様が危険視している特定秘密保護法秘密法は実は事実上、警備・公安畑の警察官僚によって作られた、警察のためのもの?御主人様も読ませなきゃ、この記事

特定秘密保護法を問う(19)「テロ権益」公安の手に、ジャーナリスト・青木理氏
 
2014年3月2日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403020002/

ひな祭り前に…もてなし茶会にペンギン散歩

日テレNEWS24

おやすみなさい明日はひな祭り、御主人様の誕生日僕も誕生日祝おう
タグ :

おやすみなさい

 2014-03-02
気分いい?  ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい派!

本文はここから

気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?


こんばんは、真ガンダム無双やりながらパソコンやってるゆーや「です。今日は暑くも寒くもなかったです。ちょうどいい気温でした。今日は早く寝ることになるかも?ちなみに気分はいいというよりは普通だな。

特定秘密保護法は事実上警察によって作られた法律?理由は2010年11月、沖縄県・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を収めたビデオ映像の流出のほかに

「この法律は事実上、警備・公安畑の警察官僚によって作られた、警察のためのものです」

「スタッフの多くは警察庁や全国の警察からの出向者。トップである内閣情報官は歴代、警備・公安部門出身の警察官僚が就いてきた。つまり内調は警察、とりわけ警備・公安の出先機関なのです」

 「オウム真理教の事件のときもそうだった。信者は車の免許の住所を変更していないだけで逮捕され、社会もマスコミもそれを許した。オウムだから仕方がない、と。オウム信者だろうが、ヤクザだろうが守られなければならない権利があるのに、そういう意識が国民の間で崩壊している。安全・安心のためといって、ルールもないまま増え続ける監視カメラも背景は同じです」
 
 そして、最後に、「市民の自由を監視する情報機関や治安機関の力が強くなれば、社会は息苦しくなる。それは洋の東西、社会体制の左右を問わず、歴史をみれば分かるはずです」と。

青木はこう言いたいんだろう。警察は虫けら組織だ!警察は滅亡させるしか方法がないと。

特定秘密保護法を問う(19)「テロ権益」公安の手に、ジャーナリスト・青木理氏
 
2014年3月2日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403020002/

おやすみなさいぺそぎん
タグ :

03/02のツイートまとめ

 2014-03-03
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/p1LUPluNTX
03-02 22:55

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/BQhM6WPxbp
03-02 22:29

おやすみなさい http://t.co/3QtRyGZ1Jf
03-02 22:29

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/OEOGS6Pv8o
03-02 22:29

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/MmWjGMObpE
03-02 21:51

ペンギン・イチロー http://t.co/7J1kByt1A3
03-02 21:51

おやすみなさい(ペンギンイチロー) http://t.co/JJdU6yG6x1
03-02 21:51

davidsunriseのblog : 夜 http://t.co/IyoDc6jFgv
03-02 20:42

http://t.co/UPw33YvXle
03-02 20:42

ブログを更新しました。 『琵琶湖マラソン』 http://t.co/LpK1VqMMDn
03-02 20:27

03/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-03-03
NEW ! 
テーマ:
 ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから


おはようございます、今日誕生日の

 

ユーやです。ケーキ食いたい。ちなみにコスプレしたこと有ります。小学生のときニワトリになったことあります。
SLのりてぇー
タグ :

昼飯中

 2014-03-03

昼飯中。ウクライナ戦争勃発?
タグ :

tadaima

 2014-03-03
最近怒られた?  ブログネタ:最近怒られた? 参加中
本文はここから


こんにちわ、恋するおじゃが食いながらパソコンやってたゆーやです。今日はごみ少なかったです。2時後r4お終わったかな?ごみ亡くなったの。おかげで午後の休憩が5分延びました。でも、そのことに気付けませんでした。でも、どうでもよかったです。ちなみに今日怒られました。というか怒られも怒りもしました。俺が間違ってるって指摘したのに聞いてくれませんでした。今日俺の誕生日なのに怒り爆発しましたたたきました仲間の肩を。そのあと叱られました。まあ、最近毎日叱られてるけど。


今日はひな祭り。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-03
こんばんは、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日は少し冷えました昨日まであったかかったせいだと思います。朝頃御主人様、半袖のシャツ来てたけど夕方になって長袖のシャツ来てました。さすがにこたえたみたいです?今日は都合によりお弁当でした。魚のフライ、サクサクしてました

埋め込み画像への固定リンク今日はひな祭り家族一緒に祝いました御主人様お誕生日おめでとう!

消費増税…新料金の切手とハガキ発売始まる

日テレNEWS24

52年切手とはがき。
タグ :

毎日ジョギング

 2014-03-03

「ウィキッド」主要キャストが卒業式に登場「ウィキッド」主要キャストが卒業式に登場

日テレNEWS24

こんばんは、ジョギングしてたゆーやです。今日は2周で終わりました。最低でも2周と決めてたので。でも、気持ちは3周行きたいとも思ってました。でも、2週目のタイム、27分台だったのであきらめました。2周目おえた後、父ちゃん走りに行ってました。ウィキッドが卒業式に登場しました。先月か1月に確定申告キャンペーンにも出てたな。ほぼ同キアスト?
タグ :

おやすみなさい

 2014-03-03
ビール好き?  ブログネタ:ビール好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから

ビール好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?


こんばんは、御主人様の誕生日祝ってたペンギンイチローですきょう(3月3日)は御主人様の誕生日です御主人様の家族が祝ってくれましたひな祭りらしく、ケーキにお内裏様とお雛様がついてました。御主人様、おいしく食べてました来年も食べたいな。この誕生日ケーキ。


ビール大好きです10敗以上飲むこともあります。

すし店に“フグのひな飾り”山形・鶴岡市

日テレNEWS24

フグのお内裏様とお雛様。キモかわいい

誕生日兼ねて…ひな人形でお祝い♪桃の節句

日テレNEWS24

リアルひな人形。
おやすみなさいぺそぎん
タグ :

おやすみなさい

 2014-03-03
こんばんは、俺の誕生日を母ちゃんたちが祝ってくれてうれしいゆーやです。26歳になりました。誕生日ケーキうまかった。しかもガトーショコラ。かなり高かったらしいです。お内裏様の乗った部分とって食いました。:ちなみにガトーの部分硬かったです。ガトーショコラと聴いて、ガンダム0083に出てくるアナベル・ガトーを思い出すのは俺だけじゃないはず!

ひな祭り前に…もてなし茶会にペンギン散歩

すし店に“フグのひな飾り”山形・鶴岡市

日テレNEWS24

ペンギンたちもフグも恐竜もひな祭り祝います!

Oscar Pistorius 2 Daegu 2011.jpgオスカー・ピストは殺人鬼なのか?それとも殺人鬼に仕立てられたのか?ちなみにこの裁判は生中継されてました。本人は断っていたにもかかわらず。日本では裁判の生中継はできんのに。ちなみに中国でも裁判の生中継やってることあります。
 
http://www.asahi.com/articles/ASG335QVWG33UHBI022.html?iref=comtop_list_int_n02
 
 
おやすみなさい
タグ :

03/03のツイートまとめ

 2014-03-04
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/FaMRtILy4Y
03-03 22:32

おやすみなさい http://t.co/ztrnYgq2vd
03-03 22:32

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/SkjnPzkhgd
03-03 22:02

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/NEdei2hraI
03-03 21:25

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/Cbn7Q5G14G
03-03 21:24

おやすみなさい http://t.co/vLN0trsoVh
03-03 21:24

http://t.co/84I2TuHDfH
03-03 20:54

今日(3月3日)は俺のお誕生日。 http://t.co/SIlpKuMZz7
03-03 20:53

毎日ジョギング http://t.co/0eudvm6nhR
03-03 20:43

ジョギングしてました http://t.co/2B4NN5v4Cb
03-03 20:33

03/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-03-04
お金より大切なものって何?  ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中
本文はここから


おはようございます、今日も仕事のユーやです。金より大事なもの、ペンちゃんです!

ペンギン君

 

埋め込み画像への固定リンク評価せずが高いのはアホ総理の言葉「コントロールされている」が信用できないという証拠でもある。

たかじんさん「お別れの会」に豪華な顔ぶれ

日テレNEWS24

さらば、やしきたかじん。
タグ :

ひなちらし

 2014-03-04

昼飯中。ちょっと遅いけどひな祭りちらし寿司です。
秘密法の影響?で情報公開法改正案
タグ :

 2014-03-04
NEW ! 
テーマ:



こんばんは、仕事終わったあとジョギングしてましたユーやです。夕方空雲ってたのですぐ走りました。でも、仕事終わったあと足マッサージ忘れてたおかげで右足傷んでました。その影響(?)でタイムが25;00越えるほど遅かったです。さらには1周で終わった。マッサージ忘れてなかったら2周言ってたかも。

 

ふなっしー 気になる納税額は…?ふなっしー 気になる納税額は…?

日テレNEWS24

ふなっしーはいくら納税したんだ?教えてもらえなかったけど、たぶん語呂合わせで474円(ふなっしー)だと思います。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-04
埋め込み画像への固定リンクこんばんは、お散歩してましたペンギンイチローです今日お空曇ってたのですぐお散歩しました心配してたけど降らずに済んでよかったです。ちなみに御主人様、仕事終わった後すぐ走りに行ってたけど右足が痛んでたおかげで1周(3.5㎞)で終わってしまいました最低でも2週(約7㎞)走る予定だったのでショック受けてました仕事疲れの影響で1周で終わることあったけど足痛んだ状態でジョギングするのはまれです。ちなみにおやつは昨日の残りのお誕生日ケーキでした


タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-04
こんばんは、お散歩してましたペンギンイチローです。降るかもしれなかったので家についた後歩きに行きました雨降らずに済んでよかったです。御主人様も走りに行ってましたが右足痛んでたおかげで1周(約3.5㎞)しか走れなかったようですおやつは昨日の誕生日ケーキの残りでした。

誕生日迎えたくまモン、プレゼントにご満悦

日テレNEWS24

来週はくまモンの誕生美。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-03-04
ちゃんとしたい? ブログネタ:ちゃんとしたい? 参加中

私はしたい派!

本文はここから

ちゃんとしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

20140304120411.jpg

 

こんばんは、筋トレしてたあとうたた寝してたペンギンイチローです僕はちゃんとしたいです。少なくともダイエットと筋トレは今日はほぼ問題なく1日を過ごせました御主人様が右足痛めてたこと以外は。昨日よりは寒さは和らいでました。でも、夜になったら少し冷えてきました明日はです。朝からです。でも、夜にはます。止んだら歩きに行きます。今日のおひるはちらし寿司でした。ひな祭りずしです。ちょっと遅れてるけど。今日御主人様の仕事場やめる人がお別れを言いに行きました。確か眼鏡かけてて少し太ってた人でタカ何とかさんだったかな?ちょっとだけ寂しかったですまた逢えたらいいな。

サムネイルサムネイル人類消滅後の地球 LIFE AFTER PEOPLEっていう動画見てました。100年後には橋崩れたり、街がジャングルになったりして迫力あった&怖かったですちなみに御主人様、趣味レーションとはいえノストラダムス気取ってんじゃねーよ!って怒ってました僕にはどーu意味なのかわかりませんでした。


http://www.youtube.com/watch?v=O3_eOdlTJHo


おやすみなさいぺそぎん明日忙しくなるかも?
タグ :

03/04のツイートまとめ

 2014-03-05
euyaemeliarlien

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/6PstoYWjBc
03-04 23:05

ペンギン・イチロー http://t.co/SD8ybwYFiA
03-04 23:04

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/DsLbD83KUF
03-04 22:58

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/vjpQjAKx4q
03-04 21:23

おやすみなさい http://t.co/PAqmwdeJIP
03-04 21:22

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/EtBOI7JqOi
03-04 21:22

http://t.co/f50QLx8r4E
03-04 20:31

『東京地下鉄東西線原木中山駅周辺地域南部』http://t.co/MhgKsgBRr8 俺は先月の東京マラソン応援に大江戸線銀座線使いました。ほかに銀座線や六本木線などを使ったこともあります。あと、お誕生日メッセージありがとう。これからもよろしく
03-04 20:17

ペンギン・イチロー http://t.co/fsOArBrBmT
03-04 19:15

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/gGkw6s0IlZ
03-04 19:15

03/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫