02/27のツイートまとめ

 2014-02-28
euyaemeliarlien

『まだ懲りないのか、ウォルト・ディズニー・ジャパンよ!!』http://t.co/gg5YvKKMcH >リオン・マグナス@ヴァルヴレイヴさん俺も大変です。それでもブログやり続けます。それしかやることほとんどないので。
02-27 22:58

おやすみなさい http://t.co/CRZ7uBmKOc
02-27 22:56

過去のプロレス http://t.co/JmIpzCySSQ
02-27 22:33

davidsunriseのblog : 過去のプロレス http://t.co/oP63WQUAHN
02-27 22:33

ブログを更新しました。 『チャンピオンカーニバル』 http://t.co/dtDE7Rd69L
02-27 22:32

davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/fX5EwFGVaq
02-27 22:20

おやすみなさい http://t.co/eG3bkT6CqX
02-27 22:03

ブログを更新しました。 『ペンギン・イチロー』 http://t.co/G3Q22URxRR
02-27 20:47

自販機にはよれない? / “コカ・コーラ、自販機飲料の大半を値上げへ | 日テレNEWS24” http://t.co/k7SclIWWN8
02-27 20:37

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/tNyvUHv1Vg
02-27 20:31

02/27のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-28
NEW ! 
テーマ:
再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
本文はここから


 

おはようございます、今日で2月終わります。しっかり頑張って行きましょう!ちなみに再放送してほしいドラマは水戸黄門かな?

 

H2Aロケット23号機、打ち上げ成功

日テレNEWS24

uchiageseikou! H2A ropketto,
タグ :

和風スパ

 2014-02-28

昼飯中。和風スパゲティ。衆議院予算案可決。ただし民主党欠席の可決。
タグ :

tadaima

 2014-02-28
野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中
本文はここから


20140228115634.jpgこんばんは、ただいま帰ってきましたゆーやです。今日はごみ少なかったです。午前中は忙しかったけど。次はダンスの練習(に行ってきます。そのあと本屋によっておじいちゃん家訪問します。野菜、足りてると思うけど案外不足してるかも?

 

 

大手スーパー、価格高騰が続く野菜のセール

日テレNEWS24

大雪による価格高騰に消費増税で家計に超がつくほど響くかもしれないな、野菜。
タグ :

毎日ジョギング

 2014-02-28
こんばんは、おじいちゃん家訪問したあとジョギングしてたゆーやです。今日もジョギングしてたけど、スタミナなかったのか途中で歩いたりいきなり無意識に飛ばしたりしてました。急いでたので腕時計はつけないで走ってたけど20分以上はかかってました。ちなみに今日も1周で終わりました。明日雨でお休みになるかもしれないので2周走るつもりだったのに。

dot.AERAx週朝でマラソンの後にお風呂に入るタイミングを間違えると溺死(いわるるどざえもん)になることがあるという記事見つけました。以下その記事から1部引用(少し表現を変更)。これを読めば少しはその恐怖がわかるかも?

マラソンで25キロ以上走ったときに発症する可能性の高い疾患や異常を調べてみた。脱水症状や振動性胃腸障害、腱や関節などの損傷、皮膚や爪の擦過傷など、筋肉の外傷から内科系疾患までさまざまだ。原因は、長時間の運動による体力の消耗や疲労のほか、4万~5万歩、ジャンプ運動する衝撃だ。背骨が圧迫され、走る前より身長が1~2センチ縮み、首の痛みや腰痛が起きることも。胃腸が揺らされ、傷ついて出血したり、振動で腸内にガスが溜まって左脇腹が痛くなったりもする。運動中は筋肉に血流がいくため、腎臓や膵臓などが機能障害を起こすことも。足裏の毛細血管内の赤血球が壊れ、スポーツ貧血を起こす場合もある。

レース後も危ない。賀来医師は、完走後の入浴に注意が必要と指摘する。フルマラソン後、多くの人は脱水症状にあり、そのまま入浴すると血管が拡張して脳や心臓への血流が減る。意識を失って溺死したり、水圧も加わって心臓への負担が増し、心筋梗塞を起こしたりするのだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140228-00000002-sasahi-hlth
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-28
何時間寝たい? ブログネタ:何時間寝たい? 参加中
本文はここから


こんばんは、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日もあったかったです。約10㎞歩きました途中道に迷いましたでも、途中ジョギングしてた御主人様見かけたのでついていきましたなんとか家にたどり着きました。御主人様、途中で歩いてたりしてたおかげで。でも、どうしたんだろう御主人様、いつもの早い走りじゃなかった。途中生きんあり早くなったりしたけど歩いてる回数多かったです

20140228115634.jpg今日のおひるごはん、和風スパでした。ちゅんちゅんイワトビ君です。左上のペンギンは。ちなみに御主人様、おひるごはんの昼寝タイム、全然眠れてなかったらしいです最低でも7時間以上寝ないと寝不足になるのにこの数日間、6時間程度しか眠れてないみたいです死傷きたしてる?

ちなみに御主人様せっかちです。政治や世界情勢などに。あと、相手が自分と意見が違うとすぐ怒って自分の意見押し通そうとします御主人様、相手に屈さない心の持ち主でもあります。駒てる部分もあるけどそんな御主人様大好きです。
 

penguinkuntohinamaturi

 

おやすみなさいぺそぎん明日から3月です。ひな祭りです。東京にも行きます。おやすみなさい

タグ :

おやすみなさい

 2014-02-28

中国の伝統家屋がホテルに「京都に感動」中国の伝統家屋がホテルに「京都に感動」

日テレNEWS24

こんばんは、真ガンダム無双やりながらパソコンやってるゆーやです。今日も真ガンダム無双やらないだろうと思ってたけど、なぜか今日はやってます。もしかしたら昨日まで事情によりやらなかったからかも?でも、今日はお休みにするつもりだったのにやったのはうーん?的な感じです。まあ、楽しんでるけど。さて、中国・北京では少なくなった伝統的な家屋を店舗などに利用し保存しようという動きが始まってます。北京市内のところどころに残る狭い路地、胡同(フートン)もその一つです。オーナーはアメリカ人のローレンス・ブラームさん。200年以上前、清の時代に作られた建物です。まぜ保存しようとしたのか、理由は1982年に日本の京都に行った時の感動と北京オリンピックなどの影響による開発によって前述の胡同がどんどんなくなっていっていることに危機感を示したからです。そんな中ブラームさんは、政府や民間に文化財保護の重要性を唱え、その努力もあって今では、北京市内に300軒以上の四合院が、レストランや洋服店などとなって保存されてます。

最後に、ブラームさんは伝統家屋を保存する上で大事なことについて一言。

「保存で困難なのは、毎日きれいに掃除することです。中国人スタッフに心を込めるように期待するしかない。京都のようにね」と。

 

憲法解釈の変更では「許されない」~民主党

日テレNEWS24

民主党よ、憲法解釈(集団的自衛権や武器三原則など)の変更に「反対する」って書け!党内の亀裂を避けるため解釈変更による行使容認に余地を残すな!!

次回予告画像
おやすみなさい
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫