02/22のツイートまとめ

 2014-02-23
euyaemeliarlien

通行止め http://t.co/Liq1bBOjny
02-22 23:20

人生初の夜行バス。興奮して寝れない?とにかく新宿行きます!おやすみ。でも、もしかしたらもっかい更新するかも? http://t.co/qymP24u3mb
02-22 19:55

晩飯終わった
02-22 19:10

davidsunriseのblog : ペンギン・イチロー http://t.co/9yyAv1OkCT
02-22 18:23

ペンギン・イチロー http://t.co/04NNoCFzk9
02-22 18:23

@Lucario_bot おはよう¥
02-22 18:21

『フル・フロンタル最後のMS「ネオ・ジオング」公開!』http://t.co/VGXZE6JlS2 ネオジオング、足ついてる!あと、たまにはおれのブログにコメントしてね
02-22 18:21

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/nEK6N1t1gV
02-22 18:19

野党、NHK会長攻めきれず 政府も首相周辺の不用意発言に手を焼き - MSN産経ニュース http://t.co/oM7VWjFimyしっかりしろ野党!
02-22 17:45

davidsunriseのblog : tadaima http://t.co/ZXsJwwsCzQ
02-22 17:33

02/22のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

池袋

 2014-02-23

おはようございます。新宿じゃなくて池袋についたユーやです。電車使って新宿いきます
タグ :

新宿

 2014-02-23


新宿到着。父ちゃんに出会えなかった。朝飯はおだむすびのいなり寿司おにぎりセット
タグ :

東京マラソン

 2014-02-23


きたきた。ランナーたちが・新宿大ガード
タグ :

銀座

 2014-02-23


銀座・父ちゃん見つけられるかな?
タグ :

お台場

 2014-02-23



ゴールのお台場。父ちゃん完走してました、銀座いかなきゃよかった。憧れの東京ビッグサイト。警備厳重でした
タグ :

品川

 2014-02-23


品川でカツ煮。新幹線使って帰ります。12時過ぎるかも?
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-23
○○できないくらい忙しい。本当に忙しそうだと思った表現は? ブログネタ:○○できないくらい忙しい。本当に忙しそうだと思った表現は? 参加中
本文はここから

20140222195105.jpg

 

20140222215236.jpg

 

こんばんは、ただいま東京kら帰ってきましたペンギンイチローです疲れました昨日の夜から御主人様と一緒に東京に行きました。御主人様、8時過ぎから眠ってました10時過ぎまで堺っていう町まで寝てましたでも、東大阪っていう町で眠れなくなって草津まで起きてたみたいです気になって目覚めちゃったのかな?ちなみに僕は寝てました
 

20140223063848.jpg

 

 

20140223065610.jpg

 

20140223070545.jpg

 

20140223074810.jpg
で、午前6時半過ぎ、東京につきましたでも、事情で到着の新宿じゃなくて池袋でおりましたマラソン会場が混んでたらしく、池袋で止まったようです。電車使って新宿に行きました約12年ぶりの山手線です。御主人様、心の中で嬉しがってました朝ごはんはおだむすびっていうおにぎり屋さんのセットでした。めんたいおにぎりといなりずしです。どっちも大好きです
 

20140223082948.jpg

 

 

 

20140223090853.jpg

 



で、9時過ぎ、マラソン大会が始まりました車いすマラソンが先に来て、そのあとマラソンランナーが来ました。特徴あるランナーが多かったです。

 

十字架を背負って、キリストも完走!?=東京マラソン

中にはこんな変態(?)もいました御主人様、写真に収めようとしたけど…失敗しました。

 

20140223110609.jpg20140223112003.jpg20140223111333.jpg

 

20140223124911.jpg

 

20140223125329.jpg

 

そのあと、御主人様と僕は増上寺や銀座、お台場、ビッグサイトに行きました。なんとか銀座で御主人様の父ちゃんに会えたようですでも、黒のタイツとシャツ、白い帽子にサングラス、リュックサックしょってる人いっぱいいたので見つけるのに苦労したらしいですそこでかとちゃんそっくりランナー見かけましたちなみに本当に忙しかった表現でした。でも、楽しかったからいいや
 

 

 

20140223144707.jpgおひるはカツにでした。だし濃かったです。
 

 

 

20140223153908.jpg帰りは新幹線で帰りましたで、ついたのが10時過ぎでした。地下鉄にもいっぱい乗りました。

疲れましたそろそろ寝ます、。おやすみなさいぺそぎん

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫