02/19のツイートまとめ

 2014-02-20
euyaemeliarlien

RT @JeridMessa_bot: なんだ!いったいなんだというのだ、この不愉快さは!
02-19 23:18

おやすみなさい http://t.co/qQV5HIJ5NR
02-19 23:16

おやすみなさい http://t.co/eKFrpgC7G9
02-19 22:13

読んでね davidsunriseのblog : おやすみなさい http://t.co/LGMY86MT4A
02-19 22:11

davidsunriseのblog : 過去のブル後 http://t.co/xVdfMCEeFM
02-19 22:00

ブログを更新しました。 『ロンドンパラリンピック』 http://t.co/lEsjeiSAI1
02-19 21:48

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/rYaRSbGQ2u
02-19 21:39

おやすみなさい http://t.co/ReQNsd773M
02-19 21:33

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)&焼き肉』 http://t.co/BISnak3GuF
02-19 21:29

秘密法が横浜事件の再現を生む!? / “東京新聞:横浜事件元被告の遺族 秘密保護法を懸念 拡大解釈で庶民も弾圧:社会(TOKYO Web)” http://t.co/xzgehFfXyw他1コメント http://t.co/LSsNcJUJ7U
02-19 20:46

02/19のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-20
NEW ! 
テーマ:
○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中

私は派!

本文はここから

おはようございます、今日も仕事のユーやです俺の顔、■だな。千葉大会の写真10

 

フィギュア女子SP 浅田真央は16位

日テレNEWS24

大丈夫か?浅田真央?
タグ :

毎日ジョギング

 2014-02-20

NHK会長「私からは申し上げられない」

日テレNEWS24

こんばんわ、家についた後ジョギングしてたゆーやです。今日は疲れてないにもかかわらず、1周で終わりました。2周行く予定だったのに行けなかった。下り坂あまりとばしてなかった。遅かったです。タイムは22:04でした。足が力みすぎたのかな?今駒てることがあるとすれば、俺の脚がダメージほぼなくなってるのにコントロールできてないことと、NHK会長・籾井勝人が議員から不適切発言の質問を「申し上げられない」などと繰り返すばかりという点かな?困ってます。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-20
好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手 参加中
本文はここから


フィギュア女子SP 浅田真央は16位

日テレNEWS24

こんばんは、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです好きなフィギュア選手は浅田真央ちゃんです!メダルとってもらいたい。でも。ショートで16位と出遅れてます。転倒も響いたようですフリーで逆転してほしいです頑張れ真央ちゃんちなみに御主人様は荒川静香さんとコマネチのファンです。引退してるけど
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-20
 南米ベネズエラ各地で、物不足などに抗議するデモが頻発し、この1週間で6人が死亡する事態になっている。政府は強硬姿勢で臨んでおり、抗議活動が収束する気配はない。 19日、中部バレンシアの大学生ヘネシス……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
こんばんは、真ガンダム無双やりながらパソコンやってるゆーやです。風邪ひいたのかな?のどが渇いてます。ジョギング終わった後うがいとかからだあっらったんだけどなぁ。のど飴なめれば少しは楽になるかも?早く飯食って寝たい。でも、寝れるのは早くても11時過ぎになるかも?
 
ウクライナ(右)だけじゃなかった、ベネズエラ(左)でも怒りの抗議デモが起こっていた。ただし、ウクライナは現政権側がEU加盟を渋ったおかげで抗議デモが起こったの対し、ベネズエラは日常生活への不満(トイレットペーパーや牛乳や小麦、薬などがなかなか手に入らないなど)になっているなど多少の差異があります。ちなみにベネズエラの抗議デモによってトヨタの生産ラインがほぼ止まってます。
 
ウクライナ大統領が「停戦」を宣言 国際社会は制裁の構え
2014.02.20 Thu posted at 10:43 JST
ベネズエラでデモ頻発、1週間で6人死亡 物不足に抗議
2014年2月20日18時59分
おやすみなさいちなみにドラえもんは今週はお休みでーす!

本田氏「軍事力で中国に対峙…」米紙報じる本田氏「軍事力で中国に対峙…」米紙報じる

日テレNEWS24

誤解招きかねない?アメリカの有力紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」で本田悦朗内閣官房参与が「日本が力強い経済を必要としているのは、より強力な軍事力を持って中国に対峙(たいじ)できるようにするためだ」などと話したと報じた。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫