02/18のツイートまとめ

 2014-02-19
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/O5LhKvQJgd
02-18 22:29

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)&パンケーキ』 http://t.co/65vDXDFKMd
02-18 22:13

おやすみなさい http://t.co/XBmTKZ3QmV
02-18 21:25

ブログを更新しました。 『おやすみなさい』 http://t.co/qHDWbJZhtR
02-18 20:59

ペンギン・イチロー http://t.co/eJwiEsWyTi
02-18 18:49

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング&TVは1時間見るか見ないか』 http://t.co/VsdfR2ZKWR
02-18 17:36

『おはようさん』http://t.co/e2BQM9ao3S 和歌山はミカンだけでなく梅もうまいですよ
02-18 17:30

http://t.co/5VwyHCWoYX
02-18 17:28

トッキュウオー http://t.co/XDH3xUVLxp
02-18 17:22

トッキュウジャー http://t.co/KmWHOguKja
02-18 17:14

02/18のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-19
抜けたいけど抜けられないLINEのグループある?  ブログネタ:抜けたいけど抜けられないLINEのグループある? 参加中

私はない派!

本文はここから

抜けたいけど抜けられないLINEのグループある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


おはようございます、抜けられないLINEはないです。須磨保持ってないので。


運動量や睡眠時間…犬もスマホで健康管理

日テレNEWS24

そこまでやるか?いぬとっては究極の迷惑だ。
タグ :

tadaima

 2014-02-19
【モスクワ=遠藤良介】ウクライナからの報道によると、反政権デモの続いている首都キエフでデモ隊と治安部隊の衝突が再燃し、19日未明までに双方で少なくとも21人が死亡した。負傷者も数百人にのぼっているもよ……続きを読む
こんばんは、ただいま帰ってきましたゆーやです。先週もらったバレンタインプレゼント、食ってました。ちなみに去年もほぼ同じプレゼントもらいました。来月のホワイトまでにお返ししなきゃ。
 
ウクライナの抗議デモ、ほぼ内戦状態です:。日本でもこれぐらいの抗議デモ怒んないかな?いちゃマジで

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140219/erp14021912480007-n1.htm

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-19
春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は派!

本文はここから

春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?


こんばんは、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日御主人様のお仕事、少し忙しかったですでも、ほぼ問題なくこなしてました。少し冷えましたでも、寒いの平気だけどね。ちなみに僕は季節は冬が大好きですでも、夏は大嫌い!暑いの嫌いだからスキーしたいそして雪だるま作りたい!

埋め込み画像への固定リンク¥今日のおひるごはん、ささみのレモンにでした

冬に食べたい!大人気あったかパンピザ食べたい
タグ :

毎日ジョギング

 2014-02-19
こんばんは、ジョギング終えたゆーやです。昨日はわざと1周でオワたけど今日は2周走りました。タイムは17:34,28:54でした。あまり寒くなかった。腹減ってきた。
Tomoka Takeuchi FIS World Cup Parallel Slalom Jauerling 2012.jpgあと、今日のソチスノボー女子大回転パラレルで広島ガスの竹内選手が銀メダルを獲得しました!でも、終盤でコケての敗北でした。コケルシーン取り損ないました。でも、よくやった!


タグ :

おやすみなさい

 2014-02-19
焼肉で好きな部位 ブログネタ:焼肉で好きな部位 参加中
本文はここから

焼肉F1004507.jpgF1004913.jpg

 

 

こんばんは、お散歩したあとねむってたペンギンイチローです今日は少し曇ってましたちょっとだけ憂鬱になってました。降らなかっただけでもましですが。なんか少し疲れてきちゃったちなみに焼き肉で好きな部位は牛肉ならロースとカルビ、豚ならカルビです。ちなみに御主人様はタンとぜんまいとカルビです。おなか一杯食べたいな、焼き肉



コスタリカから米国産牛タン 輸入停止に

日テレNEWS24


コスタリカでアメリカ産の牛タンが輸入禁止。約6年前の記事です。


おやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-19

吉野家、新メニュー「焼味豚丼」発表

日テレNEWS24

こんばんは、晩飯待ちながらパソコンやってるゆーやです。俺は豚丼を「とんどん」か「ぶたどん」、豚汁を「とんじる」と呼んでます。トン汁出るかな?今日の晩飯に。肩こってきた。早く飯食って寝たい。ちなみに明日の昼飯はポークビーンズです。


舛添知事、東京五輪向け交通体系見直す考え

日テレNEWS24

舛添要一による東京交通網見直し。選手村を再生可能エナジー使って補うと宣言。原発依存ではなく脱原発に変更せよ、舛添!


おやすみなさい 明日は愛勝だ!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫